【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
亀の匂いー
うっ…うらやま━━━━━━━━━━(*´д`*)

あの最前列の人がうらやましすぎて…

いっそ憎い笑


今日のハイ!ヘイ!セイ!(つづりいまいち分からん)で18日のJrコンの亀が映ったんだけど
噂には聞いていた亀が首筋の匂いを嗅がせた瞬間の映像がぁぁぁぁぁぁ!!!!!

なんだ━━━━Σ(゜ロ゜;)

あの接近戦はなんだ━━━━Σ( ̄□ ̄;)

何やらせてんだ亀梨━━━━━!!!!


あの子一生の運使ったと思う。
ってか使ってなきゃあんなミラクルなこと起きんでしょ。



ホントうらやま~(って言葉しか出てこない笑)


叫びすぎて喉痛っ笑
【2009/08/29 22:55 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
有閑倶楽部再放送
なんてかわいいんだー

魅録ー(*´∀`*)


登場シーンからこんなに激萌えすると思わなかった!!!
魅録ビジュの仁がかわいすぎてありえない!

なんでこんなかわいいんだろうかー
飴なめてるのも「ねぇ?」もかわいすぎるー

こんな赤西に偶然お会いできたなんてすごい運だったんだなー自分
今じゃ考えられんわ。


表情とか仕草とか歩き方ぜぇーんぶかわいすぎるわーヾ(≧∇≦*)

今日から再放送始まったんだけど最終回まで楽しみすぎる♪
【2009/08/27 22:15 】
KAT-TUN☆ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
KAT-TUNコン北海道8/23-2
オーラス終わりましたー!

KAT-TUNのみんなー
スタッフのみんなー

本当に楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)


あたしはドーム、京セラ、仙台、新潟、北海道と入らせてもらって
どの公演もいろんな思い出がいっぱいできました。

ドームでは亀のすばらしき恩恵をたくさん頂き
仙台、新潟ともに亀からピースを頂き
北海道オーラスは最後の最後に亀のドリンクボトルから水を振りまいて頂いて見事かかり
そんな個人的なファンサもいっぱいもらえて楽しかったーヾ(≧∇≦*)


WONDERがめっちゃくちゃ楽しかったー!!
ペンラと団扇を消して下さい。
で、ヲタから「消して?笑」と笑いが起き
団扇は消さないで下さいって言い直したのがかわいかったー
そんなものはいりません。
とも言ってたか?笑

まぁそんなこんなで会場ホントにきれいにペンラが消えてすごかったー
みんなノリノリだし仁はめっちゃくちゃ楽しそうだし
T-Tコンビは出てきて仁もめちゃめちゃ絡みに行くし興奮しすぎて吐きそうになったー

終わった後ホントに楽しそうなうれしそうな顔しててうれしすぎて号泣(o;TωT)o

仁が楽しそうで何よりだったよ!!!!

亀ソロ前はなかなか歌い始められず笑
止まった時の亀の顔がかわいかったー(*´д`*)

キプフェでは誰も何も見ないフリで~♪のとこでちょうど目の前でトロッコが止まって
グラサンを外す瞬間が見えたーーー(゜∀゜)(゜∀゜)
激カッコイイ!!!!

1部も似た席だったから見れたんだけど外した瞬間の目がカッコよすぎて絶叫!!!

たっちゃんソロはDictatorでこれまたテンションあがりましたー


Wはウィルビー(゜∀゜)
久々に聞けたよー



今日でKAT-TUNのツアーは終わり。
しばらくロクーンに会えないかと思うと本当に寂しいけど
5月15日から3ヶ月の間で幸せな時を過ごせました(*≧ω≦*)

本当にお疲れさま!!
本当にありがとう!!
【2009/08/23 20:26 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
KAT-TUNコン北海道8/23-1
終わりましたー
たっぷり2時間25分公演でした(*´∀`*)

今日のポイントは「なんしゃ」だろー笑
笑いすぎたー!!!

