【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
RESCUE dwango
CMカッコイイなー(*´∀`*)

またクール系だけど笑

KAT-TUNのPVってロクーンでワチャワチャみたいなのないもんねー
NEWSのSUMMER TIMEとか嵐のHappinessみたいな
メンバーみんなでワチャワチャしてるPVが見たいー!!

CMみた感じだとダンサーさんと踊ってる感じ?
ロクーンショットがまったく映らなかったから
そこがどんななのか気になる(゜∀゜)

もう少ししたらスペシャとかでやるかなー?
さりげなく明日から3月だもんね。
少クラのRESCUEが見るるー♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/02/28 10:10 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
祭は続くよどこまでも
朝からしーくんキター(・∀・)!!

なんていきなり!!!

家出ようと思って立ち上がった瞬間亀が映って
また座っちゃったじゃないか笑

まじ!?
とか言って共演者のみなさんにワインもらってる亀が激カワ(*≧ω≦*)
髪の毛伸びたねー
あの子はホントに伸びるの早いね笑

ろうそく吹き消す前のほっぺ膨らませた顔が
またかわいいなんてもんじゃないよー(゜∀゜)

やっぱ亀は亀だね
23になろうがこの先30になろうがきっとカワイイよ、亀は笑

今日はオネェMANSだし神の雫だしTV誌やらドル誌もあるし
この祭の間にいくつか逃しそうで怖い(>_<)
がんばってついていかねばー

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/02/24 06:34 】
☆神の雫☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
行列
萌え所たっぷりだったね(゜∀゜)

男性用ブラ触った時のあの顔と声何だね!!笑
オホホってなんじゃい!!

うどん食べてる姿も
トルソーの胸部分もちゃっかり触ってる姿も
イルカボート?の映像真剣に見てる姿も
春日にマジ説教してる姿も
ひなのの言葉に大笑いしてる姿も

どれもこれもかわいくてやばかったー!!
22歳最後の亀の姿かわいくて何より♪

ドラマ終わったらすぐに雫様ビジュじゃなくなりそうだから
今のうちに堪能しておかないと!

あ、今日から同い年だー(・∀・)
わーい!!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/02/23 07:39 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
亀ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!
亀梨和也様
23歳のお誕生日
おめでとうございます(*´∀`*)


亀ー!!
23歳おめでとう!!

毎年毎年2月23日を迎えるたびに
亀のパパとママに感謝して、亀に感謝してるな~

こんなに毎日が充実してるって感じるのは亀のおかげだし
テレビや雑誌、コンサート、ラジオ、webって
いろんな場所から気持ちや考えを発信してくれて
それをこっちが受取ることができてるから
「生きてる」って感じたり嬉しかったり感動したり時に切なくなったり
本当にいろんな気持ちを感じることができてる。

亀の「周りのことを考える力」を
何年も前からすごいなーって尊敬してきてるんだけど
あたしも大人になって社会のことが分かってきて
最近になって初めてあの時の亀はこうだったんだ、とか
その時は気づかなかった亀の気遣いとかを知って
同い年だけどすっごい早くに大人になってたんだなって改めて感じたりしてる。

うん、すごいよ。
すごいなんて一言で片づけられる気持ちじゃないけど
語彙が少なくて言葉が出てこない笑

とにかくすっごくすっごく
亀梨和也って人間を尊敬しています。


22歳の亀とはたくさん会えたね。
ってかこっちから会いに行ってることしかないんだけど笑

22歳の亀に最後に逢ったのは少クラだね。
もーキラキラ輝きすぎてて眩しかった!!
いい思い出ができました(*^_^*)

23歳の亀に逢うのはいつが最初だろう?
すぐにでも逢って直接「おめでとう」が言えたらステキなんだけどね。
そんなことはできますまい(/_・。)

だから遠い場所からだけど全身全霊をかけて「おめでとう!!」を叫ぶね。
あたしの感謝や大好きって気持ちが亀の心に届きますように(^ω^)

23歳の1年も元気に楽しく幸せに過ごしてください(*≧ω≦*)

お誕生日おめでとう!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/02/23 00:00 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
住みたいなー
社会人になっていろんな場所に飲みに行ったりご飯食べに行ったりするようになって
「1人暮らしするならこの街がいい(*´∀`*)」
っていう街が決まりました。

