【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
落ち着く暇が…
たくさんのうれしいお知らせが舞い込み
まるで盆と正月が一緒にきたような…って言うんですかね?
この場合(*^_^*)

いやもーある意味大変だよね。
長期の撮影が始まると言うことは…
都内や神奈川辺りでやることが多いはず。
となると下手な格好して街を歩けません!!
ねっ!!

去年の有閑トリオとの奇跡からなんだかんだもうすぐ1年です。
あたしは半年にいっぺんのミラクルを起こすことでまたステキなミラクルを起こせるんだけど…
今年の9月はミラクルってミラクルはなーんもなかったんだよねσ(^_^;
だから多分ミラクルパワーが薄くなってる。
どうすれば充電できるかなぁ?
けっこう難しいんだよねー

とりま今日は仕事がんばりました。
最近仕事忙しいのとコムのせいであんまり寝てません。
なのにバカみたいなスケジュール組むからホント疲れる。
でもこれも今後のヲタ活のためなので必死にがんばります!
さて今から都内某所に行ってきます笑
やべーねみーよー
【2008/10/29 18:11 】
☆仁☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
仁主演映画決定!
やっと出たー!!
あースッキリした(*^_^*)

ほぼ確情のままだった映画の話。
ついに公式が出たね~♪

2010年公開 赤西仁主演 『BANDAGE』

決定だぜこのやろーヾ(^▽^)ノ

今度のは撮影だな!
最初が横浜ってことは…
主なロケ地は横浜って思っていいですか(・∀・)!?
これがガチだったら幸せすぎますけど!!!

あたしは仁運を持ってると自負してます!
今こそこの運を使う時!!
偶然遭遇しろー!!笑

あー朝からテンションMAXすぎる♪
女王コン後どことなくゆったーりな感じだったんだけど
立て続けに舞い込みすぎてアップアップ笑

祭りだ~~~ヽ(≧▽≦)/
スポ紙買って仕事行くぜ!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/10/29 07:09 】
KAT-TUN☆映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ねっみー
今日6時起きなのに突拍子もない知らせのせいで
深夜1時から電話しちゃって今すっげー眠い(p_-)

しかもすっごい凹んで泣きそうになり友達にΓ泣かないでー」って励まされてた笑
なんだこれ笑

昨日はただの月曜日だと思ってたのになんだか激動だったなー
色々な知らせが入ったり
悪い予想が当たったり
仕事が山ほどあったから全部持ち帰ったり
ラジバンダリー。
いっぱいいっぱいでマジグッタリ(´_ゝ`)
その上深夜電話でさらにグッタリ。

今日は仕事に影響が出そうだΣ( ̄□ ̄;)
会議もあるのにー

明日は今月最後の運試し。
往復2000円くらいかけてとある場所へ。
がんばるぞー
【2008/10/28 07:46 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
たっちゃん舞台決定!!
今年はドリボがなくて3月はお金に余裕ができるわ(・∀・)アハ

なーんて思ってたけど無理だ!!
こりゃ無理だ!!

東京グローブ座
3月公演
主演:上田竜也

がきてしまったよー(゜∀゜)

やったー
やったー
ヤッターマン((何

ってなわけであたしの3月はたっちゃんに捧げます♪
でー2月公演は慶ちゃんでしょ!?
こっちも1回は行きたい!!

うん。
お金ないね。

でもでも楽しい3月にしたいしヾ(^▽^)ノ
やっぱ春は遊ばないとね☆

あ…そういやあたしの予想当たってるよ笑
しかも嫌な方が。
まードンマイだ。
どっちにせよ大変だし!
自分でまいた種は自分で何とかしてねってことで!!

会報と一緒に詳細の紙が入ってるとか!!
申し込み的に冬ボーナスが飛ぶ感じ?
うんうん(*^_^*)別にいいよー

1月NEWS
2月慶ちゃん
3月たっちゃん

2009年出だし好調じゃん!

でも…あれ?亀は?笑

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/10/27 19:26 】
KAT-TUN☆舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
巨人日本シリーズへ
やったーヾ(^▽^)ノ

ついに日本シリーズだぁ!!

