スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
P大作戦主演男優賞☆
昨日のP日記より発覚☆

日刊スポーツのドラマグランプリ(4月期)で主演男優賞取ったって~(゜∀゜)!!
おめでとーーーー☆
P大作戦は前クール1番好きだったドラマだしめっちゃうれしい♪

しかも主演女優賞に礼
助演男優賞にツル
助演女優賞にエリ
作品賞まで受賞しちゃってるとかすげーーーー!!!

我が家ではあたし、お母さん、弟と3人ハマってたドラマで
Pの髪型について話したり9話くらいでどんな結末になるか大予想大会をしたりと注目を浴びてたドラマでもありました☆←だから何だって言う笑

月9の主演はやっぱりプレッシャーがあったんじゃないかと思うけど
こういう賞をもらえたってことは認められたってことだからね!!
やったね♪

この賞は1年を通して最終的に年間の賞が発表されるらしいので
ぜひとも2007年主演男優賞を目指していただきたい!!

あ、でもこの後仁亀のドラマが決まったりとかしたら
もっちろんそっちを応援するけども笑←ヲイ笑

P本当におめでとう☆
DVD出たら絶対買うから(*≧ω≦*)

記事はこちらから↓↓
http://www6.nikkansports.com/entertainment/drama/2007/result-drama11-1.html
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/20 13:58 】
NEWS☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
<<KinKi Kids 10th Anniversary☆ | ホーム | 最近のお気に入り♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/11-dd70f016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
