【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
23歳
昨日彩菜は23歳になりました。
皆様におめでとー\(^O^)/と祝ってもらいうれしかった!!

…確かにうれしかったが!!!
でも…もう23なんだなぁ…なんて暗い気持ちにもなったり笑

職場では1番下なのでまだ若いとかまだ23じゃんいい時じゃん!
って言ってもらえるけど最近よく会うのが19とか20の子ばっかだから
なんかすごい老けた気分になるんだよねσ(^_^;

まぁ年は必ず取るし永遠に亀と同い年なのは変わらないから別にいいけどねー笑

あー今KAT-TUNは福岡だね☆
東京に亀がいないとなるとホントに気合いが入らなくてね。
万が一でも会うことないから服も化粧も適当すぎる笑

こんな気合い入れて今まで会ったことなんかないけどね!!笑
5年くらい前ならバッタリ会ったことある人もいるけど自担じゃないし。
意味ないし。

あー福岡行きたかったなー(o;TωT)o

今日明日終わると残すところドームのみ☆
4days楽しみだぁ!!
【2008/07/30 17:58 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
後ちょっと!!
ヤバイねー
今週末もうドームじゃんねーΣ(゜ロ゜;)

美容院行きたいし
服欲しいし
部屋の片付けしたいし←ヲイ
やりたいことがいっぱいだ!!

あたしは今日も朝からピーチガムを持った亀梨様と一緒に通勤です。
いつも電車の中で出迎えてくれるんです。
絶対同じドアから乗るから亀梨様を見ながら電車に揺られるのが日課。
下には携帯を持った松潤もいます笑

あー来週の明日にはオーラスを迎えてるんだよね…
あっという間だったなぁ。
仙台からもすでに1ヶ月経ってるとかそんな感じしないんだけどσ(^_^;

ツアー始まってからあたしの生活リズムは狂いすぎてて体調悪いなんて当たり前笑
遠征続きだったり仕事忙しかったりでさ。
亀に会えるってことだけを励みにがんばってたから…
果たしてツアー後あたしは生きているのでしょうか笑
定かではないですね笑

今週末は色々大変なので今日から木曜までは必死に仕事をがんばって
2、3、4、5と楽しい4日間を過ごさなきゃ☆
うれしいことに1日もお休みを頂けたから5連休~(*´∀`*)

お盆休みがない分KAT-TUNで休むぞー♪
待ってろ亀梨!!!笑
【2008/07/28 08:48 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(1) | トラックバック(0)
あたしがヲタだと知っている友達から
「元気ー?最近どうしてるー?」とメールが来たので
「KAT‐TUNのために全国飛び回ってる♪」と返信したら
「・・・そりゃよかった」と絵文字も顔文字もないメールが返ってきてビックリした彩菜です笑

あたしだってまさかこんなに旅行しまくるなんて思ってもみなかったさ!!笑

ってことで今日明日はつかの間のお休みって感じですね。
来週の土曜にはドームでキャーキャー言ってるでしょうから(*^_^*)

先週の月曜に石川から帰ってきて
火~金までの仕事が色々なことが重なってマジできつくて(o;TωT)o
毎日考え込みすぎてお腹痛くなってたくらいでした:

でー昨日の夜は亀のラジオすら忘れて夕方から爆睡し
夜に起きて1時間ほど経ってまた爆睡し深夜3時半に就寝。
9時に起きて13時ごろからまた寝て19時に起きて・・・
という寝てばっかの1日を過しました。

あまりに疲れすぎてて寝ても寝てもまったく寝足りないんだぁ(# ̄3 ̄)
来週も仕事的に疲れるのが目に見えていて今からグッタリです。

まぁこんなに満身創痍で働いているのも全ては亀梨様のためなんですよね。
亀的にはそんなこと言われて迷惑なだけかもだけどさ笑
実際働いてるのは亀のためだしね。
亀のためじゃなきゃこんなにがんばれないしね。

この前のカツカツ仙台後編はあまりの亀のかっこよさに吐血するかと思った!!
そして中丸のヘタレっぷりに大爆笑しすぎて酸素不足に陥りました笑
まぁ・・・中丸の気持よく分かるけどね。
あたしも高所だからあのバンジー台に階段で上っていけたのもすごいと思うし。
あたしはあの1番上に立つなんてことできませんからσ(^_^;

それにしても亀はかっこよかったなー♪
超きれいなバンジーすぎて鳥肌立った!!
髪型変なんてけなしてごめん笑
やっぱ亀梨様はステキすぎました!!!

