【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DREAM BOYS9/29千穐楽
『祝・東京千穐楽ありがとうございました。』

こちらこそ本当にありがとうございました(´∀`)

最高に楽しくて幸せな1ヶ月でした!
生きてる!!って感じました(*≧ω≦*)


DREAM BOYSは昨日無事に東京千穐楽を迎えました。
全38公演中観劇したのはわずかだけど亀にたくさん会えて幸せだった!!!

いやーそれにしてもさすが千穐楽。
ハジケっぷりがすごいすごい笑

桟橋では謎の中国人が2人登場して日本語少なくて聞き取れねー!!!!!爆笑
時折「フィッシュ」「魚」「ピョン」「ヒュヒュヒュ」とか日本人の分かる言葉はあるものの
もはや2人のテンションだけで会話が成り立ってて分からねー笑

何とか流れを戻そうと亀が「話があるんだろ」ってフリはするんだけど
テゴは笑っちゃうしお客さんも空気を引きずって笑っちゃうしで進めず笑
それも何回も進めず笑

おっかしかったー笑

公園は亀がJrを振り回したー(゜∀゜)笑
振り回しすぎて亀も息乱れてるし!!!

かわいかったのが1ポンドネタで絡んでくるJrに「お前俺のこと好きだろ」発言!!!
えぇ、好きですとも!!!ってあたしが答えたかったわ!!

腕引っ張られすぎてチクビ見えてるし笑
ウケるー(´∀`)


カテコもワチャワチャして楽しくてアクロが無事終わった時とか
最後の曲の時にはめっちゃくちゃ泣いたけど
最終的には笑顔でお疲れさまが言えました!!!


亀、1ヶ月間お疲れさま。
亀のおかげで生きてるなーって実感できました。

あたしのちっぽけな存在が応援になってるのかは分からないけど
少しでも気持ちが伝わってるといいなと思います。

何回も亀の優しさに泣きました。
いろんな意味で鳥肌も立ちました。
本当に好きだぁ!!って思いました。
同時に亀担やめられないなとも思いました笑


亀ー最高にステキな舞台をありがとう!!!
そしてテゴ、すばる、エビ、ミススノ、Jrたち
真琴さん、峰さん、ダンサーさん、スタッフさん
座長を支えて盛り上げて一緒にがんばってDREAM BOYSを作ってくれてありがとう!!!

本当にたくさんたくさんありがとう!!!

梅芸公演もがんばれー(´∀`)




あっあたしは亀を連れて帰ります笑
【2009/09/30 07:40 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
明日は千穐楽
ついに終わりが来てしまうんだねー

寂しいなぁ…
寂しすぎるなぁ…

明日の今頃、あたし相当抜け殻になってると思うんだよね。
この1ヶ月がかなり濃かったからσ(^_^;
観劇数的にはめちゃくちゃ多い訳じゃないけど全滅の人もたくさんいた中でこんだけ観れたのはありがたい。

亀にこんなに会えることないよね!!


10月からあたしは何をして過ごせばいいんだろう?
梅芸は今のとこ行く予定ないのさ。
チケ見つかってないんだよね。
だから亀に会えるのは明日が終わったら当分ないな~(o;TωT)o


千穐楽観劇なので午前中仕事がんばって午後半休で帝劇に向かいます!
がんばらないと時間通りあがれないから必死Σ( ̄□ ̄;)

最近の睡眠不足で肌がヤバイ…
寝なくちゃー!!!
【2009/09/28 23:16 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
DREAM BOYS9/24
テゴマスだー(゜∀゜)
マッスー近いんだけどー!!!

って席で観ました。
入ってきた瞬間にマッスーって分かったよ笑


いやー
今日はいい席で観れたわ~♪
亀の匂いと思われる香水ではない匂いを頂けた!…と信じてます笑

桟橋でテゴマスの話が出たりホンコンさんはNEWSのマッスーがいると大喜び!!
ミソスープでは亀がマッスー呼びに客席に降りて来たから亀が近くてごち(*´∀`*)
yellは「汗かく増田~とてもステキさ~♪」とマッスー仕様笑

色々おもしろかった笑

すばるもなんか遊んでてそれぞれの今後を話してる時にスノーマンとエビを動かす動かす!!
なかなか手越の世界目指す話にいけなかったんだよね笑


席よかったからすっごい細かい部分まで観れたし
念願叶ってLost My Wayの分からなかった歌詞が分かったよー(´∀`)
あースッキリ♪♪♪

これはかなりの収穫じゃ!

