【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
24時間TV
今年も終わりましたね。
24時間が終わると何となく夏も終わるような気がするな~(*^_^*)

KAT-TUNの24時間から2年も経っちゃったんだよね。
仁からメンバーへの手紙には号泣したなぁ…
で、亀の返事にもかなり号泣して
その後の円陣で気が狂うほど泣いて…

気づいたらアンガールズがすでにゴールしててさぁ笑
さっきまで武道館までもう少し!!みたいなこと言ってたのに
ゴールの瞬間はおろか武道館に入ってきたことすら知らねぇΣ( ̄□ ̄;)

ってこともあったなぁ笑

泣きすぎて全部吹っ飛んだんだよねσ(^_^;

いやー思い出しても泣けるなぁ。
で、まさかその2ヶ月後にKAT-TUNが5人になるなんて想像もしなかったよ。
あの時すでに亀は仁から留学話を聞いてたんじゃないかな…とか想像を巡らせたりしたよ。
ロクーンが一時的にせよなくなるなんてホントに耐え難かった。

またあの時振り返ると長くなるからこの辺で止めておこう笑

嵐をはじめとする出演者のみなさん、スタッフさん、エドはるみさん…
本当にお疲れさまでした☆

あたしも自分の中に「誓い」を立ててます。
人には言わないけど…日々誓いを守って生きてるよ(*´∀`*)
よし、明日からまた仕事だしがんばるかー
【2008/08/31 21:48 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
サマリーに樋口君現る笑
昨日のサマリー昼の部に亀が来てたってよー
まぁあたしは元々サマリー行く予定なかったから悔しくはないんだが…

なぜまだ樋口君スタイルなんだ(つд`)
しかも昨日はオフモードすぎて(かオシャレかは知らんが)
髭梨様になっておられたとのことで…
彼はどこ目指してんだー笑

いや、いいんだけどね!!
髪型なんてどうしようが勝手だし
男だから髭生えても変じゃないし
アラレだってある意味嗜好品だし!!

うん、全然いけないことしてるわけじゃーないんだけど…
あたし的好みとしては肯定はしがたい←結局笑

昨日1ポンドの再放送見て耕作が画面に映るたびに萌えたの(*´∀`*)
耕作はかなりあたしのツボを押さえておられてね~
友達とコムつなぎながら見てたんだけど
いちいち発狂するから会話が進まない進まない!!笑
それくらい好きなんだよね♪

あー亀梨様ー
ぜひとも髪型を変えてください笑
早く仁と一緒の美容室に切りに行って━━━━━━!!
【2008/08/27 07:38 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
わーお笑
今電車に乗ってるんだけど…
目の前で某2人組女芸人が爆睡しています笑

あたしも向こうも座ってるんだけど
人めっちゃいるのにだーれも気づいてないみたい笑

あたしレーダーはりすぎてるのかなσ(^_^;

あーこれが芸人じゃなくて亀だったらいいのにー←まず乗らない
仁でも可!!←もっと乗らなそう

さてさてあたしはこれからお友達と遊びに行きます。
最近休みの日はここぞとばかりに外に出てて家にほとんどいません。
ジムも行ってません。

寝ていたい気持ちと時間がもったいないと思う気持ちがあってね。
最近は後者が強い!!

若いうちしか行けないとこもいっぱいあるし25まではとにかく遊ぼう。
そうしよう。

ではいってきー☆
【2008/08/24 17:43 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
中丸君の楽しい時間
昨日中丸舞台を観に行ってきました(*≧ω≦*)

中丸のことさらに好きになっちゃったよー!
マジ楽しい時間だった☆

カッコいいしおもしろいしカワイイしセクシーだし笑
90分くらいかと思いきや結局2時間だった!!
1人舞台で2時間すごいわー!!

ネタバレはあんましないようにするけど
そう!!新曲がめっちゃよかった(*´∀`*)
歌詞がすごい好きだぁ!
ぜひ音源化していただいて覚えたい!!

