【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
健くんカッコヨス☆
ルーキーズに出てた佐藤健くん。

かっこいい(*´∀`*)

あたしあの手の顔が好きなのかも知れん笑
オールスター感謝祭見ながら3mダッシュ走、亮ちゃんよりも完全健くんを応援!!!
優勝した時にはかっこいー!!
かっこいー!キャーヾ(≧∇≦*)って大興奮。

亀梨見た時にはキャーとか言わないからさ。
心臓痛くてしゃべれなくなるからキャーとか言えないんだよね。
なんか新鮮なキャーだったよ笑

ドレッド健くんはそんなに好きじゃなかったけどあのホワッとしたゆるパーマはカワユスだ♪

かっこいいとか好きだなって思う芸能人はたくさんいるんだけども
健くんは久々ドンピシャにきたねー

これからも応援しよーっと!
【2008/09/27 20:53 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
最近の日常。
一昨日…

明日マウピーオーラスレポ書く!!

とか意気込んだくせに仕事を持ち帰ったせいで結局書けずじまいσ(^_^;

記憶は生物だから早いうちに書くのが鉄則な訳ですが
今日も仕事持って帰ってきたので書けそうもないΣ( ̄□ ̄;)
あー書ける気がしないよー

レポももちろん大切だし何よりあたし自身のために残したいんだけど…
社会人としてあるべきは仕事第一だろう。
ってか明日は長丁場の会議だからその資料作らなきゃだし…嫌だ。

最近ねー無意味にドリボが見たくなるんだ。
思い立つとDVD見てNEXT DREAM熱唱したりして。
DVD替えてSEARCHも見たりして。

マウピー行った時に会えたから生亀不足…ってわけじゃないハズなんだけど
できることなら週1くらいのペースで会いたいよね。


………
……………

無理\(^O^)/

死ぬほどがんばったりコネ(と言うかは疑問だが)使えば不可能ではないかもしれないが…
そんな時間も労力もお金もないので却下!!

とりま今日はCDTV SP見ながら仕事やってマウピーの出だしだけでもレポ書いて早めに寝よう。
そうしよう。


あっそーいや22日はたっちゃんで頭がいっぱいでしたが
昨日はすでに亀梨で頭がいっぱいでした笑
彩菜の脳内に亀梨は健在です♪
【2008/09/24 19:25 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
あー…
朝から涙が出そうに…笑

思い出しちゃうんだよー(o;TωT)o
なんかもー全部思い出してきてさぁ~
あたしこんなに引きずる子だっけ!?ってくらいの引きずりよう。

お友達のレポとか掲示板のカキコミとか見ていろんなこと思い出してきて…
これから仕事なのにさσ(^_^;
デスクワークじゃないから仕事中は考えないけど終わったらまた浸るんだろうな~

明日は休みだしなにがなんでもレポを書こう、そうしよう。
昨日の感動は残しとかないときっと後で後悔する!!
…やらなきゃいけないことがいっぱいすぎて頭がパンクしそう(>_<)
【2008/09/22 07:45 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
たっちゃんありがとう。
たっちゃん
本当にすてきな時間をありがとう。

ありがとう、ありがとう、ってファンやマウスピースの皆さんにたくさん言ってくれた。
こちらこそ本当にありがとう!!

たっちゃんがすっごく楽しそうに笑ってる、それだけで幸せだった。
いいメンバーでしょ?ってすごくうれしそうに紹介してるのを見て本当に誇りに思ってるんだって伝わってきた。

たっちゃんからのすごくすてきな手紙、心にかなり響きました。
その時のめいっぱいのたっちゃんを思い出して電車の中で泣きそうだ。
本当に心のこもった手紙だったよ。
ありがとう。


