【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
5/31惑星京セラ3日目
大阪終わりました!!

楽しかった!!
とにかく楽しかった!!


色々気を病むこともあったけど…終わりよければすべてよし(*´∀`*)

最高だった!!


ペンラもめちゃめちゃキレイだったぁ!!
感動したよ!!
KAT-TUNも超満足そうだったよ!!

本日は1塁側親子席の後ろ。
前が座っていてくれてるおかげで視界広かったぞー笑


いやーそれにしても泣いたねー
OPに始まりドンスト、ホワクリ、Sラブ、亀ソロ、MC、日替わり、たっちゃんソロ、NEIRO、アンコール…

な、泣きすぎ自分笑

でもそれくらい楽しかったんだ♪


3日間あっというまで…
楽しい時間って本当に早く過ぎるんだな~って。

明日から仕事なんて信じられん笑




今はすでに新幹線の中。
いやーマジでついさっきまでKAT-TUNに会ってたなんて夢みたい!!
変な感じだ。

あっ今日はヒガシが来てて!!
いい企画?をやってくれたおかげでKAT-TUNの昨日の夕飯は焼き肉だったと分かりました!!
しかも6人で行ったって~ヾ(≧∇≦*)

今日はみーんなかなりテンション高くて最高だった!!



ではネタバレ!!
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/31 20:58 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
5/30惑星京セラ2日目
2日目終わりましたー!!!


いや~亀がかわいかった!!
テンションがいやに高くてご機嫌だった(*´∀`*)

かわいすぎるー!!!



今日のコンは最後のペンラ除いたらよかった!!
こんなこと言いたくないけど…言葉を理解してない人が多くてσ(^_^;

今日は亀めっちゃめちゃ分かりやすく細かく説明してたよ!?
それなのにKAT-TUNに苦笑いさせるってさ…

残念ってかありえなさすぎる(=_=;)

明日は大阪ラスト!!
みんなで気合い入れてがんばろうよ!!!


KAT-TUNは今日も最高!!
仁亀、亀聖、タッチ…と絡みすぎてみんなかわいすぎ(*´д`*)

今日はバクステ真正面10列目くらいで見やすい見やすい!!!
しかもあたしの周りはマナーがよくて団扇あげたりしゃべり続ける人いなかったからめちゃ見やすくて(*^_^*)

そういう意味でもいい席だった♪


日替わりは順番通り聖!
萌えポイントは続きに書きます。
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/30 22:56 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
5/29惑星京セラ1日目
終わりましたー(*^_^*)

一週間ぶりの亀はやっぱかっこよくてかなり叫びました♪

MCで仁亀はうまい具合に絡むしかなり萌えた(*´д`*)
けど東京より仁亀信者少なかった感じ笑
東京の方が多いのねー

ちびJrとかは関ジュになってて大智、濱ちゃん、桐山、淳太とかもいた!
エビキスのアウェイ感に対してBADとかのホーム感がさすがだった!!
っつかキスマイも関西じゃそんななんだね~

あっ聖は仕事人仕様で黒髪に、たっちゃん髪切ったよね??
カワユス(*≧ω≦*)




ネタバレに行く前に…明日明後日京セラコンに行く皆様へ。

今日…ファンのマナーが悪かったんだよね。
たっちゃんがピアノ弾いてる時に名前呼んだり全然歓声がなかったりネタバレになるけど最後のペンラがバラバラすぎたり…と目に余るものがありました。

ドームがすごいよかったかと言われたらそうとは言えないけどそれにしてもひどかった。
折角のコンなのにたっちゃんから笑顔が消えると思わなかったよ…

騒ぐ時は騒いで黙る時は黙るって、それくらいは守ろうよ。

KAT-TUNにも楽しくコンサートやってもらおうよ。

って言いたくなりました。
コンの後に書きたくなかったけどこれを読んでくれた人が守ってくれたらうれしいと思います。



ではネタバレ
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/29 23:14 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
難波ぶらり旅
京セラ行くまでの間暇なので街に繰り出してみた(*≧ω≦*)

所狭しと店が並んでて大阪!!!って感じ~


早速たこ焼きを買ってみました。



ウマッ(゜∀゜)!!