だからなんなんだって話なんだけど。

ただ報告したかっただけ笑

あたしの行動範囲を考えると
ベスポジは「六本木」「青山」「渋谷」ですね。

職場も数年後には変わるんだけど
まぁ通えない距離ではないし
よく行く渋谷、原宿、横浜・・・とこの辺に行きやすい。

後この辺に住んでるといろんな電車が通ってるから
神奈川にも千葉にも埼玉にも出やすいって利点も。


ただね、1つ問題があって。
この問題がすっげー大きいんだけど・・・





家賃が高い。




これ大問題。


初任給の微々たる給料じゃ1人暮らしなんて到底無理!!
家賃払ってたら何もできない。



でもね、住みたいの笑

なんかいい方法ないかなーって考えてたんだけど
特に思いつくわけでもなく。

夢のまた夢だなーって。

30過ぎてからだったら給料もけっこう上がる予定だから
うまく貯金ができてれば住めないこともないかもだけど
今は無理だー(o;TωT)o

今1番住みたいのにな。

しばらくはやっぱ実家だな。

ヲタはお金かかるしね。

貯金なんてできないしね。


引っ越しはできないけど・・・
とりあえず・・・

物件見とこ笑
【2009/02/22 16:04 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
久々夜遊び
明日は土曜で休みー!!
ということで久々に夜遊びす(・∀・)

マジ久々なのー
ドリボあたりとか学校なかったから
これでもかっっ!!!てくらい遊んでたんだけど
社会人になるとやっぱ無理で笑
歳とったのもあるし笑
1年でかなり老けた感じするもんΣ( ̄□ ̄;)

でも今日明日は無理しちゃうかもー♪
なんせ自担のbirthday前だからね!!

本人不在のバースデーパーティーが全国各地で行われると思いますが
あたしも自己満という名のバースデーパーティーをしてくるつもり笑
どうせなら本人出席パーティーに参加してみたーい!!!

あっそういや母親の誕生日も近いんだよね。
何あげるかねー
【2009/02/20 23:08 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
なんだあの亀梨。

殺す気か!!!!!!

めちゃめちゃカッコイイじゃないかこの野郎(゜∀゜)

グラサン反則ー
ホントにかっこよくて汗かいた笑
ギャー!!!とか叫んだから喉痛すぎ。
これから酒飲みに行くってのに←関係ない

ってか雫様と同一人物ではあるけど
目の鋭さが違いすぎて完全に射抜かれるんですけど。

全国の亀担今日はみんな死んだよね。
確実に。
今日は非の打ち所なくね!?
んっ?褒めすぎ?笑

RESCUEの歌詞も分かったし!
この間生で見た時はあまりの興奮にわけ分からなかったから
今日見たことでこんなだったのねーって知ったよ。

でさー!!!
バックにエビキスついてんじゃんヾ(≧∇≦*)
ニカ見つけた時これまた叫んだよ笑
超ビジュいいな、ニカ!!

やっぱエビキスがバックについてると華がある(・∀・)
安心感もある。
ステキ♪
【2009/02/20 20:55 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
久々の少クラ観覧
昨日もちょこっと書いたけど少クラ行ってきましたー

まさかのKAT-TUN
まさかの自担の登場に一緒に行った友達も泣いていました。
あたしも泣きました(o;TωT)o

KAT-TUNとして歌ったのは
RESCUEフルとワンドロ~RESCUE(2番の歌詞)メドレー
亀は植草の息子?と誰かもう1人のちびっこが歌ってる絆に
途中から加わって歌いました!!

絆とか久々すぎてさ~
どうせなら仁亀で竜と隼人で歌ってくれてもよかったなーとか
思いっきり贅沢なこと言ってみたり笑

なーんな笑

そうそう、すっげーおもしろかったのがあったんだ!!
ネタバレになっちゃうから誰が何をーとかは言えないんだけど
熱血Jrリーグだっけ?
あれがものすっごいおもしろくて大爆笑しました!!
あれは寄った画で見たいので来月の放送が楽しみです(*´∀`*)

後はーKAT-TUN関連で言うと
OAに乗るか乗らないかーってところで仁と慶ちゃんのカラミがあったけど
OA確認してからにします。
そのころには忘れてるかもだけど笑

そういやRESCUEちゃんと歌ってるの見るの初めてだったんだよね!!
盛りだくさんすぎてそんなことすら忘れてたけど。

HEY収録の時はグダグダだったし
フリもほとんどやってなかったから分からなかったけど
すっごいガッツリ踊ってたーーーヾ(≧∇≦*)

超超かっこよすぎた!!!

歌ってる時バックにいるみんなに絡みに行く亀梨がかわいかったなー
のどの筋も最高に素敵だったし
若干髪の毛が変わったような?
遠かったからちゃんと判別できなかったけど笑

あーーーー
早く放送日になれーーーー

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/02/17 20:51 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
KAT-TUNがきたー!!!
少クラにKAT-TUNがきたーヾ(≧∇≦*)

やべー
やべー
やべー!!!!

