【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
竜様復活!!
やっと公式出ましたね!

これも仕事人に引き続き長かった長かった笑
言いたくて仕方なかったよ~



7月11日公開『映画 ごくせん』に我らが小田切竜様がご出演されます(*´∀`*)


竜様~~~~~~!!!!!!

ズーム見た!?
ビジュは確かに竜様ではない!
どっちかというと雫様!

でもあの目つきは竜様だよ~
射抜かれたい、あの目つき(*´д`*)

金髪竜様の映像もちょっと映ったけどそれ見て朝から大絶叫笑
ママンとパパンにはまたか…って目で見られたけど気にしないよー


今から竜様のご活躍が楽しみだー♪

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/30 08:17 】
KAT-TUN☆映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
Break the Records-by you & for you-
本日フラゲしてきました。

感想。





大好き






すぎる。笑



あたし普段亀のすらラジオ聴かない人でさー
今回「SADISTIC LOVE」「1582」以外は初見。

この2曲はラジオで聞いた時から好きすぎて吐きそうだったんだけど。笑


他の曲も好きすぎることが判明!!

これまでのアルバムで1番好きかも(*´∀`*)


上記2曲以外で1番は「NEIRO」

イントロの時点で勝手に「あーコンが終わる・・・」とか勝手に脳内コンが終わりを迎えました笑
もー終わりにぴったりすぎて!!

号泣。
マジで号泣。

初めて曲を聴いて泣いたのはマイエン以来かも!?

これは13daysコンでラストの曲になる気がするー

歌詞見ながら聴いてたら本当にコンに行ってるような感覚になっちゃって(o;TωT)o
PCの前で泣きすぎていま目が腫れております。
明日休みでよかったー!!

さっすがSPINさん!!
ヲタの心を打つ歌詞をお書きになられる!!

ステキすぎ!!

仁から始まるところがまたいい。
大好き。

ふとね、この曲の「君」になりたいって思った。



そして大大大好きな「SADISTIC LOVE」

もうこれは出だしがハンパねぇ!!!!
仁亀のハモリがユニゾンがもうたまらないっ!!!!

誘え~♪の部分が好きすぎて今日だけでも20回は聴いてるヾ(≧∇≦*)
前のアルバムで言うところの「HELL,NO」の位置ですね、あたし的に。

歌詞がまたKAT-TUNの皆様に合ってるよねー(って言ってもいいものなのか笑)


どの曲もいい曲でまた新たなKAT-TUN を見れそうな感じ♪


また別の時に感想書くかねー
眠くなっちゃった笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/29 01:06 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
24時間TV
今年の24時間TVメインパーソナリティーはNEWSに決定しましたー(*´∀`*)

おめでとー
ありがとー


8/29.30とマジで夏休み最後の2日間。

NEWSと東京ビッグサイトで思い出作るぞー!!


あ、もちろん行く気満々です笑
当たらないと思うけどさ!!

気持ちだけは持ってがんばります(・∀・)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/28 07:55 】
NEWS☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
婚カツ!2話と日々徒然
ワンシーンにどれだけ萌えましたかね(*´∀`*)?

あたしは死ぬほど萌えました!



どーも彩菜です!!


いや~やっぱりカワイイ~
あんな言われ方したら何杯でも奢ります!!

むしろ奢らせてください!!!

ってか笑


脳内映像の冷ややかな目も
ビール奢ってのにこやかな笑顔も…

たまりません。

来週のヤスはどんなんかしらね~




こんな萌えておきながらリアタイでは見れなかったんだけどね。

最近仕事後だろうがおかまいなしに「夜は遊ぶ時間」になってて…
こんなこと続けてたら絶対体壊すと思ってるσ(^_^;

夜中にはなってないから睡眠は6時間弱取れてるんだけど
それでも仕事の後に出かけてるから疲労はハンパない(*´д`*)

楽しいんだけどね。
楽しいんだけど疲れるもんは疲れますね!!


