【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新しい年度へ。
今日で平成20年度はおしまい。

明日から21年度の仕事が始まっていく訳なんですが…
今日で職場を退職されたり転勤されたりする方がいらっしゃってその方たちとお別れをしました。

自分の卒業式でさえ泣いたことのない私でしたが今日はもうボロボロ。
一緒に仕事をして喜びや苦労をともに分かち合ってきた仲間とのお別れは本当に寂しいのだと感じました。
あたしは今年新人だったこともあり、色々と支えて頂きました。
1人だけじゃなく本当に多くの方に支えていただいていたのだなぁと改めて感じ自分の選んだ仕事に自信がもてました。

向いてる向いてないは1年じゃ分からないけど少なくともやりがいはすごくあるということを感じました。

感傷に浸っていたい気分だけどそうはいかないんだよね笑
やらなきゃいけないことはたくさんあるし!!
明日からは通常業務だし!!

しかも年度始めは本当に大変なんだよなぁσ(^_^;

まぁでも無事2年目のスタートが切れそうなのでがんばります!!
【2009/03/31 18:53 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(1)
惑星コンがんばるぞー
↑の名前でいいのかすら不明だよね笑

だってもう惑星のコンセプトどっか行っちゃってるし!!
不滅コンって呼んでる人もいるみたいだけど…最終的にどっちになるんだろうね(*^_^*)

ってことで巷で噂(?)のこのコンサート。
当落始まりこの数日で無事にドーム10公演全て行けることになりました!

声を掛けさせていただいたヲタ友の皆様、ありがとうございました!!

仕事あるから平日公演の何回かは多分遅れて入らなきゃいかなくなるんだよね。
それがものすっごい嫌だけど、融通聞かないんだもん(o;TωT)o
しゃーねーべ。

極力間に合うようにがんばるよ。

その一週間は絶対残業しないよ。

仕事はKAT-TUNの前座的扱いになるから笑

いけないねー
仕事あっての破天荒なヲタ活なのに笑
お給料頂いてるんだからがんばりましょ!

ふと思ったんだけど。
女王コン参戦は4都市12公演だったのね?
でも惑星コンは2都市13公演…σ(^_^;

マジはちゃめちゃすぎだわ笑

お金もなくなるはずだよねー


今眠気の波にかなりのまれてて…立ってるのに熟睡できそう笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/31 07:32 】
KAT-TUN☆キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)
中吊り広告
もう皆さん見ました?

ネタバレですが追加決まった時に新聞に載った写真と同じです(^-^)

亀の二の腕に触りたい~笑

でも太ったよね笑
人のこと言えないけど笑

朝、通勤電車で見かけたんですがあの人混みの中1人で写メる勇気はさすがになかったー
今週どっかで始発に乗り込み写メりたいと思います♪

後、地方の友達から渋谷とかに貼られる特大ポスターも写メってこいと言われてるので渋谷にも行ってきます!
なんかすごいことになってるらしいじゃん!!
またDoCoMoの時みたいなKAT-TUNロードがあるんだってね(*´∀`*)

行けるとしたら4月入ってからかなぁ~σ(^_^;

写メほしい友達、いたら連絡くれ!!
写メりまくって送りまくるから!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/30 18:58 】
KAT-TUN☆キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)
ロミジュリ千秋楽!!
たっちゃん
東京千秋楽お疲れさまでしたー(*´∀`*)

いやー楽しかったです。
そして感動しました♪
カーテンコールには4回も応えてくれてその優しさにも感動しました。

たっちゃんの演技、最初観た時よりうまくなってたし共演者の皆さんとのチームワークもさらによくなってた!!
もう…たっちゃぁぁぁぁぁんヾ(≧∇≦*)って最後叫びたかったよー笑

でさぁ、たっちゃんがいちいちカワイイんだよね。
あんなカワイイ笑顔振りまかれたらやられるよ。
ってか撃墜されたよ。

あーカワイイ(*≧m≦*)

今日は心配されてた観劇マナーもいい方だったんじゃないかな?
千秋楽ってこともあってか泣いている方も多くてねぇ~(。ぅд`)
でもそれがうるさいとか感じることはなくて舞台の世界にみんなで入り込めた気がしたよ!

うん、よかった!!
たっちゃんもうれしいと思ってくれてたらいいなぁ!