もー亀がかっこよすぎて叫びすぎで吐きそうになった(*≧ω≦*)
仁さんはこれまたセクシー全開だったし
たっちゃんは結んでるのが激カワ!!

すみません。
基本仁亀しか見てなかったため
ホントに他メンのこと覚えてない笑

亀についての感想だったら書きまくれるけど
電池が切れそうなのでまた明日にでも笑

あたしお目当ての仁亀絡みは多分OAされないとこで一回だけ。
でもその一瞬があたしには宝物だったー

今日当たった自分をほめてあげたいと思いました。
席は二階の後ろの方だったけど
KAT-TUNが見れれば何でもいいし!!
その場に入れただけで幸せだー
なんかもー幸せすぎて夢かと思うよ。

ここ3日間連続で中丸が夢に出てきたのは
今日を暗示してたのか!?
とか無意味なこと考えたり笑

ダメだー
友達と祝杯だーって飲みに行ってたからテンションおかしいわ(・∀・)
酔っぱらいだー

明日は仕事が休みなので遊びに行ってきます♪
友達に今日のこと話さなきゃ!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/02/16 23:54 】
☆番協・観覧☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
チョコくださーい
バレンタインと昨日コール観に行ってきました(・∀・)

サスペンスっぽいって知ってはいたけど…
マジでこーわーいーーー(゚Д゚)!!
音が鳴るたびにビクビクしてたから終わった後グッタリ。

でも慶ちゃん超かっこよかったしかわいかったし最高だった♪
バレンタインの日はカーテンコールの最後に
「チョコくださーい!」
とかマジかわいいヾ(≧∇≦*)
あたしのなんかでよければむしろもらって、みたいな笑

そんなこんなで2日連続慶ちゃんに会ったわけなんだけど
今日も会えるんですよ(*≧m≦*)
今日はなんと少クラに行ってくるのですー♪

ひっさびさ当たったんだよね!
KAT-TUN司会じゃなくなってから全然行ってなかったんだけど
今日は久しぶりに(´∀')

ゲスト誰だか分からなくてさー
とりあえず慶ちゃんと中丸とニカ見れればいいや笑
友達のために横尾様見なきゃだけど笑
うん、楽しみだ!!

中丸と言えば
あたしの夢に3日連続登場中笑
現在の話が合ってるから夢と現実ごっちゃになったり
ありえそうな話がちらほら出てくるから余計わけ分からん(*_*)

中丸はあたしになにを伝えたいのでしょうか…

ってかなんで中丸!!!笑
【2009/02/16 16:33 】
NEWS☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
いってきまーす
今日は第2回亀の日テレジャックですね(*´∀`*)

まさかの途中ジャックにかなり慌てました。

HDDの容量確保やらなにやらホントに大変で…
仕事持って帰っちゃったもんだからそれも終わらせなきゃだったし
今この時間に起きてるということは
例によって日テレへGO!!なわけでして笑
まっ亀に逢えるなら熟睡できてなくてもだいじょーぶ(・∀・)

この間の失敗を踏まえて今日はかなり着ました!
カイロはまだ足にしか装着してないけどこれがけっこう暖かい♪

今日は結局遅番と代わってもらったので
19時まで働かねばなりません。

亀に元気もらってとりあえず1日乗り切ろう!
日テレ行く皆様、寒さに負けずがんばりましょう笑

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/02/10 05:17 】
☆神の雫☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
蘭ちゃーーーーん!!!
亀日記の更新見ました?
昨日のやつ(*´∀`*)

マジでちょーーーーーーーーかわいーーーーーヾ(≧∇≦*)

蘭ちゃんおっきくなったね♪
ってことは亀は正月ぶり(かどうかは知らんが)実家に戻ったのね。
もしくは蘭ちゃんが亀の家に遊びに来てるのね!

いいなー蘭ちゃん。
蘭ちゃんすら羨ましく思うって
なんかもー終わってるよね笑

でもまーヲタなんてそんなもんだよね。

あたしの友達の亀担は「移動車のシートになりたい」とか
まさにド変態のコメントしてたし。

うん、やっぱりそんなもんか笑


話を元に戻しましょう笑

亀の日記前にも書いたけどホントに癒される―
亀の見たこと、感じたこと、見た景色とか
普段あんまり知れないようなことが知れるから
やっぱ連載っていいよね!!

