スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おしりかじり虫。
おしりかじり虫~♪
おしりかじり虫~♪

って亀ちゃん歌ってるんだね(*≧m≦*)
ヤベッ!!激カワ!!

普通に現実的に考えたら同い年の男が廊下とか歩きながら「おしりかじり虫~♪」って歌ってたら絶対ドン引き!!笑
でも亀ちゃんがドリボの公演の間とか練習の時とかに歌ってたかと思うと・・・

萌え死。

いやいやいやいや!!!
そんなの妄想するだけでかわいすぎでしょヾ(≧∇≦*)
きっと歌ってる時の声は「千を出せぇ」の蛙のマネする時の声で歌ってると思うんだよね☆
それをJrたちが目撃してるということは普段の生活に定着してるってことだよね!!

後半のドリボの中で歌わないかな~♪
今はディラン&キャサリンが大のお気に入りだからね笑

最近ドリボズがあるからwebのJrのページもチェックしてるんだけどちょいちょい名前が出てくるんだよね(*´∀`*)
亀ちゃん後輩の面倒見いいもんね~

Jrたち!!
亀ちゃんの名前をドンドン出してくれ!!笑
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/14 18:23 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<勝運守。 | ホーム | 浮き沈み。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/108-197c052d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