仁が昨日マッサージをしてもらったらマッサージ師の人が押すたびに「なんしゃ」って言ってたらしく
MCは仁が前に出てその話をめっちゃしてましたー

1部はよく仁がしゃべってたなー(^ω^)

後昨日KAT-TUNで鮨を食べに行ったら仁が天然オバカ発言をしまくったみたいでそれを色々話してくれました!
自信満々で「この米はアキタコマチですね」って言ったらササニシキだったり
ウニは鮮度が大事だから見栄えを取るか味を取るか寿司屋としては悩む、みたいな話をしてたら「穫る側の気持ちもある」的な発言したり
なんか昔のカーシュリンプやペルー発言をしてた頃の仁を思い出したー(*≧ω≦*)
会議ではまたあやふやレイが出てきてさらにたっちゃんが馬並レイで出てきて
2人がつかみにくいテンションだったから聖も困ってて笑
下ネタはたいしたことなかったけどちょっと下ネタ言うたびに3人で後ろ向いて笑っちゃってかわいかったー(´∀`)

後Sラブでタッチの絡みの時に亀がたっちゃんの前にひざまずいてたっちゃんの上着剥いたー!!!!!!!!!
メインステ寄りのスタ前列だったから肉眼で見えたぁぁぁぁヾ(≧∇≦*)

中丸のカッパの真似がエビのネタコーナーの最後に披露になったんだけど
五関→とっつー→中丸(カッパ)のメドレーでおもしろかったー!!!


NEIROは仁が帰る場所は~♪のフレーズで君を「俺」に替え歌したり
最後の挨拶で亀から「終わっちゃいますよ」って言われて号泣(。ぅд`)
オーラスは泣くなーって思ってたけど1部で泣かされると思わなかったよ。


今日の1部、大大大満足でした!!!


次はいよいよオーラス。
最高に楽しい公演になりますように(^ω^)
【2009/08/23 16:04 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
KAT-TUN北海道コン8/22-2
終わりましたー

あー楽しかったー(*≧ω≦*)


中丸が前髪を亀にセットされて上げて出てきたよー!!
普通にかっこいいのに終始自信なさげの中丸笑

「その方がかっこいいって」by亀
↑何回も言ってた

MCでその話が出たんだけどたっちゃんが「よっ!ブロッコリー!!」って言って亀がたっちゃんを叩く真似をし中丸が殴りかかろうとする
…のくだりがめちゃめちゃおもしろかった笑

聖が直後カリフラワーとか言ってた笑

聖ソロがミスユーだったんだけどハットを忘れたらしく亀のをかぶってたのこと。

LOVEから亀は左手につけてた青いゴムで後ろ髪をくくってたんだけど
その時の前髪の感じがマジツボすぎて発狂してしまったよ(´∀`)

亀ソロでは「汗が目に入った~」って替え歌!
目をゴシゴシこすってるのがかわいぃぃぃぃぃ!!!!!!
ちっちゃい子がこすってるように見えてグハァ(*´д`*)ってなった笑

会議は親子席の回になるとフル稼働する赤西さんのおかげで大爆笑!
あやふやレイ再びで教育的指導入りまーす(・∀・)みたいな笑

スティックはあの場所に持って行くわ限界ギリギリのこと連発するわ私を○○て(自主規制)とか言うわですごかったー!!
かなりごちそうさまでさた笑

あやふやレイで仁が出てくる前はたっちゃんが仁のハットとコートを着て出てきてその姿がまた激カワ!!
仁のだからデカくてさー(゜∀゜)
かーわいーったらないね!!

後MCで仁がBANDAGEの宣伝した後にピースしたら田口が「そういえば最近これ(隼人ピース)しないよね」ってかなりグッジョブヾ(≧∇≦*)
隼人は死んだ設定だって話になったんだけどそこで亀が「その設定だって分かってたらもっといい演技できたのに…」とかめちゃカワイイこと言ってさぁ!!
仁は照れ笑いしてるし号泣だったー(o;TωT)o

仁の声の伸びがよくて最高でしたー


色々あってマジ楽しかった!!
今は打ち上げ中です(^-^)v
ジンギスカンうまいよー


では後2公演楽しんできます!!!
【2009/08/22 21:00 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
KAT-TUNコン北海道8/22-1
衝撃の昨日の2部まだ書いてないけどコンは生物だから先に今日のを(´∀`)

席はアリーナ16ブロのトロッコから3番目というおいしい場所!!!
トロッコ通った時の近さったらないわー(*´∀`*)

で!!
仁がクリケイとのコラボ曲口ずさんだー(゜∀゜)(゜∀゜)
かっこよすぎる!!!!
まさか聞けると思わなくて絶叫。

Sラブは今日はたっちゃんから亀に絡みに行って肩組みーのグラサンおでこにあげーので発狂だったよー

Sラブの頭ではなかなか来ない仁を亀が後ろちら見してたのに激萌えたー(*≧ω≦*)
そんな些細なことでも私は幸せだぁ!!!

