スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
当落
とりま自分が振り込めした分は当落聞き終わりましたー(^ω^)

いやマジ繋がらなかった笑

結果としてはまずまず。
後は友達の結果待ってから交換探したりしなきゃだけどとりま一安心(´д`)
ドーム合わせて最高の参戦数になるので気合いも最高潮♪♪

出て行ったお金も最高!!笑


なんだかんだで沖縄まで後1ヶ月ないんだよねσ(^_^;
あっというまだなー

ロクーンと最高の夏を過ごすためにも別の部分の穴埋めをしっかりしていかなくちゃね!
仕事は先の先まで見通しもってやっておこう。
サービス残業上等だ!!!笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/25 07:59 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
夢→現実へのステップ
ドームオーラスが終わって早2日。

まだオーラスの奇跡が脳裏に浮かぶたびにニヤケる自分がいます。

気持ちわりっ笑



少しずつ冷静になって思い出したことがパラパラあるからそれでも書いてみようと思います。

ネタバレありです。





・仁亀フライングの後のダンスの時仁がパーカー脱いで白T×黒ベスト姿に
・1582の「胸に手を当て~♪」でいつも胸に添える程度だった亀の手が添えるどころかガッツリ入っててかなり妄想が進んだ
・ポスタープレで仁の引いた席番が44列444番みたいな4続きで亀が仁に顔近づけた瞬間のヲタの発狂っぷりから信者が多かったことが判明
・TTコラボの時樹登場でお兄ちゃんの口から「誕生日おめでとう」
・ピーセフルで仁がウェッティ用の整髪料だか水だかをずーっと霧吹きで田口にかけてた
・亀がWでスタのヲタから自分の団扇を取り上げ掲げる笑
・ハルカナで仁亀共に歌詞間違える
・離愛で亀に映されてる時の仁のハニカミ顔のかわいさ
・リアフェ舌打ちは亀はグラサンずらし


・最後の最後は6人で手をつなぎ挨拶



まだまだ色々あるけど書ききれん(。ぅд`)


あー本当に楽しい13daysだったなー
幸せすぎて楽しすぎて…
むしろ夢だったのかと思うくらい。

でもあたしの姿を天井から見ていた(らしい)友達からは終演後メールが来ておりました。
自担は別の場所にいたのについあたしを見てしまったと笑
だから夢じゃなくて現実、安心して(´∀`)

と言ってもらいました♪


よかった(*≧m≦*)



もう1ヶ月後にはアリーナツアーが始まるんだねー
きっとあっという間だね。

楽しみだ♪



あっ
13daysの期間に会ったお友達の皆様。

DVDが楽しみだよ笑
【2009/06/17 18:15 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
6/15惑星ドームコンオーラス
最高だったー

最高だったよー

神席すぎたー

現実なのか?
生きてるのか自分、とか思っちゃうね。


いやー
コンの神席はホント最高だ\(^O^)/



今日さ、後ろに座ってた奴らがマジありえなくて。
最終日に恵まれてねーなぁ、って思ってたんだけど…あたしも大人になった笑

前だったらケンカ売ってたけど大人な対応してみたの。
そしたら途中から歌わなくなった(^-^)v
変なとこで叫んだり嫌がらせはしてきたけど。
気にはなったけどシカトした。

いやーそれにしても音痴だった笑





とまぁ嫌だったことは書いてスッキリした!!


後はいいことのみ!!

今日は席がよかったこともありファンサいっぱい♪
Jrからもらってやると意気込んだだけの成果は出せました笑

とっつー、北山、千賀、宮田、藤ヶ谷、名前不明のJrたち
以上の皆様。

大成功笑

ゲストは紹介されてないけど三塁側ダグアウトに仁の知り合いがいたみたいですごい笑顔で手振ってた。




KAT-TUN13daysお疲れさま!!
本当に楽しい時間をありがとう(*≧ω≦*)

スタッフさん、関係者のみなさんもお疲れさまでした。

そしてヲタもお疲れさま笑
引き続きツアーもあるしがんばろうね笑

亀、仁、田口、聖、たっちゃん、中丸
本当に本当にありがとう!!
改めて大好きだー!!