1582はドームから含め過去1番近くで観たけど鳥肌立ちすぎた!
トッツーと布のとこで絡んでる時の誘う目が色っぽすぎたし
着物直す手つきが女すぎて実は亀は女の子?って思いたくなるくらいだった!!

お美しー!!!


まだまだ書きたいが…眠くてヤバイー
【2009/09/24 23:41 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
DREAM BOYS9/22-1
すばるー
HAPPY BIRTHDAY(´∀`)

ってことでみんなでお祝いしました~
カーテンコールの挨拶の時にいきなり音楽が止まりみんなで歌いました!!

今日入れてホントよかったよ~♪

できれば2部も入りたかったけどチケないと「チケットだーして」ってホンコンさんに怒られるから笑


桟橋では亀テゴでミュージカルスタート笑
テゴの暴走を昨日の慶ちゃんの教えに沿いシカトする亀笑
レスポンスを求めるテゴ笑

この2人ホント楽しい(*´∀`*)

ショータイムは久々にチクビじゃないミソスープ聞いた笑
それもどうなのって感じだよね笑

ズッコケは乱入する塚ちゃんを全力で止めたみんなに亀が大爆笑して崩れた(*≧m≦*)
かーわーいー!!!

今日紹介はしてないけど横尾さんらしき人がいた!!
すばるが客席通る時盛大に拍手してたのはきっと横尾だと思う。


あーとにかく楽しかったよー
入る回数が減るたびに公演中泣く時間が長くなってる気がする(。ぅд`)

今日も全力で亀がステキでした!!!
【2009/09/22 17:21 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
DREAM BOYS9/21
コヤシゲが来たよー

2階席だったから2人の姿はあんま見えなかったけど
亀がうれしそうだったからよかった(*´∀`*)

1公演だけってのもあってかアクロもバッチリでステキだったぁ!!
ダンスのキレもめちゃめちゃよくて
Lost My Wayの力強さがすごかった(゜∀゜)

かっこいーよー!!!

ちょっと心配なこともあったんだけど…そこはプロだよね。
さすが亀ー(´∀`)


橋のシーンではテゴが暴走したら「こういう時どうしたらいい?」って慶ちゃんに聞く亀。
「シカト」と答える慶ちゃん。
本当にテゴをシカトする亀笑

あー楽しかった(*≧ω≦*)


ショータイムはまたチクビキタ笑
昨日ほどじゃないけど!

yellの時コヤシゲの元に亀が行きマイク渡すし
ミソスープは亀すばでテゴの周りを歩き回ったり…
ほかにも色々あったはずなんだけど忘れたー


入るたびにDREAM BOYS楽しい!!って思うよ。
亀ー今日もお疲れさま♪
【2009/09/22 00:21 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
DREAM BOYS9/20-2
なんか今日は胸がいっぱいいっぱいだ。

完全にかばってるよね…
でもそれを全く表に出さずがんばる亀を見て泣きすぎた(o;TωT)o


今日は1階M列のセンターブロで見やすかったー
フライング、アクロがこれでもかというくらいよく見えてずっと祈ったよ。

1582もずーっと顔がこっち向いててうれしいけど…なんか複雑な気持ちだった。


ショータイムはやっぱりおもしろくて(*´∀`*)
今日2部のキーワードは完全に『チクビ』
これに限るね笑

ズッコケ終わりにハッシーが亀の左チクビをマイクで突っついたことが始まり笑
ミソスープではテゴが歌ってる間ずっとチクビ確認。
サビから先はチクビオンパレード!
「大きくないチクビだけど」
「そんなチクビに会いたくなるね」
とかチクビネタを引っ張る引っ張るヾ(≧∇≦*)

会いたくなるねのとこですばるが「ちゃうやろ!」みたいにツッコんで
亀も「ちゃんとやろ」とか言って最後はキレイなハモリ♪

締めくくりは深々と頭を下げ終了笑
スノーマンの歌に若干かぶってたからね(*≧ω≦*)


公園シーンはナオキ達が大暴走!!
亀は最初立ってたのに座って最後は寝ころびながらエンターテイナーの話で揉める3人の会話を聞いてた笑

あっ厚化粧って言われて「ファンデーションしか塗ってねぇよ!!」って笑

後は耳元で色々叫ばれ「ナオキ嫌い…」って超弱々しい声で言ってた(*≧m≦*)
激カワー!!!!



