スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
9月11日DREAM BOYS2部感想。
さてさて、夕方になってようやく落ち着きました笑

って自分に言い聞かせてる笑
もーホント病気だΣ( ̄□ ̄;)

ってなわけで本当に大大大大興奮だった第2部の感想を(*´∀`*)

この感想は…ぶっちゃけ仁亀レポですね笑
仁亀が一緒にステージ上がってた時の聖の立ち位置とか本当に覚えてないのよ笑
会場も仁仁仁仁仁仁!!!!!!!!!!ってなっててねぇ笑
すごかったよ、あのテンションは。

えー…すっごい長いので時間のある人は読んでみてもいいかも笑

ってことでスタート☆
☆第2部☆
2部は1部よりも後ろのW列だったんだけど1部よりも中に寄ってたからすごい観やすかった!!

開演時間になっても全然始まらないからどうしたんだろー?って思ってたら後ろの扉から誰か入ってきて。
で2秒くらい経ってからキャーキャー歓声が聴こえてきて誰!?って思ったら…

仁だーーーーーーーー!!!!!!
仁はまず後ろの扉から入ってきて最初はみんな気づいてなかったんだけど仁だと確信した人たちから大絶叫が始まっていってとにかく始まる前から仁が来ているということにすっごいことになってた!!

あたしさー一緒に行った子達と始まる前にゆっちとずんは観に来るだろうけど仁と上田さんはどうかね~って話してたのよ!!
だから本当にビックリしてΣ(゜ロ゜;)
あたしも早くに仁って気づいた方なんだけど周りの人たちに「仁ですか!?」「赤西君ですか!?」って聞かれまくって「はい!!仁です!!」って答えまくってました笑

でーすっごいザワザワしたままでこのままでは始まってほしくないと思うくらいどよめいてたんだけど照明が落ちて音楽が鳴った瞬間にザワザワが収まったのはよかったな~って思いました。

その後は仁のことを忘れてひたすら亀ちゃんに集中してたんだけど双眼鏡で亀ちゃんの表情を見てたら時折亀ちゃんが仁の座ってるほうを見てる気がしてならなくてσ(^_^;
完全に勘違いなんでしょうけどそんな気がしちゃって笑

2部の最初のNext Dreamで仁が亀ちゃんの舞台を観に来てるといううれしさと1部の興奮と仁にも逢えた!っていううれしさと…なんか色んな感情が出てきちゃって最初から大号泣(o;TωT)o
しかも2部は1部よりも観客の年齢層が低かったからかすごい元気で3人がステージに現れた瞬間にすごい拍手だったのね?
それ聞いて亀ちゃんこんな歓声聞けてうれしいよな~って自分のことみたいにうれしくなっちゃってそれもあって泣いちゃったのかな;

仁亀の最初のカラミは橋のシーン
橋の上からいろんな魚がいるな~って亀ちゃんと屋良っちがしゃべってるんだけど仁のほうを見て「あれ?あそこにいる魚、KAT-TUNの赤西じゃね!?」って亀ちゃんが!!!!!
その瞬間会場大拍手!!
亀ちゃんもすごい笑顔で(*´∀`*)

で次のカラミは聖のサバイバルみたいなやつ。
今回のドリボで敵役にKAT-TUNメンバーのボードがゆっち→ずん→上田さん→仁の順に出てくるんだけど仁の順番になった瞬間に仁にスポットライトが当たって仁が立ち上がって!!!
マイク持ってないからしゃべってはないんだけど聖が仁に向かって銃を撃つマネをしたら仁は当たって倒れそうになるのにまた立つの!!
「なんで死なねぇんだよ!!」って聖にツッコまれて仁は指でもう1回みたいにしてまた聖が撃つマネをするんだけどやっぱり仁は倒れないの!!爆笑
会場中がすっごい笑ってて仁もお辞儀をしながら座ってとにかくすごい盛り上がりだった☆

