スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カツカツ9回目。
真矢さんステキー☆
あたしあの人大好きなんだよね(*´∀`*)

水槽でずんを飼ったり、仁を家中にって笑
仁が家中にいっぱいいたら・・・どうなるんだろうかー
兄仁と弟仁がめっちゃケンカしてそうだよね笑
でも両手に花って感じでいいよーーー(*≧ω≦*)


本編にはほとんど萌えポイントはなかったけどヒゲですかね笑
亀ちゃんのヒゲは絶対生えててほしくないって思ったけど上田さんのヒゲは爆笑だった!!
あれでコンサート出てきてくれたらあたし笑い死にすると思う!!!

てかゆっちマリオかよ笑

真矢さんいいなー!!
亀ちゃんのヒゲつけてあげてるとかいいなー☆
亀ちゃんの口元しっかり見ながらヒゲをつけてあげてそれを亀ちゃんはジッと待ってるんでしょ!
考えただけで死んでしまうよね笑

あひゃひゃ



そして何よりも楽しみなのが来週のカツカツ(*≧ω≦*)
スマイルアスリート選手権!!!
かーわーいーかーらー!!!

何あの笑顔!!
てかリンボーの仁とか反則でしょ!!
真の勇者の笑顔だよーーーー!!!!
キャーーーーー!!!!!

マジで楽しみすぎるわ~♪
喜びの歌もTV初披露だし!!
ま、その前にあたしはドームで聴けるけど♪(ゆっちによるとドームで歌うみたいだし)
仁の歌い方見て半年経っても歌い方ってか歌う姿勢というか歌う時の格好というかは変わらないもんだな~って思ってなんかうれしかった☆

仁がマイクを両手で持って歌ってる3人横では亀ちゃんが両手でマイクを!!!!
もーさすが最強シンメなんだけどー(*´∀`*)
たったそれだけのことだけど今日1日元気に過ごそうと思わせてくれるよ、仁亀は☆




今日はサークル行くんだけどきっとずーっとKAT-TUNのことばっか考えてて集中できないんだろうな笑
怪我にだけは気をつけよう笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/05/31 14:18 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クランキー新CM♪ | ホーム | 生きてるただそれだけで君と走っていこう~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/126-99db0dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