たっちゃんの涙を見たのはベストフレンド以来かな。もーさ!
両手で顔隠してグスグス言いながら泣くんだもん!!
こっちもがんばって堪えてるのに堪えきれなくなるじゃん!
たっちゃんがチームマウスピースをどれだけ大好きかが伝わってきて心が暖かくなった!
1人1人と握手したのもチームへの愛を感じた。
そんなチームメンバーから隊長へもすてきなプレゼントがあって
うれしそうに笑うたっちゃんにやっぱり泣きそうになりました。

ファンの間を通ってくれたのもすごくうれしかった。
あたしは直接握手したりできなかったけど
たっちゃんのその気持ちだけでも受け取れて満足!!
あんなに囲まれて怖かったろうに笑
そんな中でも優しく笑顔で歩いてるたっちゃんを近くで見れてあたしも笑顔になれたよ。


あー終わっちゃったんだな…
…寂しい。
心の底から終わっちゃったのが寂しい。
こんなに寂しいのはたっちゃんとマウスピースのメンバーが優しくて暖かかったからだろうな。

今日の公演振り返ると、なんかね、勝手に涙が出てくるよ。
瓦もわざわざもう1枚増やしたんだよね。
あーもー思い返してたらキリがないくらいいろんなことが出てくる。

オーラスさ、自担出てるKAT-TUNコンより下手したら泣いた笑
なんだこれ笑


2週間、全15公演
本当にお疲れさまでした!!
あたしは6公演に参戦させてもらいましたが
どの公演もたっちゃんの音楽やチームやファンに対する気持ちが詰まってて
毎回毎回泣きそうになりました。
そしてたっちゃんのこと今までよりもっともっと大好きになりました!

マウスピースは1度解散って形になったけど
すぐにでもまた会いたいです。

本当にすてきな時間を一緒に過ごせて幸せでした!
たっちゃん、どうもありがとう!!!
【2008/09/21 20:52 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ!!
明日で終わりですねー
…終わっちゃうんだね(´・ω・`)

マウスピースコン、けっこうな参戦数だったからか終わっちゃうことが悲しー寂しー

たっちゃんもマウスピースメンバーと離れるのが辛くなってるようです(>_<)
そりゃそうだよね~
あんなに仲良しさんだもんね。
みんなすごいおもしろいバンドメンバーさんでさ!
たっちゃんもすごい楽しそうに話してるんだ!

てかまさみんマジでかわいい☆
あたしまさみん大好き♪
たっちゃんとライバルだな!!笑

明日は両部参戦してきます!!
元々は明日の1部しか入らない予定だったのに参戦が増えた増えた笑
たっちゃん担に負けないくらいの声でたくさん応援してきます(*´∀`*)
【2008/09/20 22:37 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
乙女組集合!!
本日マウスピースに亀参戦~(*≧ω≦*)

あたし入ってたー!!!!!笑
マジ超うれしかったー!!!!
1度で2度おいしい♪

オーラス以来だー!
今月逢えないかと思って完全あきらめてたけどよかった(*^_^*)

ってかマウスピースは何度入っても楽しい♪
完成度が高いコンサートだー!!
いいわー!!
他担のあたしでも泣くほど楽しめます。

ってかラブインは何度聞いてもウルッときます。
ラブイン→カキゴオリの流れはヤバイです!!
泣きます!!
完全に!!

あたしの参戦は今日で終わりではなくオーラス日です☆
たっちゃんにお疲れさまとありがとうをいっぱい伝えるぞー(*´∀`*)
【2008/09/18 22:51 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
マウス…ピース(^O^)v
今日もたっちゃんは非常にカワユスでした(*^_^*)
萌えに萌えました!
たっちゃん担の子達と同等に会話できるくらいたっちゃん…キテますヾ(≧∇≦*)

彩菜も立派なウエダーです♪

ステキなことに明日も行けることになりまして(Nちゃんありがとう!)今月はたっちゃんに注ぐことにしました!
開演ギリギリになりそうですが猛ダッシュします!!
こここそ元運動部の意地を見せる時!!

がんばれ自分!!