んでね!!
亀ちゃんのフライングで1つバランスを崩しかけたのがあってもーそれ見た瞬間気が気じゃなくて心臓が早鐘みたいになってたσ(^_^;
本当に怖かったよー

そうそう、1部でもそうだったんだけど挑戦者を歌った後に亀ちゃんが英語?でなんか言葉を言うんだけど最後に「チュッ」ってやるの!!!
1部はねー口からなんか産まれたの笑
終わった後に「なんか産んだみたいな音出してた」って友達に言われた(*≧m≦*)
小さく「グギュ」みたいな音を発してたらしく周りの人もクスクス笑ってたらしい;
あーあたし迷惑すぎる(o;TωT)o

2部は何も出さないように(笑)タオルで口を隠してたんだけどでも心臓がおかしくなってすっごい苦しくて息できなくなっちゃって;
きっと我慢しすぎたんだろうね。
実はちょっと吐きそうになりました笑

んで仁亀のカラミがすごくて最高に幸せだったのがショータイム
まずネバアゲの時に聖が「赤西仁出てこーーーい!!!」って叫んで会場中がまるでコンサート笑
仁はステージに上がって聖からマイクを受け取って歌いだすのー♪
でもいきなりステージに上がったから立ち位置が分からなくてウロウロしてたら亀ちゃんがこっち!って手招きしてステージの真ん中に移動。
で亀ちゃんの斜め後ろの方で控えめに歌ってるんだけどそれに気づいた亀ちゃんがあのカツカツの奇跡のタッチのように仁の腰辺りを後ろから押して自分の隣に!!!!!!!

本当にもー立ってたら完全に倒れてるよ!!
座ってても力が抜けたもん!!
このくらいからお客さんの右手には幻のペンライトが笑
思わず右手振っちゃうんだよね笑

次はルシエルだったんだけどフランス語ラップを演出的には亀ちゃんが歌うんだけど仁も自分のパートだからって歌ってて仁亀2人で歌ってるのヾ(≧∇≦*)!!!!!!!!
これで亀ちゃんが仁にお前向こう!みたいな指差して仁を誘導。
仁が下手、亀ちゃんが上手に移動して歌ってるんだけど「YEAH!」は普段は仁じゃん?
でも亀ちゃんが演出どおりに歌ったら仁が「あれ!?これ俺じゃねぇの!?」みたいに亀ちゃんの方笑いながら見てるのよーーーーー(*≧m≦*)
そんで亀ちゃんも仁を見ててなんかもーホントにラブラブすぎて見てるあたしが死ぬかと思ったわ笑

そんで最後の方で仁亀が入れ替わって亀ちゃんが下手側に。

ルシエルが終わった後は聖ソロだったんだけど仁はまだいていいのかはけるのか分からなくてオロオロしてて笑
ルシエルの終わりの音に合わせて手を横にバッて広げてポーズ取ってはけて行ったの~~~~~~ヾ(≧∇≦*)
かわいすぎるからーーーーー!!!!!!!

んで聖ソロ、亀ちゃんソロって続いたんだけど…ここで大事件!!!
ツアーでは「いつかきっと…君のために」のセリフのところで

「カモーン、ジーン♪」って!!!!!!!!!!!

本当に仁亀に殺されるんじゃないかと思った!!!
涙が止まらなくなった!!!!
だって公共の場で亀ちゃんが仁呼びしたんだよ!?
仁だよ!?
それが仁亀担にとってどれだけ幸せでかけがえがないかって話だよ!!

その時の会場の熱気と言ったらもーすごかったよ笑
コンサートかと思うくらいだった笑
会場が狭いからすっごい声が反響するから感覚的にはコンサート以上!!

最後はハルカナ
ここでねー亀ちゃんと仁がめっちゃめちゃかわいくて♪

この歌では聖が下手側で亀ちゃんが上手側で客席通路のロープにつるされて歌うんだけど亀ちゃんが移動する前に仁をステージの真ん中に連れて行ってお前はここ!みたいにやって仁は「俺真ん中!?」ってなってて(*≧ω≦*)
亀ちゃんがロープの方に移動する時もめちゃめちゃ亀ちゃんの方見てるの!!!
で、亀ちゃんもロープにつるされてからも仁の方めちゃめちゃ見てて!!
なに!?この2人(゜∀゜)!!
もーヤバス!!!

でー1番の出だしを仁が歌うの忘れてて「あ、俺か」とか言って遅れて歌いだして笑
それ見て亀ちゃんめちゃめちゃ笑ってんのーーーー!!!!!

