スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いらっしゃいませ~
ヤベー!!
柳原可奈子めっちゃおもしろいヾ(≧∇≦*)
メンバーも女性という意味でなくテンション高い笑

芸人さんが来るとやっぱ盛り上がるかも!!
KAT-TUNの肩に力が入ってないからか見てるあたしもすごい楽笑

亀ちゃんかわいかったな~(*≧m≦*)
自らかわいくピョコッて手を挙げてコントに参加しに行くんだもん♪
激カワにもほどがある!!!

随所で爆笑して顔崩れてるし笑
その笑顔にやられたわー
大口開けて笑ってる姿も体育座りしてる姿もピラティスをソファで真似してる姿もとにかくかわいしぎるー


書きたいことはいっぱいだけど明日から学校だから朝早いので今日はこの辺でやめます!
明日帰って来たらまた見て萌えよう(*≧ω≦*)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/20 00:59 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<グランマニエが帝劇に!! | ホーム | KAT-TUNにやってほしいこと!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/115-a184f955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