今日はー…たっちゃんのツンデレが最後の最後にきました(゜∀゜)
キャー!!!
【2008/09/15 19:55 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
たっちゃん最高♪
行ってきましたマウスピースヾ(≧∇≦*)

超超超楽しかった!!
マジで最高だった!!

たっちゃんかわいすぎで劇萌え☆
かわいー
かわいー
ちょーかわいー(*≧ω≦*)

今日はなんでもオーラス並の盛り上がりだったらしいです!
初の1日2回公演だったからかは分からないけど
たっちゃんのテンションめっちゃ高いし
お客さんの盛り上がりもハンパじゃなくてさ♪
音漏れ聞いてたらいつも以上の大音量だったんだろうな~

なんかねー
今日たっちゃんのステージ見て色々思うことがあったよ。
何思ったかはね、ここでは語らないけど感じた気持ちはあったかい☆
たっちゃんが楽しそうだからお客さんも楽しそうだったし
自由奔放に動き回ってるたっちゃん見て今まで以上に大好きになった♪

彩菜は明日も行ってきます!
今日中に歌の歌詞をパンフレットで見てなるべく頭に入れとかないと笑

たっちゃん明日もがんばってー(*´∀`*)
【2008/09/14 20:53 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
2年ぶりのお台場
サプリの時の冒険王以来のお台場です。
本日マウスピースコンに来てます(*≧ω≦*)

今はグッズ列に並んでますが…
想像以上にすごい人だ;
お楽しみマスコットが毎日売り切れるのが分かるなぁ…ってくらいの。
なんか上田担!!って感じの人がいっぱい!←当たり前
中にはドリボバッグ持ってる人もいるけど笑
あたしも微妙に亀担がにじみ出ちゃってるけど笑
もう隠せないし。

あたし今日初めて入るんだよね♪
色々話は聞いてるんだけど…楽しみすぎる!!
たっちゃんに会うのはドーム以来ですね(゜∀゜)

今日は誰かゲスト来るかなー?
一昨日は中丸母が来ていたらしくダメ出しされたらしいよ笑
ひろみさんウケる!!

あたしはマスコット買えるのかなー?
ペロンチョは譲ってもらえることになってるからとりあえずいいんだけど
どうせならコンプリしたいなー!!
無理かなー(x_x;)
【2008/09/14 08:52 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
去年の今日。
仁が観に来たんだよね~
韓国?だかの人と一緒に「亀のことを」←ここ大事!!笑

仁が入ってきた瞬間の感動は今でも忘れられないよ(゜∀゜)
ヤバかった~♪

座ってるのに腰が抜けることを初体験したし
亀が「カモン仁ー♪」って言った記念すべき日だった!
仁亀が同じステージに立ってるのを初めて見たわけでもないのに
その時のゾクゾクが戻ってきたみたいだったなー

あの日からもう1年も経つのねσ(^_^;
早いな…

その時と置かれてる自分の立場も状況もなんか全部変わってきてるけど
亀が好き、仁が好き、KAT-TUNが好きっていうことだけは1度も揺らがなかった!!

たとえ樋口君になろうとも!!
たとえアラレになろうとも!!

最近仕事で色々あり自分の力のなさを痛感してて
めちゃめちゃ現実逃避したくなるんだよね。
するとその先は必ず亀な訳で。
…あたしみたいなヲタの人生を勝手に背負わされてるなんて亀も迷惑な話だね(x_x;)
すまん。

でも頼ります。
よろしくお願いします。
【2008/09/11 07:41 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
年末年始の東京ドームは…[追記アリ]
NEWSかいΣ(゜ロ゜;)!!!!
こりゃたまげた!!!

NEWSコンの日程はビックリするものになると聞いてはいたけど
リアルにビックリした!!!
まっさかKinKiからNEWSになるとは…

いや行くよ!!
3日間はフルで行ってなおかつカウコンも行く気満々ですとも!!!