仁のグラサンや帽子着用についてですが
OPはキャップにグラサンなし、ラブでハット髪まとめ
WONDERはハットなしのグラサンで髪振り乱して踊っとりました♪

亀がワインナイフ舐めて聖が危ないよって止めたり今日絡み多いねって自ら言うくらい色々絡み多かったー(´∀`)


たっちゃんソロがTime、中丸ソロがAnswesだったー

おっと開場時間なのでいってきー
【2009/08/22 17:03 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
KAT-TUN北海道コン8/21-1
遅ればせながら1部でーす(・∀・)

たっちゃんがデコ出しちょんまげで登場し発狂。
聖がリーゼント風。


1部は発狂のオンパレードだった!
たっちゃんソロにラブインきたー(゜∀゜)(゜∀゜)
花街のピアノ弾いたんだけどいつもと違うバージョンですげー!とか思ったらラブインのイントロが流れてきて会場大騒ぎ!!
しかもフル!!!

バカテンション上がりましたー

そのテンションのまま中丸が去年楽しい時間で披露したAnswerを歌ったんだよー!!!
まぁあんまり知られてない曲だけどあたしは大発狂だった!!


Sラブのタッチの絡みが激しさ復活(゜∀゜)
亀がたっちゃんに絡みまくってやばかった!

亀のエロ真骨頂は王様会議。
ワインデキャンタージュ終わった後、指についちゃってそれを舐める舐める(*´д`*)

エロすぎるー!!
音立てすぎー!!
妄想は膨らむ一方だよね笑

聖も真似しようとしてたんだけど「俺にはできない」って言ってた笑


そんなテンションの上がった公演でしたが…
赤西がアンコールに出てこないという衝撃事件がΣ( ̄□ ̄;)
どういう経緯でそうなったのか分からないけど…寂しかったな(o;TωT)o
最後の挨拶直前で白Tにデニム姿で登場しました。


と驚きの公演でした。
また思い出したら書きますー
【2009/08/22 01:34 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
北海道へー
今日からKAT-TUNツアーラストの地、北海道です(´∀`)

今すでに電車乗ってるんだけどマジ眠いっす。


今日からの3日間、どんな楽しいことが待ってるのか今から楽しみすぎ!!
楽しみすぎて朝からiPodでツアーの曲順にして聞いてます(^ω^)
こんだけ入ってると脳内ライブできるからさらに楽しさが増す!!

5月15日から始まった今年の夏コン。
最初は7日連続なんとかして入ろうとがんばったわけだけど…
増えに増えて13日間になりはぁぁ!?みたいな笑

6月15日に衝撃のツアー発表がありドリボと〆切近いってなんだよ!!と怒りはしましたが
始まってみるとやっぱりKAT-TUNコンは楽しいなぁって心の底から思う。

あーKAT-TUN好きでよかったなーって(*´∀`*)
最高のグループだね、KAT-TUNは♪

23日までとにかくKAT-TUNと楽しい日々を過ごしたいと思います!!

いってきー
【2009/08/21 06:27 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
Jrコンに亀
予想はしてた。
予想はしてたよ。

でも…

離愛歌うとはなにごとだぁぁぁぁぁ!!!???
離愛ってー(。ぅд`)
聞きたすぎるよ~orz

亀元気だね~
ってかドリボのリハ後とかおつかめ様。
福岡→リハ→新潟→リハ→Jrコン…ってハードだねぇ。
ただ楽しんでたあたしが仕事疲れた疲れた言っててごめんなさい。
亀の仕事っぷりにはホント頭が上がりませんよ。


あー一昨日会ったばっかなのにすでに亀に会いたすぎるんだが!!!

