【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
また横浜へ通う日々が・・・
亀がいっぱい横浜にいるよー

逢いたいよー

とにかくめちゃめちゃ近い所にいるのに逢えないんだよね。
そんなもんだよね。
逢いたい人ほど逢えなくて
別にそうでもない人にはよく逢うっていう(;^_^A笑

そんなもんだー!!

って割り切れるほど大人じゃないあたし笑
逢えるもんなら逢いたいと思ってしまうんだよーーーーー!!!

でもね、実際そんな時間ないわけで。
仕事忙しくて終わった後に行くなんて元気もないし。

だからさ、亀が更新してくれる日記なり本編見てロケ地回ったりしかできないんだよね。

ひと恋の時もそんなようなことめっちゃやってたんだー
学生だったしさ。
時間だけは死ぬほどあって笑
学校が横浜市内だったから電車賃もそんなかからなかったし(*^_^*)

偶然が偶然を呼ぶハプニングもあったりしたけど・・・
今の生活じゃーそれは望めないわ笑

あ、でもこの前とあるドラマのロケを目撃してたらしく
放送見て「これこの前のじゃーーーん!!」みたいのはあった笑
そんくらい。


ん?
何が書きたいか分からなくなってきた笑

とりま亀と同じ角度で写メを撮ることが目標です。
ってか近いうち行きます!!
場所は完ぺきなんで!!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/26 23:37 】
☆神の雫☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
ロクーンはやっぱり最高♪
昨日HEY3のライブ番協に行ってきました(^ω^)
すごい数の応募があったそうで…よく当たったなって感じ(・∀・)

亀と中丸には別の場所で会ってたけど
ロクーンってのが久々で出てくる前からドキドキ。

HEY3の番協は初めてだったんだけど思ってたよりステージ近っ(゜∀゜)!!
ヤベッ!!
鳥肌立つ!!

ってくらいの距離で
さらに運良くかなり前ですぐ近くにロクーン!!みたいな状況!
終わった後泣きそうになりました。

どんなだったかはOAを見てもらうとして
あたし個人の感想でも。
ちなみに基本亀しか見てないから
他メンが何やってたか
ぜーんぜん覚えてないσ(^_^;アハ

ロクーンみんななんだかご機嫌な様子で
歌前トーク&おまけの歌でみんなに笑顔が見れました!
仁が手叩いて大爆笑してるのを目の前で見れて幸せだったなー(*´д`*)

亀はもーカッコイイどこのレベルではなく。笑
ドラマの雫様をしずくんとするなら昨日の雫様はまさに雫様!
髪のセットがドラマと違ってて足が震えるほどかっこいい!
献上品を奉りたいと思うくらい!←言い過ぎ

とにかくもーヤバかった(*´∀`*)

おまけ?と言うかロクーンの優しさでもう一曲歌ってくれたのがなんとRESCUE!!!!!!
歌うって分かった瞬間のあたしの顔を亀が見ていたらどん引きしたと思う笑
超キモかった自信あり!!

あたしあの歌好きな曲上位にくるくらい好きなんだよね(*≧ω≦*)
だもんで曲中に泣きそうになってるのを聖に見つかり苦笑いされたり笑
すみませんね、泣きそうになってて笑

みんな好き勝手にやってるわ、間違えるわでかなりグダグダ笑
でもそのワチャワチャ感があーロクーンだなぁって♪

まさかの前列
まさかのRESCUE
とまさかの出来事がいっぱいでマジで超楽しかったー
行けてよかったー(*^_^*)

あっ立ち位置とかはあんま覚えてません。
仁亀基本で見てたらマジ他メンの位置覚えておらず笑
あたしもOA見ます。

あーこの先当分番協当たらないんだろうなぁ…
RESCUEの時も何かしらで行けばいいんだが…

あっトークはやっぱりKinKiとの共演らしくて!!
それはかなりOAが楽しみだ!