中丸を見続けて思ったんだけどあの人ホント細いよねΣ(゜ロ゜;)
後ろ向きになった時あまりに細くて驚いた!
デニムとか何inchはいてるんだろう…気になる。

今回の舞台、ヲタとの会話もあって昨日の質問には驚いた笑
あれを躊躇することなく聞けるヲタがすげぇ………

あっ後客席にも出てくるんだけどその時すごい近くまで来て止まってくれたから
きれいなおなかをマジマジと観察。
で足の細さにもビックリしてそーいや中丸の短パン姿ってめずらしーとか思いました。

…一昨日まで本気で運動してきたから今体がかなりダルくて
さらに睡眠時間が短いから今日から出勤だってのにねっみぃ(つд`)zzz

昨日の舞台思い出して自己満レポを書こう。
そうしよう。
【2008/08/19 08:40 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
今日から合宿笑
今日仕事を終えまして…
今から東北方面に移動します。
合宿です(つд`)

って別に嫌な訳じゃないんだけどね。
大学の後輩の合宿におじゃまするのです☆

非常にぶっちゃけると…お金がかなりかかるのでつらいとこなんですが
まぁあたしが現役の時も先輩方にお世話になったので
どんどん後輩に受け継いでいかないとね(*^_^*)

この夏…KAT-TUN事以外で関東出るの初めてだよ笑
KAT-TUN事なら仙台、静岡、石川と行ってるからね!!
いやーマジであたしってKAT-TUNしかないんだねσ(^_^;
そりゃ周りから「…バカ??」とか言われるわ!!
納得納得。

というわけであたしが家にいない間にKAT-TUN事がないことを切実に祈る!!
せめて月曜日発表にしてー!!
【2008/08/15 19:05 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
お盆だし
世間はお盆まっただ中ってこともあり仕事も暇(*´∀`*)
今日は手が空いてるってことで事務作業の時間をいただけたよ。
明日までに提出の書類があったから時間もらえてホントよかった~!

しかも午後も半休を急にもらえることになりマジありがたや!!

学生は夏休みだよねー
まとまった休みがあるってすばらしいよ!!
社会人になって痛感した!!

1番のコム友Mちゃんが実家に帰っているためコムできないから
ここ2、3日日付変わる前に布団に入れてます笑
コム楽しいけど完全に睡眠時間は削られるからね。
そこだけ難点笑

あー時間気にせず夜更かしして次の日夕方まで爆睡とか久々にしたいなー(*≧ω≦*)
【2008/08/14 12:27 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
延びに延びたね。
まっさか1時間15分も延びるとはーσ(^_^;
さすがオリンピック!

カツカツ撮れてない人絶対多いよな~
あたしはKAT-TUNに関しての勘はするどいらしく予約長くしてたからよかった!!
これで途中で切れたりしてたら泣いてたかも(つд`)

今日も早起きだったからリアタイで見るのはあきらめて
さっきメイク中にちょろっと見たんだけど
亀の「ハーネスつけてねーんだからな?」がツボにハマり朝から発狂笑

髪型はカイワレだけどやっぱり言ってることは亀梨和也!!←当たり前
あたしのツボを突きすぎてて朝からテンションマーックス☆
ステキー(*´∀`*)

中丸のビビり方が尋常ではないが
あたしもあの場に行ったらああなるから笑えないわー
高所の人間にあの高さはきついよ。
2mくらいの場所でも足場安定してなかったら確実に立てないしσ(^_^;

もう家出なきゃだから続きは帰ってきてから見るとするかな!!
【2008/08/14 06:55 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
毎日…
どーもー
お久しでございます(*^_^*)
彩菜です。

女王コンが終わってから若干抜け殻のように過ごしながらも
仕事にはきちんと精を出し
夜は(というか夜中は)コム友と無駄に電話をしまくるという毎日を生きていました笑

今週になってやっと復活してきましたが
亀に会いたい会いたい!!!
ビックリするほど会いたくて微妙に病んでます(つд`)

来週中丸舞台観に行くからそこでもしかしたら!!
なーんて期待は昨日脆くも崩れ去り
KAT-TUNメンはどれだけおじいちゃんが好きなんだよΣ( ̄□ ̄;)
とつっこまずにはいられません笑