明日はジムに行って汗を流そうかと思ったんだけど・・・
ここにきてなんか調子が悪すぎる。

すっごい熱っぽいんだよねー
嫌だなー
熱出したまま仕事できるような職場じゃないんだよー
体力勝負なんだよー(;^_^A

でも計ってホントに熱あると自覚しちゃうからあえて計りません!!
歩けなくなったら計るとするか笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/07/26 23:11 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
WILLCOM買わなくちゃ
昨日ヲタ友と電話してて通話30分後くらいの共通理解として

「コムを買おう」

ってことになったので今週中にでも買ってきます(^ω^)
だって電話代恐ろしいんだもん;

今回のツアーに関してはとにかく打ち合わせなきゃなことがめちゃめちゃ多くて
電話かけることがすっごい多いんだよね。
だったら時間気にせず方がお得じゃん!って。

あーマジ今回のツアーで何十万使ってんだろう…
チケ代グッズ代だけじゃなくて交通費とかひっくるめたら…
おそろしやーΣ( ̄□ ̄;)

あえて細かい計算はしないでおこう。
【2008/07/23 07:35 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
愛のメロディー
CMに引き続き見たのは慶ちゃんの少プレ☆

昔のKAT-TUNキタ━━━━━━(゜∀゜)

バックの慶ちゃんより明らかにメインのKAT-TUNが気になるわ笑
かわいー
なんか亀がものすっごい愛しい!!
かわいすぎるー☆

あーかわいいかわいい



ヤベ遅刻する笑
【2008/07/22 08:04 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
もぎたて新CM
昨日22時くらいに家に着いて真っ先にスマスマチェーック(゜∀゜)

新CMだー!!!!

なにあのワチャワチャしてる6人!!
めっちゃかわいいんだけどー☆

仁のフンッっていう力を入れてる声だけで鳥肌が立ったのはあたしだけ?←変態笑
ってか乙女組が1番上とかマジ萌え(*´∀`*)
癒されるー♪
亀の必死で手を伸ばしてる感もたっちゃんのんーっ!!って声が聞こえてきそうな顔も最高!

この人たちと数時間前には会ってたんだよな!
そうなんだよな!!
って無性にうれしくなったり笑

あーかわいいなー
昔の+XのCMを思い出した!!
卓球したりかぶりものしてるやつ。
あの悪ガキロクーンがあたしは大好きで(^ω^)

KAT-TUNはコミカルなこともできるんだからもっとそんな姿が見たいなー
【2008/07/22 08:01 】
KAT-TUN☆CM | コメント(0) | トラックバック(0)
そろそろ。
石川ラストも佳境かな~(*≧ω≦*)
終わりが近づいてるとこですね!!

あたしは相変わらず帰りの電車の中ですが
さっきあんぱんを食べてたからか気持ち悪くて仕方がない;
新幹線で吐くとかリアルに嫌なんですけどσ(^_^;
持ちこたえろあたし!!!

今ね~今日の振り返りをしてたんだけど
この石川公演、やたらめったら仁のテンションが高かった!!!

