【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本日千穐楽
今日で2009年DREAM BOYSが幕を閉じます。

約2ヶ月、舞台に座長として上がり続けた亀。
本当にお疲れさま!!

まだ終わってないけどね。
これから千穐楽の舞台に上がるんだもんね。


あーその場にいられないのが本当に切ない。
今日大阪に飛んでいけたら今すぐにでも行くのにー
行けないのが本当に寂しすぎる(o;TωT)o

亀ー早く東京に戻ってきてぇ!!!
とか言ってみたり笑


会いたいなー
今月会ってないもんなー…

がんばろっ笑


亀が笑顔でステキに舞台に上がれますように。
みんなと最高の舞台が作れますように。
無事に千穐楽の幕が下りますように。
【2009/10/25 12:34 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
亀V4おめでとう!!!
亀ー(*´∀`*)

ベストジーニストおめでと~!!!
V4達成だぁ♪

今日の昼ベストジーニスト2009の授賞式が行われて一般選出部門で亀が選ばれました!!!

梅芸公演中に忙しいスケジュールだなぁΣ( ̄□ ̄;)って思ったけど
せっかく1週間ぶりくらいに亀が東京に戻ってきたので
こっちにいる時間に授賞式会場方面を見て全力で息吸った笑

メッカへの礼拝みたい笑

あたしは仕事の休憩中にそんな変なお祝いの仕方してたわけだけど
友達が授賞式に行ってたので後で詳しく話聞こうっと(^ω^)


来年選ばれたら殿堂入じゃん!!!
SMAP2人に続き3人目になったらすごいよね!!!

亀のデニム姿はホントによく見るし似合ってるからこのまま来年も選ばれるといいなー(*≧ω≦*)

亀おめでとう!!!
今日の公演も無事に終わりますように(´∀`)
【2009/10/19 18:06 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
すっごいどうでもいいひとりごとなので。
まったく読む必要はないかと思います笑

あたし自身が後々
「こんなこと書いてる笑ダッセー笑」
って思うようの文章なので。

いちおう前書きしときます。
続きを読む
【2009/10/12 21:35 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
明日から大阪公演の亀へ。
ついこの間東京千穐楽が幕を閉じたと思ったのにあっという間だね。

大阪でのリハは順調でしょうか?

帝劇と梅芸じゃ舞台装置も舞台の広さも違うし
観客席の作りも違うから1つ1つ確認しながらの作業だよね。

東京千穐楽を終えてからもKAT-TUNでの仕事もあって
ゆっくり休めたのは数日だったと思うけどこの2週間どうだったのかな??


明日からの梅芸公演。
メイン3人は変わらないけどつくJrが違うから間の取り方も変わってくるよね~
しかも関ジュとは普段一緒に仕事する機会も少ないから
短いリハの中で関係を作っていかなきゃならないのは大変だねσ(^_^;


あー亀に会いたいのになんであたしは大阪に行けないんだろう?
周りの亀担は大部分が行くんですよ。
そりゃそうだよね、自担が出るんだから。
なのに行けないあたしって・・・(o;TωT)o

行こうと思えば行けるんだけどさー
仕事もすっごい忙しいこの時期にいくら土日だけとはいえ無理ができないんだよね。
ってか土曜が全部出勤なのがいけないよね。

梅芸で頑張ってるであろう亀の姿を思い浮かべながら
あたしは東京で仕事に精を出したいと思います。

今頑張ってれば自分に返ってくると信じてる。

亀が素敵なプレゼントを用意してくれると(勝手に)思いながら
さみしく過ごそうと思います笑



亀、テゴ、すばるをはじめとするキャストのみんな、スタッフさん、
DREAM BOYSに関わっているすべての人が
最高の舞台を作り上げ
無事に初日の幕を上げ
2週間後、無事に千穐楽の幕を閉じられることを祈っています。

ケガには本当に気をつけてほしい。
ほぼ毎日友達の誰かが行ってるはずなので
その日その日の亀の様子なりを聞こうと思います。

亀、がんばれー(*≧ω≦*)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/12 21:14 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
台風
仕事は自主休日にするわけにもいかないからなぁσ(^_^;

したいとこだけど。

台風18号が日本縦断ってことで今は静岡あたりにいるみたいだけど
各地域のお友達は大丈夫かな~って心配なところ。

関東はとりま午前中がピークみたいだから今を乗りきればー(>_<)


全然関係ないけど今月末のハロウィンで久々に遊ぼうよってなった友達と
じゃあ何するよ!?って話になり仮装でもするかってことに。
どっかのパーティー行くならまだしも内輪集まりで仮装って…笑

やっぱパーティー行くべきだと思うよー
ってか本当に仮装するならパーティー行こうよ(´∀`)笑

亀は黒猫の耳つけてパーティー来て♪
(亀参加予定はもちろんなし)

すっごいくだらないエントリーですいませんm(_ _)m
【2009/10/08 07:46 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
たっちゃんHAPPY BIRTHDAY
上田竜也様

26歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)


あーんなにカワイイのに26なんだねー
ズルイわー笑

たっちゃんはカワイイんだけどやっぱりカツコよくて
それでいておもしろいし亀との絡みは激萌えだし…
KAT-TUNにとってもあたしにとってもなくてはならない存在だなぁと思います。

これからもいろんな顔を見せるステキなたっちゃんでいてください!!!

お誕生日おめでとう(´∀`)
【2009/10/04 06:47 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
亀ありがとう
かなりどーでもいい日記なのでスルーしてもらってかまいません。
今の気持ちを残しときたいだけなので。






亀、ドリボホントにお疲れさま(*´∀`*)

亀がそんなことを言ってくれるとは思わず
知った時には涙が出たよー

あたしの69個の思いも亀の元に届いたということで超うれしい!!!
亀の優しさに感謝をしたいのは私の方なのに
亀にありがとうとか言われると嬉しすぎる(。ぅд`)

9月色々がんばりすぎたため
仕事が疎かになる危険があるくらいだったけど
結局は亀に力をもらって体力的にも限界までがんばれた!!!
いや~よくもったわ笑


楽しい1ヶ月をありがとう!!
大阪も頑張れ(*≧ω≦*)
【2009/10/04 06:36 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
