【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2008年を振り返って…
おはようございます。
昨日のNEWSコンで体力使い果たした彩菜です(*^_^*)

ただいま電車の中です。
カウコングッズを手に入れるために早くも出発いたしました。
2時間しか寝てなくてねっみー

てなわけで大晦日早朝に今年を振り返り。

2008年はカウコンからスタートして幸せな幕開け。
1ポンドで毎週耕作に激萌えでした。

3月はDREAM BOYSがありましたねー
帝劇に通っておりました笑

4月は社会人という新しい生活のスタートで知らない世界に飛び込みながら
思いつきで梅芸ドリボに行き体調を崩す始末σ(^_^;

6月から女王コンスタート!
まさかの樋口への変貌で振り落とされそうになった人数知れず笑

7月の石川では亀の「仁くん」呼びを生で聞き狂う笑

8月…東京ドーム4daysと中丸舞台が
ドームは楽しすぎる4日間で改めてKAT-TUNを好きだと実感できました

9月MOUSE PEACEに1週間で5公演入ってみる笑
あっ、亀はジーニスト取ったよね(*^_^*)

12月はWhite X'mas発売☆
生で聴く機会を逃したのが残念すぎる1曲。

とまぁいろいろあった1年だったねー
うん…ヲタ事以外の思い出がほとんどない笑

社会人になったからあんまヲタ事できないかと思いきやまったくそんなことはなく
むしろ自由に使えるお金が増えたことでパワーアップ!
楽しい1年だった(^ω^)

また今年1年で新たな出会いがあり人間関係の幅も広がって
あたしの考えとか価値観を見直すいいきっかけにもなりました。

今年1年あたしみたいな痛いヲタにつきあってくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
2009年も変わらず突っ走ると思いますが暖かく見守ってもらえれば…と思います。

来年も皆様が楽しい1年を過ごせますように…

では、よいお年を。
【2008/12/31 05:43 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
NEWS宝石コン1日目
行ってきたぜNEWS!!!!!
本日はアリーナCブロの外周横(*≧ω≦*)

構成はメイン、センター、バックステと左右からバックステまで続く外周、
アリーナトロッコに巨大画面付きトロッコとリフターがちらほら
ステージは上がったり回ったり。

端だったからなんだよーとか思ってたんだけど入ってみればファンサもらい放題☆
しかもあたしの背が高いからなのか
メインからかなり遠いのにメインにいるNEWSの足先まで見えて視界良好すぎ!
背が高いってステキ!!笑

1年ぶりのNEWSどんな感じになるかなーって思ってたけど
OPから盛り上がりなかなかで始まり上々♪

今日1のファンサはテゴからのピース(^O^)v
テゴ団扇持ってピースしてたら見つけてくれて笑顔でピース!!!
ありがとー(*´∀`*)

後はThey武道やMADの皆様からは何回もらったか分からないくらいファンサをもらいました!
ありがとー(*´∀`*)

今日はゲストに松潤と斗真が来てさらにJUMPがカウコン用のVTR撮りをして
さらにさらにNEWS全員で作ったという新曲が聴けちゃったり(゜∀゜)
盛りだくさんでかなり楽しかった!!!
斗真Pの絡みもめっちゃ見れたしね(^ω^)

NEWS担かと思うくらい完璧に踊り
NEWS担かと思うくらい叫び、狂い…
アンコのNEWSコールもあたしのブロック…ってか半径30mくらいの中では確実に1番に声出した自信がある!!!
スタンドや隣ブロの人達があたしをかなり見ていらしたし笑
あたしに合わせて声出してくれた人もいたし
周りはできる限り巻き込んでリアル酸欠になった笑

そうそう、終了後、後ろの席の子たちと盛り上がり
いくつか聞かれたからいくつだと思います?って聞き返したら19才くらいと言われた…
山Pと同い年ですって答えたらすごい驚かれたー笑
あたしホントに童顔なんだなぁ…
4つも下に見られるってどんだけΣ( ̄□ ̄;)
ノリが若いってのは嬉しいけど見た目が19才!?
…そろそろ年相応に見られたい笑

あたしは完全にP担だと思われており亀担だと言ったらそれにもかなり驚いてた笑
きっとNEWSにもNEWS担だと認知されたと思う(^-^)vワーイヾ(^▽^)ノ

いやー初日に最高の席で入れて幸せだった!!
後2日も楽しみだー!!