TEN-GもMCもよくしゃべるし歌中もメンバーと話してはキャッキャ笑ってるし
とにかく楽しそうで見ててうれしくなった♪
続きを読む
【2008/07/21 19:30 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
石川1部
あー楽しかったー\(^O^)/

今日もまた仁亀が絡む絡む!!!
しかも仁から積極的に絡む絡む!!!
2人が絡んだ瞬間どんだけ騒いだか分からないよ笑

うれしすぎうれしすぎ☆
昨日に引き続き幸せすぎて3年くらい長らえるわ笑

そして…
全国の亀担の皆様!!
今日から着メロはポニョで(*≧ω≦*)
亀が自ら言い放ったぜこのやろー(゜∀゜)!!!!!

今日の朝友達とズームを見てて
「亀ってポニョ好きそうだよね笑」
「ありえるー爆笑」
みたいな会話をしたばっかだったからタイムリーすぎて大爆笑ヾ(≧∇≦*)

絶対好きだと思ったんだよね~笑
ってことで彩菜もすぐにポニョにしました(*≧m≦*)

おりしかじり虫といいポニョといい…
亀も好きだよね笑

そして今日は中丸家(長女とミスター以外)がいらしたようで
メンバー紹介の時は
「ゆっちのお父さん」「ゆっちのお母さん」…みたいにコールがゆっちじゃなかった笑
最後に亀が「ミスター」とかポソッと言ったのが激カワだったー(*´∀`*)萌え

あたしの石川は終わりもう帰りの電車の中です。
あーもう2部始まったねー
入りたかったけど明日仕事だし足痛いし喉痛いしポンポン痛いし仕方ありませんσ(^_^;
お友達がたくさん入ってるので話を聞こうと思います!!

あー現実に戻るー
嫌だー


亀、仁、田口、聖、たっちゃん、中丸…
楽しい石川公演をありがとうございました☆
急に行くこと決めたから色々色々テンパったけど来てよかったよー(≧∀≦)
残り1公演がんばってー

ドーム楽しみにしてるよー!!
【2008/07/21 17:18 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
今日もいってき~
おはよーございます(・∀・)

本日も金沢は快晴。
気温は35℃だそうで…暑すぎるから!

今日石川が終わると残すは福岡とドームだけかぁ…
ツアーってあっという間だね(o;TωT)o
後半月くらいで終わっちゃうなんて寂しいな。

あー明日からまた現実に戻って仕事かぁ。
仕事…嫌じゃないけど体力使うからすっごい疲れんだよね。
でもがんばらないとー!!!
またいつ何時発表あるか分からないからねΣ( ̄□ ̄;)

さーて朝ご飯でも食べに行ってくるか!
【2008/07/21 08:11 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
石川たのしー
入ってきましたよ石川!!!
KAT-TUNのテンションが高くてあたしも一緒にアゲアゲ(*≧ω≦*)

全体的にお客さんのノリはよかったし
僕街仁ソロはとにかく静かだったし
席移動もさほど見られず
亀的に美人が多いらしいし笑

亀ー
客席見てそう思ったってことはあたしも含まれてると思っていいですかー!?←黙れ
なんてな。

MC神だったー
亀が「仁君」呼びしたの━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)
会場割れんばかりの大絶叫!!
あたし大号泣笑

2人で何年たっても歌うわ顔見合わせるわ
TEN-Gでも仁の言葉に亀が乗っかる乗っかる!!

なにこの仁亀ワールド…
超うれしいし!!!
幸せだー
あたし幸せだよー

仁君呼びにかき消されたけどゆっち(だったはず)が
「仁」呼びしてそれ聞いた亀が仁君って言ったんだよ~
ってかよく考えたら「君」つける必要ないじゃんね!!
もし亀が「仁」って言ってたとしたら…すごいことになったんだろーな(*≧m≦*)

なんか書きたいこと山ほどありすぎるけど眠い笑

そーいや今日Jrたちにあり得ない数のファンサをもらいびっくらこいた笑
KAT-TUNにはもらえないのにー笑
あはは(・∀・)
【2008/07/21 01:34 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
石川へー
出発しましたー☆
同じ車の中にヲタはあたし含め5人。
後ろの人は…亀担臭い笑

石川が
スタンドない
ドームの座席表

この辺の単語で明らかに目指すは産展。
同志ですね(・∀・)
これから長旅の上ハードスケですが楽しみすぎるのでよしです。


そーいやこの前某所で某ジャニタレを見ました笑
なにげにあたしの家の近くにはジャニタレがいっぱい住んでいるようです(*´∀`*)
【2008/07/20 07:38 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
運命の日。
梅雨明けしたらしいね~
こんな一気に梅雨明け!!とかあるんだ(・∀・)

さぁ、今日は運命のドームチケ配達指定日でしたが…皆々様いかがだったでしょうか!?

