スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
MステKAT-TUN喜びの歌
一言で言うと・・・萌え。笑

いやーひっさびさのMステマジで神でしたわー(*´∀`*)
亀ちゃん間違ったし笑
あーかわいー

しかも仁が「えー!?」って顔で亀ちゃんのこと見てそんな仁を見て亀ちゃんが笑ってるっていう
もー彩菜としてはうれしい以外の何者でもない幸せが♪

ステキーあの番組ホントステキー(*≧ω≦*)


ミニステからなんかテンション高かったねあの子ら笑
ってか仁寄りすぎだからね笑
あんなに寄られたらあたし普通に「ミニミュージックステーションミニステ!」とか言ってられないわ笑
みんなみなぎりすぎですよー笑


歌自体はAメロから亀ちゃんが音を外してたけどでも仁とのユニゾンだったから
仁の声に合わせて戻してたよねー(゜∀゜)
そんな些細なところでも(ってか本人たちはなーんにも思っちゃいないんだろうけど)
仁亀愛を感じて1人TVの前でニヤニヤニヤニヤ笑

曲の始まりがさ!!ドームコンバージョンだったよね!?
あの始まり方聞いて、2、3日の幸せ空間を思い出したーあー後5日か~ε=(/*~▽)/


仁の髪型かわいかった!!
でも・・女の子に見えて仕方なかった!!笑
亀ちゃんのビジュがなー・・・美。ではなかったんだよ~(o;TωT)o
あたしああいう前髪の分かれ方があんま好きじゃないみたい笑


曲終わった後、仁が亀ちゃん見てまた笑ったじゃん!!!
仁が亀ちゃんのことを好きすぎてるーーーー!!!!
なんだこれーーーー!!!!!!
見てるこっちがドキドキするんだよーーーー!!!!
仁亀絡むとあたしの寿命が確実に短くなっていってるんだよーーーー!!!笑

でもあたしは絶対に死なないけどね笑
彩菜が死ぬのは・・・言わないでおこっか笑


は~最近亀ちゃん「仁」ってよく呼んでるみたいだしー(*´∀`*)
それをさー、ちゃんと亀ちゃんの声で聞きたいわけよ!!
ドームコンでマジで言ってほしい。
MCでちょろっとでいいから・・・1回でいいから・・・
とにかく亀ちゃんが「仁」って言ってるのを聞きたい・・・。

1番最近「仁」って呼んでるのを聞いたのは2005年夏のKAT-TUN×3の5Cを決める時の
「俺と仁が多かったね~」が最後な気がする!!!
ってかあの番組2年前かよΣ(゜ロ゜;)
時の流れが早すぎるー!!!





文章にまとまりがなさすぎるわ笑
話が変わりすぎてるね・・・読みづらいわぁ笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/06/11 17:32 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うちわ作り。 | ホーム | ゆっち銀幕デビュー☆とショップ写購入。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/123-5081a258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