今日は東山さんが観に来ていたらしくかなり緊張したそうです。
涼子ちゃんは泣いてました。
たっちゃんが頭をポンポンしてました。
ほほえましかった~(*≧ω≦*)

帰りにグローブ座の周り歩いてたらすでに搬入車が駐車場に入ってたー
きっとすぐに大阪に運ぶんだろうね。
すぐ始まるもんね!!

舞台にドラマにコンサートに大忙しだけど体には気をつけてがんばってねー!
大阪は観に行けないから遠い東京から成功を祈ってるよー(*^_^*)

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/29 16:08 】
KAT-TUN☆舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドーム確認着々と…
昨日なんとか当落つながって自分の申し込んだ分、確認済みました(・∀・)

追加に振り返られていたもののかぶってないのでまぁよし!!
友達からも徐々に連絡来てて今のとこ
5/15、20、6/14、15は確保。

これから周りのヲタみんなに連絡してまずはドーム10日分完全にしなくてはね(*^_^*)
まだ連絡もらってない友達もいるから全部出揃ってから考えます。

なんだかんだ後1ヶ月半で初日が始まるんだよね~
まだまだ先だと思ってたのに…リアルに金ないわ笑

きっと6月になったら平行してDREAM BOYSが来るよねー
振り込め〆切は7月入ってからがいいな~
じゃないと全力注げません(*´д`*)

そんな先のことは気にせずドームをなんとかするぞー!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/28 16:34 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
当落開始!
本日17時だか18時だかからドームコンの当落がついにスタート(*´∀`*)

今日はサービス残業を1時間半もしてがんばりましたよ…
で、はじまったのをついさっき知ってかけてみたけど繋がらないしねσ(^_^;

まぁいいんだ。
別に早くかけたから当たるわけじゃないし!

う~ん…まだかけてもないのに外れてる気がしない(・∀・)笑
あたしのも友達のもうまく振り分けられ最終的に全ステできる気すらする。
なんだろーこの自信笑


京セラはまた追加振り込みをさせて頂けるとのことなので
お金使いまくってがんばろうと思います。

とりま今は家に早く帰りたい~
金曜日は疲れるよー

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/27 19:27 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
追加だとーーーー!?
ひぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)

まさかの噂的中でびっくり!!!


7daysドームコンから13daysドームコンになりましたー!!

日程としましては
5/22 東京ドーム
5/29~31 京セラ
6/14、15 東京ドーム

が追加となりました。


この日程すごくね?
っつーかまた社会人に優しくない日程組んでくれるよね、ジャニーさんよぉ!!!

朝起きてこれ知って即カレンダー確認。
上手く平日に休みを持って行ければ・・・全部行けないことはない笑

が、8days連続でドームコン行ったらさすがに最初の7日間終わったらその週末死んでるよね(;^_^A


KAT-TUNにたくさん会えるのはうれしいけど・・・きっついな笑

これって追加申し込みはなく勝手に振り分けられちゃうんだろうか!?
それもこわーーーーーー!!!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/27 07:02 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
手つないでよ(*´∀`*)
これ言われた後の仁の素の「はぁっ!?」のいい響きったらないよ(*≧m≦*)ププッ

激萌え!!!!!!

ってか放送してもらえれると思わなかったよぉ~(。ぅд`)
愛カツに収録後みたく書いてあったから動画で見れないのかぁって悲しんでたの。
でもちゃんと入ってたねぇ(*´∀`*)

マジ神☆☆

それにしても仁はホント亀に振り回されてるねー(・∀・)
いい意味で笑

先週の無茶ブリといい今週の「手つないでよ」といい…カツカツスタッフは信者に味方している!!

ところどころシンクロしちゃうし
仁部屋なのに亀部屋かと思うくらい亀がくつろいでるし
仁はトランプが何度も繰り返されてた体にする亀についていってないし

萌えポイントが多すぎて朝からグッタリσ(^_^;

でもこのグッタリは心地よすぎる!!


KTNのマリオは小さい頃よくやってたなー
超ゲーム好きだったから休みの日は半日くらいやってた!!
あのファミコンの機械も持ってた持ってた♪

亀と同じでコード踏んで弟のデータ消したこともあったな笑
なつかしー(^-^)
久々にやりたくなってきた!!


7daysコンと連動企画って何やるんだろ(゚-゚)?
【世界初】に若干の不安を感じないこともなく…

ジャニーさんの言ってたふれあい企画に関係が!?
それとも新兵器に関係が!?