関東と違う風習がいっぱいで散歩も楽しいな~♪
土地柄もあるのかもだけど信号を赤青関係なくわたるんだね笑
色々おもしろー

これからなんばパークス?にちょいと行ってみます。
明日はごくせんの前売りを本気で買いに行こうと思ってるので笑

下見下見☆



あー後少しでKAT-TUNに会えるんだねー!!

今日はたっちゃんプロデュースっぽいけど果たして(*´∀`*)
【2009/05/29 15:24 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
大阪へ旅立ちます
明日からの京セラ参戦のためこれから大阪に旅立ちます(*´д`*)

お金ケチって夜バスにしたはいいがすっげー大雨でビビった笑
行く前からビッチョビチョ!!!

明日の今頃は一日目が終わってバカテンションアゲアゲなんだろうな~
実は京セラ初なのでワクワクです(*´∀`*)

音響が微妙だという話も聞いたことあるけど行ってみなきゃ分からないからねー
今年初遠征だから色々バタバタしちゃったけど、まぁこの程度のバタバタは想定内笑



こんなことを打ってたらバスが出発しましたー

いよいよKAT-TUNに向けての旅、第1弾がスタート(*≧ω≦*)

いってきー♪
【2009/05/28 23:44 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
WONDER
先週の亀マニュには一切触れてないのに赤西さんに触れます笑


赤西さんかなりソロお気に入りみたいだね!!
文章から好きの気持ちがめちゃくちゃ伝わってきます(*´∀`*)

賛否両論な仁ソロだけどあたしはかーなーり好き(゜∀゜)!!

めちゃくちゃ好き(´∀`)



クラブミュージックって言うの?
ああいう感じめっちゃ好き!!
ラブジュも好きだったけどWONDERの方が好きかな~

まぁ初日に初めて見た時は相当驚いたけどね笑

まぁ仁ソロなんだし仁のやりたいようにやるがいいさ!!ってあたしは思うけどまぁ気に入らない人もいますわなσ(^_^;
それは人それぞれの感じ方だし。

今回自担が本気出してくれてるから他にも文句ないよ笑


あたしCD出たら間違いなく買う!!
予約して買う!!



京セラでも聞けるのが楽しみだぁ~♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/26 20:26 】
カツマニュ | コメント(0) | トラックバック(0)
いやはや
こんにちはー
8日間終わってからなんとなく抜け殻気味な彩菜ですけどもー

最近は仕事もあるけどそれなりにのんびり過ごしつつ…夜(ってか夜中?)には焼鳥屋さんに行ったりして(*^_^*)

疲れたなんだと言ってますが普通に遊んでます笑


そんな遊びの最中あたしの様々な方面に関するレーダーがまーったく働かない事態が起こりまして笑
友達に事後報告を受けあー失敗、みたいなΣ( ̄□ ̄;)

おっかしいなぁ…
あたしのレーダーもにぶったなぁ(つд`)

とか考えてたらその直後ものすごいレーダーが働いたり…
自分で自分のレーダーの張り方がわからなくなってます笑



いや~
それにしてもあの日はビックリだったよね!!
まさかまさかの出来事すぎて目を疑ったもん!

ねっRちゃん♪笑


ラッキーの後にはアンラッキーが待っていそうなので京セラでなにもないことを祈ります。
そしてあわよくばもう一つくらいラッキー起こしたい(*´∀`*)

明日明後日がんばったら大阪乗り込むぞ!
【2009/05/26 13:24 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
京セラと6月ドーム&ツアーに向けて
今日は8日間の疲れを癒すべく(笑)
ゆっくり過ごしました(*^_^*)


KAT-TUNは休む間もなくお仕事みたいだね~
亀はブレイン、聖は京都、たっちゃんは婚カツと大忙しだね。

来週は京セラだし体調には気をつけてほしいな(*´д`*)
豚インフルもとうとう東京に来ちゃってるし!!
あたしにはうつっていいけどKAT-TUNにはうつらないでね。


なんだかんだで京セラすぐだしツアーの振り込め〆切来ちゃうし…ヲタも大忙しだよなぁ笑
でもとりま毎月KAT-TUNに会える予定ができたからそれはうれしい♪

5~9月までとりま亀に会える(*´∀`*)



来週は4日間仕事がんばって週末に備えるぞ~!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/23 22:59 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
5/22惑星コン8日目終了
最高に楽しかったぁヾ(≧∇≦*)

KAT-TUN大好き!!
亀大好き!!!!!