最後はステージに観てる側からだと聖仁亀の順に並んでたんだけど亀ちゃんが仁に「これな?」って言いながらハルカナの最後の手振りをやって仁もうなずくんだけど仁が多分わざとで逆向きにやってるの!!!!
で聖とぶつかって「おい!!」みたいな笑

それ見て亀ちゃんがやっぱりすごい笑ってるんだよね~(*´∀`*)

その後は屋良っちのソロだったんだけどその前にちょっと挨拶。
仁が「これべしゃり(しゃべり)の場!?」とか言ってて笑

今日は赤西君が来てくれましたー!って紹介されて。
亀ちゃんが「KAT-TUN1号だよ!!」ってすごいうれしそうに言ってた♪
仁は「もう田口あたりは来てるかと思った」って言ってて聖が「田口は来ても触れてやらねぇ!!幕が降りてから「田口ありがとう」って言う!!」って笑
会場大爆笑。

お魚の時にも触れられてたんだけど仁は台湾?の花より男子のF4のジェリー(?)と一緒に来ててその人も紹介。
その人は席にいたんだけどライトが当たって紹介されて仁が席に戻って名前を聞いたり何で来たか聞いたり笑好きな食べ物を聞いたり笑インタビュアーみたいなことしてたよ(*≧m≦*)

ここで仁は座ってショータイムに戻ったんだけどどことなく興奮は残ってたよ笑


とにもかくにも仁が観に来ていたという事実そのものがとにかくうれしくて!!!
本当にサプライズだったからマジでうれしくて!!!
昨日は結局明け方4時半くらいまで寝れなくて笑

自分は本当に仁亀が大好きなんだなって思いました。
帰りの電車の中でも思い出し笑いをしたり心臓がすっごいドキドキしたりとにかくやばかった!!!

実は休憩中にも仁事は何個かあるんだけどちょっとマナーの面でよろしくないことがいっぱいだったのであえて書きません。
他メンが来てめちゃめちゃうれしい気持ちはあるけどコンサートにもマナーがあるように舞台にもマナーはあるから守りましょうね。
ってかまずマナーの前に常識としてやっちゃいけないこともたくさんあったと思うので。
そこはみんなで気をつけましょう。
そうじゃないと亀ちゃんも聖も屋良っちも舞台やり辛くなっちゃうだろうし観に来ようとしてるジャニタレも来る気がなくなっちゃうかもしれないし・・・。
それはよくないし。
2部は本当にそう思いましたσ(^_^;



とにかくあたし幸せだって思いました!!
公演数数えたら39公演だったのね?
39分の1に自分がいたっていうそのことが幸せです。
でもこれできっとこれから先の当分長い間の運を使い果たしてしまった気がする笑

まず亀ちゃんに逢えたって言うことが幸せだったんだけど
そこに仁が来たってことで仁亀と同じ空間にいられたってことなんだよね!!
仁と一緒に亀ちゃんを観れたんだ!!って思ったらなおさら幸せだった♪←イタイイタイ笑

ドリボすっごい楽しい!!!
あたしは後半に後1回観に行くんだけど後2,3回は観たい!!
それくらいとにかく見ごたえ十分で超楽しかった!!

まだまだ先は長いけど出演者のみんなにはケガなくがんばってほしい☆

次に亀ちゃんに逢うまで約2週間。
早く逢いたい!!!笑
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/12 21:54 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<最近は黒縁大好きなのね。 | ホーム | ドリボズ連載スタート☆>>
コメント
マジですか?!日記読んでて凄く嬉しくなりました!特に「仁カモーン」ってところ!!仁担なのですっごく嬉しかったし、ドリボ見に行った人が羨ましいと思いました!!
【2007/09/12 22:44】
| URL | まっこ #gR92Clc.[ 編集] |
まっこさん♪
あたしも観ててめちゃめちゃびっくりしました!!
でも仁にあえて幸せでした~(*´∀`*)
亀ちゃんのまさかの仁呼び!!
会場中やばかったですよ笑
【2007/09/15 16:20】
| URL | 彩菜 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/105-5686c03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。