あたしは朝から仕事でそのままシゲの舞台観に行ったからまだ見てないんだぁ(>_<)
1つ座席報告があって天井ではなかったから全然OK!!!
ドームはスタの方が見やすかったりするし♪

自分のチケはな~…
見てもないのに40or41ゲートが来てる気満々☆
漫画のオーラスはバクステ近くでなかなかだったけど
今回は…今までで1番…席が悪い気がする…気がする…

オーラスはぶっちゃけ入れればいいのだがあわよくばいい席で!って思っちゃうよねσ(^_^;
お友達に報告するのを躊躇する席が来そうだなぁ。
自分名義で神席が来たこと…
ぶっちゃけないわΣ( ̄□ ̄;)
よくてそこそこ。

今回はどーなんだ━━━━━━━━!!!!!!!!!

後30分くらいで家着くんだけど見るの怖くて吐きそうだ(o;TωT)o
明日から楽しい旅が待ってるのに。
クソ暑い中遠出するのに。
よりによって遠征前日じゃなくてもなぁ笑
まだ準備してないから家帰ったらチケ見る前に準備終わらせるか!!

脳内なぜかネバアゲ笑

運命は!!??
【2008/07/19 20:32 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
ステキな3連休
やっと金曜日かぁ!
今週は土曜も出勤だから憂鬱です笑

明日から石川ですねー
あたしは明後日からの参戦だけど楽しみだぁ(*´∀`*)

とその前に明日はお友達にシゲの舞台に誘ってもらったので
ちょいとグローブ座まで行ってきます(・∀・)
最近NEWSから離れすぎてて唯一コードブルー見てる位なんだけど
せっかくお誘いいただいたし、明日も午後は暇だから行きます。

なんかさー
ジャニ好きになると自担じゃなくても誘われたら行きたくなるよね笑
今回のシゲがいい例だ!
ぶっちゃけジャニタレ総合ランク(彩菜編)の10位以内にも入ってないけど←失礼
でも見たいなぁ…と思うんだよなぁσ(^_^;

だからヲタってお金がどんどんなくなるんだな笑

なにはともあれ(?)
明日はシゲ、日月はKAT-TUNというジャニ満載の3連休♪
思いっきり楽しんできまーす(*≧ω≦*)
【2008/07/18 08:40 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
桃太郎。
なにあの衣装━━━━━━━(゜∀゜)
カワユスカワユス!!!!

あんなかわいい桃太郎がいたら猿でも犬でも雉でもいいから
お供になって全力で桃太郎を守ります。
えぇ。

月曜日に初めて見たんだけど亀の声が聞こえた瞬間に反応できた!
あたしが「亀!!!」って瞬時にTVに走ったもんだから
親が「早っΣ(゜ロ゜;)」とか言ってたー笑
仕方ないよね、亀の声したから笑

あーマジでカワユスだったぁ☆

けど…亀の髪型がちと残念笑
結局そこかよ、みたいなね笑
でも正直に言いますよ、あたしは!!!
けなし愛上等!!!

あーKAT-TUNは今日大阪かぁ!!
もうそろそろリハかな?
早いか?