開始3日で仁以外みんな来たとかどんだけー!!←すでに懐かしい

後はなにか亀に仕事が来ることを望むしかないねー
ドラマだったり
ドリボだったり
ラジバンダリー(*≧m≦*)←言いたかっただけ笑

あーあー!!
亀に会いたいなー

この際仁でもいいなー
ってかむしろ仁の方が会える気がするなー
仁運は昔からめちゃめちゃ持ってるし笑

さて、今日は近場に出張してたのですでに地元駅☆
早めに帰るかー!!
【2008/08/13 17:28 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
現実へ…
KAT-TUN、東京ドーム4daysお疲れさまでした(*≧ω≦*)
そして全国ツアーお疲れさまでした!!!

とっても楽しい日々を過ごすことができてあたしは本当に幸せです!


昨日日付が変わるくらいに家に着いて…仙台からのことを思い出してました。

うん。楽しかった。
KAT-TUNに会ってる時ほど「生きてる」って感じることない!!
大げさって言われることもあるけどこれが本音だから仕方ない笑

オーラス、とにかく楽しかった!!
KAT-TUNが楽しそうに笑ってるのを見てるのが楽しくて
もっと6人が好きになった(*^_^*)

トリプルでハルカナを歌って笑顔で帰っていったから終わった感じが全くしなくて!
早速仕事だしゆっくり余韻に浸る暇もなかったんだけど
夜パンフ見てたらそこで急に「あー終わっちゃったんだなぁ…」って実感湧いてきて号泣。
結局寝たのが3時半で7時起き笑

今眠いなんてもんじゃないけど
昨日まで亀に会ってた効果なのか
肌の調子が気持ち悪いくらいによすぎる笑
最近で1番いいわ笑

今日から現実だねー
逃避したすぎる!!!笑
仕事行きたくない病だよ完全にΣ( ̄□ ̄;)

KAT-TUNは今日はOFFかな?
ゆっくり休んでね~

このツアーに関わったすべての皆様、お疲れさまでした。
KAT-TUNもスタッフさんもヲタもみんなみんなお疲れさま!!

ステキな時間をありがとーヾ(≧∇≦*)
【2008/08/06 08:47 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
なんだこの空模様Σ( ̄□ ̄;)
なんでKAT-TUNはこうも雨男なんだよ!!笑
なんでよりによってオーラスにこんなすごい天気なのさ(つд`)

おかげさまで靴も洋服もビッチョビチョ。
うちわだけは死守!!
必死だったし笑

いやーKAT-TUNの雨男1号は亀だと思ってるんだけど亀1人のパワーじゃここまでは無理だよね~
誰だ~?雨男2号は!!

あたしの晴れ女パワーも亀梨様にはかないませんよ。
マジで。

今水道橋なんだけども…
さっきまで少し落ち着いてたのにまた雷雨!!
雷さっきから落ちまくってて若干ビクビクしてます(´・ω・`)
ドーム停電になったらどうしよー

そうそう、落雷の影響で電車は止まることが多いので
これから来る方はぜひお気をつけくださいね。
特に京浜東北とかかなり弱いから笑
総武線もお昼くらいに徐行とかしてたみたいだし…

オーラス中はなにとぞ降らないでくれー!!!
【2008/08/05 15:06 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
最終日の朝。
あーとうとうこの日が来てしまいましたね。

6月21日に広島から始まったKAT-TUN TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES。
仙台、静岡、北海道、大阪、石川、福岡と1年ぶりの全国ツアー。

今日でファイナルを迎えます。

去年あたしは地方参戦できずドームだけだったから
あんまツアーって感じじゃなかったんだよね。
でも今年はドーム含め4地方でKAT-TUNにお目にかかり
かなりツアー!!!って感じがしたコンサートでした(*^_^*)

幸せな日々ってホントにあっという間に過ぎるよね!!!
もう仙台から1ヶ月以上経ったなんて思えない!!!

今日はどんな発狂事が待ち受けているのか楽しみで仕方ない♪
希望は亀の「仁」呼びかな笑
そんなことあったらあたし倒れるなー確実に笑

今日はゲストがいなくたって3時間越え!!!
トリプルアンコ!!!
あわよくば21:30ギリギリまで!!!