ついさっき巨人がCSを制して11月1日からの日本シリーズに進出します!
ジャニヲタ兼野球ヲタのあたしにとってこんなにうれしいことはない!

あたしは亀を好きになった次の年から野球好きになったんだけど
一時期はジャニの為より巨人のために時間を費やしてたこともありました。

メイクミラクルの時はあり得ない興奮をしたな~(*≧ω≦*)
ドームには野球も何度も観に行ったからそういう意味でも思い出深い場所だね♪
巨人の本拠地だし!

あたしはいつか亀と野球について…ってか巨人について語りたいと夢を見てます(^-^)
できれば中居君も一緒に!!!
あたしも自分の中のベストオーダー持ってます!!
ぜひ!!

ってあたしの夢は置いといて笑

きっとこのCS制覇は亀も大喜びだと思うよ(゜∀゜)
だってCS第2戦中丸と観に行ってるもんね!!
昨日の中ペで書かれてはいたけどあたしは木曜日にすでに知ってて。
亀がいたと知ってなぜドームに足を運ばなかったか悔やみました。
しかもものすっごいいい試合だったじゃん!?

亀の観戦裏話だけど…
小笠原のHRの時めちゃめちゃガッツポーズしてたんだって(*´∀`*)
中丸にも話しかけながらとーっても楽しんでいたらしいよ♪

なんかさ…
亀最近プラベが充実しまくってるよね!!
今そんな仕事ないし遊べる時に思い切り遊んで
またKAT-TUN亀梨としてがんばってほしいな!
そしてあたしを始めとするヲタを大興奮させてください笑

よし!!
気分もいいし部屋の掃除でもするか☆
【2008/10/25 21:52 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
真っ白フワフワの亀を希望
やっとだー!
やっときたー!!

KAT-TUNの新曲だーヾ(^▽^)ノ
やっほーい♪

ってなわけで一旦落ち着いて…

12月3日『White X'mas』

が発売されます(*´∀`*)

ドンストから長かったね~
途中にツアーを挟んではいたが…それにしても長かった。

ものすっごいうれしいのと同時に
長年のヲタ活でCD発売の裏の裏まで読むクセがついていて
今まさに今回の発売についておかしなことを考えてます笑

そうでないと願いたいが…
長い目で見てもし本当になってしまったら…
すっげー凹むわσ(^_^;

まっ!そんなことはないだろうけど☆

ここで気になるのがPVとジャケ写だよねー
亀は真っ白フワフワ衣装にしてほしい(^ω^)
仁はフワフワじゃなくてもいいや!首にファーはつけててほしいけど。
たっちゃんはラブスノとかぶらない感じのあんな感じで!!

すみません、後の3人の衣装考えたことないや笑

どんな曲なんだろうな~?
本格バラードってことだからかなりの大作を期待していいのかな(*≧m≦*)

キャー楽しみーヽ(≧▽≦)/

後約1ヶ月後ですか?
今日予約しに行きます。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/10/23 18:09 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
弘人ー!!
寒くなってきてひと恋の季節となってきたため昨日はヲタ友と横浜デート(*≧ω≦*)
ひと恋ロケ地巡りも久々にやってきました♪

贅沢にインターコンチネンタルホテルのビュッフェを食べました!
2人で6千円!!
いやー贅沢!!

でその後は赤レンガ行ったり大桟橋行ったりしてまったり過ごし最終目的地の神崎造船所へ(*´∀`*)

で中に入れてもらって大興奮してキャーキャーしたり
ここで弘人が何しただなんだと話したりしてすごい幸せな時を過ごしました!
声を掛けてくださった造船所の方、ありがとうございましたm(_ _)m

歩きすぎてマジ疲れたし今も足の付け根が痛いΣ( ̄□ ̄;)

今日はパーティーがあったのでそちらに出席しまして2日連続で横浜のホテルで食事しちゃいました!
夜食べないはずだったのに食べ過ぎたー!!

明日はのんびり寝た後ジムでも行こうかね。
それも気分だね笑

なんかあまりに疲れすぎて目が痛い。
あー酒を久々に飲み過ぎた笑
【2008/10/18 22:57 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
亀との記念日~♪
1999年10月14日。

あたしと亀が出会った日です(^ω^)


なーんてな!
あたしがヲタの仲間入りした記念日ってだけなんだけどね笑

亀を初めてカッコイイって思って丸9年が経っちゃいました(>_<)
なんとまー二桁突入でございます!