今日明日とぜひともがんばって頂きたい(*≧ω≦*)
ファイトー☆
【2008/07/16 12:12 】
KAT-TUN☆CM | コメント(0) | トラックバック(0)
真顔と漫画
今日はジムに行ったりHDD整理したりしてたんだけど
なんか無性に真顔と漫画が見たくなって見ちゃった(・∀・)

真顔に関して言えばもう2年も前なんだよね!
でもあたしの心の中には3月17日のことからぜーんぶ昨日のことのよう。
オーラスの中丸の涙でどれだけ泣いたかっつー話だよ!!
あっMステにも参加したなぁ(*´∀`*)

漫画はドーム全ステでオーラスで仁亀僕街をバクステ近くで見てて
4曲目でズタボロになったよな笑
ラインなんてなくなったし。
マスカラ落ちるし。
声枯れるし。
あの仁亀は奇跡的すぎて涙止まらなかった(o;TωT)

そんなステキなコンサートが詰まったDVD。
さっき漫画のMC見てたんだけど大爆笑だった!!!
あんなおもしろかったっけ!?
改めて見ると新たな発見もあって楽しいね♪

ってかKAT-TUNが北海道にいたので仕方ないからDVDで我慢したのさ!!笑

あっ!もうロクーンは東京着いてるね。
おかえりー(*≧ω≦*)
次は京セラだね☆
これまたあたしは行けないけどがんばれー
【2008/07/13 23:38 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
北海道かー
もうKAT-TUNコンも4会場目ですか~
なんかあっという間に過ぎるもんですね…

昨日はKAT-TUNメンが大暴走…というか大はしゃぎだったそうで(*≧ω≦*)
仁のお尻が見えちゃったハプニングがあったとお友達から連絡があり
昨日大興奮しちゃったよ~~~!!!
割れ目キタ━━━━━━━━━(・∀・)

あー直接拝みたかったな~
そんなごちそうを見れた皆様がうらやましいわぁ☆

今日明日の北海道の次は京セラですね(*´∀`*)
そして来週末には石川だ━━━━!!!!
席はそこまでよくないけど入れるだけ楽しみだ!!
ワクワクするな~ヾ(^▽^)ノ

さてさて…今日と明日はたまりにたまった雑誌とHDDの中身の整理しなきゃ。
容量が足りなすぎるのー笑
【2008/07/12 13:34 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
ドームチケは……
19日配達指定だそうです(*≧ω≦*)

ってことはー!?
つまりー!?

石川行く前にドーム分かるやん!!
あたし20日から行くのに!
これ石川の士気にそーとー関わってくると思うんだけどσ(^_^;
天井だらけだったら泣いちゃう笑

そしてまだ足りないとこを探さないとね!!
でもその日は最悪天井でもいいの。
オーラスだよ大事なのは!!!

あたし今までオーラスって基本スタでも真ん中より前で見てきてるのさ。
だから今回も何卒~!!←自己中

いやいや…社会人になったからって調子に乗っちゃいかんと
今身を持って痛感してるわー

KAT-TUNに今年いくら投資してるんだか…
あんなにがんばった3月までのバイト代も何十万あったはずなのにもうないし笑

貯金なんてできねー(*´д`*)
【2008/07/10 18:07 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
静岡→石川
静岡行ってきましたー!!!
いやー楽しかった☆

結局1部しか入れなくて2部は終始音漏れ組だったんだけど
外にいる時にありえないミラクルが起こり…目線を頂いちゃいました(*´∀`*)
ありがとー♪
1人でおいしかったー!!

でまー静岡は亀うちわを必死で振ってたのに
仁に2回も個人ファンサを頂くという奇跡を起こし
さらにニカ、藤ヶ谷にも個人ファンサを頂きました笑
亀には一瞬目線はもらえた(ような気が…笑)!!!

仁dayすぎて亀担の友達と大興奮でした(*≧ω≦*)

そして私の次の参戦は石川に!!
ホントはドームまで何もなかったんだけど急遽参戦です☆
何が辛いって遠征費用がハンパないのと仕事がめっちゃ忙しくて体が追いつかないということ。
特に体が…ってか偏頭痛がひどくて静岡の最中もいいとこでズキーンみたいな。
お金は切り詰めてがんばるから今病院は行きたくないΣ( ̄□ ̄;)
そこに金使う余裕はないんだよー!!!