今日3部に入った人がホントにうらやましいなー
【2009/08/18 16:56 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
変な気分
新潟が楽しすぎたんだね。
きっと。

そのせいでまだ北海道があるにも関わらずなんか空虚感が…笑

普通ありえない、このテンションの下がり方。
余韻に浸ってるだけならまだしもオーラスを迎えてしまったかのようなこの気持ちはなんーだろー?

新潟コンはヲタのノリも好きだったしいろんなとこで一体感感じたし
タク相乗りした子とか相席した子とかもいい子ばっかだったし…
そういうコン以外のとこも楽しかったから今こんな気分を感じてるのかなσ(^_^;


今新潟ラストの思い出起こししてるんだけどやっぱりMCと会議が最高すぎる!!!

あーかにし♪あーかにし♪もあったなーって思い出したんだよね(´∀`)
ラストの馬並にエッジのきいた…のUEDA作文には発狂だったなー
たっちゃんから下ネタ出るとめっちゃくちゃうれしいのはあたしだけか?笑

15日の2部だったかな?
聖に一気コールがかかったのって笑

亀が自分のこと亀ちゃん言ってて激萌えしたり…4公演にホント色々あったなー


なんだろー
なんだろーね、この気持ちは!!!

昨日今日とツアー曲聴き過ぎて電車でもニヤニヤしちゃうんだけどΣ( ̄□ ̄;)
でも終わりが見えてきて寂しさもあり…複雑だ笑


さらにある意味ショッキングなAさん事情を耳にしてえー!!??みたいなね笑
北海道前に色々複雑だ笑
【2009/08/18 07:01 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
KAT-TUN新潟コン8/16-2
楽しかったー

心の底から楽しかったー(*´∀`*)

ありがとうKAT-TUN!!!


本日無事KAT-TUN新潟コンが終わりました。
たくさん楽しいことがあって、楽しい出会いもあって…
本当に最高な遠征だったよ\(^O^)/


2部の席はFブロの真ん中らへん。
遠いからどうかなーなんて思っててごめんなさいm(_ _)m
めちゃめちゃ見やすくて楽しかった!!

2部はみんな大暴走笑
下ネタ満載だったりMCと会議でおかしなテンションだったり、と楽しすぎた、めちゃめちゃ。

仁が会議の時下ネタ連発すぎて友達とギャーギャー大騒ぎ(´∀`)
すべての下ネタについていけるうちらもどうなの、とか言いながら思い切り楽しみました!

たっちゃんソロは腹ぺこマン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ルーレット当たった瞬間のあたしは周りのどの上田担より上田担だった笑
合いの手までバッチリ♪

仁ソロはうちわとペンラを置くように言われて…
みんな素直に従い客席真っ暗!!
曲終わった後仁から「100点」頂きましたー!!!!!!

100点とか言われちゃったもんだからその後の会議のメンバー紹介のヲタのテンションが高い高い!!

たーのしー♪

リアフェの時センステで亀と聖がズグダンズンブングンゲームを初めて!!
この2人がかわいーかわいー!!
1部でもやってたけど亀が頭グワングワン振りまくってて超かわいかったー(*´∀`*)
激萌え!!

とまぁ笹団子兄弟やら仁の亀へのおまえ呼びやら仁のあやふやレイやら聖の土下座やら…
萌え・爆笑色々あって終始テンションMAXだったから疲労は相当だけど
その分最高の思い出をもらえたのでいたって問題ない!!!

KAT-TUNも福岡からのキツキツスケで大変だったと思うけど楽しそうに笑ってる6人が見れてよかった!!

亀から来年のツアーも新潟に来る発言があったので今から楽しみに待ってようと思います(*≧ω≦*)

来週の北海道でツアーは終わり!!
楽しむぞー!!!
【2009/08/16 19:37 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
新潟8/16-1
仁亀がからんだぁぁぁぁぁぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


昨日2部終わった後信濃川で花火が上がったんだけど
その時仁亀が一緒にいたことが発覚!!!

しかもあたしその花火タクの中から見てたんだよぉ(o;TωT)o
同じ花火を見れてたとか感激!!
その上仁亀がその時にケータリングルームに一緒にいたなんてステキすぎ!!!

仁が気づいた時に終わったらしいけど笑


新潟公演初涙は仁亀だったよー
でお次がたっちゃんソロ前ピアノでラブインを弾いた時!!!