今日がんばって30日がんばったら連休に入るのでとりま耐えます笑

今日は遊ばないかな~
どうかな~
30日にはオールが控えてるので体力残しとかんと!!!

…23にもなると疲労回復に時間かかるよね笑

歳だな笑

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/28 07:48 】
KAT-TUN☆ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
ましゃラジオ
ましゃ亀最高(*´∀`*)

楽しかったー!!!
あー笑った笑った!!!

亀の口からはほとんどエロトークは出なかったけど
飲んでる時はきっと男の子トーク炸裂なんだろうなってのがよーく分かった(^ω^)(^ω^)

ヤバーイ!
そんな男の子トークをしてる亀に遭遇したい!!
そして混ざりたい!!!笑


福山さんっていいよね~

カッコイイのにエロトークしてても爽やかさで許される!
KAT-TUNメンもその話がリアルに聞こえないくらい爽やかだったらなー

無理か笑
今のKAT-TUNに爽やかさを求めるのは無理無理!!
長年ヲタやってるしそれくらいは分かってるよ笑

そんなKAT-TUNが好きなんだ(・∀・)



話逸れたけどとにかくおもしろかった(*^_^*)

わんわんにゃんにゃんは止めなくていいんだけどな~
あれ言ってる亀カワイイしあたし大好きなんだよなー

タメの男が言ってたら明らかに「キモッΣ( ̄□ ̄;)」って引くとこなんだけど亀ならありだよー
言わないように気をつけるとか言ってたけど長年の癖はそう簡単には消えないよ(*≧m≦*)

アラレに樋口に豆チクに…
気になるとこってみんな一緒なんだね!!

ってか事務所の人にも樋口はない!って言われてたんだねヾ(≧∇≦*)笑
そりゃ~言われますわ!

今となっては樋口カットも愛しいんだけどさ!
去年の夏、仙台で初めてお会いした時の衝撃は今も心に刻まれてるよ笑

今回はぜひキラキラアイドル亀梨様に会わせてくださいm(_ _)m


またぜひともこのコラボ見たーい!!
ニッポン放送にメール送っとくか♪

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/26 12:07 】
KAT-TUN☆ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
みっともなっ
まったくジャニ関連じゃないんだけどさ。

今目の前にB系の格好した25くらいと思われる変な男がいるんだけど
自分が駆け込み乗車したくせに係の人に注意されたら「はっ!?死ねよ」とか言ってるわけさ。

高校生がイキガってるならまだしも大の大人がなんだそれσ(^_^;
とあきれてしまったわけ。

「まだ外にいたら殴ってるな~」とかヘラヘラ笑って言っててさ。

てめーなんかに殴られるか!!

ってイライラしました。


そいつにイライラしてるあたしもあーまだまだガキだなとと思った。
もっと大人にならなきゃね。
【2009/04/26 11:07 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
邦康ーーーーー!!!
か…かわい━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(*´д`*)ハァーン

なんてカワユスなの、この子!!!

画面に出てる中で1番カワイイ!!!


中居くんとか上戸彩ちゃんとかには悪いけどたっちゃんが出てるシーンはたっちゃんしか見えなかった!!

なにあの笑顔は(゜∀゜)
全国のたっちゃんファンは「兄貴~♪」の時点で瀕死でしょ!?
ってか即死!?笑

殺傷能力強すぎてまいったー



演技云々ではなく終始ニコニコしてるたっちゃんにあたしゃー癒されたよ!!!
昨日ちょっと凹んでたんだけどたっちゃんのおかげで元気になれたよー


ドラマ中にOXYのCMも流れたからそれにも大興奮しすぎてグッタリ(x_x;)

いい疲れだったー笑


今回は出番少なかったけどこれからは美容師としてのシーンも増えてくるだろうから楽しみにしとこう(*´∀`*)

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/21 07:01 】
KAT-TUN☆ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
アルバムジャケ写
聖の仕事人とともに出ましたね(・∀・)

なるほどー

聖が坊主だから出せなかったのね!!
納得納得。

っつーわけでジャケ写が出ましたがー…あれっ?普通だ笑
ベッキーの言った通り「どうせ黒」だったね!