考えるのもおそろしや~

…まぁ蓋開けてみたらなーんだ!ってことかもしれないもんね!!
うん、平気平気!!←言い聞かせ


そろそろ当落も始まるし着実に近づいてきてるねo(^o^)o
新年度始まったら5/15なんてすぐ来ちゃうよ!!

後1ヶ月半…楽しみだー!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/26 07:51 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
カツカツ特番収録日&MステSP
近頃、寝ても寝ても昼間もずっと眠くてさー
最近の無理が祟ったのか本当に眠い(-_-)zzz

これがさ、別に休みの日とかだったらいいんだけどさ。
微妙に仕事に影響出てくるから怖いんだよね(;^_^A
ふとした瞬間に魂がいなくなるの!!
これはまずいよー
これでお金もらってるんだからがんばらなきゃいけないのに体がついて行ってないよー

っていう最悪なコンディションの彩菜です。笑

今日はカツカツ特番の収録がありましたねー
行きたかったな~(o;TωT)o

ネタバレはもちろん放送までしてはいけないと念を押されてるはずなので内容に関しては探してもいないけどポロポロと髪型のレポとかが落ちててそれは見ました。
あたしからはあえて発信はしないけど・・・文章だけでは分からない部分もあったのでとりま27日のMステを楽しみにしたいと思います!!

ってかMステ!!!
「スペシャルメドレー」とかマジで不吉な予感するんだけどー笑

あの悪夢のリアフェみたいなの止めてよね!?
マジで頼むよ、スタッフゥー!!
(あたしの言う悪夢はKAT‐TUNメンが動物園の檻の中にいるかのような錯覚に陥ったアレです笑)

スペシャルってことはー
番協とのカラミがスペシャルじゃなくて今までのシングル全曲メドレーとかそういう1回で何度もおいしい!!みたいなことだよね??

そうだと言ってー!!

明後日…楽しみと不吉な予感が両方あってできれば見たくないって感じ笑
これもどうせ入れないしさー
あーあっと。

次にKAT‐TUNメンに逢うのはロミジュリ千秋楽だ♪
待ってろ、たっちゃん!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/25 23:05 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
侍Japanバンザーイヾ(^▽^)ノ
勝ったー!!
勝ったよー!!

侍Japan、見事に韓国を下しWBC連覇ですヾ(≧∇≦*)

おめでとー!!!!!

決勝の今日、普通に仕事だった私。
10時半とかめっちゃ忙しい時間でWBCのこと考える余裕なんてなかったけど
夕方優勝のニュースを聞いて周りの人たち巻き込んで万歳三唱\(^O^)/笑

いやー盛り上がりました!!
家帰ったらTVでこれでもか!!ってくらいやると思うので楽しみです♪

前から読んで下さってる方はご存じかと思いますが
私彩菜、ジャニヲタ&野球バカなんです(・∀・)

ドームは聖地!!
外野席に入って全力出すぞ!!
内野席ならばファールボール取るぜ!!
みたいな人だったのであの芝の上に立つなんてありえない、って思ってたんだけど
ドームコンでアリーナ入るようになって「この芝に立つことができるなんて…(o;TωT)o」
とか感動しっぱなしだったのを覚えてます笑

それくらい野球大好きなんですねー

だから今日のこの結果はとにかくうれしくて
どんないいプレーがあったのか見るのがドキドキワクワクo(^o^)o

亀もものすっごーく喜んでいることでしょう。
今週のラジオが楽しみだねー

テーマ:WBC-ワールドベースボールクラシック- - ジャンル:ニュース

【2009/03/24 19:08 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
4/29アルバム発売決定!!
あーもー金ないからー

買うけど笑

食費やら洋服代やら削れるもん削って買うけどさぁ(*´д`*)
なんでこの時期ー!!!

噂の1つ1つが現実となっており…非常に困ります笑

後2つあたしの耳に入ってる噂があるんだけどそれは現実になってほしくありません。
そんなの時間がありません。
もちろんお金もありません。
学生だけでなく普通に社会人にもキツイので止めてください!!


アルバムの話に戻りますと。
まだ公式には出てないけど新星堂とかタワレコでは予約が始まってるらしいよ!!

