スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
KAT-TUNにやってほしいこと!
日テレカツカツのHPで「KAT-TUNにやってほしいこと」っていうのを募集してます(*´∀`*)

これいつから募集してたんだろうね?

KAT-TUNにやってもらいたいことか~…そんなんいっぱいあるけどもあたしの言う企画はどんなことがあっても通らなそうなんだよね笑
せっかく送るんならやっぱ自分の考えた企画やってほしいよな~!

昔ジャパンヲーカーでやってた「1つ屋根の上」みたいな企画どう?
あれ昨日見たんだけどマジで超超超楽しかったんだよね!
何がいいって亀ちゃんと仁が一緒にやってるところ(*´∀`*)
いやそれだけじゃないんだけどね!!
亀ちゃんが本当にかわいいんだ!!
そんでもって仁のやる気に満ちた姿!!
亀ちゃんの反抗期!!

どれを取っても最高☆

別に畑を作れったわけじゃないけどもああいう素が見える感じの企画をいっぱいやってほしいな~♪
んでロケね!!
コレ大事(゜∀゜)

なんかいい考えがある人は送ってみてもいいんじゃないかな~?
カツカツのHPに行くと「大募集」っていうコンテンツがあってそこから送れますよ(*≧ω≦*)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/19 18:05 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いらっしゃいませ~ | ホーム | 有閑祭☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/114-25482d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