ナイスベッキー笑


まぁジャケ写より曲が気になってるのでいいんですけどね!
でももうちょいポップでもいいのになーっていつも思う。

常にカッコイイ路線なんだもん。
たまにはヲタが「カワイイ(*´д`*)」って萌え死ぬ感じのをお願いしたい!!

なんだかんだで来週なんだ!!

楽しみー♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/20 19:41 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
仕事人決定!!
あ~やっと発表されたわー(*´∀`*)

スッキリ♪



聖が仕事人になることが決まりましたー



いつ発表されるのかなぁって思ってたんだけどこんなギリギリなんだね。
不自然なカツラ姿はもう見ることはないんだ笑

この前大倉が死んで次が聖ってことみたいなんだけどぶっちゃけ仕事人見てないからよく分からない!!
とりま聖が出るならば録画しますけどね!!


目情がいくらたくさんあってもやっぱ公式に出ないと書きにくいよねσ(^_^;
これで1つスッキリしました!!

あたしの持っているモヤモヤは後3つくらい?
それが完全にスッキリに変わるのはいつなんだろうねー

とりま聖と聖担おめ☆

テーマ:田中聖 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/20 19:35 】
KAT-TUN☆ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
楽しかったー
昨日はヲタ会に参加してきました(*^_^*)

はじめましての方ばかりで最初は緊張したけどいい人ばかりですっごい楽しかった♪
楽しすぎて終電で帰るつもりが結局オール!

年の割にがんばったね笑

ヲタ話はもちろんだけど普通の人生話とかもできて有意義な時間だった~
また遊びたいな~(・∀・)

deepなヲタの方が何人かいて話が合うとかいうレベルじゃなく
「こんな話知ってるなんて強者ですね」みたいな笑

あたしが最近遊んでる所で同じく遊んでる方もいてそのことでも話が盛り上がる盛り上がる!!
今度一緒に行けたらな~!!

とにかくすっごい楽しかった!
幹事さん、ありがとうございました!!
【2009/04/19 22:33 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
後1ヶ月
初日まで1ヶ月切ったね(・∀・)

発表されてから追加があったりで長かったような気もするけど…
来週からチケが届き始めるんだもんね~
楽しみ\(^O^)/



こっからですよね、戦いは(*≧m≦*)笑


チケは届く。

遅れて入る日もあるけどなんとか全部行ける。

グッズを買う余裕もある。

きついのは…体力!?

仕事して帰るだけでもグッタリなのに、仕事→コン→家の生活を1週間以上続けるんだもんね~…平気か?笑
体力に自信のある彩菜とは言え20代も何年か過ぎてくると衰えを感じるんだよねー


でも!
亀に毎日パワーもらえると思ったらまーったく問題ない!!

平気!!
8日連続がなんだ!!
13日連続だったとしてもい…いける!!!

って気持ちと気合いで仕事に支障のでないようがんばりたいです(*´д`*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/16 18:20 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
反省会
私の社会人生活も2年目に入り早2週間。

慣れてきたのはよかったけどやっぱり未熟なので最近毎日帰る途中に自己反省会。

最近すぐに怒ってしまう自分に自己嫌悪(x_x;)
短気なのは前からだけどさらに最近増してる気がする。
ホントいけないよね。
後言ってることがたまに矛盾しちゃうんだよね。
それがまたダメだ。

こんな感じで毎日毎日反省が出るからネガティブなあたしは立ち直れなくなりそうになるんです。
でも仕事は毎日あるからずっと凹んでるわけにもいかなくて…悩み中。

う~ん…
うまく抜け出せる日は来るのかなぁ(o;TωT)o
【2009/04/13 18:05 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
滝沢演舞城
観に行ってきましたー

今まで観に行かなかったことを少し悔やみましたよσ(^_^;

楽しかったー♪

忠信蔵とか義経とか色々盛り込まれててすごいよかった!
三郎と弁慶が死ぬとこ普通に涙が出そうになったし!