追記はグチなので…スルーしてもらっていいです。
続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/12/30 22:08 】
NEWS☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
明日からNEWS
忘年会行ってきましたー(*^_^*)
あんま乗り気じゃなかったけど行くと楽しいもんだね。
大学の友達とは昔話に花が咲いて…
少し若返った感じがしました(*≧ω≦*)

そんな私は明日からNEWS3連チャン!
カウコン挟めればもっとよかったんだけど人生そううまくはいきません笑
年はドームの外で越しますσ(^_^;

明日は席がいいしドーム初日だしでめっちゃ狂う予定♪
KAT-TUN熱が余りに高すぎてNEWS熱冷め気味ではあるけど行ったらバカ騒ぎだな笑

2009年頭から予定が詰まってて新年会やら田舎に行くやらがあるから
あっという間に仕事始めになりそうだぁ!

2008年の振り返りは…いつするかな笑
確実できなそうだから明日の夜とかにしようかな!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/12/29 21:15 】
NEWS☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
こぉきぃぃぃぃ(*´Д`*)
少プレやっばーーーーーヾ(≧∇≦*)

ドリボ再来!!

ヒョウ柄の聖ではなく白スーツで橋の上でキスマイ従えて踊ってる聖を脳内に浮かべながら見た!!
ってか聞いた!!

ヤッバ!!
ホントかっこよかった~(*≧ω≦*)

久々に聖見てかっこいいって思った←失礼

友達がこの少プレのためにブルーレイを買いたかったとか言ってたんだよね笑
結局お金なくて買えなかったらしいんだけど
これは亀担もドリボを思い出すいいきっかけだよね!!
あたしがいい例!!

あードリボのDVD発売をさらに強く願ったよ。

ジャニーさん!!
あの亀の離愛は関係者の中で留めておくのはか!な!り!もったいない映像だよ!?
ヲタの前に出さないでどーすんのさ!!
今こそ出す時!!
雫様に便乗して出しちゃえばいいー

後ホワクリは白セットに全員黒衣裳のKAT-TUNが映えてかっこよかった♪
ってかやっぱり雫様のお姿は儚いよー

太ったけどね笑
でもやっぱり亀は白くてちっちゃくて儚いよ。
あたしも亀の要素が1つでもあればもうちょっとかわいらしくなれたのかもね。
背は亀とほぼ変わらないのに体重は確実に重い。
唯一近いところと言えばまだ白寄りのとこ!?
そんだけか!!笑
あー後野球好きなとこ!?←関係ない

クリスマスも知らぬ間にさーっと通り過ぎて気づいたら年末だね。
早いよね。
結局カウコンには入れないしなー・・・つまらん年越しだ。

でもNEWSには3日連続で入るからそれは楽しみ!!
席もそれなりにいいとこがあるし♪

ドームの外で亀におめでとうしたらすぐに初詣に向かうんだ!
友達と幸運を祈りに行こうって約束したの( ^ー゜)b
2009年も亀が幸せに過ごせることも祈らないとね!

明日は大学の時の仲間たちと忘年会のはずなんだけど
幹事からまだ連絡が来てないからもし連絡なかったらスルーしちゃお笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/12/28 21:45 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
年末は忙しいね
なんやかんやとさぼってる間にすごい忙しいことになってるーΣ( ̄□ ̄;)
雑誌もTVもそれ以外もすごくてアップアップ!

なのに自担に会えてない(T_T)
嫌われてんのかなあたし…
失礼なことした覚えはないんだけどなぁ。

自担に会えてない間、内に会ったりエビキスに会ったり嵐を見たり∞を見たりラジバンダリー←もう古い?
とりまジャニタレにはそれなりに会ってるし楽しんでる。
内コンはマージで楽しくて…ってこの間のエントリーに書いたっけ?

でだ!!
自担には紙やらTVの中でしかお会いしてないから愛が薄れてきてるんですよσ(^_^;
これまでも薄れたことあったけど…その中でも薄れが強いかもだな。

どーした!?
何があった!?
降りるなよ!!