あー
今日の公演は色々な気持ちが混ざりすぎてすっごい疲れたσ(^_^;
笑って泣いて祈ってドキドキして放心してうれし泣きして感動してホッコリして…
ホントいろんな気持ち。

ありがたいことに明日も入れることになりまして(^ω^)
おもいきり楽しんできたいと思います!

さーて家帰ったら準備しなくちゃ!!!
【2009/09/20 22:50 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
シルバーウィークですね
明日からになるのかな?
シルバーウィークだね。




だからなんだって話なんだけどσ(^_^;笑

あたしはドリボばっかだから亀に会える~ってワクワクしてる♪
今日からステフォ第2弾も発売したらしいから買いに行くかな!!!

9月は仕事が忙しすぎて若干…どころかかなりの疲労。
こればっかりは寝なきゃ治らないんだけど睡眠もたっぷりは取れなくてさ~

まぁ仕方ないのだが。


そんなこんなで連休は亀一色で普段となんら変わりありません(´∀`)
うん、ステキ♪


なるべくしてネタバレレポを早く書けるようにがんばろう。
【2009/09/18 18:33 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
シルバーウィークだとさ
明日からになるのかな?
シルバーウィークだね。




だからなんだって話なんだけどσ(^_^;笑

あたしはドリボばっかだから亀に会える~ってワクワクしてる♪
今日からステフォ第2弾も発売したらしいから買いに行くかな!!!

9月は仕事が忙しすぎて若干…どころかかなりの疲労。
こればっかりは寝なきゃ治らないんだけど睡眠もたっぷりは取れなくてさ~

まぁ仕方ないのだが。


そんなこんなで連休は亀一色で普段となんら変わりありません(´∀`)
うん、ステキ♪


なるべくしてネタバレレポを早く書けるようにがんばろう。
【2009/09/18 18:32 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
DREAM BOYS 9/12-2
いやー通路横万歳すぎる(*´∀`*)

亀側のサブセンに座れたので2回も亀が近く通った上に
センターでやるフライングが全部見やすかった!!!


最初に3人で額内ダンスする時すばるがタイミング間違えちゃって亀がすばる見ながらニコニコしてた♪

スバルがチャンプになれるかをユウヤに聞くシーンではカズヤもユウヤもスバルの下半身を凝視笑
そりゃ苦笑いもしますわな笑

ショータイムのズッコケではテゴがすばるの胸をさわさわと触り前屈みになるすばる。
テゴはメガネかけて出てきてたー

1582が1週間前に見た時よりさらにエロイー(*´д`*)
フライング中に右肩の着物ズリ下げたー!!!!
ホクロ見えた━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

キレイキレイ━━━━(´∀`)

最後はかんざし加えて挑発するような目でSI-をやってもー心臓が早鐘笑
しばらくドコドコ言っててリアフェでも戻らずだったよ(*≧m≦*)


今日はね、めっちゃ泣いちゃって。
亀が大技アクロやる時に気合い入れと集中の意味を込めてると思うんだけど
しっかり前を見据えながらずっとつぶやいてるの。
200回も座長公演しててもやっぱり毎回アクロは緊張するんだなって思ったら涙止まらなくて(。ぅд`)

後ショータイム最後ね。
写真と連動させながら聞いてるとホント涙出る。
プレゾンみたいにサントラ出ればいいのになぁ!!!
ドリボに関してはどの歌も思い入れが強すぎるからぜひ。


あっ今日はディラン登場しました!!
お魚ちゃんの下りは服着てるからカズヤがどうして欲しいか言わないと!
言ったら仕事がやりづらくなる。
仕方ない、男だから
と言っておりました。

亀が脱げと言うならどこまでも脱ぐけどね!!笑

あー明日も入りたいなー
入れたらいいのにー笑
【2009/09/12 23:11 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
幕間
通路横神だー

かっこよすぎるよーカズヤー(*´д`*)


アクロがよく見えて舞う度に涙が止まらないよー
亀がアクロをどんだけ真剣にやってるかが伝わってきてホント泣くから!!