そうそう、静岡は仁がマッハゴーゴーゴーな感じでして笑
親子席ありますからー!!ってレベルではなくて笑
会場も少しの下ならキャー!ってなるけどあまりの言葉に「えっ…」って静まってたからね笑
あたしも固まったし笑

中丸は「ジャニーさんに怒られるぞ」と言い放ち
このままじゃ歌行けない!とかみんなリアル必死だった気が笑

さすがKAT-TUN。
18禁コンサート万歳(*≧m≦*)笑
【2008/07/10 08:01 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
静岡へー!
出発します!!
今日は朝からなんともまー最悪でねσ(^_^;
昨日選んでた服が直前に嫌になって急遽変更したり
折りたたみが見つからなくて汚い部屋をひっくり返したり笑

なんなんだ朝から笑

ってなわけでけっこうギリギリで家出ちゃってさ。
まぁ予定の電車に乗れたからよかったけど(*^_^*)

KAT-TUN初のエコパ☆
つまりはヲタも初めて!!
あたし的に静岡は穏やかないいイメージがあるのでそれが崩れないといいな♪

さてさて…昨日は仁ハピバの話が出て亀しかおめでとうメールを送らなかったっていう
信者にはありえないくらいの幸せな話が出たみたいだけど
今日はどんな話が出るんでしょうか!?

今日なんかないと明日からドームまでの活力がなくなるんで
1つよろしくお願いします笑

じゃあ新幹乗ったらまた更新でも…

いってきー(=゜ω゜)ノ
【2008/07/08 07:33 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
仁のあの顔に萌えた
カッコヨス━━━━(゜∀゜)!!
イケメーン!!
イケメーン!!!

黒スーツがかなりお似合いすぎる♪
ステキー!!
キャーε=ヾ(*~▽~)ノ

WSで5日の舞台挨拶の模様が流れたんだけど
おめでとー!!って言われてる時の
「んっ?んっ?」って感じのハの字眉が激カワ☆
あの顔にやられたー!!!
照れ笑いのような顔がたまりません(*´д`*)ハァハァ←変態笑

あーあたしマジで終わってる笑
なんか変態過ぎる…
まぁ今に始まったことじゃないしいっか笑

朝からステキな赤西さん見れたし今日1日頑張れるわー(*≧ω≦*)
KAT-TUNは一足先にin静岡だね!!
今日の七夕公演がんばれー(*´∀`*)
【2008/07/07 07:34 】
☆仁☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
静岡準備も着々と・・・
社会人1年目なのにこんなに遊んでていいんでしょうか笑

夏休みをリアルに全てKAT‐TUNに捧げてるなんてなんたる贅沢!!笑

2日を仙台に使い・・・
1日を静岡に使い・・・
2日をドームに使い・・・
1日を中丸に使い・・・

いいのか、これで笑

ものすっごい幸せですね!!
うまくコンに合わせて休みとれてホントによかった!!!

まだ後1~2日取れるんだけど何に使うかな笑
ジャニショ行く時にでも使うかな笑

ってなわけで(どんなわけだ)
明後日はエコパに行くのでまたコン準備を進めないとね!!
今回は日帰りだから荷物は少ないんだけど
最初1部だけ参戦予定がご縁がありまして2分も参戦かも!?ってなったので
コン前にお土産を買っておかないとってゆーね笑
小さいもので邪魔にならないお菓子を買わないとΣ( ̄□ ̄;)

あーエコパもキャパ小さいからスタンドだけど近くで見えるだろうな♪
とりま亀梨!!
亀梨!!
亀梨ーーーーーーー!!!!!