今日は8日連続最終日。

世界記録というすごいものがかかったコンだったけどKAT-TUNがホントに楽しそうにステージに立ってる姿が見れてこの上ない幸せだった(*≧ω≦*)

今日はホントに盛りだくさんすぎて書けるかなー
書ききれるかなー?

そんな感じ笑


KAT-TUNが何回も何回もありがとうって言ってくれてそれだけで幸せ!!
あたしの気持ちがほんのかけらでもKAT-TUNに届いてたらそれでいい(*^_^*)

そんなことを思ったり。


さてさてではネタバレ書こうかね!!
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/23 00:44 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
KAT-TUN夏ツアー決定!!
今日のコンの中で公開囲み取材もあり、その中で『夏の全国ツアー』が発表されましたぁぁぁぁぁぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



あたしの言霊パワーすっげー!!!!笑

友達にバカ!!って言われました笑



始まりは7/22沖縄、ラストが8/23北海道という日程で17公演、ドームと京セラ合わせて30公演だそうだ(*´∀`*)


あっはっはー


金ないってー笑



今のとこ仙台、広島、新潟、北海道(、沖縄)に行く予定です笑
あくまで予定ですが思った以上に行きそうだ!!

記者会見の中での発表だったからそれから頭の片隅に常にツアーがつきまとう羽目にΣ( ̄□ ̄;)

うれしいんだよ!?
うれしいんだけど申し込みまでが短すぎるからー((((゜д゜;))))
6/12〆切って鬼じゃね!?
オーラスの前に申し込み済まさなきゃって!!!



あほかー




なーんて文句ばっか言ってたところでなんも始まらないのでとりまチケ取り合戦がんばらなきゃね(゜∀゜)

彩菜、2009夏、やりますよ笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/22 22:37 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
8日間連続最終公演!
あー最後かぁ…


最後なんだぁ(つд`)

楽しかった日々が終わっちゃうんだなぁ(o;TωT)o



毎日毎日幸せでさぁ!
生きてるってこのことだな!!って実感してる。

こんなに幸せな日々も今日でおしまい。
来週には京セラが控えてるとはいえ8日間も毎日会えることって滅多にないよね(*´д`*)

今日は何で泣くかしらね笑


噂によると今日はメンバープロデュースではないかも!?とのことなのでそれも楽しみです♪


前のエントリーにも書いたけど今日公開記者会見(囲み取材)があるので入る方はそれも楽しみましょう(*´∀`*)

曲とMCは減るけど会見やってるメンバー見れる機会もそんなないしね!!


ではでは今から電車乗り換えてドーム向かいます!!

いってき!!!
【2009/05/22 17:12 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
5/21惑星コン7日目終了
早いもので…初日から1週間です(*´∀`*)

昨日は眠さのあまり書くことを断念したので朝のうちに…



最初は8日間て長いな~Σ(゜ロ゜;)って思っててたんだけど、ついに今日連続8日を終えてしまいますね。

こんなに毎日会ってたのに会えなくなるとかホント寂しすぎ(つд`。)


さてそんな最終日前日の昨日は中丸選曲の日でした。
信者向けのネタバレは後で書くとして…

一昨日の神席とはかけ離れ天井だったんだけどバクステほぼ正面の前列で見やすかった!!
上からステージ全体やJrを従えて踊り歌ってる6人見たら…この人たち好きになってホントよかった!!ってあらためて感じた(*≧ω≦*)

ホント大好き!!

