スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
生舌打ちされたら死ぬだろうな~
いやーあれ反則でしょ!!

あーんな目の前で「チッ」とかされたら確実に死ぬでしょー!!!!
あたしテレビの前なのに死にそうになってたもん笑

ずっるいなーなでしこジャパン。
あたしもサッカーやっときゃよかったよー((ぇ
マジでうらやましかったわーあの舌打ち!!!

もし目の前でやられたら・・・子供ができるな((ヲイ

いやあれ目の前はヤバいよね。
死ぬ死ぬ笑



てか赤西ーーーー!!!!!
なんであんたそんな汗かいてるのさ!!爆笑
何を恥ずかしがったのさ!!!
コンで走り回ってるわけじゃないんだからそーんなに汗かかなくても!!アヒャヒャ

楽屋だったら照れずにやるのか!?
そういう問題じゃねーだろ!!笑
仁は楽屋行ったらもっとやらないだろ!!!笑

「アスファルト~♪」からでもいいって言ったの聖だっけ!?
すっげーいいわそのフリ!!!
ぜひともやってほしかったな~♪


いやーあの汗のかき具合ツボったー笑
亀ちゃんがサラッとやった後だったからなおさらウケた☆


あ!!!分かった☆

亀ちゃんの舌打ちを仁もある意味近い位置で見てるでしょー?
それ見て「ヤベー!!!」って思ってすでに汗かいてたんだ!!!

そっかそっかーな~んだぁ♪←自己完結


それにしても仁の茶髪かわいいわー☆
髪ちょっと切って茶髪になってパーマもかかってた?
カワユスー(≧▽≦)!!!
ドームではあの髪型の仁が見れるのか??
てか隼人ってのはこの髪型なのか??
それとも北海道の前で変わったのか??
どっちにせよ楽しみすぎるけどー♪

亀ちゃんの竜ってのもすっげー気になってるんだけどそれはいつ見れるんだろうかー?
あ~~~楽しみだ~~~~☆



てかさ、昨日テレビの画面変じゃなかった??
字が見切れててすっげー見にくくて!!!
途中から戻ったけどやっぱりちょっと変だったよ~;
せっかくの冠が(*_*)
あれ、どうしてだったんだろー?
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/05/17 21:28 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バレたーーーーー!!!!笑 | ホーム | やっぱり大好き♪P大作戦。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/128-b4fb54eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