NEWSの詳しい日程聞いてないけど1/1がオーラスなのか?
横アリはあるのか?
NEWSじゃ遠征できないよ、あたし。

あーステキな年末年始が過ごせそうな予感はするけど…休めないな完全にσ(^_^;
今年から冬休みとかないから休みは貴重なんだけど
こんな風に決まっちゃったらもー行くしかないよね!!
がんばりますよ!!!

そもそもツアーはいつからなんだ?
名義足りるかしら?笑


京セラがオーラスの上横アリはないのかΣ( ̄□ ̄;)
マジでドームピンポイントじゃんか…

がんばって名古屋か仙台か…
でもなーKAT-TUN以外で遠征もなー

う~ん(x_x;)
【2008/09/10 08:00 】
NEWS☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
ロバ丸愛
昨日のマウスピースコン初日に中丸が来ていたと!!

仲いいなー!!
仲いいなー!!

中丸舞台に行ったのも初日だったしね(*^_^*)
昔からあの2人の仲は変わってないのか♪

微笑ましくなるね☆

…となるとKAT-TUNメンは後4人。
あたしが参戦する日に誰かやってきてくれるんでしょうか!?
別に来ても来なくてもいいけどあわよくば来てほしい(*´∀`*)←結局

そいやマスコットをコンプリするのにはかなりのがんばりが必要らしくて;
どーせならコンプリしたいけどあんまお金は使いたくないなー笑
でもペロンチョと番長だけはなにがなんでもゲットするぞ!!
【2008/09/09 06:25 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
たっちゃんステキー☆
朝から感嘆の声をあげました!!

なんだあのムキムキΣ(゜ロ゜;)
ってか線細っ!!
鍛え方すごいな~
細マッチョ!!
あれがボクシングで鍛えた体なんだ(*^_^*)
あんなマスグリアみたいなことやるのね!!
…顔痩せた!?

めざまし6:50位からを見て得た感想です。
昨日公開リハがあったとのことで今日は朝からたっちゃんが拝めました(-人-)
スポ紙にもババーン!!とデッカく載っててたっちゃん担は喜びの舞だよね♪

確かにあたしもたっちゃんが1人でWSや雑誌や新聞に載るのはうれしい!!
…けど亀は??って思うあたしは亀担笑

いろんなとこで目情はあるんだけどね~
どこまでホントか分からないし、しかも仕事じゃないしσ(^_^;

ジーニストで久々に亀梨!!って亀を見れたからまぁよかったけど
そろそろ生で見たいよー!!!

まだ1ヶ月しか経ってないのになんだこの飢えは笑
【2008/09/08 07:45 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
マウスピースコン
とうとう明日からですねー(*^_^*)
たっちゃんソロコン♪

彩菜もいずれ参戦いたしますよー☆
最初は1公演だけの参戦予定だったんだけど気づいたら増えてた笑
もしかしたら後2、3公演増えるかも!?

あたし、亀以外のジャニタレにもかなり全力尽くしてきてるので
今回マウスピースコン行ったらたっちゃん株がグーンって急上昇するんだろうな笑
あはは(*´∀`*)笑

彩菜の初日まではまだしばらくありますがー
たっちゃんは明日からドキドキのソロが始まるんだね!

オーラスまで楽しくがんばってねー(*≧ω≦*)
【2008/09/07 15:51 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
KAT-TUN司会の少クラ・・・

神だったよね~(*´∀`*)

って話を夕方くらいからコム友Mちゃんと延々語りました笑

だってホントに神だもん!!
ありえないくらい最高だもん!!
昔まだ倍率が低い時に少クラ観覧行けてよかったな~と実感。

今じゃあの近さでコンサートみたいなものが見れるなんて考えられないもんね。
今じゃ5万5千人ですもんね。笑

ってな話をしながらボニバタやらカナシミブルーやらバスケ部コントやら・・・
仁亀信者の私たち。
仁亀求めていろんなの見ましたわー
あ、あたしは実際に見ながら、Mちゃんはあたしの実況と電話口からの音で楽しんでました笑

