スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
惑星コンDVD発売決定!!
ついにきましたねー!!!
DVD発売だぁぁぁヾ(≧∇≦*)

…きちゃったよー笑


知る人は知ってると思うけど
「あの」6月15日公演なんだよね笑

ということは…
すなわち…

ねぇ(*≧m≦*)笑


初回は3枚組と言うことでめっちゃめちゃうれしい!!
密着つくとか初めてじゃない!?
ホテルとかも映してくれるのかなー♪

楽しみだぁ(´∀`)


発売まで1ヶ月くらいなんだよね!?
あっというまじゃ~ん(゜∀゜)
少し早いクリスマスプレゼントだね!!


色々と不安もある…見るまでは安心できん!笑
でも楽しみー(*≧ω≦*)

1582見たいー♪
スポンサーサイト
【2009/11/06 17:59 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
聖おめでとー
こーきー
24才のお誕生日おめでとう(*≧ω≦*)

同い年なのに数ヶ月違うとこんなに違うかね!
年齢の感じ方!!笑
あたしはとっくに24だと言うのに…σ(^_^;

色んなとこで色んなことをフォローしてくれてる聖には感謝してます。
時に道をはずれて大爆走されてますが(笑)
まぁそんなとこも聖だな!!って思って見てます。

メンバーのことを好きな気持ちが前に出過ぎて痛いくらいだと感じてるのはあたしだけかな?笑
見てて楽しいよ、うん。

24才の1年も楽しい幸せな笑顔の耐えない毎日になりますように…
【2009/11/05 21:46 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
宮舘いいとこついてるー
今日の少クラのJrにQでスノーマンの宮舘(字合ってるかな?笑)が

『亀梨君に憧れてる』

って言ってて。
どこが好きか聞かれると

『舞台とかの立ち姿』

って答えたの。


いいとこ見てるよー宮舘ー(o^-')b


あの凛としてる立ち姿本当にかっこいいよね。
同じ舞台に立ってるJrの目から見てもかっこよく見えるんだね。

自分が誉められてるわけじゃないのに嬉しくなるなー(´∀`)


宮舘はとある事件があったのであんまり好きではなかったんだけど
同じ目線で亀のこと見てるんだなーって思ったら
「こいつそんなに悪い奴じゃないかも…?」
と思い始めてます笑


加えておもしろかったのが宮舘が亀の立ち姿を話してる時に
中丸「あー!!分かる分かるー!!」って笑

中丸も亀担か!?笑
【2009/11/01 19:13 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。