ドラマ期間だけなのか長く続くのかは分からないけど
亀の負担にならないくらいの更新頻度でいいから
続けていって欲しいな~(*≧ω≦*)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/02/08 20:11 】
Kazuya Kamenashi | コメント(0) | トラックバック(0)
ONE DROP PV
「ねぇ!仁ってさ!!ファー似合うよねヾ(≧∇≦*)」
って母親に大興奮で言ったら
「え~そう?」とかなり怪訝そうな顔で言われて
イラッとした彩菜ですけどもー

さてさてさーて!!
とうとう来週はONE DROP発売だね☆

ちょこちょこいろんなところでPV見させていただきましてー
期待が高まり過ぎてちょっと吐きそうになってますけども
これメイキングもかーなーり期待できそうでまたさらに吐きそうですよ笑

ONE DROPさー
音源だけで聴いた時は「RESCUE」の方が好きーとか書きましたが
歌番組やらPVやらでKAT-TUNが歌ってる姿見ると
やっぱかっこいいんだよな!!

そしてKAT-TUNにはやっぱり黒だなと(*´∀`*)
白より黒だなと!!
悪キャラだなと!!
B級最高だなと!!
KAT-TUN好きでよかったなと!!

そう思ってしまうわけです。

みんなそうだと思うけどやっぱり好きな人の歌って
歌詞覚えるの早いよね(*≧ω≦*)
あたしRESCUEも英語部分以外は完ぺきですよ!!

英語部分は聞き取れないからニュアンスでしか分からないんだけど
ワンドロはほぼ日本語だから覚えるのも早かったなー

あ、13日のMステにKAT-TUNですよ♪
Mステってカメラワークとか全部いいから楽しみすぎます!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/02/08 13:54 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
RESCUE3話
あー泣いたー

毎度毎度ボロ泣きしてるよ(;ぅд`)

中丸演技うまい!!
あのバンジーいつまでも飛べなかった人と
同一人物と思えないくらいカッコイイ!!

あっという間に1時間過ぎた
そして次も気になって仕方ない!

今クール1番好きなドラマだわ!!

中丸に会いたくなってきたねー
近く会える日なんてあったかな?

…あっあった!!笑
少クラ久々に当たったんですー(*´∀`*)
前行ったのはKAT-TUNがデビューする前だから軽く2年以上前だね笑

中丸ー!!
ぜひ近くの席を用意してください←あつかましい

テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/02/07 21:33 】
KAT-TUN☆ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
anan
来週の予告ヤベー(゜∀゜)!!

大好物すぎて朝からコンビニでニヤニヤしてしまった

あーれーは破壊度抜群!!!

グレーのタンクに腕の筋肉、水を飲んでるあの仕草も半開きの口も
どれもこれもごちそうさまでーす(*≧m≦*)

セクシーっていうからには半裸とか期待してるんだけど
そんなショットはあるのかしら?
まぁ裸じゃなくてもあの腕筋だけでかなり萌えるものがあったけどね!!!

来週が楽しみすぎるー

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/02/04 07:56 】
KAT-TUN☆雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
わーい
昨日夜0時に電話を始めたら
少しのつもりが3時間半になり
今めっちゃ眠たい(-_-)zzz

楽しかったんだけどね♪

で、かなり楽しいことに誘ってもらって
今からワクワクしてる(・∀・)
これまでで1番楽しい誕生日になりそう!!

もちろんあいつのね。

2月の誕生日っていったら
あいつしかいないだろー(゜∀゜)




あいつ呼ばわりごめんね、亀

とりま痩せることからスタート?
痩せる言うてもこんな短期間じゃ
たかが知れてるか笑

ってか痩せたとこで
なにがあるわけじゃないけど
そっちの方がいいよね(*^_^*)

今月はコール観に行くし
ワンドロ発売だし
神の雫ロケ地巡りするし
亀ハピバはあるし大忙しだ♪

あー今月は亀に会えるかなー
【2009/02/03 18:30 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
どっひゃー
あーぶねーΣ( ̄□ ̄;)

ギリギリセーフ!!!
よかったー
客席あんま映らなくて!!

一瞬右半身映ったくらいだったから問題なかったわ(-.-;)

あーこわ笑

あたしだって判別できるのはあたしだけだわ笑

収録中は目の前の亀見るのに必死で
あんま覚えてなかったけど
あんなフリしてたんだね笑

そして1回目のTEARDROPのフリやっぱ亀ズレてたー
ってか亀梨のフリになってる(*^_^*)
合わせようと思ったらズレてあれ?って思ったんだ笑

あーO.A見ると色々思い出すね!
ワンドロよりRESCUEを思い出すわー笑

そーいやさ
亀、歌の時にもボーダースカルゴムつけてたねー
最初何色つけてんのか全然分からなかったんだけど
歌の最後くらいにボーダーって気づきました(・∀・)
トークでもつけてたんだねー

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/02/02 21:05 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