OAは2/2です!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/26 18:25 】
☆番協・観覧☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
RESCUE第1話
やばいっすー
初回から泣きまくってしまったよー(o;TωT)o

あたしのツボをことごとくついたドラマだな。


ドラマとして見る部分と実際のSRとして見る部分と
なんかいろいろ混ざってたら2時間あっと言う間に過ぎました。
なんか深かった。
SRをはじめ命を懸けて人の命を救おうとする人たちがいるから
あたしたちは災害とか色々あっても助けてもらえるって信じられるんだろうな、って。

すごいよね、自分の命を懸けれるって。
うん。

…ん?
なんかわけ分からないこと言ってる?
まぁいっか笑


今日RESCUEがOPから流れて最初の10秒くらいで叫びました(゜∀゜)
この歌も大好きすぎる!
むしろONE DROPより好きかもってくらい好き(*´∀`*)
あの曲が毎週聴けるかと思うとまた楽しみが増えるわー

今クールはドラマも主題歌も2つで盛りだくさんだよね♪
仕事忙しくて嫌だけどとてつもなく楽しい(・∀・)
あーあたしはKAT-TUN担だな、と改めて感じるね!
楽しいね!
ヤバイね!!
【2009/01/24 21:39 】
KAT-TUN☆ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
横浜にいたのねー
横浜にいたんだー
そっかー



なんであたしのいない時にorz
近からず遠からずにいたって!!

ってか亀の中の横浜はみなとみらいなのね笑
横浜はそこだけじゃないんだよー(*^_^*)
知っててね、亀

毎日ドラマがんばってるんだねー
昨日はわりと暖かったけど今日は寒いし。
ホントに風邪には気をつけてねー

そんなほっこりもありましたが
昨日の衝撃から1日。
やっと状況が把握でき自分がなにをすべきか分かりました。

とりあえずうまく休みを取ろう(^ω^)
なんとか理由は考えてがんばろう。
ってかその前に申し込むお金を稼ごう。
最終的には仕事頑張れ!だね(・∀・)

亀もがんばってるからあたしもがんばる!!
明日会いに行くから待ってろー(*≧ω≦*)
【2009/01/24 07:37 】
Kazuya Kamenashi | コメント(0) | トラックバック(0)
7日連続ドームコン
発表されましたね。













ってぇーΣ( ̄□ ̄;)

なにその社会人ヲタに優しくないスケジュール!!!
朝起きたらいろんなとこで話題になってて
はっ?嘘がこんなすごいことになってんの!?

なーにみんな嘘に踊らされてんだよ笑
ハハッ(・∀・)

とか余裕ぶっこいてたらホントだった!!
ひぇー(゚Д゚)

……いやいや落ち着け彩菜。
考えてみよう。
ツアーみたいに日程が点々としてるなら休みはまだ取りやすい。

が!!
連続となると有休は取れん。
ここで選択肢は3つ!

1、週末だけ行く
2、オーラスを有休にして後は週末のみ
3、風邪引くなり土下座するなりしてできうる限り行く

………3…がいいけど……その時期は絶対無理\(^O^)/笑

2月には振り込め用紙が送られてくるとのことなので
とりま1月は忘れてようかな笑
ずっと考えてると頭痛くなるしσ(^_^;

あっ大切なこと書き忘れてたけど
日程は5/15~21の7日間!

テーマは『惑星』
構成や演出を変えての7日間となるそうです。
詳しくは本日スポ紙&WSで!!←通販のCMみたい笑
【2009/01/23 07:42 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
久々のロクーン仕事
昨日更新の亀連載。

そっかー
カツカツ収録で久々ロクーンだったんだー(^ω^)

とまたまたホッコリさせてもらいました(*^_^*)

あの絵文字の使い方ハンパないかわいい!
あんなかわいいメール打てたら女力が上がるよね!!

亀の言ってる芸人はオードリーだと思うんだけど
どんなカラミをしたのかなぁ(*≧ω≦*)
亀、お笑い好きすぎるから反応が気になるー

ってか亀はホントにロクーン好きだなぁ♪
萌える(*≧m≦*)
【2009/01/22 07:45 】
Kazuya Kamenashi | コメント(0) | トラックバック(0)
ロミオ様ー
白スーツがよくお似合いで(*´∀`*)
ステキです!

ロミオたっちゃんに会いたいよー
あんなかっこいいロミオがいたらたとえ親が反対してもついて行くわー

マウピでのたっちゃん株急上昇により
非常に取りにくくなってるロミジュリチケ。
あたしもFCでは取れなくて今譲ってくれる人を探してるんだ。

マウピはライブだから自担のようにたくさん入ったけど
舞台は2回くらい見れればとりあえずは!