ネタバレは続きへー
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/16 00:32 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
6/14惑星コン9日目(12日目)
どっちと言っていいものか笑

ドーム13daysラストを明日に控えた今日!!!

マジで最高に楽しかったー(´∀`)



今日はなにやら赤西のテンションが高くて。
それにつられヲタのテンションも上がる上がる!!!

あたしも上がりすぎて最後の方は振り切れましたー笑



今日のプロデュースは順番通り仁。
また奇跡の1曲…ってか最高に笑える1曲が聞けましたヾ(≧∇≦*)

さいこー!!!

スタッフのミス?により仁亀災難な出来事も起こったりしました笑
見てるあたしたちは大興奮だったけどね(*≧m≦*)


演出が変わったところもありました。
今日初のもあれば京セラから引き続きのものもありでした!!



さーてネタバレ書くとするかね!!

それではスタート!!!
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/14 22:40 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
明日からの2日間
京セラが終わってあっという間にドームに戻ってくるね。

カツカツの中丸バンジーを見て改めて「中丸がんばったねー(o;TωT)o」って思ったよ。
毎日上にあがるたび気持ち悪そうな顔してたもんね。

よくがんばったね。
明日明後日はないから100%楽しんでね。

とそんなこと考えながら見ていたんだけどあまりに亀がかわいくて萌え!!!!
何あの子ーヾ(≧∇≦*)
中丸の頭をワシャワシャってやるのとか素でうれしい笑顔とか!!


そしてリハ!!!!!!!!!!
かっこよすぎーーーーー!!!!!!
仁亀しか覚えてないけど2人がかっこよすぎて一時停止。

何度も何度も見ちゃったよ(*≧m≦*)

そうそう仁ってさ、フラ○デー的なものに載る時はツッコミ入れたくなるような私服が多い気がするけど
バッタリ遭遇した時とかああいうリハの時とかすっごいかっこいいよね!?
やっぱ微妙な写真をあえて使うのかね。
裏事情は知らんけど。

赤西のファッションセンス好き♪
ってか(顔見えないけど)帽子かぶってる仁好き(*≧ω≦*)

亀はまた不思議な洋服着てらしたね笑
ああいう服着てる亀好きだけど。

・・・自分の周りに好きなファッションの男の子がいないから
仁とか亀とか見てると「やっぱかっこいいな~好きだな~」って改めて思うよ。

ほしいな、ああいうかっこいい友達笑




話が大幅に・・・どころか全然別の方向に行ったけど
明日明後日でドーム13日間はおしまい。

ここまでの11日間色々なことがあり過ぎて楽しすぎて
もう後2日でアリーナツアーまでコンサートがないのかと思うとさみしい。
あたしは沖縄参戦できないから(社会人のばかやろー)行けるとしても仙台から。
楽しみだけどもうしばらくさみしいが勝つなー


でも!!!
明後日はこの13日間最終日にして1番の神席!!!
楽しまなきゃ(*≧m≦*)

今から楽しみすぎて胸いっぱい♪
KAT-TUNにファンサはもらえなくてもキスマイにもらえればそれでいい←ヲイ
でも見てもらうくらいはしたいからあることするよ。
別にコスプレとかはしないけどね。
その辺は年考えてるよ笑

もしかしたらDVD撮りが入るかもしれないし!!
映りたくないけど友達には宣伝しました笑
ブサイクが映っていたら私です。

よろしくね。笑


よし!!
明日まず2週間ぶりのKAT-TUNを楽しむぞ!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/13 22:18 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
キムタク×亀=???
和久井せんせーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)

なんて萌えるの!?
死んだ死んだー

マジでかわいすぎかっこよすぎで吐血寸前。


その日はヲタ友達と遊んでて居酒屋にいたんだけど
亀担はあたしだけの中ワンセグ見ながら個室でもないのにギャーギャー騒ぎまくり
このまま見続けていると何もできなくなると踏んだのでやめときました。

