スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仁ずんヨコ☆
すげぇ!!
完全にジャニドラマだヾ(≧∇≦*)

有閑倶楽部の追加キャストが発表されました☆
仁に加えてずんとヨコ!!!
出演おめでとう☆

今日のズームインで追加キャストの写真撮影の映像と予告のソファでピースしてるスポットCMの撮影の映像が流れてたけどずんが金髪だーーーーー!!!!!笑
すっげー金髪!!
しかもカラコン!!!
ハーフの役で原作でも金髪なんだけどまっさかあんなに金髪にするとはね~!!

ってか横山さん…そろそろ高校生はキツいんじゃないかと思ったけども映像見たらそんなに違和感がないわ笑
あの髪型だからかなぁ??

後は香椎由宇と鈴木えみと美波(字が分からん)が共演者だったかな?

ってかね!!
ずんとかヨコが決まったことよりも仁のスポット撮影映像に萌え所が満載すぎてそっちばっか見ちゃった笑
スポット以外の撮影の様子もちょっと映ってたんだけどグラサンの耳にかける部分を口にくわえてカメラを見てる映像があってそれがもーかっこいいのなんのって(*≧m≦*)
あたし絶対やばーい!!
いろんなポスターとかが出るたびに激萌えしまくりそう☆

色々なうわさが飛び交っていた共演者。
やっとこさ発表でしたね!!
もしずんがNEWSメンの誰かだったらYou&J勢ぞろいだなーとか思ったり笑

後はみんなが気になってる主題歌だけどどうなるのかねぇ?
もうちょいちょい撮影も始まってるだろうしこれから先ドンドン楽しみが増えていくね☆

楽しみ♪
スポンサーサイト

テーマ:田口淳之介 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/18 08:49 】
☆有閑倶楽部☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<有閑祭☆ | ホーム | 今から試験。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/112-c3ce9317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