今日は惑星コンで初めて歌った曲もあり仁亀絡みまくるし最高でした!!


今日も席はよくないけど8日間最後の祭!!
祭の最中に公開記者会見が入るみたいだしなにやら発表もあるかもとのことなのでドキドキ(*≧ω≦*)


全力で楽しむぞぉヾ(≧∇≦*)
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/22 07:03 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
5/20惑星コン6日目終了
終わりましたよー

水星の王様亀梨和也演出の日がぁ(*´д`*)


この日をどれだけ楽しみにしていたことか!!

しかも!!!

席がバクステ目の前!!
めっちゃ前列(゜∀゜)(゜∀゜)

あーありえない奇跡~


いやー…つっかれたわぁ。


今日はジャンプ高木がゲストで。
ごくせんのくだりがあったねー
今日だけは高木に感謝だねー笑



でーとりま今日客電消えて30秒後くらいに席に着いた笑
東京駅走った走った!!
後楽園着いてからも走った走った!!笑

あんなにゼーゼー言いながらコン入ったの生まれて初めてだった笑

今日はニカが近く歩いてる時全力でピースしたらピースしてくれてたいぴーもくれて(´∀`)
またアンコで通った時にニカがまたくれてありがとうニカdayでした笑


あーあんなに近くで亀見れて仁見れて幸せだったぁ!!


ではネタバレ!
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/20 22:37 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
5/19惑星コン5日目終了
我が人生に悔いなし!!!!!!


生きててホントによかったー(o;TωT)o

ホントによかったー!!!!


今日は初のアリーナだったんだけどね。
亀ソロも仁ソロも神すぎて今なら幸せの中死ねるって本気で思った笑

叫びすぎてノドいてぇΣ( ̄□ ̄;)



仁亀さー…今日どうした(*´д`*)!?

信者みんな死んだだろー!!!

MCで絡む絡む!!
中丸バンジーでも絡む!
ラストでも絡む!!

絡みまくり(感涙)


モニターに映った2人の姿…一生忘れません(*´∀`*)



…仁亀の絡みに萌えすぎて疲れたー笑


ゲストで薮が来てThey 武道(だっけ?)がアンコでいたかな?笑
前を歩く亀とたっちゃんを見過ぎたー!


あっ今日で5日間連続ドーム公演を終えたので日本記録更新しました(*≧ω≦*)

まさにBreak the Records!!!

KAT-TUNおめでとう!!

さらに記録延ばすぞぉ!!!



続きへー
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/19 23:08 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
5/18惑星コン4日目終了
終わりましたー

いやー
入るまでがマジ疲れたよーσ(^_^;

今日は平日ですね。
一応社会人の私は仕事があったわけです。


ギリギリでいつも生きていたいから~♪

って言葉がまさにピッタリΣ( ̄□ ̄;)笑

ステキなタクの運転手さんに出会い開演に間に合いました(*´∀`*)
ありがとう♪

今週後2回お願いしますー笑




ってなわけで最初から見れたんですが!!!

今日はメインステ真横の見切れ席。
モニターが全然見えなかったー(o;TωT)o

でもMCの時とかは双眼鏡を覗き続けて亀の動きをひたすら追ってました笑
目が疲れたよー

今日はゲストに光と屋良っちと舞闘冠の山本亮太が来てました!



そうそう!
サプライズの中継が入りました(・∀・)
つながる前は聖のラップと中丸のHBBと…

亀のドナルドがコラボしました笑

俺ドナルドやるから!!
とか言ってやつは入り込んでいきました笑
さすが亀。

まー中継自体は見てもらった通りなんだけど中継離れた後たっちゃんが(くりぃむ)上田嫌いな人ーの下りで傷ついたと言ってました笑

まぁ聞きようによってはね笑

同じ上田だしね笑


あっ、KAT-TUNの話ではリアルタイムでもコメントしたとのことなので録画した人は間違って消さないようにねー


ではネタバレ!!
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/18 22:44 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
5/17惑星コン3日目終了
マジ楽しかったー!!!

