【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふと思う。
なんかね…

最近友達の友達の友達…とかすごい繋がりで友達が増えています(*^_^*)
うれしい反面いろんなジャンル、考え方の人がいるからいろんな話を聞くわけよ。
もちろんいいことも悪いことも。

で、ちょっとあたし自信の考えが揺らいでる…ってか
欲が出てきちゃったと言うかなんと言うか…。
自分がどう考えていけばいいのかなって。
迷っちゃってるって言うのかなσ(^_^;

欲張っちゃいけないってのは重々に承知してるんだけどね。
いいことないし。
でも少しなんかいいことあると舞い上がって調子乗っちゃうんだよなー

自分バカだなー

んー…これからどう行くか笑
あっちに行くかこっちにいるかまた別に行くか…(*´д`*)
悩みどこだな~

これなんのことかサッパリだと思うんだけど
あたしにとってはかなり重要で。

これからいっぱい考えて…分かりやすい目安は8月東京ドームかな笑
なんで?ってか笑
特に意味はないけど1ヶ月くらいで気持ち切り替えないと
そっちが気になって亀のことにも全力でいけないしね(´・ω・`)

それは自分の人生かなり無駄にするよ。
あたしの人生=亀梨和也だから(^ω^)
それは約10年前から変わってませんから!!

なっげーな10年とか笑
あっはっはー

よし!!
がんばるぞ!!
【2008/06/30 21:43 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
仙台終わりました。
本日19:35にKAT-TUN仙台コン最終公演が終わりました(*´∀`*)
実に楽しかった!!

私は今現在…自宅ではなくこれから夜バスに乗り込むでもなく仙台市内のホテルにいます。
なんでまだ仙台なんだって話なんだけどね笑
明日の朝新幹線に乗り込む予定です。

本当は今日の1部を見て帰る予定だったのですがラストのチケを譲って頂けたので仙台全部見ることができました☆
本当にありがとうございました(*^_^*)

今日は仁亀のカラミ、亀聖のカラミ、たっちゃんと田口からのファンサ、亀の投げチュー…といろいろ頂きまして
席はそこまでいいってわけじゃなかったのにものすごくラッキーがいっぱいでした(*≧ω≦*)
この3日間幸せでした!!!

KAT-TUN、スタッフさん、警備員さん、このコンサートに関わった皆様
本当にお疲れさまでした!!!

最高でした!!!
明日早速お仕事がある方もいらっしゃるようですががんばってねー

あたしは明日やらなきゃいけないことがいっぱいだから
今のうちに整理しておかないと☆

じゃー黒バラも終わったのでそろそろ寝るか!!

亀最高!
KAT-TUN最高!!
【2008/06/29 22:53 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
1日目。
うん!!
けなし愛だった!!笑

亀のパーマが竜様のようにストレートになっていることを願って臨んだ仙台初日。
あたしの期待は見事裏切られましたが…笑
楽しかったです(*^_^*)

あたし実は仙台初めてでどんなもんかめちゃくちゃ楽しみだったんだけど
仁亀がなかよくしゃべってる姿見れてなんか幸せでした(*´∀`*)
レポ的なものは追々書くとして…

スタンド5列目最高☆
トロッコ万歳!!!
ネタバレになっちゃってるけどとにかく近くでメンバー見れてうれしかったぁ(^ω^)
たっちゃんとは握手できたし!!
なんて幸せなんだ♪
亀とできればもっとよかったけど笑

今日はめちゃ後ろなので落ち着いて見ようと思います☆

ではKAT-TUN夏コンin仙台2日目に出陣♪
【2008/06/28 09:38 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
いってきます☆
今仙台に向かう夜バスの中です(*´∀`*)

新宿にはなんとまぁヲタがいっぱい笑
やっぱ多いのね~

朝にはKAT-TUNと過ごすステキな3日間が用意されている仙台♪
席は決して最高!!とまではいかないけどまぁまぁの席もある!!!

広島はなるべくネタバレ見ないできましたよ!
すべてはこの日のためですから(^ω^)

今から明日が楽しみで仕方ないです☆

では…いってきまーす!!
【2008/06/26 23:44 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
んーワクワクしすぎ?
1年ぶりのコンだからか…遠征だからか…
なんなのかは分からないけど
いつものコンよりかなりワクワクしてます。

ワクワクがいけないわけじゃないけど
あたしコンとかドリボの前ってテンション下がる方なんだよねσ(^_^;
で、会場内に入って急にテンションMAXみたいな笑

だからなーんか今回おかしい笑

今電車の中なんだけど曲も聴いてないのにニヤケそうになるし
曇ってる窓にKAT-TUNとか書きたくなるし←重症

逆にヤなこと起きなきゃいいんだけど…Σ( ̄□ ̄;)

もしかしたらこれから下がるかもな笑
今日会議あるし。
すごいタイトスケで行く前からグッタリだろう。

うん!!
考えてたら早速下がってきた笑
落ち着かないとケガするから気をつけよう。
【2008/06/26 07:46 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
仙台まで後ちょっと☆
今日は25日ですね。

