【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
KAT-TUN仙台コン 7/31
楽しかったー!!!

KAT-TUN最高!!!
マジ最高(*´∀`*)

コン行くたびに好きだなーって思うよ。
毎回毎回そう思うよー


今日はアリーナBブロに入りました。
通路の方だったから見やすかったわー

なんか気持ちが盛り上がりすぎててネタバレしそうなのでネタバレに行きます!!!
続きを読む
【2009/07/31 22:53 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
仙台もう少し!
後30分くらいで始まるよー!!!

アリーナ構成としては外周なし。
センステバクステ、アリーナトロッコもあるっぽい(*^_^*)

ドーム13daysとどれくらい変わってくるんだろう!?
楽しみすぎるー(´∀`)

基本コンの前はおなかが痛くなる私笑
今も腹痛で嫌な感じです…が!!
もうすぐ亀に会えると思ったら乗り越えられるよー♪


よし!!
行ってきます(゜∀゜)
【2009/07/31 17:29 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
本日出発
亀が全国を飛び回っている中、あたしは職場中駆け回ってました。

どーも彩菜です(*^_^*)


いやー
気づいたらもう明日は仙台!!
今日は仕事がんばって夜行で仙台に向かいます(´∀`)

最近日付と時間の感覚がおかしくてさ笑
1日の中でも時間軸がズレるのさ。
だからあれ?もう明日?準備できてないΣ( ̄□ ̄;)みたいな。

よくあるのー


亀に会うのは初日舞台挨拶以来。
赤西に会うのは…数日ぶりという不思議笑

あー赤西髪切ってないかなー
なんのポリシーがあって伸ばしてるんだ?
髭も剃ってね。
お気に入りのキャップはもういいよ笑

…赤西への要望が強すぎる笑


亀は今の髪色のまま、肌を焼かないでー!
あんま黒くなってるのは個人的に嫌ー

とか言いつつ生で見たら吐きそうなくらい興奮するんだろうけど笑



あたしの夏は明日からスタート!!
8月は毎週KAT-TUNを初めいろんなジャニに会うので楽しみ♪

楽しむぞー!!
【2009/07/30 07:47 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ明日!!
ついにアリーナツアースタートだヾ(^▽^)ノ

初の沖縄…
あーマジで行きたかったよ。

仕事がねー
休めないよねー
仕方ないけど。

KAT-TUNの皆様はもう沖縄だねー

コンも楽しんでほしいけどきっと皆既日食見るでしょ?
後海も入りそうだよね(*^_^*)

沖縄を十分に楽しんで帰ってきてほしいな!!

そして参戦される方はKAT-TUNが初めて行く地でのコンをおもいきり楽しんできてくださーい☆


あたしのツアーは10日後の仙台から♪
なんとかチケも揃いそうだし…交換していただいた方々に感謝です(*´∀`*)

仙台は激戦でねぇ…(あたしだけ?笑)
なんとか全ステできそうでよかったよ(o;TωT)o

30日は仕事がものすごく大変なのでそれまでに美容院行って必要なもの買って準備万端にしなければ!!


楽しみだぁ♪
【2009/07/21 18:26 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
始球式
いや~かわいかったぁ!!

なんだあのお手振り(゜∀゜)

かわいすぎだろ~!!!

えぇ、始球式自体は見逃しましたよorz
一回裏の西岡のHRから見たし。
それまでグースカ昼寝してた笑
亀が投げるって情報があたしの手元に来ておりあたしのバカヤロ-(o;TωT)oみたいな。

でもハイライトとかニュースとかは捕獲できたからまぁよし。

やっぱユニホーム姿は最高だね♪
ちゃんとKAMENASHIって入ったのまで作ってもらえてよかったね!!

J2000みたいな野球姿…見たいな~(´∀`)
【2009/07/21 07:32 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
ドリボ当落
今日の10時からかと思いきや昨日から始まってるね~

3G全てから出演者がいるからか分からんが…倍率高すぎるわーΣ( ̄□ ̄;)

ドリボ外れたことないくらいだったのに今回落選しまくりorz
誰ががんばってるの?
亀担?すば担?テゴ担?

どちらにしろ外れすぎじゃぁぁぁぁ!!!

今回何公演行けるかなぁ…
いちおういくつかは当たったから(友達分含)
9月に亀に会えるのは決まったけど

いや少ないだろ。

とりま1番行きたかった日は取れてたから一安心(´∀`)
まだ友達から結果聞けてないのがあるからそれに賭けよう!!!
【2009/07/18 08:19 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
SRのオキテ
ホントにかっこいー(*´∀`*)

SR中丸が好きすぎる。

ドラマRESCUE大大大大好きすぎて毎回号泣だった私。
朝から昨日のカツカツ見て「中丸ステキーキャー」とか窓全開で叫びました笑

もうRESCUE病だよ完全に。


スタジオの赤西がかわいかったり
どや顔の中丸がウザかったり
かけ声出してる赤西がかっこよかったり…

あーロクーンロケ見たーい笑

沖縄でやればいーよ。
ちょうど皆既日食だか月食だかが見れるみたいだし。
何日か前から前乗りしちゃえばいーよ(^ω^)


ヲタ(ってかあたし)の願いは届くかなー?
【2009/07/16 07:39 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
舞台挨拶WS
よどごんど!!
違うかー

カワユスカワユス(´∀`)

これ1部でも言ってたんだ笑
2部で聞いた時「空耳?」って思ってたけどホントに言ってたのね!