いやー新潟に悔いなしだね(´∀`)

残すところ後1公演!!
席は非常に後ろではありますがとにかく楽しみます(*^_^*)

ではいってきー
【2009/08/16 15:05 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
新潟1日目終了!
新潟1日目終わりましたー(´∀`)

いやー両部とも楽しかったよー!!
海辺でめちゃめちゃ開放的だしなんか会場が縦に長いぞー笑


KAT-TUN初上陸の新潟。
あたしは今打ち上げ中です。
酒めっちゃ飲んでますー(*´∀`*)

たーのしー笑


1部はC2で入ってめちゃ仁ゾーン。
亀来ないの笑

でもトロッコで仁近くてうれしかったー!!!

たっちゃんがソロでグラサン外したんだけど顔がほぼスッピーン!!!
かーわーいー(*´∀`*)

かわいすぎて亀より萌えたかもってくらい萌えたわー
ソロでグラサン外してもーかわいすぎてやばかったなー

ワイゾーの時に仁がライオンキングうけたーー

あーなんか酒飲みすぎておかしくなってきた笑


2部はD3で入ったんだけどほぼ正面で見やすかった!!
ムービングが真上通るのがまた楽しくてテンション上がったわー

たっちゃんがピーフルで「かめーかめー」ってセンステに呼んでてホントにかわいかったー
2人でピョンピョンしてるのがかわいかったー




ネタバレ書きたいんだけどホントに酒がまわってきたのでこの辺で笑
【2009/08/15 22:23 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
PLAYZONE2009
観てきましたー(´∀`)

内ー
ニカー
たいぴー
屋良っちー
千賀ー

握手(orタッチ)してくださりありがとうございましたm(_ _)m

なんて運がいいんだろう!!
舞台メイクをした内のきれいな顔をあんな近くで見れたなんて(*≧ω≦*)
目の前で屋良っちとじゃれ合ってるのも見れたしラッキー♪

ニカも目の前に(o;TωT)o
ドームオーラスぶりに会えてかなり幸せでした!!


実は明日が千穐楽だったと今日知ってさ笑
広島行けないから観に行こう♪
って思って取った今日だったけど行ってよかったさー
なんくるないさー(今日よく出てきた)


まったく知識なしに行ったけどおもしろかった!!
ってか豪華メンバーだよね~!!

内にキスマイにクエスにMADにちびJrたちに…樹もいたよ、そういえば!!
兄ちゃんに言うぞ!みたいなこと言ってた気がする(^-^)

ショータイムの歌も盛りだくさんで楽しかったー♪
内たちもみーんな一緒にFIRE BEATの頭グルグル見た時はテンション上がった!!

後ALL THE WAYも歌ってくれてさぁ(;ぅд`)
イントロ聴いた瞬間泣きそうだったよ。
内コンの記憶がブァーっとね、よみがえった!


そうだ笑
途中でキスマイメンが私服っぽかったり宮田がAボーイ風の服で出てきたんだけど
たいぴー…がさぁ…σ(^_^;
黒ジャケットに迷彩八分丈パンツに黒グラサンにもっさ髪で出てきて!!!!

現在広島にいる某Aさんみたいで
「うーわー…A西だー…」ってなりました笑
別に悪くないけど!
でも彼を思い出さざるを得なかったよ笑

彼に私服借りたのかい?って聞きたくなるくらいだった笑


今日が最初で最後の観劇だったけどホント楽しかったよー(*´∀`*)
もう一回くらい入っとけばよかったなぁ。

東京残り2公演と大阪公演、がんばってねー!!!




P.S
北山革命やるんだったら観に行くよ笑
【2009/08/08 17:44 】
ジャニーズ☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
仙台終了!!
楽しいコンをありがとー!!!

最高だったよー(*´∀`*)


というわけであっと言う間に仙台5公演が終わっちゃいました。
どれも楽しくて楽しくて最高だった!!!

ラストはたっちゃんがかわいくハジケまくっててカワイイ━━━━━(゜∀゜)って叫びまくったわ笑

本日2部はKAT-TUNとの合コンだったらしく(笑)
ワイゾーは合コン祭!!
仁「合コン合コン合コ~ン♪」
亀「中丸の仕切りで合コンするぞ~みんな楽しんでね♪」
…みたいな替え歌で楽しい楽しい!!