とりあえず初回と通常2種類でOK?
で、DON'T U EVER STOPからRESCUEまでのシングル曲が入り
通常にはボーナストラックが入るのかな?
で、ブックレットが初回につくですかね(・∀・)

ってか!!
曲名に気になるのがある!!
どれとは言わないけどパフォーマンスが気になる!!

久々にエロ全開KAT-TUN希望(*≧ω≦*)笑

1ヶ月後ですか。
楽しみだーヾ(^▽^)ノ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/23 16:57 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
一人暮らし&中丸
今日さー一人暮らしの話をずっとしてたら本当にしたくなってきちゃって笑

いやね、あたしの今の経済状況考えたら無理なことは分かってるんだけど
ヲタであるならば引っ越しをした方がいいと思うんだよね。

ってかあたしの行動の仕方を考えるとぜーーーったい渋谷に近いとこに住んでた方がいいと思うの。
その方が交通費かからないし時間も短縮できるし。

引っ越ししてしばらくはお金ないしキツキツの生活しなきゃだと思うんだけど・・・
あーーーー本当に引っ越ししたくなってきちゃったよーーー


とは言えもちろん現実は甘くなく笑

そう簡単に引っ越せるわけないし。
引っ越すべき場所はもう決まってるんだけどお金がね~

もし本当に引っ越したとしたら・・・あたしものすっごいことになると思うよ(*≧m≦*)

いろんな意味で!!


そうそう、記念すべきデビュー日に中丸がロミジュリ観劇したらしいよ。
中丸来ると思ったんだよねー
来るなら今日だと思ってたら大当たり!!

あたしの中丸運も大したもんだ(*´∀`*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/22 20:08 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
デビュー日の活動
本日デビュー日ということで(?)ジャニショに行ってきました(*´∀`*)
RESCUEの写真が出てたから亀全部と仁ほぼ全部を買って45枚くらいだったかな?

混んではいたけど地上階レジがフル稼働してたからすんなり買えたー

その後は特にジャニと関係ないことしつつ過ごしました。
ウロウロしたり関根さん見たら笑

あたしも友達も祝いたい気持ちと体力が反比例でグッタリしててあんまちゃんと祝えずσ(^_^;
早めに帰ってケーキ買うべ!!ってことで早々に解散しました笑

今帰りの電車なんだけど最近の無理が祟ったのかホントに眠くて体動かすのがめっちゃしんどい。
立ってても熟睡できるんじゃないかってくらい眠いし。
せっかくの記念日にこんなに疲れてるなんてもったいないね笑

明日は早番なのでその後遊びに行きます(・∀・)
きっと明日もグッタリしてるんだろうけど…行かないわけにはいかないよ。
あたしの楽しみだから。

まぁけじゃないけど…がんばります笑

ロクーンの皆様おめでとー
【2009/03/22 15:48 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
祝☆デビュー3周年
2009.3.22
KAT-TUNデビュー3周年おめでとうヾ(≧∇≦*)


3周年ですか。
もうあの衝撃のデビューから3年も経ったんだね~
早いね~!!

亀、仁、田口、聖、たっちゃん、中丸
デビュー3周年おめでとう(*´∀`*)

去年のデビュー日はドリボ真っ最中だったんだよね。
デビュー日に亀に会えたってだけでも最高にうれしかったのに
仁が観に来ててめっちゃ興奮して号泣した記憶がある。
あれはかなりの嬉しさだったな~
世界で1、2番目に好きな人とその人たちのデビュー日に会えるなんて本当に奇跡の様な時間でした。

亀、めっちゃくちゃ機嫌よかったし笑
アドリブ満載だったし。

あー最高だったな~

今年はひっそりとデビューを祝います(*^_^*)
会える予定はないのでね。

前日の昨日はTBSイベントにちょっくら顔を出し、中丸に心の中でおめでとう言ってきた!!
中丸かわいかったよー顔小さくて可愛かったよー遠かったけど笑




ロクーンがいてくれるおかげであたしは今いろんなことがんばれてます。

ロクーンががんばっているとあたしもがんばらなくちゃ!!って励みになります。

「6人でKAT-TUN」の大きさを本当に本当に感じてます。


デビュー4年目の今年、もうすぐ大きなことが待ってるね。

今まで誰もなし得たことのない大仕事。

期待が大きい分不安も大きいのかもしれない。

だけど、KAT-TUNなら絶対に大成功をおさめられると思います(^-^)


KAT-TUN6人がこれからも大きくKAT-TUNらしく前に前に進んで行ってくれることを信じてるよ。

なにがあっても絶対にKAT-TUNを応援し続けます!!

