スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゆっち銀幕デビュー☆とショップ写購入。
スシ王子!映画化だってね~♪
今日朝ニュース見てビックリしたよ(*´∀`*)

ゆっち~連ドラ出れたと思ったら銀幕デビュー!!
おめでとー(*≧ω≦*)

来年のGWか・・・あたしはその頃就職しているんだろうか笑
ってかしてなきゃ困るんだけどできればずっと学生でいたよー

ピーターパン症候群笑





今日はバイトの後ジャニショに行ってきましたー
混んでた・・・平日なのにまた混んでた・・・
ってか最近いつ行っても並んでてうんざりしてします(# ̄3 ̄)

入るまでに1時間、上の階に上るまでに15分、レジにたどり着くまで45分。

長いって笑


大阪、福岡、京都のジャニショではなんか色々品切れが出ているようですが
原宿ジャニショは売り切れはずんが1~2枚だけだった!!

今日はいつもみたいにセット買いしないで厳選したよ笑
集合:3枚
KT混合:12枚
亀ちゃん:36枚
仁:20枚 
の計71枚。

あたしにしては少ないと思わない!?
亀ちゃんも厳選したんだよ!?すごくね!?笑

仁に関しては最初のうちわとかポスター撮影の時の写真が微妙な位置に追加されてて
気づかないでスルーする人がいっぱいいそうだなーって思ったよ笑
これから買いに行く人、チェックを怠らないように!!



いや~今回ドームから追加されたライブフォトとオリフォト買ったから集合は少なめにしたんだけど
やっぱり買っておくべきだったか・・・
ってか亀ちゃん削りすぎたであろうか・・・
仁を買いすぎたのか・・・?

また近いうちにドームの分がジャニショに追加になりそうな気がするなー
そしたら竜亀ちゃんに茶髪仁でしょー(゜∀゜)
しかも自分の入った公演のどれかってのは確実だし♪
買うしかないね(*≧m≦*)

あ!
古いバージョンのうちわ売ってたよ☆
ついでにパンフとポスターとファイルも売ってくれりゃーいいのに笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/06/06 23:29 】
KAT-TUN☆映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<MステKAT-TUN喜びの歌 | ホーム | クランキー新CM♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/124-a11504e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