あー2部も楽しみだぁ
【2009/09/12 19:54 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
忙しい9月
タレント様が忙しければ必然とヲタも忙しくなるもので…
あたしも9月はかなり多忙ですΣ( ̄□ ̄;)

ドリボがあるってのはもちろんのこと仕事がありえないくらい忙しく追い込まれすぎてパンクしそうです。

観劇数はそんなでもないんだけどほぼ土日に入るから休みないじゃん?
だから1ヶ月土日休みってのがないのよね笑
シルバーウィークも観劇だらけだからやっぱり有楽町にいるし…

まぁ亀に会えるからいいんだけど(´∀`)


10月頭にデカイ仕事があるから今は毎日気が抜けないよ。
亀の雑誌の露出がジワリジワリと増えてるからそれにもヒーッ(゚Д゚)てなったりね。


毎日眠くてそろそろヤバイけどがんばろー
亀のためだし~
働かないと雑誌とか買えないし~

すばらしい使命も仰せつかってるからそれも遂行しなきゃならんしね。

がんばる。
【2009/09/11 19:42 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
LANDSのCDデビュー
「ソロコンやるなら団扇いらない」by赤西仁in北海道

は今日以降に向けての伏線ですか?←深読みしすぎ


はいっ!!
高杉ナツ様率いるLANDSがCDデビュー致します(´∀`)
おめでとー

今秋と言うことで…
ドリボ終わっても休めねぇなこりゃ笑


今日この間のTGCでの初披露がWSでやったんだけど…ぶっちゃけ知ってて笑
まぁ噂の段階ではあったけど。
ホントにステージに立っててビックリー(゜∀゜)笑

ステージに立っていたのは「赤西」って感じだったんだけど映画の映像見て「ナツ様ぁぁぁ(*´д`*)」ってなった笑

あんなお可愛らしい髪型でしたっけ!?
かっこよすぎ!!!
なんか最近見飽きていたフード姿もナツ様だと別物!!!
なんたるイケメンヾ(≧∇≦*)


CDを出すと言うことはメディアへの露出も増えるだろうね(´ー`)
番協あるなら行くから!!
赤西ではなくナツ様に会いにヾ(^▽^)ノ


仁担のお友達の皆様
どこか行く時は声かけてね。

行くから(*´∀`*)笑
【2009/09/08 19:14 】
☆仁☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
中丸と西岡
異色ー!!!笑
この2人が隣の席にいるなんて~

ってか中丸より西岡に会えるのがうらやましすぎるー(゜∀゜)笑
西岡とか野球ヲタのあたしからしたら神的存在なんだけど!!!

どうしよう!!
いますぐ西岡に会いに行きたい笑


今日2部に2人がゲストだそうで。

亀とホント仲いいんだね~
西岡と友達とかうらやましいよ、亀。
あたしもその仲に入れてくれ!!!

ってか中丸来るの早いなー笑
【2009/09/07 20:14 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
DREAM BOYS 9/5
実は昨日も観に行っていましたー

2日目も大きな変更点はなく無事に終わりました(´∀`)


昨日はねー
最後の3人の歌で泣きすぎてすっげー疲れた笑
あの歌よすぎる!!
残り入る中で必死に歌詞覚えなければー(*≧ω≦*)

そして新しい亀ソロの「LOST MY WAY」だっけ?
あれ最高!!!
SEARCH、INTO MINEに引き続き神曲ー(*´д`*)
好きすぎるー!!!


ゲストにHey!Say!JUMPと北山、玉、宮田が来てたんだけど宮田は座れなかったらしい笑
残念笑

ジャンプはショータイムでステージに上がってYELLとかを歌ったり踊ったり。
山田が亀にめっちゃ絡まれてた笑
絡んでる亀がかわいすぎたー!
後輩に絡む亀大好きヾ(^▽^)ノ


今度は来週の観劇なのでそれまではみんなのレポを待ちたいと思いま~す♪

今日は2公演だ!!
がんばれーp(^-^)q
【2009/09/06 12:25 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
DREAM BOYS 9/4初日
ついに初日の幕が開きました!

