スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
グランマニエが帝劇に!!
今日のドリボにグランマニエ田口が来てたみたいですね~♪

会場に入ってきた瞬間に笑いが起こったんだってヾ(≧∇≦*)
入ってきて歓声じゃなく笑いが起こるってすっごいよね!!

仁が入ってきた時はコンサート会場みたいで今日は誰の舞台だよσ(^_^;って思ってしまったくらいなのに…笑
ある意味特別な存在だ笑

んでー金髪だからすっごい目立っててお魚シーンで亀ちゃんがずんに対して絡みすぎて笑いすぎてセリフ飛んじゃったらしいよ(*≧m≦*)
そんな亀ちゃんがカワイイ♪

ショータイムの前には亀ちゃん?の口から「グランマニエ、歌わせてやるから出て来い!」みたいな煽りがあったとか笑
もー完全にグランマニエだね。
田口淳之介改めグランマニエ田口でいいんじゃない?笑

べしゃりの場ではグランマニエが話してる時に亀ちゃんも聖も舞台袖にはけちゃってカツカツの最後みたいに舞台上にグランマニエ1人になっちゃったって笑
絡んではもらえているけれどやっぱり扱いは予想通り笑
そんな位置のずんがホントにおもしろい!!

グランマニエ生で見たいわー!!
あの金髪は生で見るとどんな色なんだろうか?

さーてこれで来てないのはゆっちだけか~
ゆっちだけか~
ゆっちだけだよーーーー!!!!笑
一体いつ来るんだろうね??

どーせならあたしが観に行くどっちかで来てくれないかな~(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:田口淳之介 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/20 21:11 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<亀梨サン。 | ホーム | いらっしゃいませ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/116-9e97b609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
