スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近は黒縁大好きなのね。
昨日はKY安倍のせいでZEROとか夕方のWSで芸能がすべて削られてしまったため受賞当日の亀ちゃんが見れなくて本当に残念だったけど今日はちゃんとやっててよかった(*´∀`*)

ズーム、めざまし、スッキリ、ラジかる、スクランブル、ピンポン、2時っチャオ、スーパーニュースでは流れました♪
全部録画済( ^ー゜)b笑

亀ちゃんは白タンクに黒ベスト、ブラックジーンズにスカート巻き巻き(笑)にブーツの出立ち☆
そして最近お気に入りの黒縁めがね。

は~…スカート巻き巻き=仁。

って思ってしまうあたしは完全にバカですね笑
ベストも最近仁よく着てるじゃん?衣装だけど。
んで黒縁メガネもよくかけてるじゃん?
ドリボ観劇の時もかけてたし。

そういう些細なことを今まで以上に仁亀につなげちゃうよσ(^_^;
いい加減にしろって友達に言われました笑
でも止まらないのさー♪笑

そうそう!!
亀ちゃんのジーニストに気を取られすぎたけどなんと仁が3位に☆
3位もすごくない!?
確か2万7千位票が入ってた気がするんだよね~
2位が氷川きよしで3万3千票。
亀ちゃんは3万6千票だったかなぁ??

スクランブルで3位の発表のところからちゃんと流れたんだよ!!
それで「3位仁!?マジかよ!!!!」って超興奮した☆

来年は1位亀ちゃん、2位仁のワンツーフィニッシュがいいなぁ(*≧m≦*)

亀ちゃん、2年連続受賞本当におめでとー☆
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/13 21:43 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<浮き沈み。 | ホーム | 9月11日DREAM BOYS2部感想。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/106-c525a2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