今日はネタバレになる感想しか書けない(*´д`*)


ってか仁亀━━━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)

絡みすぎだぞおまえら━━━━━━━━!!!!!!!!!!!

亀も仁もお互いに絡みに行き過ぎだし!!!!!!!
MCで泣いたの久々だぜこのやろう!!!!!



いや~つっかれたぁ(´∀`)ハァ~
今日が1番涙したなー

だって日替わりであれ歌われちゃー泣くでしょ
どっかで歌うと思ってたけど予想通り泣いたよ。

無理だよ、泣かないの。

うん。



セトリは昨日と一緒だけど演出が変わったり登場位置に違いがあったかな?


常に進化し続けるよ、KAT-TUNは(*´∀`*)


大好き!!!!



今日はなんとなんとマッチさんが来ておられまして!
中丸の緊張っぷりが伺えた笑

後はいつも通り優馬とジャンプ有岡、アンコで樹と植草の息子がいたー




今日のネタバレはかいつまんで書かないと終わらんな!!笑

では続きへ!
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/17 22:41 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
いざ3日目へ
もうすぐドームに着きますー(・∀・)

さすがに3日目ともなると疲労も貯まるね笑
前はなんともなかったのに…歳かな笑

朝頭ガンガンしてヤバイ感じがしたから風邪薬飲んだら今マジねっみー(-_-;)zzz
眠すぎて亀に会う気力すら湧いてこない…

んー…

まぁこんなこと言ってるのも後2時間くらいですが。
足下フラフラするくらいの睡魔と戦いながら開演までは持たせよう笑


今日は聖演出の日だね(*´∀`*)

「俺にしかできないことをする」そうなので何歌ってくれるのかものすっごい楽しみ♪


よっしゃ!!
気合い入ってきた!!

いってきー(*≧ω≦*)
【2009/05/17 16:30 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
5/16惑星コン2日目終了
2日目終了です!!

今日は昨日が超長かったからか曲のカットが多かったなーΣ( ̄□ ̄;)

まぁ昨日はアンコ終わった時点で21:40まわってたから仕方ないけど。



ネタバレは昨日みたく追記に書くとして…

今日の席は三塁側の天井。
今回1番遠い席かな?
それでも死ぬほど狂ったー(*´∀`*)

楽しかったー♪


団扇は持たず右手にペンラ、左手に双眼鏡を持ってスタンバイ。
天井から見えるペンラの海と言ったらもー本当にキレイで!!
満天の星空!!=惑星コンにピッタリ!!みたいな笑

アリーナはアリーナで
スタはスタで
天井は天井で
それぞれ楽しみ方があるなぁ!!って改めて思った(^ω^)

今日の王様、上田様は今日調子が悪かったようですが笑
歌詞間違えまくっちゃったしね。
でもそれもかわいすぎ(・∀・)


あっ今日は知念君とマッスーと優馬(もはやゲストではない?笑)と関ジュの子がゲストでした♪
レンジャー北島と手塚のコラボ敬礼がアンコで見れたー!!

Wアンコまでいったよー
一曲だったけど歌ってくれてうれしかったぁ(*´∀`*)
粘った甲斐があった!!


明日は太陽の王様、田中聖プロデュース。

これまた楽しみ(*≧m≦*)


では続きに………
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/16 23:05 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
2日目にいってき!!
2日目ですねー。

今日ズムサタで昨日のコンの様子映ったね(*´д`*)
ズムサタPなだけあって亀担のあたしには非常にありがたい内容になってました!

ズムサタ最高!!!

スポ紙もなぜか分からんが亀いっぱい笑
ニッカンに関しては亀の写真がデカイデカイ(゜∀゜)
トーチュウ、ニッカン、サンスポ、報知、スポニチ、デイリー全部に記事の大小はありますが載ってました!