聖は1万人相手でももつそうだ!!笑
亀はもつか不安なようだがあたしは絶対亀がいい(´∀`)←お子さまは耳を塞いで下パイ笑


と替え歌やら仁の教育的指導が入るべき発言やら(これはひどかった笑)
下ネタ万歳スタンスのあたしとしてはひっじょーに笑わせてもらいました(^ω^)

昔の若かりしKAT-TUNコンを彷彿させたー笑



仁がいちいちカワイくてさー!!!
たっちゃんぽいノリで「合コンっ♪合コンっ♪」ってルンルンでステージに出てきたり
あっOPはひっつめの髪で出てきてヲタ絶叫!!!
Sラブの聖との絡みの前に取ってたけど。
その絡みがまたたまらなく萌えた!

ジャピナの最後に田口が「赤西ジャンピンア~ップ♪」って言ったら聖とかが仁に詰め寄ってジャンプさせようとしたり
なんかもーカワイイカッコイイ満載すぎて疲れたー笑


亀もヤバかった!!
・オンリー塚田に絡む
・五関さんにリアフェ歌わせる
・ピーフルで頭振りながらクルクル回りすぎて最後膝ついてグッタリ
・ジャピナでみんなで不思議なステップ踏みながらメインステを移動
・Wで1つ結び!!
・会議の時は噴水ちょんまげ(私命名)
・MC前ヲタのイェーイに合わせて足上げる

…などなど思い出したいことが山ほどあって大大大満足(*≧ω≦*)



3日間5公演お疲れさま!!
地味に遠い仙台。笑
さりげなく移動も大変だったでしょうがKAT-TUNは楽しかった?

あたしはめっちゃめちゃ楽しくて最高の夏だ!!!って感じました。

まだツアーは始まったばっかりだけど来週の広島、福岡と楽しんできてねヾ(≧∇≦*)
あたしは再来週の新潟でお目にかかります笑


KAT-TUN大好きー!!!
【2009/08/02 21:42 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
KAT-TUN仙台コン8/1-2
亀がファンサしてくれたよー(o;TωT)o

あれは勘違いじゃなく確実にあたし!!
あーもー本当に幸せだぁ!!!

なんと河合からも長いファンサを頂き、河合担だったら涙していたことと思います笑


というわけで2日目終わりましたー
少しずつ変更点もありでいつ入っても新鮮!

2部はD4ブロのど真ん中!!!
バクステがめちゃめちゃ近くて大発狂だったヾ(≧∇≦*)


変更点も忘れないようにしながらネタバレー
続きを読む
【2009/08/01 22:13 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
KAT-TUN仙台コン 8/1-1
亀がご機嫌でかわいすぎるー(´∀`)

本日1部は東スタ4列。
なかなかの良席でした!
今日はネタバレ書くので嫌な方は読まないでねー




こち亀ドラマの「こちら亀有公園前~派出所♪」がお気に入りらしく何度も何度もやってた笑

ビジュが昨日よりいい感じでソロの時の前髪分量がステキすぎ!!
メガネなしでカッコよすぎ!!
お客さんのマナーが昨日より全然よくてギター弾いてる時も静かだし
スタトロッコの時もあたしの周りだけかもしれんが移動ほぼなし。

ワイゾーのスタ歩きは仁亀ロバ丸がアリーナ通路を移動に変更。
聖が東スタ、田口が西スタを歩きましたー

聖イケメン(*≧ω≦*)
しなやかな筋肉気持ちよかったー


曲順とかに大きな変更はないけど会議コーナーでの亀のマジックが変わってて風船からワインの瓶が!!
中国人しゃべりは変わらず、でも昨日よりハルカにテンション高くて爆笑(゜∀゜)


たっちゃんソロがマウピルーレットで「teen's」(微妙に違うかも)
マウピ映像見れるとかホントにうれしい!!
1年前を思い出したよ~♪



楽しくて楽しくて最高だった!!
色々ネタはあるんだけど(仁の「もうやろーよ!!」とか)
もうすぐ2部の時間なのでいってきーヾ(^▽^)ノ
【2009/08/01 17:39 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