楽しかったー(*´∀`*)
自分がDREAM BOYSを大好きなんだって改めて感じたわー

亀かっこいいしすばるはチャンプそのものだしテゴはマジ歌うますぎるし!!

ってか!!!
1582がまた聞けるなんて思わなかったー(*´д`*)
しかもドームと違うから亀姫様が近い近い(゜∀゜)
後ろの方でもよく見えるー!!!
美しすぎて帝劇で吐血事件を起こしてしまうところでした笑

あーお綺麗!
お美しすぎる!!


ストーリー自体はそんなに大きく変わってないけどセリフとか流れが変わってて新鮮な気持ちで見れた!!
アクロはやっぱ圧巻。
気づくと大技の時に必死に祈ってる自分がいた。
見てるだけでも怖いもんな~
飛んでる方はもっと怖いんだろうなぁ!

終始テゴの歌のうまさに感激した!
愛しているからをテゴが歌うの(゜∀゜)
亀の愛しているからとはまた違った風に聞こえるし…激ウマです笑
すばテゴが入ったことで歌がかなり多いから聞き応えある!!

アドリブがあんまなくて天国シーンとかビックリした!
「こんなもの!!」は亀聖の専売特許なのね笑


ショータイム、1582以外も超楽しいヾ(^▽^)ノ
内容楽しみにしてる方も多いと思うから曲名は書かないけど
あたし的にめっちゃくちゃテンション上がってペンラが欲しくなった笑


亀梨座長!!
初日おつかめさまでした。
キラキラ輝いてる亀を見てるとホントに幸せ(´∀`)

ここから梅芸まで合わせると約2ヶ月ドリボ漬けだと思うけど
最後の公演までケガと病気に気をつけてがんばってください!!!
【2009/09/04 23:35 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
26才おめでとー
中丸ー誕生日おめでとう(*´∀`*)

26才だねー!!!


KAT-TUNの空気清浄機って言われてたことあったよね。
確かにそんな空気醸し出す時あるよねー
ってか他の5人の暴走を食い止める感じ?笑
あの中丸の独特な雰囲気があたしは大好きー(^ω^)

年々うまくなるボイパにも本当に脱帽!
このツアー中にもどんどんうまくなっていって毎回絶賛だった♪


これからも努力を惜しまないでがんばる中丸でいてねー!!!

おめでとうヾ(≧∇≦*)
【2009/09/04 11:02 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
初日の朝
おはようございまーす(-_-)zzz

ねっみーです笑


今日はいよいよ初日ですね(*´∀`*)
新生DREAM BOYSがいよいよ姿を見せるということで昨日の夜からワクワクしすぎてます!!
ひっさびさに初日公演に入れるから楽しみで楽しみで♪

昨日は休みだったので仁担の友達と遊んでました。
ご飯食べてカラオケ行って諸々のヲタ事情を話して…と有意義な時間を過ごしました(^ω^)

明日からドリボだねー
がんばってねー
って言われた笑


亀はじめ皆さんが千穐楽までケガや病気をすることなく公演できることを祈ってます(´∀`)
【2009/09/04 09:37 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
初日まで後2日!!
とうとうですね~

ツアーがあったからか「亀に逢える~(´∀`)」って気持ちはいつもより低いかもだけど
ドリボ大好きなあたしとしては初日の幕が開くのを今か今かとワクワクしてます♪

ツアー後はきっと連日リハだろうねー
ドーム→ごくせん→ツアー→ドリボ…とホントに休む暇がないね(´д`)
間に24時間TVとか他の仕事もあったわけだし…

頑張りやの亀だから体を壊さないといいな。

NEWSはNEWSでえらいこっちゃになってるし。
テゴは大丈夫かな?
さりげなく39°の熱出たんだよねσ(^_^;


無事に初日の幕が上がりキャストの皆さんが最高の舞台を見せてくれることを楽しみにしてます!!
【2009/09/02 06:50 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