参戦する皆様でKAT-TUNを全力で呼びましょう(*´∀`*)

ではあたしはドームに向かいます☆
【2008/08/05 11:12 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
東京ドーム3日目終了!!
超超超超超!!!
マジでホントにめっちゃめちゃ楽しかったヾ(≧∇≦*)
今日入ってよかった!!
かなり幸せだった!!!

今日はすっごいゲスト陣で
NEWSより慶ちゃんとマッスー
JUMP全員

そして・・・中丸のお誘いにより
KinKiの光一さん(*≧m≦*)

そしてそして!!
3時間越えのコンサート!!
みんなのすごい粘りによりWアンコでアワストきたーーーーーーー!!!!!!!!!!!

あたしは本日初のバルコニー参戦でドキドキしてたんだけど
入った瞬間からかなりVIPな感じ♪
いすとテーブルは用意されてるし座席1つ1つに荷物掛けと
新幹線とかにありそうな収納可能なテーブル!!
座席はふかふかだし背もたれ大きいし
コンサート前からバルコニーのVIP感に驚いてました。

バルコニーは前から取り残された感じがする・・・とか
柱が邪魔・・・とか
反響がすごくて音が聞こえない・・・とか
あんまいい噂を聞いたことはなかったんだよね。

でも今日参戦してみてあたしの席はメインステ寄りだったんだけど
そんなに高さも感じないし
反響も少しだけだったし(多少はあったけど笑)
全然問題なく見れました(*´∀`*)

そうだ!!
大事なこと忘れてた!!

仁が脱いだよーーーーーーー!!!!

北海道と福岡でしか脱いでなかったから
ドームで脱がないかなーーーーーってずっと思ってたんだけど
まさオーラスじゃなくて前夜祭(笑)で来るとは思わなった!!

しかもアワストの時田口がバルコニーに向けて手を振ってくれてたら
仁がお迎えに来てくれて笑
その時バルコニーに向けて(と信じてる笑)手を振ってくれたんだよーーーーー(o;TωT)o
あたしの周りみんなで大絶叫ですごかった笑
もちろんあたしもですが笑

後これも大事なんだけど・・・
SUMMERY歌ったのーーーーー!!!!!!

振り向かずに行こう~♪

ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!みたいな笑

亀が光と一緒に歌ってたよーーーーーーー!!

まっさか今日この曲が4年ぶりに聞けるとは泣いた泣いた!!
あの日の会場を思い出したよー
近くて近くてびっくりした記憶がある。

なんかいっぱいいいことありすぎてわけ分からなくなった笑
テンション上がり過ぎてアドレナリン出すぎたー笑


とうとう・・・とうとう明日で終わっちゃうんだね(o;TωT)o
さみしいなぁ。
でもオーラス!!!
とにかく楽しまないと☆

明日はきっとプレスもDVD用カメラも入るのではないかと思ってるんだけど
どうなりますかね!?

ぜひとも!!!
なにとぞDVDに!!
ししてWSも!!!

後17時間後にはオーラスが始まっちゃうわけですね☆←気早い笑
今からとりあえず落ち着いてお風呂に入ろうと思います笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/08/05 00:49 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
ドーム2日目が終わって……
ツアーラストまで後2公演になっちゃったね(o;TωT)o
オーラスで超盛り上がりたいけど…
やっぱり最後は来てほしくないなぁ(つд`)

昨日もバクステ近くのスタンド中列。
あたしドーム1個もアリーナないの笑

ゲストで来てたあきとやゆーまや慎ちゃんがよく見えて
大好きな高田君まで見れてかなりうれしかったぁ☆

あたしの2日目1番のツボはLIPSヾ(≧∇≦*)
昨日のはヤバかった!!
日に日にエスカレートしてく煙かけは6人ともホントに楽しそうで
あたしも一緒に大大大爆笑!!!
仁なんてTTにかけられすぎて普通に出だし歌えなくて笑
そんな自分に「あーあ笑」ってなってる仁がめちゃくちゃかわいい!!!!

