スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
NEWS4周年☆
NEWS4周年(*´∀`*)

なんと今日がNEWS結成4周年だということで!!
おめでと~(*≧ω≦*)

NEWS結成の時はこのグループは長く続くかな…?ってちょっと思ったこともあったけど今じゃホントにみんな仲良くてうらやましいと思えるくらい笑

この前今までのNEWSのCDを並べてみたんだけど
その写真を見ていくとみんなホントに大人になったな~って☆
特に激変したと思うのはテゴちゃん笑
もー別人じゃん!!
亀ちゃんも激変したけど同じくらい激変したんじゃないかと。
カッコよくなったよねー(´ω`)

あたしさー昔Pのことめっちゃ嫌いだったんだよね!!
あたし嫌いな人のことフルネームで呼ぶくせがあるんだけどずーっと「山下智久」って呼んでたもん笑
「うわっ山下智久」みたいな笑

でも多分すごい気になってはいたんだと思うんだよね。
カバチタレの時も嫌いだったけどめっちゃ見てたし笑

それが今じゃーPにファンサを頂いて泣くくらい大好きになっちゃって笑
人間って気持ちもめちゃめちゃ変わるのね~


ということで支離滅裂な感じだけどNEWSのみんな!!
いつもNEWSには元気をもらってます。
これからもがんばってね☆

応援してます( ^ー゜)b
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/15 16:16 】
NEWS☆その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<今から試験。 | ホーム | 勝運守。>>
コメント
今日!?あ・・昨日。笑
4周年なんだぁー!
おめでとぉー!!私も最近ファンになったんで・・♪笑
本当♪おめでとうございますっ!!!笑
【2007/09/16 00:28】
| URL | さや #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/110-1a1d61ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