3周年、本当におめでとうございます!!
4年目の今年もKAT-TUNパワーでたくさんの楽しい最高の思い出を作らせてください♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/22 00:00 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
TBS
これから中丸の最終回イベントに行ってみようと思います(・∀・)

今日はあいにく仕事だったため完全なる出遅れだけど
バッチリ双眼鏡持ってきてるし!!!
天井席でも使える優れものだからきっとTBSなら役立つはず!!

その前にちょっと行くとこがあるのだよー
それ寄ったらすぐさまSRの元へー
【2009/03/21 14:44 】
KAT-TUN☆イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
社会人辞めてしまいたい笑
さっきまでたっちゃんドラマのことで超テンション上がってたのに今一気に下がったー

27日のMステSP、またヲタ入れるんだけどーΣ( ̄□ ̄;)

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぶっちゃけ嫌だ笑
ヲタが嫌というより自分が入れないから入れなくていい。←the自分勝手

マジ社会人ってこういう時融通利かないんだよな~(o;TωT)o

カツカツ番協も外れるしMステは最初から行けないの分かってるし…
こんなにたくさん亀に会える機会があるのに会えないと社会人辞めたくなるよね。

でもそんなことしたら20年後くらいにマジで後悔すると思うから口だけなんだけどさ。
でもやっぱ今のうちにたくさん会っておきたいんだよ!!
年齢上がってきちゃったし!!
番協入ること自体が厳しくなってくるだろうし!!

もーーーなんで当たらないんだよー(*_*)

確かにHEY行ってるからってのはあるかもしれないけど、でもMステなんてLIPSから1度も行けてないし!!
当たらねぇし!!!

あーーー逢いたいよーーーー

今の仕事、ずーーーっと続けて行ける仕事だから安心感はあるけどヲタには向かないと思います笑
ってかぶっちゃけあたしレベルのヲタはならない方が楽に動けると思います。
平日に休みが取りにくいのは番協入りたい人にとっては死活問題ですから。

次に亀に会えるのはいつなんだろう・・・

っつか会えるのか?
【2009/03/19 23:14 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
たっちゃん月9決定!!
ずーーーっと噂で流れてて気にはなっていたのですがついに公式発表されましたね!!

4月20日スタート
フジテレビ系列 月曜9時

「婚カツ!」
KAT-TUN上田竜也出演決定!!

というわけでたっちゃんの連ドラ初出演が決定です☆
しかも役柄が中居くんの弟の美容師役ということで
たっちゃんのぽやぽやしたカワイイ姿が見れるかもーーーヾ(≧∇≦*)

いや~
ついにたっちゃんの時代が来ましたね!!

中丸の次はたっちゃんですね!!
来てますね!!

たっちゃん&ウエダーの皆様、おめでとうございます(*´∀`*)

しっかも中居くんからご指名らしいね~
なんでまたいきなりたっちゃんを抜擢したんだろうね?

この間のうたばんは名前すら知らないそぶりしてたけど・・・ってかあのうたばん収録で興味を持ったのか??笑

とにもかくにもたっちゃんの演技楽しみー♪
キャラは素でいけそうな感じのカワイイのがいいな!!

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/19 22:56 】
KAT-TUN☆ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
中丸クランクアップ
予定では今日クランクアップだね(*´∀`*)

終わったかな?
もう少し残ってるかな?
中丸ー
事前訓練含めて4ヶ月間、お疲れさまー!!

ドラマ主演の話を聞いた時…ってか救助隊の話って知った時、正直楽しみより不安が大きかったんだ。
でも、実際始まってみたらめっちゃくちゃいい演技しててビックリした!!

中丸すごいじゃん(゜∀゜)ってなった。

体力使うドラマで大変だしKAT-TUNとしてもリリースが続いたから忙しいしマジで大忙しすぎる3ヶ月だったよね!!

まだ最終回の日のイベントとか残ってるけど一区切りと言うことで…
ホントにホントにお疲れさま(*≧ω≦*)

最終回もきっとあたしは号泣で連ドラ連続号泣回数が9に更新されると思う笑

それくらい大好きなドラマでした!

土曜日、もし時間が合いそうだったら会いに行くからねー!!

テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/18 20:19 】
KAT-TUN☆ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
萌え続き~♪
またカツカツにヤバイ萌えがあるみたいだねヾ(≧∇≦*)

あーマジで楽しみー

最近の仁亀何なの!?
信者を発狂させる見事な絡み(*≧ω≦*)

やべー

この間のも殺傷能力強すぎたけどまた新たなのが来るぞー!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/17 23:56 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
最近の中丸株。
最近どんどん急上昇してるんだよねー

ドラマの力がやっぱ強いんだけどそれだけじゃなくてさー
あたしの親もいやに中丸押ししてくるし笑

あたしゃ亀担だっつーの笑

中丸には番協の時よくお世話になっており
気づくと近くにいて亀遠いみたいなことがよくあったりするもんだから
「なんだよ、亀こっちに来させろや!!」とか思ったこともあるんだけど
もし中丸担だったらあたしが番協で入る場所はかなりいい位置に違いない!!と自負できます(*^_^*)

あ、後わりと赤西もか。

やっぱ自担運ってこういう時発揮されないもんだよねー

でもさ、やっぱ自担が好きなわけで。

でも近くに来るのは中丸なわけで笑

番協に入れるってだけでもありがたいことなのにそのありがたみを忘れてるんだねーあたし。
贅沢もんなんだな~

さて、あたしにそんなひどい扱いをされてきた中丸ですが、
最近はそんなこともなくなり「中丸近くに来たんだけどーヾ(≧∇≦*)」ってなってます笑

あの横浜のイベントとかもすっげーがんばっちゃったし。
寝てないにもかかわらず行っちゃったし。
楽しかったけど。
中丸に会えたからよかったけど。

2個も年上なんだけどすっごい親しみやすくて
たまにものすっごい腹立つんだけどかといって憎めずかわいいところもあり
締めるところは締めてKAT-TUNのよきお兄さんであり頑張り屋さんで・・・

すっごい褒めたね笑

まぁそんな感じでとにかく中丸熱急上昇です!!
好きです、中丸!!

・・・っていうオチのないエントリーですみません。
ネタがなかった―

テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/16 21:23 】
KAT-TUN☆ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
RESCUE第8話
「RESCUE」ってドラマかCD か分からなくなるよね~

ってことで彩菜です笑

なんなんだろうね、この入り。
ゆっくり寝たはずなんだけど年のせいか疲れが取れません(o;TωT)o

昨日はねー
ドラマ開始3分くらいで泣き始めて前半ずーーーーーーーーっと泣いてました。
そんでまた終りの方で泣き始めて3分の2は泣いてたかも。
頭痛くなったよ。

中丸の演技にとことん入り込んでしまうあたし。
五十嵐さんが死んでしまった後、本部でみんなが言い合いしてる時大地だけが冷静にしてて・・・でも気持ちがわけ分からなくなってる。

あれ、けっこう難しい気持ちの描写だと思うんだけど
中丸がなーんかうまく演じてて入り込みすぎてあたし自身も問いかけちゃう、みたいな。

中丸の演技には本当に高評価!!
これからどんどんドラマ出るといいよー
ドラマ向きの演技って感じがする(*^_^*)


来週いよいよ最終回かー・・・
2時間SPとかかと思ってたら普通に1時間みたいだね。

超さみしい(((o>д<)o

その日の昼間にTBSの特番があってそのイベントに中丸とマッスーが出演するんだってね。
行きたかったのにその日出勤だよー(;^_^A
残念。

テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/15 15:12 】
KAT-TUN☆ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
はんにゃ
11日放送のカツカツ。

あまりの仁亀萌えですーっかり触れるの忘れてたことがあるんだけど。
あたしさ・・・はんにゃって初めて見たんだよね笑

なんか最近ものすっごい人気あるみたいだね~
時代遅れの親ですら知ってたもんだから知らないって言ったら「はぁ!?」ってまるで悪いことしてるみたいに責められた笑

そんなに人気だったんだー

あたしお笑いってホントに知らなくてさー
特に若手なんて知ってる人のが少ないくらいなのね?
だからはんにゃもカツカツのゲストで出るって知ってからどんな人たちなんだろうって調べてみたってくらい情報遅いんだよね~

ラジバンダリーの人たちに至ってはコンビ名すら知らないし笑
いまだにテレビで「ラジバンダリー」ってやってるの1回しか見たことないし。
亀がやってる方がよっぽど多く見てるし笑

