スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
生きてるただそれだけで君と走っていこう~♪
PVかっこいー(*´∀`*)
仁亀がセンターで背中合わせっぽく歌ってるのを見て泣きました笑
泣かずにはいられなかった!!
これドームで聞いたらめっちゃ歌いながら号泣するだろうなー違いないな!!


それにしても歌詞がいいわー
曲調明るいからReal Faceかプレワンかって言ったら完全にReal Faceなんだけどでも聞いてると涙が勝手に出てきてしまうんだけどー

だいぶ病んでますね笑
あひゃひゃ笑

かっこよかった、かわいかった、これヤベー!!!って言う感想書きます笑
言わずもがなだけど彩菜目線だよ笑

ってかものすっごく長いよ笑
あひゃひゃ(゜∀゜)



イントロ前からすっげーかっこいい!!!
てか亀ちゃんの帽子かぶってる時のアップの目がーーーーー(*´∀`*)
ヤベーヤベーヤベー!!!!
マージでかっこいいっていうか射抜かれた!!!!笑
そんでその帽子をイントロ終わってAメロに移る寸前に投げるんだけど
それ実際目の前でやられたとしたら彩菜は完全に腰砕けるよ笑

でね、イントロ直後の「YEAH!」で仁亀がセンターよりにスッて移動してくんの!!
それだけで「仁亀ーーー!!!!!!!!!!!!」って叫んだー笑
たったそれだけなんだけど同じ画面内に2人がいるだけで申し訳ないけどほかの4人が見えなくなってしまうのね笑
今20回くらい見たんだけどやっぱりその場面で4人が何をしてるのか分かってないっていうね笑
仁亀の動きは真似できるくらい脳内再生できるのに(゜∀゜)笑

上田さんがスッゲーかわいいところがある!!!
Cメロ?の「君がいる~♪」のソロのところ!!!
あそこ上田担は死ぬんでない?
マジで本当に笑顔がかわいすぎて思わずお母さんに同意求めちゃった笑
のってくれなかったけど笑
あそこはかなりおすすめだわー(*≧ω≦*)

でその上田さんと同じ部分の亀ちゃんの「愛してる~♪」ソロ部分の時に首を左にコクッてやってるの~~~~~~~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
かわいいーーーーーーかわいいーーーーーかわいいーーーー!!!!!
若干口アヒルだし♪
あーもーなんでこの子こんなにかわいいんだろー!?
同い年の男にこんなかわいい子今まで見たことないって!!!

あーかわいーあーかわいー♪


1番最後のダンスがかっこいい!!
あの部分と最初にちょっとしかないんだけどコンとかTVで歌う時はどのくらい踊るのかなー?
仁はどれくらい一生懸命踊るかなー笑
願わくば2003年くらい踊っていただいてちょっと間違ったところを亀ちゃんに突っ込まれて照れ笑いって言うシチュエーションを希望(*´∀`*)笑
考えただけで激萌えするわー♪

仁のシャツのはだけ具合がDATTUN5の時に似てるー♪
白仁の時、あのシャツの中に飛び込みたいって話すっげーしてたなー!
今も飛び込ませていただけるんなら喜んでだけど笑

仁のアップのより方とかが「仁が帰ってきたー!!キター(゜∀゜)!!」って感じ笑
今の茶髪仁でのPVだったらさらに萌え萌えするんだろうなー(*´∀`*)
てかMステ出る時は茶髪じゃんね!!
それで亀ちゃんと並んで楽しそうに歌ってる仁見れたら幸せだわ~♪


さてここでTTUNについて笑
ずんはねー・・・若干アクロバットがあった…あったね!!笑
ほかはーごめん。あんま印象にないわ笑ってかあんまメイン的に映ってるなくないか!?笑
あたしが見てないだけか!?

聖はねー・・・ふっつーにかっこいい!!
ラップのところとか聖の独壇場だ!!
すっげーかっこいい!!!
なんか昔より表現っての?なんかうまくなった気がする♪
ドラマとかのおかげなのかは分からないけど表情とかもうまい☆

上田さんはさっき書いたとおりかわいい♪
笑顔が随所に見られるんだけど茶髪縦ロールに笑顔がまぶしい!!!笑

中丸さんはー普通だよね笑←YOUたち!見てる人は分かるよね笑
いっつも思うんだけどゆっちは陰からみんなを支えるのがPVでもうまいなーって。
あんまり思いっきり目立つ部分はないんだけどでも存在感がある♪
いいよーゆっち☆



よし!長いね!!!笑
途中からPVの感想じゃなくなってきてるし笑
話の脱線は彩菜の十八番だからね( ^ー゜)b

あー早く手元にPVほしいな~☆
毎日毎日見るんだろうなー!!
でPCに落としてiPodに入れて電車で見てニヤニヤニヤニヤしてやるぜー(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/05/29 21:29 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カツカツ9回目。 | ホーム | 恐るべしヲタパワー☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/127-da78b533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