中丸ラップ部分ではまずたっちゃんがしゃがんで中丸の足下に噴射!
それを見た亀もたっちゃんと同じ格好で噴射!!
中丸が手でやめろー!ってやってるのを見て
乙女組でキャッキャやってるのがマジでかわいすぎるー(*´∀`*)

そうそう、昨日ジャピナあたりだったと思うんだけど
仁のマイクの調子が悪くてしきりにイヤモニ触ってて
バクステで交換したんだけどやっぱり調子悪かったみたいで
花道歩いてる途中に手で×作ってた(x_x;)
ちょっと不機嫌になったっぽいけど…その後すぐ笑顔が見れたからよかったー笑
そのとき仁の声が出てないことを気づいた亀がチラチラ仁を見てたその姿に萌え(*^_^*)

昨日はアンコで昨日なかったアリーナトロッコが増えてたから
今日もなんか変わるかもしれないね!

後2公演!!!
全力で盛り上がるぞーヾ(^▽^)ノ!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/08/04 12:08 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
ドーム1日目☆
神席キタ━━━━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

バクステ神!!
マジ神!!!!!

初日からおいしいバクステ目の前22ゲートの14列目という今回のドームで1番の良席。
地方ではそれほどおいしくなかったバクステでしたが
ドームは神ですよ、奥さん!!!
マジでヤバかったもん(*≧ω≦*)

あたしはどセンターから1通路ズレてたんだけどほぼ真正面だからすっごい見やすくて!!

てかヘルノー!!!!!!

号泣(o;TωT)o
大号泣(o;TωT)o

あたし地方で正面から見れることがなかったから今日が初で♪

KAT-TUN順に並んだサビ
Aメロの仁を囲んだダンス
仁亀の横並び…

どれもこれもおいしすぎる━━━━━!!!!
あまりに興奮しすぎて吐きそうになったし笑

ってか終わり方が新しい!!
メインじゃないんだ!!
でも今日のあたしの席からは神過ぎたヾ(≧∇≦*)

あー冷めやらぬ興奮のため今日は寝れる気がしません笑
仁亀萌えもちょっとだけどあったわ~

あー幸せだった☆
これ今日の目線から見た思い出せる限りの神なことを書き出すしかない!!
帰りの電車…座りたい笑
落ち着いて書きたい。

明日からもずっとスタだけどまたバクステ近い日があるから楽しみだー(^ω^)
初バルコニーもあるしね笑


あたしは思った。

亀大好きだー(*´∀`*)
KAT-TUN大好きだー(*´∀`*)

あっ、ドームだからファンサはまったく期待してなかったんだけど
北山と塚ちゃんから個人ファンサもらえた笑
北山に関しては応答しあってしまった笑
マジ笑えるー

明日も楽しむぞ!!
【2008/08/02 23:13 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
東京ドームへ!!
ついにこの日が来たー\(^O^)/
女王コンラストを飾る東京ドーム4days☆

待ってましたー!!

後4日で終わっちゃう寂しさはあるけれど
この日がくるのを楽しみにしてた気持ちもあり…
不思議な葛藤σ(^_^;

あたしは今ドームに向かう電車の中です。
めっちゃグッズ列長いらしいから今日は並ばなくてもいっかな。
とりまこの4日のうちに買えればよいし。
炎天下並ぶのは無理ー!!!

今日は…というかドームはどれも席がそんなによろしくなくて。
ちょっとガッカリしてる自分もいるんだけど
全ステできるだけでも幸せだと思わなきゃね!!

職場の先輩方の優しさで平日2日も休みを頂いたわけだし
悔いが残らないようにひたすら楽しまないと☆

あー楽しみー(*≧m≦*)


そうそう、たっちゃんソロコンの当落が始まっててさっき聞いたら
なんとラストが取れてました(゜∀゜)!!
1つくらい行きたいな、くらいの気持ちだったんだけど
当たってみるとやっぱりうれしくてヨッシャー!!!みたいな笑

亀に会える予定はないけどもツアーが終わってからもKAT-TUNメンに会える日々は続きそうです♪
【2008/08/02 09:28 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
