【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
田口おめでとう!
1日遅れちゃったけど…

HAPPY BIRTHDAY 田口(*´∀`*)
23才おめでとう!!

昨日だって忘れてたわけじゃなくてね…
久々に高熱を出して死んでたんだσ(^_^;
ケーキ買いに行って祝う気いっぱいだったのに…
すまないね。

田口を初めてジャニーズって知ってからだいぶ時が経ちました。
いつもいつも笑顔ですごいな~って尊敬するよ!
その笑顔と寒いダジャレに助けられてる田口ファンはたくさんいると思うから
これからもがんばっていってね!!

お誕生日おめでとう☆
【2008/11/30 13:48 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
かーわーいー
発売まで後一週間のWhite X'mas。
今日やっとこさWSでPVが流れたーヾ(^▽^)ノ

亀かわいー!!!
ベンチに座ってる姿がちょこんすぎてマジかわいい!!
ヤバイヤバイ(´Д`*)

カワユスな亀に見とれすぎて他メンが目に入らなかった笑
仁さんすら目に入らないとか珍しいよ!!

リピって今度は他メン確認。
仁さんフードだー(*^_^*)
あの人は小物使いというか洋服使いというかそういうものをうまく見せるのに長けてるよね!
かっこいー♪

ってのをWSで流れた日に書いてたのに送るの忘れてた笑
のでいちおう書いとこー

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/29 00:09 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
女王コンDVD発売!!
2009年元旦にDVDが出るぞーヾ(≧∇≦*)

いやった~~~~~!!!!!

価格はあたし的に良心的な5000円。
お年玉(がもらえるかは分からんが)で買えるね☆

なんとなんと!
シクセンと愛コマはマルチアングル(゜∀゜)
ヤベー!!
超楽しみすぎる!!

あーあたし生きのびられるー
とりま元旦までは生きられるー
死にそうになりそうな12月、がんばります!

1日NEWSコンなんだけど…帰ったら即見よう♪
年末年始楽しいことだらけでヤバイ(・∀・)
30~1日NEWSだし当たればカウコンだしさらにDVDだなんて!!
ジャニジャニしながら年越せるなんて幸せだ~

タワレコは予約始まってるそうです~

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/25 12:22 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
イライラ
今すっごいイライラする事実を知り…
ちょっと泣きそうになってます。

最近すごくチクチクとげを刺してくる奴からのキラーパス。
投げ返すどころかまったく別の方向にとばしてやりたかったわ!!
あームカつく。
ホントにムカつく。

あの時あんないいこと教えなきゃよかった。
ってか2度とおまえなんかに教えない。
あーあーあーっと!

昨日は自分の詰めの甘さにガッカリし自分を殴ってやろうかと思い
今日は仕事で自分の反省すべき点を見つけ凹み
さらに追い打ちをかけるかのようなキラーパス。

一瞬いっそいなくなれたら楽なのに…とか考えたのも久々だよ笑
病んでる…
病みすぎだ…
こんな少しのことで凹む自分の性格を忘れてました。

明日頑張れるかなー
【2008/11/19 23:13 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
あっはっは
あーあ笑
亀やっちまったね笑

お酒弱い…ってか酒癖があまりよろしくないってのは
噂やら実際の話やらで聞いたことあっておいおいヾ(゜Д゜)って感じだったけど
まさか新聞に載っちゃうと思わなかった―

でもだから?って感じがしなくもなく。
別に亀のプラベに入って行こうとは思ってないしね。

芸能人だから記事になっただけであって。
亀も普通の22歳だしね。

あいにくあたしは酒に酔うって感覚がまーったく分からないザルなので
酔って絡むとかが分からないんだけど
まー気をつけて(・∀・)としか言いようがない笑

ドンマイ笑

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/18 13:34 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
HEY×3予告
いやー亮ちゃんに感謝!!
亮ちゃんのために録画してたおかげで
KAT-TUNの予告を取り逃さずに済んだーヾ(^▽^)ノ

あーあーあーーーー!!!
無理!!
予告だけで萌え叫びすぎて今頭痛がひどい笑
たかが予告、されど予告…恐るべしー

12/1が待ち遠しすぎてすでに吐きそう!
HEY3予告見終わった後あまりにテンションが上がりすぎて友達に即電話。
仁がー!!亀がー!!仁亀がー!!!って大興奮で電話したからのども痛い。
なんだあたし笑