昨日仁亀が多く絡んだという事実が幸せすぎてしゃべったことを思い出しながらニヤニヤ(*≧m≦*)
寝たのは午前3時。
でも今日目が覚めたのは8時半。
もっと寝たかったのになぁ…
そのせいで今かなり眠いよー



さて今日はたっちゃんです。
どんな曲を選んでくるのかなぁ(*≧ω≦*)

ではまた終わったら感想書きます!
【2009/05/16 16:02 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
5/15惑星コン初日終了
1日目終わりましたー(*´∀`*)

いやー1年ぶりのKAT-TUNコン楽しかったぁ!!!


ネタバレになることは追記部分に書くとして…
もー発狂しすぎてグッタリ(*´д`*)
でも素晴らしくよい疲れ方です♪


なんでしょうね。

やっぱKAT-TUNコンは楽しすぎますね!

いろんなグループのコンに行ってるけどやっぱKAT-TUNへの叫び方はハンパじゃない(*≧ω≦*)
そして泣き方もハンパじゃない笑

日替わりのコーナーの中であたしが大大大好きな曲を歌ったのさ!!
初日から!!!

もーあの曲が流れたら泣くしかない。


今日はゲストにジャンプの山田君と優馬が来てました。
シャドーボーイを歌ったから一緒に踊った笑


ここまで触れなかった亀ソロ『1582』ですがー







………






死んだよ笑


予想以上の演出で途中から呼吸が止まっちゃって
亀ソロ終わったら無駄にゼーゼーしてた笑

つっかれたー笑



さてさて、あたしは明日も参戦です。

明日は席がよろしくありません笑
でも狂える自信が十分にあります(´∀`)

後一週間。
水道橋に通うぞー(゜∀゜)


ネタバレは続きに少し書きます♪
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/15 22:56 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
写真集
グッズ買い終わったことに満足してすっかり忘れてたけど

夏に…

KAT-TUNの写真集が発売されます(*´∀`*)


いやったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

惑星コンの写真集みたいだからリハの様子とか舞台裏とかが見れたりするのかな!?

楽しみすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*≧m≦*)

22ゲートの横に看板もできてるよ~♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/15 12:26 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
惑星コンスタートだぁ!!
とうとう始まるねー!!

8日間連続ドームコン(´∀`)

今日は雨男だらけのKAT-TUNには珍しい快晴の青空!!
楽しみな気分がさらに増えるよ~(*≧ω≦*)


今回のドーム10日間ですが…

これまた席が普通だらけで笑

ってか後ろの方が多いかもσ(^_^;
でもスタ前列もあるしアリーナもあるしワクワク~


さっきグッズ買い終わって1度家に帰ることにしました笑
あまりに重すぎて耐えきれんΣ( ̄□ ̄;)

今回のグッズハートに羽が生えてるモチーフでかなりカワイイよ!!
ショプバは黒のエナメルっぽいトートで普段使いもできそうなくらい(・∀・)
ポーチも同じ柄で今日家で入れ替えてこようと思う!!

ちなみにあたしはJCBの方に並んだんだけどめちゃめちゃ空いてたよ笑
平日だからかな?

1時間並ばずに買えて始発とかで行かなくてよかったー笑


さてさて、今からのんびり休憩して開場くらいに合わせてドームに戻ろうと思います(^ω^)(^ω^)(^ω^)

あ~早く亀に会いたいよー!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/15 12:04 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ明日!!
はじまっちゃうねー

明日だよ!?



あまりに実感なさすぎて不思議な感じ(・∀・)

ヤバイヤバイ!!!


今日ロクーンはドームでリハ。
18時半頃にはあたしの大好きな曲が流れていたとのこと。

モニュメントも看板もグッズ売場もできあがってて…あ~本当に始まるんだぁって感じ。


明日は仕事休みだからいいけどけど来週の月~金がやっぱきついねσ(^_^;
仕事→ドーム→家→仕事…って5日間連続で続くわけだしさ!
中には早番の日もあってさ~すさまじく忙しいね(´д`)
楽しいことを間に挟んでるとは言え大変だぁ!!

明日は朝からグッズ並びに行ってきます!!
亀のビジュはどんななんだろ~?
あー仁に会うの久々だなー(*≧ω≦*)
楽しみが多すぎて心臓痛いわー

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/14 19:30 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
亀がキムタクドラマ出演!!
ついにキター!!!!!!!!!!!!!