いや~何度見ても今のビジュかわいすぎる(^ω^)
でも髪伸びるの早いから仙台まで保つかしんぱーい笑
保ってー
せめて仙台までは保ってー


週末のがんばりによりひどい頭痛がしますが気にしなーい!
月曜の朝から竜様に元気もらえるなんて幸せだぁ♪
【2009/07/13 08:03 】
NEWS☆映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ごくせん舞台挨拶
行かせて頂きましたー(マイフレンズありがとー)

最後の小田切竜に会ってきました(*´∀`*)
最高にかっこよかった~!!!!

仲間さん、生瀬さん、春馬や石黒君…と豪華メンバーの挨拶を聞けてうれしかった!


亀が舞台挨拶に出てきた瞬間、キャーヾ(≧∇≦*)ってなるより「あぁごくせんだぁ」って気持ちが先に来てね。
竜様が最初にスクリーンに出てきた瞬間号泣だったよ。

ってか泣きすぎた笑

舞台挨拶中も常にウルウルしてて…涙腺弱いなぁ自分笑


あたしが行ったのは2部だったんだけど
1部にはプレスが入ってたから明日WSでやるだろうね(*^_^*)



ごくせんの映画自体も本当によくてまた絶対に観に行こうと思った!
最高だった!!

ごくせんファンの方はぜひとも観に行ってね~

ファンじゃない方もぜひ!!
【2009/07/12 11:50 】
KAT-TUN☆映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
亀梨和也様
ヤバイヤバイヤバイヤバイヾ(≧∇≦*)ヾ(≧∇≦*)ヾ(≧∇≦*)

かっこよすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


見に行きました。

えぇ見に行きましたとも!!!!


かっこよすぎるぜこのやろー(゜∀゜)!!!!



あまりにかっこよくて呼吸止まったわ!!!

なんだあれなんだあれかっこよすぎる
イケメンすぎる

止まらねぇぇぇヾ(≧∇≦*)



朝早くから行ってほんとーによかった!!

仕事だからDON見れないのがホントに悔やまれすぎるけど
ズームはラッキーなことに長い間見続けることができたからいい!!

十分!!!


あのカッコよさでツアーかと思うとさらにドキドキが増すよー(*´∀`*)



楽しみだー
ツアー楽しみだぁ♪

亀梨和也様最高です!!!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/10 08:34 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
ごくせんまで後わずか!
ついに公開が迫ってきたねー

番宣番組や雑誌も凄まじくついていくのに必死必死!!

初日舞台挨拶は普通に外れてドンマイσ(^_^;
でも初日に竜様観に行こう!!ってなってて楽しみ♪

今月はなんやかんや
ラッキーもありつつ
仙台の前にお会いできるのでマジうれしーヾ(^▽^)ノ

やっぱ月1会いたいね笑

とりまツアーとドリボがあるから10月までは毎月会えるよー
よかったー


ツアーのチケも沖縄の配達日が決まって交換合戦が始まるかな?

ってか仙台を早くー!!
新潟も早くー!!

事務局様よろしくお願いしますm(_ _)m


中ペによるとツアーリハも始まってて…
ヲタの夏も始まるんだなぁ、なんて。

沖縄行けないのが悔しいけど
次の週には会えるわけだし!!

楽しみに待ってよーっと(^ω^)



ごくせん…

竜様…

楽しみーヾ(≧∇≦*)

5回は観に行こう笑

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/09 07:47 】
KAT-TUN☆映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんな雨の日に…
KAT-TUNちっちゃい組がロケだそうでΣ( ̄□ ̄;)

おつかれっす。

昨日もロケでまた今日も…芸能界は土日とか関係ないもんね。
大変だね。


今日のロケ、場所は分かってても今から見に行く気になるわけもなく笑
お家で3人がケガなく帰ってくるのを待ってよーと思います。



なーんて言いながら買い逃してた仁のバースデーケーキ買いに出かけたんだけど。
雨降ってるからチャリ嫌でバス乗ってみた。

買うもん買ったしそろそろ帰るか。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/06 13:09 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
仁おめでとー
赤西仁様

25歳の誕生日おめでとう(´∀`)

いやいや、25歳ですか。
アラサーだアラサー笑


今年はナイスタイミングで土曜日が誕生日ということで…
仁担の皆様は今日パーティーかな?
それとも昨日→今日でカウントダウンをしたのかな?

あたしは後者で、カウントダウンしつつめちゃめちゃ飲んできました!
調子乗って度数の強い酒を一気飲みしまくってたら焦点が合わなくなりσ(^_^;

だいぶぶっ飛んでたなー

友達、ごめんm(_ _)m


ってか10秒前からカウントダウンとかしたかったけど気づいたら日付変わってて意味なし!!!
でも気持ちは届けたつもり笑


すっごい楽しい誕生日になりかなり大満足笑
自分のじゃないのに超楽しかったー

オールしたから今脳が半分寝てるよ(-_-)zzz
当日の今日は寝よう日になりそうです。




HAPPY BIRTHDAY♪

仁は仁のスタイルで進んでるのがあたしは大好きなので
これからも揺らぐことなく歩いていってください。

ついて行くよ笑

ステキな誕生日を!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/04 08:31 】
☆仁☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
うーわー…
今日ものすっごいショックなことがありました。

あたしがここまで気持ちを左右されると言ったらあの人絡みなんですが笑

あーもーなんでそうなるんだろー
もうちょいうまくやっとけば今日亀に会えたのにσ(^_^;



えぇ。
ごくせん披露試写会行けなかったよ。
完全に外れたさΣ( ̄□ ̄;)

外れたのは運だから仕方ないけど…それはないわー

あまりに悔しくてヤケ食いしてしまった笑

気持ち悪いー
【2009/07/01 00:08 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