マジ終わってるー
腐ってるー
でもそんなの今更だからしーらない!!笑

あー早く再来週になれー
あっでもその前に金曜のMステがあったわ(・∀・)
再来週のMステもだ(*^_^*)
KAT-TUN祭開催だ~!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/17 21:59 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
12月少プレ
プレミアムショーにKAT-TUNが登場だーヾ(≧∇≦*)

これはWhite X'mas歌うよね!?
2曲目はなんだなんだ??
あー楽しみすぎるけどー(*≧ω≦*)

なんかドンドン祭がすごくなってきたよねー
雑誌もTVもわんさかだし…うれしいけどお金の確保が大変だわσ(^_^;

そーいやMステは2週じゃなくて3週だってね!!
発売後の12月5日もKAT-TUNだそうで(*´∀`*)
金曜日…残業入らないといいな。

あーお金がなくなっていくー
もうすぐ入るボーナスもすぐに消えるんだろうな笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/16 19:17 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
内ソロコン
内担のみなさま、おめでとうございます(・∀・)

来月には横アリ、1月には城ホでソロコンが決定ですね!!

これはみんなすっごくうれしいんじゃない?
NEWSでも∞でもないけれど2つの立派な会場でのコンサート。
よかったね~
内好きな友達がけっこういるからきっとみんなのステキな笑顔が見れるだろうな♪

内、せっかくもらったチャンスものにするんだよ!!
がんばれ!!

テーマ:内博貴 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/15 11:27 】
ジャニーズ☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
Mステ
来週、再来週と2週連続でKAT-TUNが出るぞーヾ(≧∇≦*)

あー楽しみすぎる!!
これは2週目番協ありそうだよね。
行けないけど。

あー来週夜予定があるんだよー
どうしよー
キャンセルできないよー
亀見たいよー

White X'mas初披露になるかな♪
ミニステにも出るだろうし楽しみだ!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/14 20:59 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
雫様ー
昨日ついに発表されましたね(*^_^*)

1月スタート
日テレ火曜22時『神の雫』
主演:亀梨和也(神咲雫)


というわけで…雫様の誕生ですね♪

髪型チェンジするのか~
そっか~
まぁサラリーマン役だし変えてもいいかもだけど…原作は短髪茶髪だよね?
それに合わせて変えるかな?
トサカ切望!!!

あたし的にはやっとこさ発表されたか!!って感じもありつつ
やっぱり亀がたくさんTVに出るのは非常にうれしいので
今から1月が楽しみで仕方ない♪

クランクインは来月から…ということで
亀が忙しくなるとヲタも忙しくなるんだよねσ(^_^;
でも来年の仕事が着々と決まってきてるし
うれしいお知らせもあったので
それらを楽しみに今年後2ヶ月、なんとか生きていけるかなと思います。

最近平日はもちろん休日も忙しく家でのんびりする時間がわずかしかありません。
仕事で相当ぐったりしてるのにさらに疲れてるこの状況…
早いうちに何とかしないと急に倒れたりとかしそうです。
でもまぁ今までも似たようなこといいながら
倒れたのは1回しかないのでなんとかなるかなっと思います。

人間無理は禁物ですね笑

話ズレたけど亀ー!!
これから忙しくなると思うけど体には気をつけてドラマとか色々がんばってねー(*´∀`*)
【2008/11/14 06:48 】
☆神の雫☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
泣ける―
いい歌すぎるわー
White X'masよすぎるわ!!

早速色々な方からファイルを頂いて携帯やらiPodやらに納めさせていただき
今日だけでも10回くらい聴いてます(*≧ω≦*)

有線でも流れ始めているとのことで・・・
素晴らしきこの曲をジャニヲタ以外の皆様にもお薦めして聴いていただきたい!
・・・というあたしの考えを真っ先に受けざるを得なかったのが母親笑

彩菜「これ12月の頭に発売されるKAT-TUNの新曲なんだけどホントマジでいい曲だから聴いて!!」
母「いつもの雰囲気と違うねー」とのこと
それだけかい!!と思いつつもまぁまぁ好印象な感じだったのでよしとしました

発売までさりげなく3週間くらいあるんだよね笑
でも発売前に完全に仁亀パートをマスターして発売日にはカラオケで歌いきるつもりでいきます。
ってか生で聴きたい!!
是が非でも生で聴きたい!!
これ生で聴いたら・・・クレラブ初めて生で聴いた時を思い出しますな~
もうあれから約1年経つんですね。
去年の9月からなんやかんやと毎月・・・いや毎週逢ってる時もあったよね、そういえば笑