SIX GROOVEだっけ?
HESITATE→メンバー紹介→ノーマターのメドレーになってる回を見て
「SAY!じーん!!」みたいな笑

周りから見たらただのアホじゃんね笑
どうりで家族が冷ややかな目で見てると思ったよ(;^_^A

あのギラギラしたKAT-TUNに戻ってほしいなぁ・・・
ってなことも思いつつ、大人になったKAT-TUNもやっぱり好きだなーとか
答えのないことばっか考えてしまった挙句結局3時間半くらい電話しちゃったね笑

おつかめ。


今日は1週間の疲れを癒しつつ久々にジムに行こうと思ってたのに昼寝しちゃって
結局1歩も外に出ず過してしまいました。
休みうれしいんだけど・・・ってかないと困るんだけど・・・
ダラダラしちゃうから過ごし方考えないとな~(o;TωT)o
【2008/09/06 22:34 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
中丸ハピバ
中丸ー(*´∀`*)
25才の誕生日おめでとう!!

20代後半に突入だ☆
そう聞くとすっごい大人な感じだけど
年下のメンバーにいじられてる姿はそんなこと微塵も感じさせませんね笑

でもそんなところがメンバーやファンを引きつけてるんじゃないかなーって(^-^)

そんな風に思ってます。

24才最後の大仕事だった「中丸君の楽しい時間」お疲れさま!
東京、大阪両公演を無事に終えられてよかったね♪

観に行ってよかったー!!って思える最高の舞台だったよ(^ω^)
めっちゃ楽しかったもん☆
特に新語ルーレットと天気予報が大好きです笑
一時期「僕の心は…曇りです」がマイブームとなり相当はまった!
あのキャラ最高!

25才になって…
KAT-TUN最年長のイジられキャラとして
亀と仲良く、仁と仲良く、田口と仲良く、聖と仲良く、たっちゃんと仲良くがんばってねー

応援してるよーヾ(≧∇≦*)

ゆっち
HAPPY BIRTHDAY♪
【2008/09/04 07:38 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
売り切れ続出☆
女王コングッズweb販売が1日から始まってますが…
すごい数のSOLD OUT!ですねー

パンフ、仁亀もの(ポスター、ファイル)、Tシャツ、バスタオル、ペンラ…
などなどいろんなのが売り切れまくっててさ!!
いつも数に限りがあるっていっても売り切れあんま見たことなかったけど
売り切れるもんなんだねー(゚Д゚)

あたしはもちろんこれ以上買いませんよ!
どれだけ買ったことか…
追加販売されたフォトとかも合わせたら
多分3万以上いってるよΣ( ̄□ ̄;)
ヒェー

ピンバッヂも8種類なのに11個あんの笑
あっはっは笑

まだ買ってない物があった人には残念だけど
売り切れるほどの人気ってのはうれしいなぁ~(*^_^*)

販売は5日の18時までだったと思います!
【2008/09/03 08:03 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
ベストジーニストV3☆
亀ーおめでとうV3(*´∀`*)

書くの遅れたね、完全に笑
あまりにかっこよくて余韻に浸ってた!

めっちゃかっこいー!!!!!
昨日から萌えて萌えて萌えすぎて!
ヨドバシカメラのTV売場で髪切った亀見てギャー!!!とか叫んだのは私です笑

どうしてもリアタイで見たかったので電気屋に行き
レジの目の前にも関わらずリモコンを占領してきました(*^_^*)
注意はされなかったけど迷惑ではあったな笑

亀ーV3ホントにおめでとう!!

そして脱樋口もおめでとう笑
ヲタ的にはV3取ったことよりも脱樋口の方がおめでたく感じてしまうよ笑

最終的に樋口亀も愛してたけどやっぱり亀はこっちの方がいいと思うよー!!

早く今の亀を生で見たい!!
なんでもいいから見たい!!

逢わせてーーーーーーー!!!!!!!!!!!←うるさい

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/09/02 08:00 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