今日の一押しは完全に三郎vs弁慶(vs義経)のズグダンズンブンゲームだろー(゜∀゜)
笑いすぎたよ、完全に!!
「セット!!」の瞬間笑いすぎて咳出まくったし(・∀・)

苦しかったー
タッキーも回り始めたときにはどうにかなるかと思った笑

内武道館からかなり来てるあたしの北山熱は今日も熱かったよ~
ついタッキーより北山に目がいっちゃって(*≧m≦*)

ってか今日あたしの特技?が増えてることに気づいた!!
遠くからでも踊り方と歩き方で誰がどれだか分かるようになってた!
さすがにエビキスメンは無理かと思いきや自分のヲタ度を甘く見ていたようで(*´∀`*)
北山を見逃すことはなかったぜ~!!

あーキスマイ好きに拍車かかってきたのを感じるわー

あっ今日はエビキス勢ぞろいでございまして!!
1部は玉森、はっしー、横尾様、塚ちゃんが前に2部はニカ、千賀、五関様、宮田が前に座ってましたー

ぶっちゃけニカはよく分からなかったんだけどΣ( ̄□ ̄;)
千賀と宮田は分かってて…
ニカ!もう少しわかりやすく座ってなさいよ笑

いや~エビキス全員が一斉に集うなんてなんと豪華!!
たまたま選んだ日にこういううれしいことあると最高だね♪

千秋楽までにもう一回くらい観に行きたいかも~
見えにくい部分あったから。

…財布と相談だな笑

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/12 16:54 】
ジャニーズ☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
Pおめでとう!!
山下智久様
24歳おめでとうございます(*≧ω≦*)

もう24なんだ~
早いなー

ってタメなんだけどね笑

あたしも後数ヶ月で24なんだけどねσ(^_^;
うーわーヤバイね

最近Pが何の髪型を目指してるのかいまいち分からず
漫画コンの仁?なんて思ったり思わなかったり…ラジバンダリー

でもやっぱPはカッコよくてTHE アイドルって感じがする(・∀・)
ステキです(*^_^*)


Pの中でもやりたいこととか挑戦したいこととかいっぱいあると思うけど
Pがやりたいようにガッツリやっちゃってー!!!
あたし達ヲタはついていくしかないので(*´∀`*)
おいて行かれないようにがんばります!

24歳のPもキラキラと輝いていてください。
お誕生日おめでとう!!

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/09 18:29 】
NEWS☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ始まるドームへの道!!
みなさんのとこにも連絡来ましたかね!?

4月24日(金)に
東京ドーム 5月15,16日分チケ配達指定日


だそうですねーーーヾ(≧∇≦*)

ついにヲタの戦いが始まりますかね。
まぁいちおう日程的にはそろってるので後は席だけなんだけど・・・
あたしドーム運ないんだよなぁ笑

NEWSだとアリーナ当たるんだけどKAT-TUNだと天井ばっかなの!!
なんでだろ?

でも今回はなんかいい席ばっかな気がするんだ!
気持ちだけなんだけどでも、そんな気がするの!!

あたしの手元には25ゲートと11ゲートが来る!!!!
って勝手に思ってます。

これで40番台だけしかなかったら最悪だな(o;TωT)o

まぁ運だめしということで24日を待ちましょう♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/07 22:08 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
さすが渋谷!!
行ってきたよー(*≧ω≦*)

マジすごかった!!

スクランブル交差点、センター街、JR通路・・・などなどいろんなところにKAT‐TUNポスターはあるんだけど1番すごかったのはやっぱりメトロ地下通路!!