たっちゃん髪色変えたよね(゜∀゜)!?
前髪らへんにメッシュっぽいのが入ってるようにも見えた!!
あの外ハネくるりんの髪型がたまらなくかわいすぎー
カワイイ感じなのに脱ぐとムキムキとかそのギャップもたまらん!

たっちゃんに会わせてー!!!

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/22 07:38 】
KAT-TUN☆舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
『RESCUE』発売決定!
ついに決まったねー

ってかやっと発表されたって言った方が正しいのか?笑

TBSドラマ『RESCUE』主題歌
【RESCUE】/KAT-TUN
2009年3月11日発売!!

2ヶ月連続だー\(^O^)/
楽しみすぎるー!!!

2、3月はKAT-TUNが歌番組に出まくるね!
Mステもー
うたばんはTBSだからもちろんだし
後HEY3にも出るよね、きっと♪

連続リリース初めてだからどんな動き方になるのか検討つかん(*_*)

亀と中丸は忙しいねー
ちょうどドラマが佳境迎える頃に新曲もなんて。
でも仕事があるのはいいこった!

あっそーいやたっちゃんも舞台だから合間縫ってロクーン仕事だから大変だよねσ(^_^;

後のお三方は平気かな笑
ってあんま笑えねー

まっなんにせよ亀が単品でも見れる上に
さらにロクーンでもたくさん見れるってのがめちゃめちゃうれしいね♪

この2ヶ月で最低でも亀に2回は逢いたいと思います(*´∀`*)
【2009/01/21 19:21 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
カメニキビ…かわいい響き
わざわざ伏せんでも…
とツッコミたくなるようなKazuya Kamenashiの更新(*^_^*)

予告もなしにできちゃったんだって笑
あいかわらず癒されるねー
癒しだねー

今日も朝から撮影だそうで!
お疲れさまです(^ω^)

ちなみにあたしも今日は朝から仕事だったよー亀ー←聞いてない

今日はいつもより早起きだったせいかめちゃめちゃ眠い(-_-)zzz
電車の揺れに負けちゃいそうだー
でもこの後もまだやることはあるからね。
寝ちゃいかん。

今日22時半からは神の雫第2話\(^O^)/
果たしてどんなカワユスな雫様が見れるのでしょうか!?
楽しみー

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/20 17:01 】
Kazuya Kamenashi | コメント(0) | トラックバック(0)
くすぐりエルモ
神の雫の現場にエルモ登場ー笑

亀、ホントカワユスだな!
22の男とは思えない行動が多すぎる(゜∀゜)笑

あれ確か中丸が買ってあげたやつだよね?
誕生日かなんかに。
それを今持ち出すその経緯は!?
ってかなんでそれを現場に!?

早朝からエルモのブレた画像見て大爆笑しちゃったよヾ(≧∇≦*)

亀がエルモを出す時の出し方が見たい!
自慢げに出したのかな?
さりげなく置いといたのかな?
どっちにせよかわいすぎ!

あー早朝の大爆笑って疲れるんだね笑
仕事前にやってくれるぜ、亀。

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/20 05:50 】
☆神の雫☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
RESCUE!!
CMの曲がやっと変わった!!

最近5分間くらいのTBSドラマCM番組がやってるんだ。
先週まではBGM普通だったんだけど
今日のCM番組からKAT-TUNの曲流れてたー(゜∀゜)!!!

ドラマと同名の『RESCUE』(^ω^)
あの曲聴くとテンション上がるんだよねー♪

ONE DROPも大好きで思わず口ずさんじゃうんだけど
RESCUEもかなり好きだ(*´∀`*)

これはCDになるの?
ならないのー!?

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/19 22:02 】
KAT-TUN☆ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
ヘタレ中丸万歳!
フレパ見た(*≧m≦*)!?

中丸最高なんだけどー!!
ギャハハヾ(≧∇≦*)

あたしの期待を裏切らないすばらしいヘタレっぷり!
見事でした笑

ジャニに興味のない母親と見てたんだけどその母が

「なんか…ハラハラするね」
「失敗するとかわいそうになる」

普通の人にちょっと見ただけでハラハラ&かわいそうと思わせる中丸すげー!笑

1時間中丸に笑いすぎてのど風邪ひいてるあたしはさらに悪化。
頼むよ中丸ー

山本ゆうすけ(漢字分からん)すごかったね!
いろんな種目で大活躍(・∀・)
ウォールクラッシュもハイパーホッケーもすごかったし♪

これ、他のKAT-TUNメンにも出てほし~!
亀とか絶対意地になるんだろうな(゜∀゜)
妄想するだけでたーのしー!!!

テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/19 21:52 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
Kazuya Kamenashi 006
神の雫と一緒に始まった亀の連載(*^_^*)

毎度内容がめっちゃカワイイ♪

なんかさー
見てて癒されんの。
005の「そいじゃあ」とかかなりツボ(^-^)

笑点見ときゃよかったなー
始まって5分くらいで消しちゃったし!
亀が見てたなら見てればよかったー

後自分でエロい言うてたね笑
そんなの前から知ってるけどさ!
亀の口から(文から?)出るとよりリアル笑

あの短い文の中に亀を感じることができて
めちゃめちゃうれしい!

いつまで続くのかは分からないけど
感想をぜひとも送りたい!!
できればずーっと続いてほしいな(^ω^)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/18 22:43 】
Kazuya Kamenashi | コメント(0) | トラックバック(0)
神の雫@日テレ
これもまた遅くなったけど
神の雫初回放送日、日テレに行ってきました(^-^)v

久々の亀はホントに死ぬほどかっこよくて!
あまりに久々だったから泣きそうになった!
それくらいかっこよかった!!

TVには映ってない彩菜目線のことをザッと書きます!

スタジオに現れた亀を(多分)1番に見つけた彩菜と友達。
外と中なのに感じる亀オーラはすごい(゜∀゜)
スーツ姿がステキすぎ!

入ってきた時ヲタの方チラ見したから真正面雫様いただきました━━━━!!!

かっけーヾ(≧∇≦*)
ヤベーヾ(≧∇≦*)

高校サッカーのVTR流れてる時はいすに座って真剣にモニター見てた。
体を揺らしたりいすに座り直したり
そんな普通の動きでさえかっこいい!

エンパラの間はあたしの位置からはほとんど見えずだったんだけど
最後の天気でスタジオに現れたとき妙にご機嫌で笑
ルンルンしてました(*^_^*)

外の寒さに少し寒そうな顔してたけど
高校サッカーの子達や子どもに優しい笑顔を見せるすてきな雫様でした。

終わったらすぐにはけちゃったんだけど最後の最後までかっこよくて!!
ヤバかったー!!

残念ながらあたしはその後仕事でラジかるは見れなかったんだけど
友達からレポをいただき昼休憩の時悶えました笑

社会人であることをホント悔やんだΣ( ̄□ ̄;)!!

すごい人だった上、ちょっと問題?もあったけど
生雫様に会えて本当に幸せだった!!

次会えるのはいつかな~?

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/18 11:35 】
☆神の雫☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
中丸赤レンガイベント
書き忘れてたけど行ってきたんだ(*´∀`*)

とにかくもースゴイ人!人!人!!!
ヲタだけじゃなくて一般の人もいるから歩くのも大変なくらいだったー

中丸への感想…
・ちっさ!
・細っ!
・ずっと司会者見てるー笑
・オレンジー!!笑
・かわいー
・ってか中丸どこ!?
・あれ?どれ!?

みたいな笑

最初のテープカットは中丸と市長だったから見やすかったんだけど
デモンストレーション→出初め式→会見
の時は隊員の方もいらっしゃったから
人数多くてどれが中丸か分からなくて笑

でもそこは千里眼を持つ彩菜!笑
他の人よりいち早く中丸見つけてあそこにいるのそうじゃね!?
って周りの人に言ったらそれが見事ビンゴ(^-^)v

出初め式もど真ん中にいて真剣な顔してる中丸を見つけて
叫べないから心の中でキャーキャー言ってた(*≧ω≦*)

中丸かっこよかったよー
押されまくって命の危険を感じたりもしたけど
最終的になかなかの好位置で見れたからいーや!

でもねー
一般の人もいるんだからもう少しさぁ…って思う部分もたくさんあったし
主催者側もジャニタレ呼ぶんだからなんらかの方法があったんじゃないか?とも思ったり。

それでもなんとかまー終わってよかったね。
人数的には過去最高だったみたいだし!
中丸をはじめキャストのみなさんもお疲れさまでした!