最近・・・ってか仙台帰ってきてからなんだけど
3日連続で逢ってたもんだから1週間逢わないだけで禁断症状が(;^_^A
亀に毎月逢いましょう!!は今のところ更新し続けてるけども
9月から何もないんだよな~(o;TωT)o
新曲出て番協とか?でも行けるとは限らないし・・・

・・・たっちゃんのソロコンに行く予定の日に亀がゲストで来ればいいのに!!←どっち狙いなんだか笑

さーて!!
今日は休みを有意義に使うためにこれからジムに行って
洋服買ってこないとだわーヾ(≧∇≦*)
どうやら静岡はめっちゃ暑いようなので涼しげなのを選ばないと☆
ちょうどサマーセールやってるし今が買い時だね♪

よし!!
ちょっくら行ってくるか!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/07/06 11:07 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
仙台を思い返して・・・
先週の今頃は仙台だったんだよね~
楽しい日々ってのはすぐ過ぎ去るよね。
今週は仕事が忙しすぎてホントにあっという間で∑( ̄□ ̄;)
仙台の余韻に浸ってるひまもなかった気が・・・モッタイナイ

今日ねー
仙台のレポを別に誰に公開するわけでもないけど
自分の思い出として書こうかと思っててね。
でもあまりに疲れてたもんでグータラしてました笑

仙台レポ書く前に静岡が来てしまうよね笑

まぁいっか笑

あーし明後日は静岡なんだな~(*´∀`*)
エコパ♪エコパ♪

月曜日は七夕ということでちょっと忙しいんですがそれが終われば彩菜はin静岡です!!
新幹線で行って新幹線で帰ってくるという・・・
去年までのあたしじゃ考えられない贅沢っぷり!!

社会人ってすごいよねー笑

話変わるけど今日のスピードレーサー舞台挨拶の1部では
仁のハピバがやっぱりあったようで(*≧ω≦*)
お友達がうらやましいことに行っててさぁ!!
マジでうらやま。

仁さんは全身黒で決めていらっしゃってめっちゃかっこよかったそうです。
あーうらやまー!!

あたしも今日は新宿に行って仁さんの24歳お祝いしてるはずだったんですけどね笑
願い叶わず家で不貞寝です笑
嘘です。
普通に疲れすぎててジムに行く元気すらありませんでした。
こんな疲れ顔じゃ仁さんには会えませんよ笑

仙台では仁亀ばっかり(ってか2人しか)眼で追ってなかったので
2人が絡みまくってる様子がよーーーく見れまして。

亀が仁のお腹あたりの洋服を触った時や
クレラブで仲良く話してる姿や
ことあるごとに仁亀が話をかぶせてくる姿や
足並みがそろってる姿・・・などなど
もー2人して狙ってんじゃないか!?とも思えるような姿を5公演でたっくさん見れて
幸せの涙を何度流したことでしょう(o;TωT)o

静岡でもそんな素敵な2人のカラミが見れることを期待してます。
やっぱ地方の方が仁亀絡んでる気がするー!!笑

仙台公演の仁亀の様子・・・知りたいお友達はメールください笑←私信
ホントに仁亀しか見てないからその2人の分だけレポるよ。

あー早くレポらないと記憶がーーーーΣ( ̄□ ̄;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/07/05 21:50 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
コードブルー
おもしろい。
あたしこのドラマ好きー(*´∀`*)

冒頭部分、Pがこれっぽっちもしゃべらなくて「セリフなしか笑」とか思ってたんだけど
ギバちゃんと廊下で話してる時に無線マイクみたいのをクルクル回してる姿が
なんかもー黒崎様に見えてしまって(゜∀゜)←ヲイ

やっぱり好きすぎるー!!
黒崎好きすぎてどんなP見てても黒崎に笑
あはは笑

来週からも楽しみだなぁ☆
【2008/07/04 20:56 】
NEWS☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
いやはや
おはよーございます。
全国各地で赤西仁生誕祭が行われるであろう今日ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

眠い眠いよ彩菜だよ。

これと言って何書きたい訳じゃないんだけど
今日のめざましにタイミングよく仁が出たらしいね!
あたしはその時間すでに家を出てたから録画だけはしてきたんだけど
今は亀がメディアに出ないから仁にかけるしかないよね(*≧ω≦*)

