【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベストジーニスト2007。
亀ちゃんベストジーニスト2年連続受賞おめでとーーーーヾ(≧∇≦*)

やったよー☆
2年連続だよー(*´∀`*)

(お知らせありがとうございました☆)

もー超超超うれしい♪
あたしの1票もこの中に含まれてるんですー

は~うっれしいなぁ!!
今日ベストジーニストの授賞式があるかもしれなかったからドリボの公演1公演しかなかったんだね!!
そういうことだったのねー☆

2年連続かぁ♪
後3年で殿堂入りじゃね!?って気が早いか笑
いやいやでも狙えるんじゃないのー!?
がんばってほしいわー☆

今頃授賞式中かなぁ??
今年はどんな格好してるんだろー(*´∀`*)
去年はミリタリーにしてミタリーだったよね笑

あー昨日近くにいた人が今日TVに映るのを見れるなんて幸せだぁ☆


今日の夕方くらいから徐々に流れ始めるんじゃないかな~??
明日のWSとスポ紙は要チェック!!
あたしも万全の体制で臨みたいと思います(*≧ω≦*)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/12 13:32 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(1)
<<9月11日DREAM BOYS1部感想。 | ホーム | かとう!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/102-3fa81807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/09/12 16:47】
| ホーム |