ドリボ、番協、チャリソン・・・などなど盛りだくさんで
お金も気持も体力もいっぱいいっぱいだったけどすっごい充実してたよなぁ(*´∀`*)

今年は去年ほどの盛り上がりはないものの自分的に充実してるのでよし。
ってか今年充実してないとか言ってたらお友達に怒られます。
欲張り過ぎだーって言われるな、確実に。

・・・欲ってキリがないし達成するとそれ以上求めちゃう
でもそれは無理させたいわけじゃなくて
限界を振り切ってでもついていきたいって気持ちなんだ
理解してもらえないこともある
でも考え方は人それぞれだから別にいい
あたしが追い求めてるだけだから
本人の目に私を認識してもらおうなんて大それたことは考えてない
ただ、あたしの思いが少しでも力になればいいな

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/10 21:59 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
10周年記念日
亀ー仁ー中丸ー
ジャニーズ事務所入所10周年おめでとう(*≧ω≦*)

そしてジャニーさん
3人を合格に導いてくれてありがとうございます!!

3人がもし合格していなかったら今のあたしはなかったなって思う。
だってKAT-TUNが存在しなかったってことだもん。

特に亀と仁に力をもらって生きているあたしにとって2人の存在は不可欠で
2人がいなかったら18才くらいで人生を終えてたかもしれません。
これホント笑
だから今こうして自分のやりたかった仕事に就いて大変ながらも毎日を充実して過ごせてるのは2人のおかげだと思ってます。
ありがとうございますm(_ _)m

ってか仁亀2人が同じ日に入所してるって言うのが神の領域だよ!!
すみませんね、信者で!!笑
2人が一緒にいると落ち着くんだよー

これからも願うのは3人が楽しく幸せに人生を過ごせることです!
そしてKAT-TUNとして亀梨和也として赤西仁として中丸雄一としてこれからも活躍していってほしいなって思います!

…なんかあたしの人生を勝手に背負わせてるね笑
あっ背負わせると言えば(?)亀梨さん、ずいぶん前のことだけどそろそろ約束守っていただけないでしょうか?笑
もう引っ張らなくてもいいんじゃないかい?
よろしくー

今日は仕事の後某所にお出かけしてケーキを買って帰ります!
おめでとう(゜∀゜)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/08 08:02 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
中丸のドラマ
来年1月期の中丸主演ドラマが決定!!

TBS系「RESCUE~特別高度救助隊」

だそうです(*´∀`*)
ついに中丸にもドラマ主演のお話が!!
噂は本当だったんだねぇ♪

TBSとなるとフレパに出るよね(゜∀゜)
キャー!とかかっこいい!とかじゃなくて
アッハッハッハッハとかヒャッハッハッハとかになりそうな予感がするのは私だけですか!?笑
うわー!!楽しみ!!

しかも共演者がマッスーだって!?
いろんな意味で楽しみすぎるわ、マジで(*≧m≦*)

新曲が出る
仁の映画がある
たっちゃんの舞台がある
中丸のドラマがある
○○○○○がある(○はご想像にお任せ)

2010年まで楽しみ盛りだくさんだ☆

中丸ドラマが発表されたってことはそろそろあの噂の真偽も分かるよね!?
本当なら早く発表されろー

テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/06 07:24 】
KAT-TUN☆ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
聖ーおめ!!
(・∀・)祝☆23歳(・∀・)

23歳の誕生日おめでとう!!

やっと23なんだね。
あたしなんて何ヶ月も前に23になったのに…笑

聖にはね、DREAM BOYSの時に色々お世話になったね笑
って言うと変な感じだけどさ。

2列目で観劇した時にあまりの近さに大号泣した際は
「おいおい、なんでそんな泣いてるの」的に心配した顔をして下さいましたね…
ツッコミの手まで入れて下さってて…
それ見たあたしはさらに大号泣しちゃったよー笑

後は~…去年のチャリソンでもお世話になりましたね笑
聖のおかげで仁亀に気づいてもらえたと言っても過言じゃありませんよ!
ホントにありがとう!!

KAT-TUNの盛り上げ隊長、田中聖殿!
これからも聖の明るさと鋭いラップでヲタのボルテージを限界まで…いや限界以上にあげて下さいヾ(≧∇≦*)
楽しみにしてます☆

HAPPY BIRTHDAY♪

テーマ:田中聖 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/05 18:50 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