そーいやNEWショップ写で広島ライブフォトがすでに出たらしいね!!
まだパンフ撮影のも買ってないから行かないとじゃないかー(゚Д゚)!!
行きたいのに時間がなさすぎるよ、ホント…

そして亀のビジュが例のアレだけどあたしは全買いできるでしょうか
…とかゆーなら買わなきゃいいじゃん!って話なんだけど
結局亀全買い、仁9割買いになるんだよね笑

あージャニショ近いうち行かなきゃなー
暇な日がマジないんだよね。
ちょっとの時間見つけて行ってこよう!!

てかその前にこの眠気をどーにかしたいかも。
【2008/07/04 08:02 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
赤西仁様、生誕記念日。
☆HAPPY BIRTHDAY 仁☆

24歳の誕生日おめでとう(*´∀`*)

わー仁が24かぁ!!
・・・24かぁ!!!
本当におめでとうございます(*≧ω≦*)

この前の仙台コンで亀の口から「7月4日」発言があったため
すごい前倒しでおめでとうとか言ってきちゃったけど笑
なんか・・・仁の誕生日を仁の前でお祝いできるってめっちゃうれしいことだと思った!!

明日はKAT‐TUNでお仕事あるのかな??
あってスタジオとかでケーキ出てきたらうれしいのに!!
亀におめでとーを言われて鼻を触りながらはにかむ仁が見たい!!←どこまでも仁亀信者笑

23歳の1年は楽しめたでしょうか??
ドラマがあってラジオがあって映画の吹き替えがあってコンサートが始まって・・・
その1つ1つの仕事に対する姿勢とか表情を見て
「あーいい顔してるな~」「楽しそうだな~」って
めちゃめちゃうれしい気持ちでいっぱいです。

仁を知ってから早・・・8年くらい?
本当に色々なことがありましたが
あたしはこれからも赤西仁を応援し続けます!!

24歳の仁に逢うのは4日後だね!!
遠くの席からおめでとうを叫んで見せるからね!!笑

24歳の1年も仁にとって素晴らしい1年になりますように♪

2008,7,4 彩菜

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/07/04 00:00 】
☆仁☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
仙台旅行。
今日の朝、昨日のカツカツの予告部分のみ見たんだけど…

叫んだよね笑

ついこの間キャリーを引いて歩いた道をKAT-TUNが歩いていたなんてヾ(≧∇≦*)
もー幸せすぎてね。
6人一緒にいることがかなり幸せだと最近のカツカツ見て思ってたからなおさら笑

朝6時にかなりの声量で「ギャ━━━━━━━(゜∀゜)」
って叫んだから親にこっぴどく叱られ(←いくつだよ笑)
10秒ほどの予告を20回ほどリピって出勤。
朝から最高の気分になれてかなり上機嫌で仕事に行けました。

あーマジ最高☆
KAT-TUN好きすぎる!!
静岡まで後5日!!
待ちきれないぜ♪
【2008/07/03 11:58 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
スピードレーサー
試写会…








当たるわけねーってΣ( ̄□ ̄;)

ってか無理だし、平日の午前中から電話とか。
できるわけねーじゃんσ(^_^;

あーあ…
プレもはずれたし一般かけてないし…
残念ながら仁には会えないや。

赤西さん仙台帰ってきた次の日が記者会見だったから顔が残念なことに笑
すごいクマだったよね(゚Д゚)
まー3日連続コンやってすぐ帰ってきて次の日じゃーね。

本当にお疲れさま。

でもそんな疲れてる中でも笑顔や主演の俳優さんと通訳なしでカッコヨク話してる姿が見れて
TVの前から幸せだな~☆とか思ってました。

最近…亀梨さんへの愛が神クラスを超えてなんかわけの分からない位置まで行ってて
赤西さんを普通に好きになっててね笑
なんだろーね笑

1番は変わらないけど…赤西パワー万歳笑

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/07/02 12:28 】
KAT-TUN☆映画 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
