【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
KinKi Kids 10th Anniversary☆
KinKi Kids本日10周年おめでとうございまーす(*´∀`*)

昨日のMステの愛のかたまりよかったよ~!!!
マジでよかった!!!
涙出そうになるくらいよかった!!!

愛のかたまりは地上波では初??
カップリング曲だとは思えないくらいいい曲だよね♪
初めて聞いたときなんでA面じゃないんだろう?って思った記憶がある。
カップリングがファンが選んだ曲の第1位になるんだもんな~(*≧ω≦*)

10周年ということで今日の我が家のBGMはずっとKinKiです♪
普段だったらKAT-TUNにちょいKinKiが混ざるところだけど今日はKinKi!!!


今まで特別に大好きな存在ではなかったけど
これまで聴いてきた音楽の中でやっぱりKinKiの曲の存在は大きくて
中には懐かしい恋のお話に絡んでくる曲もあります笑
やっぱりKinKiの10年間はファンにとっても大きい10年だったのではないかと思います。

そして、兄さん方が今までがんばってきたおかげで
今後輩たちもいっぱいがんばれてると思います。

これからもKinKi Kids2人でがんばっていってほしいなーって思います(*´∀`*)

10周年おめでとうございます!!





まったく関係ないけど昨日のMステの剛さんがかぶってた帽子がものすっごくかわいくてどこのか分かって値段がお手ごろであれば買いたいくらい気に入りました。
どこのなんだろー??
マジでかわいかったー☆



20070721184831.jpg


この写真は昨日CDショップに行ったら
「KinKi Kidsの記念オリジナルファイルです。ご自由におとり下さい」
って書いてあったのでもらってきたやつです♪

うちみたいなちょっと郊外の方でこんなのが置いてあるなんて思わなかった!!
ラッキー♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/21 17:22 】
ジャニーズ☆その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<夫婦と思える人。 | ホーム | P大作戦主演男優賞☆>>
コメント
多分kinkiver.は地上波初!!光ちゃんver.は何回かあるけど…てか、kinkiver.をテレビでやるの初な気がする☆
あれは、いつ聴いてもいいよね♪
【2007/07/22 01:47】
| URL | 優羽 #-[ 編集] |
キンキてやっぱすごい(°o°;;
【2007/07/23 09:54】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
優羽。

やっぱ初だったか!!
いや~いい歌だね!!!最高♪


ムッチー。

すごすぎてやっぱKAT-TUNはまだまだだなって思ったり(´ω`)
もっと上へ!!
【2007/08/11 21:05】
| URL | 彩菜 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/12-5b817923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