でもその後流れで友達の家に押し掛けることになり・・・
用意のいい友達は和久井先生を見せてくれました(*´∀`*)

もー真っ白で言葉尻が優しくてさ~
あんなかっこいいエリートお医者さんがいたら無理に病気になっても通院したくなる。

ぜひとも主治医にー

最高潮に萌えたのが「めぐみに怖いことしたのは・・・」の怖いことだよねー

ハンパない萌え方してあたし含め4人悶絶。
あれが悶絶だよねー
呼吸止まったよねー
1582の威力もすごかったけど和久井先生もハンパねぇ。


そんなお美しい亀梨様ですがその前にやってたキズナ食堂の中で爆弾発言!!

「60kg」ってーΣ( ̄□ ̄;)

いやね、別にいいんですよ。
野ブタの時に比べ15kgほど太ってるとは言え170cmくらいで60kgなら・・・うん・・・まぁありだよね。

でもさ!!
でも亀には細く可愛く真っ白でいてほしいんだよー


そのヲタ友の家に泊まった日、そこに集まってたのがKAT-TUNで言うと
神コンくらいからコン参戦してるような結構ジャニヲタ歴の長い子たちが集まってて。

裸の少年やらSUMMARYやら昔の映像見て昔話に花を咲かせましたよ笑


昔同じようなことを経験してきた子もいて・・・(まぁ何とは言わないけど)
その話にも花が咲きまくって夜通し大盛り上がり!!

一睡もしないまま昼間までしゃべり続けました。



そんなこんなで(?)
和久井先生のかっこよさは亀担だけでなく仁担と聖担も認めてくれてました!!

テライケメンだよね(*≧m≦*)


あ、亀はキムタクとの共演本当によかったねー
また亀がかわいがられてるのが分かってあたしもうれしいよ。

ブランチのおんぶ登場もかわいかったー!!!


マジすごい生き方してるよな、亀梨和也笑

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/09 21:57 】
KAT-TUN☆ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
∞コンに亀田口中丸
今日ゲストだってー

いや、∞がKAT-TUNコンに来た時から行きそうだなーって思ってたけど…
まさか本当に行くとは(´∀`)

いやーなんて落ち着いた3人なんだ。
萌えの固まりがありそうなそんな予感。



今日∞行ってるであろう友達からの連絡待ちだなー

今日行ってもよかったけど仕事きつくて無理だった笑




とりま待ってみよう。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/02 21:32 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
京セラ→ドーム
京セラコン3日間が終わり…
KAT-TUNは東京・京セラドーム13daysクライマックスとなる2日間へ。


13daysが発表された時…
ってか7daysが発表された時
ぶっちゃけ「しんどくねっΣ(゜ロ゜;)!?」って思ったさ笑

社会人にとって平日参戦って戦いなわけよ!!
まだドームと近ければ楽なんだろうけど職場から距離があってさー
タクって新幹乗って駅走ってギリ間に合う、みたいな笑

その平日に5日もコンがあるーΣ( ̄□ ̄;)

きっつー!!!

とか思ってたら追加に追加が重なり13daysに!!!

マジかよー(o;TωT)o



となったのは言うまでもなく。

でも行かないって選択肢はなくて笑
ってかむしろ全部行きたくなって!!!

今日に至ります。


13分の11が早くも過ぎ去っちゃってさー
楽しすぎたからこんなに早く感じるんだろうなぁ。

きっとドームオーラスにはDVD収録入るよね!?
って信じてるんだけど笑

そんな6月15日まで2週間切っちゃった(*´д`*)
あー早くKAT-TUNに会いたい!!!
会いたすぎる!!!


亀に会わせろー!!!笑


今からワクワク感がすごくて毎日吐きそうになります笑

あれ?
これはただの体調不良か?笑

まぁいいや。
遊ぶのは辞められないし(*≧nn≦*)ププッ


最終日の前にツアーの〆切もあるしドリボの申し込みを考えなきゃだ!!!
よし、がんばろー
【2009/06/02 20:54 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。