あたし今年23なので人生の約半分を亀梨亀梨言いながら過ごしてきたってことになるんだよね…

それもどーなの!?笑

まぁもう今更考えることじゃないしいいけど!!

亀が金八に出てなかったらあたしはどこで出会ったのかなー?
もしかしたら好きにすらなってなかったかもだよね!
オーディション受かってくれてホントによかったぁ(*≧ω≦*)

これからもいっぱい応援するからがんばってほしいな!!

あっそーいや亀エルメスのファッションショー出たんだね!!
ピンクのトップスがかわいすぎて相当萌えた♪
沢村さん、谷原さんも一緒に出てたみたいなんだけど
雑誌とかテレビとかでやらないかなー?
緊張したであろう亀梨の姿をめっちゃくちゃ見たいヾ(≧∇≦*)
【2008/10/14 16:58 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
2年が経ったね。
仁の留学が決まってから2年も経ったんだね。

正確には昨日だけど。

今日友達とこも話してて「ロクーンに戻ってよかったよね」って言ってた。
新宿で泣いたんだよね、あたし。
今でも覚えてる。

学校行く前に仁が留学するって情報が入ってきて
実際どうなるか分からないまま学校行って気が気じゃなくて
その後ヲタ友と一緒にいて公式情報入ってくるの待ってて
夕方くらいに確情と分かってwebに会見が行われますっていうのが載って・・・

たまたま次の日がズムサタで亀が番宣で出るから
あたし日テレ行くつもりだったんだけど
今亀に逢いに行ったらおかしなことになりそうだっていう危険を感じてその日は自重。

自担である亀はいたわけだけどロクーンじゃないっていうのがすごいショックで
しばらく抜け殻みたいだったんだよね。

でも残った5人がすごいがんばっててさ。
テレビでも雑誌でもすごい心強いことを言ってくれたから
あたしはなんとか立ち直れて仁が戻ってくるまで5人と一緒に待ってようって思えた。

やっぱ1番は亀がものすっごいがんばってたっていうのが大きくて。
ほかの4人が頑張ってなかったとかじゃなくて
やっぱりあたしは亀が1番好きだから。
好きな人が前を向いて頑張ってるからあたしもいつまでも凹んでちゃダメだよな!!
って勇気づけられた。

仁が行ってから2週間くらいは食べ物もあんまり喉を通らなくて
体重めっちゃ減ったなー
すごいダイエットだったって思うよ笑

でも半年の留学後再び6人に戻って
その知らせを受けた時もヲタ友と一緒にいたんだけど
やっぱり新宿で号泣した(*^_^*)

インパクトの強い日のことって何年たっても忘れないんだろうね。

あんなインパクトはもう御免だけど笑

でもまたわちゃわちゃしながら一緒にいる6人を見ると
あーよかったって心の底から思う。

いくつになってもどっか安定しないグループだけど
やっぱ今は6人ともかなり大人になったよね。

ってKAT-TUNの最年少と同い年のあたしが言ってみる笑


これからも6人を見守りながら応援して
一緒に生きていきたいなー・・・なんて思った今日でした。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/10/13 21:57 】
☆仁☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
エビキスコン13日1部
エビキスコンに行ってきました(*≧ω≦*)

ステージ上で記者会見があり、ドラマ組以外のJUMPメンとタッキーがゲストでした!
あたし記者会見入れること多くてうれしいな~☆

タッキーがいたことによりニカがめっちゃいじられててすっごいうれしかったーヾ(≧∇≦*)
キスマイミーマインの時はちょうど目の前にニカだったし
狂ったようにピースしたらピースしてもらえたし
何回もYes or No聞けたし!!!

あー今日はニカdayすぎたー(゜∀゜)♪
ってかそれ目当てで行ったんだけどね笑

横アリラストも入れそうだったんだけど1公演で満足しました笑
ニカのかわいー笑顔を胸に明日からまた仕事がんばりますよ(^ω^)

記者会見あったりタッキーとの絡みがあったりで定刻開始の14:28終わりだったかな?
長くてうれしかった!