あのレスキューのデモンストレーション超楽しかった!
ヘリから人が降りてきたり真上をヘリが飛んでたり
普段見れないことが目の前で見れて大興奮だった(*´∀`*)

その前の犬のやつも近くで見てたんだけど
あたしより確実に頭いいなって思いました笑

あたし的にはすっごい楽しいイベントでした☆

テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/18 11:15 】
KAT-TUN☆イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
RESCUE主題歌!
噂が先行しまくってごちゃごちゃしてるねσ(^_^;

オリスタHPで書かれてたのは結局間違いだったのかな?

昨日のCDTVのTBSドラマ主題歌特集で
RESCUEの主題歌は『RESCUE/KAT-TUN』と発表されたよ(*^_^*)

CD化されるのかまだ分からないけど
今までのKAT-TUNにない感じの楽曲☆

CD発売についても様々な噂が飛び交ってて…
ヲタはその噂の中をウロウロしてるよね笑

公式発表が出るまで待ちましょー

この中丸主演RESCUEは来週開始だね!
明日はフレパに出るしいろんな番宣もあるみたいだからチェックしなきゃ!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/18 10:56 】
KAT-TUN☆CD | コメント(1) | トラックバック(0)
神の雫祭
完全に祭だね~

TVに雑誌に大忙しだよ!!

まぁうれしいことだからなんも問題はないけどね(*^_^*)


今日のラジオでONE DROP解禁らしいし♪
絶対に聴かなきゃ!!

後明日のズムサタに亀梨和也登場なんだよね~
生かVTRなのかは分からないんだけどとりあえず出るよ!

あたしの予想が早くもポロポロ当たり始めてて笑
9月ドリボが発表になったことで新たな予想が立って
KAT-TUN予言者のように色々当てると思うよ笑

あくまで予言だから当たらなくてなんぼなんだけど
当たったらスッゲー!!って友達からほめてもらうことにします(*≧ω≦*)

明日は神の雫的にズムサタと番宣番組があって中丸はレスキューイベだ。

いっぱいあるぜこのやろー!!笑

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/09 13:07 】
☆神の雫☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
あっという間の正月休み
わー気づいたら明日から仕事なんですけど(o;TωT)o

12月30,31,1月1日とNEWSに行ってたいたため
なんか全然正月!!って感じがしないままもう仕事ですよ。

昼夜逆転のような生活を1週間くらい続けてきちゃったから
明日からまた6時起きかと思うと辛くてしょうがない・・・

しかも明後日は早番で5時起きーみたいなねー

でもこの先けっこういいことが続く予定なんです♪

KAT-TUNメンに逢えたりNEWSメンに逢えたり
今のところ会えるって予定が立ってるのが1月だけでも3日間!!
もーーーっとうまくいけばもっとたくさん会えるかも!?
ということで今からワクワクでございます♪

色々機会があるじゃないですか!
それに顔出そうかな~って思ってるものですから!!

できることなら・・・ってかなにがなんでも亀梨には会いたい!
こればっかりは叶うかどうかわからないんだけどね~

神の雫が始まったらとりあえず即ドラマロケ地めぐりに向かいます。
だって横浜でやるって言うから・・・!!
横浜とかあたしの庭だから!!

亀が立っていた場所に1日でも早く行って踏みしめておこうかと思いましてね(*≧ω≦*)

うれしいことにこれに付き合ってくれる友達もいるので。
1日中連れまわすかもしれないけどその辺は大目に見ていただいて笑

2009年になってもう4日目だというのに全然そんな気はしないし
カウコングッズで6時から並んだり大みそかずーっと外にいたせいで
新年早々風邪をひいた私ではありますが
嫌でも明日からは通常通りの仕事が待っているので
がんばらねばいかんのです。

仕事の準備をしつつ早めに寝たいと思います。
咳が止まらないのが死ぬほどやばい!!
【2009/01/04 16:55 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
あけおめ
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます(*´∀`*)

2009年がスタートいたしました!!

新年一発目はNEWSコン参戦がありまして
NEWSメンも新年だからってのもあってかテンション高くてすっごい楽しかった(^ω^)

MCではカウコン裏話なんかも聞けて楽しかったし
みんなで初詣に行ったなんて話も出て
あー年明けたんだなぁ!!って実感。

2009年も亀梨、KAT-TUNを全力で応援していきます!!
今年も亀にいっぱい会いに行くぞー(゜∀゜)
もうすぐ会えるぞー!!
やっと会えるぞー!!笑

こんな私ですが今年もよろしくお願いします♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/03 15:12 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
