スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ロケ。
今日学校で友達に聞きました。

大学の近くでプロポーズ大作戦のロケがやってたらしい…
友達が礼とエリを見たらしい…


なんとまーあたしが4年になって学校あんま行かなくなったらこれですよ!
あたしついてないわー
もーなんでだよーーー!!!と大騒ぎすると
でもヤマピーはいなかったよ!って報告してくれました笑

セーフ☆←何が

てかホントに目と鼻の先すぎる!!!
きっとこれからドラマ見てて「ここ知ってんだけどーーー!!!!」ってなるんだろうな笑


8時だJで地元にJrがきたり
あたしの憩いの場がひと恋で使われてたり
VVV6で紹介されたお店がバイト先の近くだったり
…まぁちょっとゆかり的な部分があったり←なんだそれ笑


あ~昔はジャニタレによく遭遇してたのになー笑
いやいや、こんな偶然ないだろ!?ってくらい偶然引き起こしたりしたなー
あーでも亀ちゃんと道でバッタリはしたことないや!!
してみたいー!!

けどあたしが普段歩いてるような庶民的なとこには現れないんだろうな(´ω`)





今目の前で話してる女の人2人組(推定27歳)がコンについて話してます笑

ドームオーラス申し込んだら追加に回された。
オーラス探してるけど見つからない。
もう1人が1つでも行けるんだからまだいい!
NEWSの復活横アリコン申しこんだ時全滅だった!と。
行ける人がうらやましー!と。


あたしドーム全ステします。
NEWS横アリ2公演入りました。
って言ってみたらどうなっただろう笑

あたしの隣に座ってるおじさんが「この子たちはなにを興奮してるんだろう」という目で2人を見ています笑
あー電車内でコン話をするとこうなるんだなーって客観的に見ちゃったよ笑
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/05/08 18:18 】
NEWS☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱり大好き♪P大作戦。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/129-c18fd4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