って言われることも少なくはなく…
自担に何かあるとすぐに連絡くれる友達が何人もいるのでね。
ありがたい話ですよ。
あたしなんかと=でつないでくれるんだもん。
ありがたや。

んー今仕事忙しいのもあってそれで気持ちが疲れてるってのもあるのかな?
年末、年度末に向けてやらなきゃならないことが多すぎるよ…
普通だったらこんな時こそ自担に会いたいと思うのにね~

あっ今日女王コンDVDをフラゲしてきました(*^_^*)
コンはやっぱ楽しいよね!
ドームのテンションが戻ってきて見終わった後完全疲労。
ビジュが樋口のため叫んだのは仁とたっちゃんばっかり笑
まぁ仕方ねーべ(^ω^)

もうすぐMステだけどリアタイで見るのがめんどいとか思ってる自分が!!
心離れ~笑
【2008/12/26 18:46 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
内ー大好きー!!
内・・・おかえり(*´∀`*)

20日両部と今日の1部、内ソロコンに入ってきました♪
いやーすっごい楽しいコンだったよ!!
曲なんてほとんど分からないだろうな~って思ってたけど
行ってみたら案外知ってたりして(笑)
こういうとこ昔からのジャニヲタって強いよね(*≧m≦*)

今日は1部にWSやら雑誌やらが入りステージの周りが慌ただしかった笑
会見もその場でやるのかなーって思ってたけど
1部終了後にオブジェの前で記者会見。

その後!!!!
内とRockな仲間たちが横アリ入口前に出てきてくれて!!!
あたしは早めにスタンバってたからけっこういい位置で
自然光に照らされたみんなを見ることができたよー♪

下手したらあたし明日WS映るな笑

昨日の2部はね、自分名義で当てたチケがセンステの近くで神すぎて普通に泣いた笑
ってか内が泣くんだもん!
完全にもらい泣きだよ(o;TωT)o

あ!
後今日は内がスタ登場してアリーナに降りてくる時通路がすぐ横だったから
失礼して触れさせていただきました笑
「博貴!」って言ったらこっち見てニコッてしてくれて超うれしかった!!
近くで見る内が本当に美しくて・・・素敵だった♪

後は最後に横尾様に向かってめっちゃピースしてたら気づいてくれて
めっちゃ笑顔でピースしてくれて!!
あんな後ろだったのに気づいてくれてありがとう!!


どの公演にもいいことがあって・・・
今日は触れたっていううれしさもありで最高に楽しい週末を過ごせたよ♪

しかも1部終わって帰る時にまさかまさかのサプライズが発生してマジでビックリした!!
あんな所ですれ違うなんて思いもしないよ!!
思わず名前呼んでごめんね笑
ってかおひとりさんは去年有閑の時も出会ったよね(*´∀`*)
1年に1回くらいプラベの時に逢うようにできてるのかな?笑

残念ながらその方々担当のお友達がいないので連絡する人いないや笑
まーいっか笑

いやープレゾンで歌ったって言う最初の曲と
「虹の向こうへ」が大大大好きになって3回ずつしか聞いてないのにけっこう覚えられたよ!!
あの歌曲調も歌詞も好きすぎる!!
ぜひとも音源化をー
DVD化をー笑

テーマ:内博貴 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/12/21 20:54 】
ジャニーズ☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
雫様降臨
昨日もこみちドラマの終わりはってて大正解ヾ(^▽^)ノ
録画しててよかったー!!!

雫様がお目見え♪
この前のMステで髪型が雫様仕様になってたからそろそろか?って思ってたけどピンポーン(゜∀゜)
あたしの亀に関する勘は良く当たってくれてありがたい!
ってかあたしががんばって当てようとしてるとも言えるけど笑

現場のKazuyaは雫様hairをもっと短くしようとも思ってたとのこと(^ω^)
それでもぜぇーったいかわいかっただろうなぁ(*´∀`*)

スーツ姿がちっちゃくてかーわいー☆
なんかもーすべてかわいい!!
かわいいかわいい!!←しつこい

『神の雫1月解禁』となってましたが…どんなものになるのかなー!?
楽しみだー(*≧ω≦*)
スポットも始まったしそろそろ専用DVDディスクを作らないとだね!
後雑誌にもこりゃまーたくさん出られるので今のうちにお金おろしとこう!!
HDDも空けなきゃ♪

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/12/03 18:32 】
☆神の雫☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
世界記録工場収録ー
昨日年末に放送される世界記録工場の収録が行われました(*^_^*)
我らの亀梨和也ももちろん参加です!!

ベイスターズの村田選手、ソフトボールの上野選手、KAT-TUN亀梨…
とあたしにとってかなりの豪華競演☆

亀は果たして上野投手の球を打つことはできたのかー(゜∀゜)!?
ワクワク(^ω^)

確か放送は12月29日だったと思うんだけどちゃんと確認してませんのであしからずー

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/12/01 11:46 】
☆亀☆ | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