亀がお笑い大好きだから興味を持ってみようかとも思ったんだけど
やっぱり興味がないみたいでお笑い番組も10分くらいで挫折。

今のあたしには向いてないみたい(o;TωT)o

でもこの前の放送見てめっちゃ爆笑した!!
ズグダンズンブングンゲームも1回聞いただけで名前覚えたし!!
はんにゃ好きだ(*´∀`*)

これから亀の好きな芸人さんを中心に覚えていってみよう。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/14 23:25 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
無事にポスターゲット~
昨日は仕事&飲み会で買いに行けなかったため今日買ってきました(・∀・)

RESCUE通常盤!!!

これで我が家のRESCUEは全部で10枚になりました笑

通常だけ6枚もあるし!
なにに使うんだーヾ(^▽^)ノアハハ

まぁKAT-TUNのCDなのでいらないわけじゃないしポスターも5枚あるので問題なし!!
これから家帰って貼るんだ~♪

あーもうすぐRESCUEだ!(ドラマの)
今日もきっと泣くんだろうなー

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/14 19:05 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
RESCUE通常盤特典!!
ご存じの皆様もたくさんいらっしゃると思いますが…朗報です(・∀・)

今日から3日間
全国のいろんなCDショップでRESCUE通常盤を買うと!!
ポスターがついてくるぞ━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)

販促じゃーん!!!
KAT-TUNもやるんじゃーん!!

昨日の時点で知ってたのでCDショップで聞いたんだけど
どこ行っても「そのような情報はありません」って言われて…

彩菜「もしこれが本当だとして、取り置き可能ですか!?」
店員「お取り置きはできますよ」
彩菜「ポスターは買った枚数分もらえるんですよね!?」
店員「(引き気味で)…はい」
彩菜「じゃあ複数枚お願いしたいんですけど!!」
店員「何枚ご希望ですか?」
彩菜「う~ん…じゃあ5枚で!」
店員「…かしこまりました」

みたいな笑
5枚なんて少ない方じゃね!?
あたし的には適量です(^ω^)

ってなわけで今日取りに行くぜー!!
とか思ってたんだけど飲み会があってさぁ~
Mステもリアルに見れないーみたいな(o;TωT)o

あー今日飲みとかOKするんじゃなかった笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/13 19:02 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
たっちゃんのチャラロミオ。
かわいかったよーロミオ様(*´∀`*)

ほそっこくて頭にターバン?みたいの巻いてるシーンとかあったから
「・・・女の子?」みたいな笑

色白いし肌きれいだしさー
いいなー
たっちゃんいいなー

たっちゃん担の人と見に行ったんだけど
自担と他担じゃ少し舞台の見方(感想)が違うのねーって思った。

ただその人の感想を見たってだけなんだけど笑

だからなんなんだって話なんだけど笑

たっちゃんカワイイは共通感想だったしね!!
そこは外せません♪

3階席だったけどある意味3階もおいしいよ。
考え事とかする時みんな上見たりするから目線は見事こちら(*≧m≦*)

目が合ってるか合ってないかは定かではないけど
とりあえずこっちは見てくれてた!!!

たっちゃんが上見てる時は最上級の笑顔を見せられるように心がけておきました。
たっちゃんに伝わったかしら?笑

あたし、シェイクスピアの本家ロミジュリって見たことなくて
あの有名なセリフしか知らないくらいで観に行ったんだ。
だから話に入り込めるかとか話か理解できるのかとか思った部分もあったんだけど
そんな心配はぜーんぜんありませんでした!

現代版にアレンジされてるけどそれが無理なく話に溶け込んでたし
あたしみたいな人でも楽しく見れたからこれから観にいく方もお楽しみに♪

あたしの次の観劇は東京千秋楽でーす♪
ワクワク(*≧ω≦*)

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/12 21:23 】
KAT-TUN☆舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
みんな死んでない!?
あの照れ笑いーヾ(≧∇≦*)

仁のテンションが高すぎる━━━━━━(゜∀゜)
たっちゃん部屋との差はなんだ!?

2人の距離が近い━━━━━━(゜∀゜)

いちいち動きシンクロしてんじゃねぇって!!!!

こ…呼吸が(*´д`*)

仁の「おまえ」呼びキタ━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

話し合い!?
その話し合いにカメラは入らないの!?