半蔵門線ハンパないよ笑

あそこヲタじゃない人通るのなんか嫌だろうなって思うくらい!!

ってかあたしも久々の祭り方に「わぁ・・・」とか1人で声出しちゃったもん笑

壁も柱もKAT‐TUNだらけの上、さすが土曜日。
ヲタが群がってる群がってる!!
まぁでもそのおかげで1人でもまーったく違和感なくその場にいられたけどね笑

道行く人をしばらく観察してたんだけど
若い人はやっぱこういう事態に慣れてるからか完全スルーの人とか
「KAT-TUNだらけじゃん笑」とか話してる人が多かったんだけど
年配の方にはどうやら刺激が強かったらしくてさ笑

おじいちゃんが1人で歩いてきて通路の異様な光景に気づき
その場に立ち止まって動かなくて10秒くらいしてからポスターに近づいていって
「このガラの悪い感じの6人組は誰だろう・・・」みたいな怪訝な顔してまた静かに歩いて行きました笑

ですよねー
同じ顔ばっか並んでたらビックリしますよねー
あたし的にはものすっごい嬉しいんですけどねー


いやいやいや、広告費にお金かけてるだけあるわ!!
ドコモの時も驚いたけど今回も驚いたー

明日で終わりなんてもったいないよね。
使用済みのポスターでもヲタは喜んで受け取ると思うから再利用すればいいのにね。

ってかドームコンの時まで貼っとけば地方の子も見れるのにね。
優しくないね、ジャニーさん笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/05 00:48 】
KAT-TUN☆キャンペーン | コメント(2) | トラックバック(0)
KAT-TUN祭in渋谷
あたしが行かないわけないじゃないかー(*´∀`*)

今週はドタバタしてて忙しすぎたから遅くなっちゃったけど行ってきますよ!!!

今仕事終わって渋谷に向かってる途中です(・∀・)
電車に中吊りあるし楽しいよね~♪
デジカメも持ってきたから両方撮るぞー!!


暇な人、渋谷来て笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/04 13:30 】
KAT-TUN☆キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)
アルバムタイトル決定!!
ついに発表されましたね(*^_^*)
発売日まで一ヶ月を切りやっとってとこでしょうか??

タイトルと同時に曲目も決まりまして。

赤西さん【care】じゃないかー(゜∀゜)!!
これはあの名曲の【care】で間違いないかい!?
2番もきちんと入っているのかい!?

ってかなぜこのタイミングでこの曲なの??
惑星コンはこれがソロ曲なの!?
どーなのー!?

亀はなんでも信長にまつわる年号だそうで。
好きだねー相変わらず。
ちなみにあたしはハンムラビ大王が好きです。
ハンムラビ法典はあたしの教えです笑←どうでもいい

なんにせよ楽しみだ!
White X'masアルバムバージョンも楽しみ♪


昨日今日と自分の頭のキャパを超えたことを考えたため完全に知恵熱出てます笑
でも知らないフリ。
意識するともっと熱上がるからね。
あまりに疲れて毎日眠いしなんだかなぁσ(^_^;

とりま明日もがんばらねばならないんだな!
嫌でも明日は来るしね。

これもKAT-TUNのためだー!
がんばれ自分(・∀・)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/02 17:47 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
一日目終了
今年度一日目、無事に終わりましたー

いやー疲れたσ(^_^;
なんかもーすっごく気を張ってたので昼休憩に入った瞬間「はぁ゛~~~~~~」みたいなため息つきました笑
明日も多分…というか絶対に大変なので今からため息ついとくわ(*´д`*)

眠いし疲れたし股関節痛いし。
嫌だなー
でもまた一年がんばって働いて稼ぎを得なくてはね。
ジャニーさんにお支払いができませんからね←おい

というわけで今日は帰って早めに寝ようと思います。
【2009/04/01 18:33 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