祈りもFIRE BEATもGood bye,thank youも聞けたし亀の映像も見れたし!!!
エビキス見ずにモニターの亀にキャーキャー言ってたなんて内緒です笑
Mステの映像だから家帰れば見れるのにねσ(^_^;

さーて…エビキスコンのショップバはキラッキラしててかなり恥ずかしいので早く帰りたいと思います(>_<)
分かる人には分かるようでさっき「エビキス」と囁かれました笑
いいじゃねーか別に!!!

ヲタ上等だバカヤロー!!笑

さーて今日はこの後暇なので昔の少クラを見ながら今日歌った曲を振り返ろうかと思います笑

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/10/13 15:38 】
ジャニーズ☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
引き続き…たっちゃんに萌える
あっはっはー(*´∀`*)

なんてかわいい文章なんだ!!
激萌え(*≧ω≦*)

25才になっても乙女組は乙女組だ♪
かわいすぎる!!
思わず画メモだよ画メモ!!!

ラブ(>3<)
とか書くか!?
なんなんだよもー!!!
かわいすぎて電車の中で1人ニヤニヤ((怪

まさみんとかじゅんやさんとかたいぞーさんとかTKCとかムーミンにも
あんな風にかわいい文章送ってるんだろうな(*≧m≦*)
それ考えるだけでかなりの萌え!!
裸足で富士山に登るたっちゃんとか考えるだけで笑顔になれる!!

キャーヽ(≧▽≦)/

マウピー終わって2週間くらい経ってたっちゃん熱も収まってきたかな~
ってところに今日のカツマニュはあたしにとって爆弾だよ笑

あー萌えた♪

友達にこの萌えを伝えるべくコムるかな!!←迷惑
【2008/10/07 18:30 】
カツマニュ | コメント(0) | トラックバック(0)
そろそろかな?
おはようございます。
今日も普通に出勤です。
彩菜は先週、今週と週6出勤なんですわーσ(^_^;
13日が休みだからまだいいけど…けっこうキツイなぁ。

ヲタ彩菜的勘からすると…
そろそろ動きが見られそうなんだよね。
何が来るかは断言できないけど。

祭が始まったとするとただでさえいっぱいいっぱいなのに
さらにパツンパツンにしなきゃだなーとか思って。

うれしいんだけどね!
まず第一にうれしいが来るんだけど
次にお金が…時間が…みたいな悪いことが来るからさ(゚Д゚)

さーどう出てくるんでしょうかねぇ?
それは社長が知ってるでしょう笑
なにかあるなら早め早めの告知をお願いしたいものです(´_ゝ`)
【2008/10/06 07:40 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
祝☆生誕25周年
たっちゃん、25才のお誕生日おめでとう(*´∀`*)

去年までと明らかに祝う気持ちが違う2008年
完全にマウピーの影響でしょう(*^_^*)

だってかわいすぎたもん!
あんなかわいいニャンニャンダンスを笑顔でやってくれちゃった日にゃー
もう落ちろと言われてるとしか思えませんよ!
激カワだった!!
あのちょんまげもかなりやばくて行った公演すべてで萌え死にました笑
大好きすぎて自担かと思うくらいに意識したし笑
その週のカツカツは乙女組で気持ちが2分割されるほどで、KAT-TUNを好きになって約7年。
こんなにたっちゃんへの気持ちが大きくなるとは正直思わなかった!

マウピー、また映像で見れることを心待ちにしてます(*≧ω≦*)

他にも24才のたっちゃんには色々とよくしていただきまして(っていうと語弊があるかもだけど笑)
番協やコンやいろんなとこでたっちゃんはとても優しかった!!
やっぱMステが1番かな♪

ホントにたくさんのステキな思い出をありがとう!!
これからもKAT-TUN上田竜也として、MOUSE PEACEボーカル上田竜也として
がんばっていってね(^ω^)
応援してます!

今日はあいにく仕事でまだケーキ買えてないけど帰り道買って帰るからね!!

25才おめでとう☆
ステキな1年を過ごしてください!!
【2008/10/04 07:08 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