スタッフゥー!!!!
こここそ信者の気持ちが分かるあなた方の出番でしょう!!
なにとぞー!!!


…ってな具合で前半15分萌え続け叫び続け寝不足でぐったりなんだけど笑
思った以上の萌えの固まりに心臓が痛くて痛くて(*≧m≦*)
朝からニヤニヤが止まりませんけどもー!!

あーもー仁亀最高!!

あ、また特番やるんだねー
収録またヲタ入れるかな?
行きたい(*´∀`*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/12 07:56 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
チームKazuya
かぁぁめぇぇぇぇぇ(つд`)

ってなりました。


3/10更新のKazuya Kamenashi最終回。

亀の文章に表れてる亀の気持ちが痛いほどに伝わってきて…
朝笑顔の亀を見た後だったからなおさら気持ちがブワァーッと高まって都心で大号泣(o;TωT)o

傷を負いながらも前に進もうとがんばった亀。
その傷がどんなものなのか、どれくらい深かったかはあたしにはもちろん分からないけど
3ヶ月間、神咲雫として過ごしてきて亀自身考えることがあったんだろうし
あたしとしても実は色々考えることがあったりなかったりラジバンダリーヾ(^▽^)ノ

…ってな!!

まさかのチームKazuyaに入れてもらって!!
あざーす(*´∀`*)

亀が日テレちんに入るより完全に早く入った…
ってかぶっちゃけ亀が寝てるであろう時間にすでにいたからね笑
そんな感じでこっちが勝手に行ってるのに感動したなんて…うれしすぎてますます好きになるよ笑

番宣の日の夜、打ち上げがあったそうで!!
これで完全におつかめだね(*≧ω≦*)

ラジオでは何話すかねー?
打ち上げのことは無理だからチームKazuyaについて触れていただけると泣いて喜びます笑

かめー
ホントにホントにお疲れさま☆

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/12 07:41 】
Kazuya Kamenashi | コメント(0) | トラックバック(0)
雫様見納め
昨日行ってきましたよー
もちチームKazuの一員だからね(*´∀`*)

朝…ってか夜中からがんばったおかげでめちゃめちゃいいポジションで雫様拝めて♪
もーカワイイなんてもんじゃないよね!!

7時のスポーツで出てきた時スタンバイ中ずっと上重と野球談義。
どれだけそれに混ざりたかったか!!
身振り手振りしながら楽しそうでさぁ(^ω^)

外のうちらはもちろん声なんて聞こえないから
亀が右向いたり左向いたり動く度に「キャー」「ギャー」言ってました笑

それにしても落ち着かなかったな、あの子笑

時間的にはあっという間だったけど
亀ご機嫌だったしOAないとこでも笑顔がたくさん見れたし
その場にいたチームKazuも黙る時は黙って参加してたし和やか~な雰囲気でした。

隣に割り込んできた奴と軽くバトルはしたけどね笑

かわいい雫様見れて幸せだった!!
亀、何回も番宣ご苦労様!!

亀にたくさん会えて幸せです!!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/11 07:47 】
☆神の雫☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
雫様&ロミオ様
お二人にお会いして来ましたー(*´∀`*)

身がボロボロです。
心は潤ってます。
老体に鞭打ってしまったため今マジで体力限界。
疲れすぎてて目を閉じると体が震えます

大ピーンチ(゜∀゜)


今日は雫様とロミオ様の余韻に浸りながら眠ります。
しあわせー(*^_^*)

今日はホント眠いので明日ゆっくり書きまーす

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/10 21:47 】
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱり行ってたかー!!
行ってると思ったよー
だってWBCだもんね(・∀・)
亀が行かないはずないと確信してましたよ!!

久々にKazuya Kamenashiが更新されて
WBC観戦してたって書いてあったよー

あたしがTV前で選手のフォームものまねしてた時に亀はドームで観てたんだ!!!

うらやましー
あたしもあの大盛り上がりのドームにいたかったよぉ(。ぅд`)
亀もあのウエーブに参加したのかな(*^_^*)?

無事クランクアップして大好きな野球を見れて幸せだろうねー

あたしにも幸せ分けてくれ笑
マジで。

あたしはこれから一眠りします。
今日朝早かったもんで眠くて…おやすみ。

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/09 17:14 】
Kazuya Kamenashi | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