キムタクのドラマへの亀の出演が公式発表されました(*´∀`*)


キター
キター
キター(・∀・)



かなり言いたかったけど公式出るまで我慢してた笑
あーまた1つスッキリ♪

あたしの持ち駒が少なくなっていくわ笑




『エリート医師』というステキな肩書きを持った役とのこと!
今日は朝からTBSずっと録画になってます笑
予約しといてホントよかったー(*≧ω≦*)

初の悪役になるのかな?
キムタクに詰め寄られてる感じがしたから仲間な感じはしないんだが。
まだスポ紙も見れてないため未確認です!!

あ、動いている医師・亀梨様は眉間にしわの寄った顔をしながら歩いておられました笑
メガネ×白衣のナイスコラボ!!!


あー放送日が待ち遠しすぎるー(゜∀゜)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/14 06:44 】
KAT-TUN☆ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
連休も終わり…後1週間!!
おはようございまーす。

GWもあっという間に終わっちゃいましたね(>_<)
彩菜は6連休だったんですが、遊んで寝て遊んで寝て…と遊びほうけました笑


オールしたりDVD鑑賞会したりご飯食べたりとまぁ色々しました(´∀`)
オールはほぼノリでした笑
最初は帰るつもりだったんだけど友達と「飲んじゃう!?」的な感じで飲みまくりました。

ここで初体験。

足下がふらつきました笑
変にテンションが上がりました笑




初ほろ酔い(゜∀゜)


これが「酔う」って感覚なんだ~!!と発見。
いやー楽しかった♪

飲んでる時にすごいビックリなことがあってさ!!
それでまたテンションが上がったりしました(*≧ω≦*)

今月中もう1回飲みに行く予定。
飲む回数はそんなに多くないけど1回で飲む量がすごいから体に悪そうだなぁ笑



そんな連休の彩菜でしたが、連休疲れも早く戻さないとだ!
なんだかんだ後1週間しかないし!!

服もかばんも何一つ買ってませーん笑
準備は気合いしか完璧じゃありません。
とりま気合いがあればなんとかなるかなー笑


そーいや、最近アルバムの日替わり1分CMが流れてるよね(*´∀`*)
毎日かっこよすぎて吐きそうになるー
【2009/05/08 07:00 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
1日遅れでごめんなさい(;^_^A
1日遅れちゃいましたが・・・

慶ちゃん 25歳の誕生日おめでとう(*´∀`*)



アラサー笑

おめでとうございます(*≧ω≦*)




とーっても楽しい誕生日パーティーだったようで!!
よく次の日生頑張れたね笑
さすが慶ちゃん♪

行けなくてごめんなさいね笑

その日は同じ街の別の場所にいたのよー



こっちはこっちでお友達のバースデーだったのでそちらを祝ってました♪
すごい簡単なお祝いになっちゃったけど・・・おめでとう!!


昨日仕事休みだったので一昨日、無理をしてみました。
すっごい酒飲みました。
久々に飲んだなーって感じ。

でも酔いませんよ笑

酒の強さが彩菜の強み笑



ってかどうやらとーーーってもよく知る人が同じ場所に来ていたらしく笑
逢わなかったけど。

逢ったら逢ったで大変なことになってたと思うのでまぁよし。



でーすっごい素敵な出会いが(*≧m≦*)
○○(あえて伏せるけど)にちょーーーーーーーーーソックリな男の子と出会いました!!!
かわいすぎてかわいすぎて!!!

あれ、○○の弟って言われたら納得するくらいソックリで胸がキュンキュンしました♪

いやーいい出会いだった―!!


最終的には大学の時の友達のYにソックリな男の子に連れられてまた新たな出会い。

これも不思議な出会いだったけど・・・
なかなか面白い感じだったので大切に。

女の子とは連絡先を交換したんだけどこれまたカワイイ子だったもんでうれしい笑


とまーなにやら色々起こりとっても楽しい夜でした♪
今月末にもまた行くかなー!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/02 19:24 】
NEWS☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