明日は26日です。

ってことは明後日は27日じゃないかーーーーー(*´∀`*)
とうとう仙台コンがやってくるぞー☆

やっとこさ仙台のグッズ販売の時間も出ましたね。
初日(27日)は12時予定らしいですね。
まぁあたしは明日の夜から仙台へ向かうので
12時からとかむしろ遅い笑←なんて自分勝手ー笑

もう2週間くらいずーーーーーーっと仙台コンのことばっか考えてて
仕事中にポロッとHELL,NO口ずさんじゃったりしてね笑
いけないわーあたし。
あたしの職業はまずHELL,NOは歌ったらダメだろって職業なんだよね。

まぁなにはともあれ明後日です。
お友達も何人か参戦するみたいなので会えるといいな~♪

ポスターはやっぱりドームで買おう。
わざわざ遠征してまで買わなくてもいいや笑

は~亀に逢えるーーーー♪
とうとう逢えるよ~!!!
いつぶりだ??
正確に言うと・・・1ヵ月半ぶりくらいか??
コンだと1年ぶりだもんなぁヾ(≧∇≦*)

あーーーーー楽しみ!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/06/25 20:42 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
広島ー
…にいるわけじゃないけどさ笑
ツアーが始まってるんだって思ったら
なんか遠い地にいてもテンションが上がってしまうよ(*^_^*)

来週の今日は仙台で死ぬほど騒いでるんだろうなぁ~
で、仙台ラストが見れず泣く泣く帰る…と。
よく考えたらそれってすごい寂しいね笑
まぁでも仕事があるからしゃーないσ(^_^;
座ってられる仕事じゃないから無理したらマジで大変なことになる;

あたし今回アリーナ入れないのよー
スタトロッコあればおいしい席は何回かあるんだけどね。
それも亀じゃなきゃ意味ないし。
今年入ってから亀運けっこういいから期待できるかな!?

これで中丸とかだったらMステ再来ー笑
まぁその時は亀のうちわ持ちながら
さも中丸担であるかのように手振りまくってやるけどね(*≧m≦*)笑

あー楽しみだなぁ☆
来週はKAT-TUNだけを楽しみに生きていこう。
で週末は1年ぶりのコンサートのKAT-TUNと楽しもう♪

早く27日になれー
【2008/06/22 11:36 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(1) | トラックバック(0)
いよいよ!!
ついに明日ですねー!
ってかもう今日ですねσ(^_^;
夜バス遠征組の皆様はもう出発なさってますね。

とうとう始まるのかー!!
当落確認からワクワクし続けてきたけど
とうとう!!とうとう始まるんだね☆

あたしは仙台コンから参戦なので
広島はお友達にグッズの代行を求めておうちでお留守番なんだけど
すでにKAT‐TUNが広島にいるって考えるだけでも
「うわ~始まるんだー!!」ってドキドキしてくる(*≧ω≦*)

あたし行くわけじゃないのにすでに来週が楽しみすぎて
まだ寝れないし笑

1週間働いてめちゃめちゃ疲れてるはずなんだけどなー笑

さて!!
あたしはKAT-TUNが無事に広島を終えて東京に戻ってくることを祈りつつ
持ち帰ってきた仕事を仕上げたり
ジムに通ったり
仙台遠征の準備をしながら土日を過すとしますかな!!

ヲタの皆様いってらっしゃい!!
そしてマナーの良い気持ちのいいコンサートを作ってきてください(*´∀`*)

【2008/06/21 03:06 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
ヲタいっぱい笑
今日はジャニに関わりなくすごそうと思ってたのに…
ついつい目に入る黄色い袋笑
やっぱあたしは根っからのジャニヲタ笑

しっかし原宿はすごい人だなー
誰かいそう笑

さーてこの人混みだけど亀に逢うための服見つけるぞー!!
【2008/06/15 12:09 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
仙台&ヲタではなく22歳として…
仙台チケ届きましたー


……
………

…まぁよくはない笑
入れるだけありがたいけどもさ。
後は交換するチケにかかってるね(^ω^)
何卒良席をー

でまぁ仙台のチケが来たので次なる仕事は遠征準備!!
明日は何年ぶりかにヲタ活じゃなく原宿に行きます笑
原宿行く=ジャニショって図式がずっとあったけどnotヲタと普通に買い物に行くんですわー☆
めっずらしー(゜∀゜)笑

そろそろ洋服買ったりしないとさぁ…
もう2週間しかないしね!!
買い物だけのために原宿行くとかいつぶりだろー!?

いい服見つかるかなー?
とりま仙台分だけでも!!
静岡はまた別の日に買いに行くから笑

ん~楽しみ♪
【2008/06/15 00:01 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
動き出すKAT-TUNツアー
今日広島チケが届きましたかね(^ω^)
どんな塩梅でございますかね?
まぁあたしは行けないのであんま関係ないんですが笑

あたしがまずドキドキなのは来週13日の仙台チケ配達指定日です(*´∀`*)
いや~仙台行くの今からワクワクしすぎてこの前仙台駅で迷子になってる夢を見ました笑

迷子になっちゃダメじゃんね笑

最近KAT-TUNコンのことばっか考えててかなりおかしい子になってますね。
いつも以上に変です。
これ…きっとツアー始まってからもだから8月5日までか笑

なっがーσ(^_^;

さーてとりまあたしは残りのチケを探して仙台を楽しみにしとくか♪
【2008/06/07 21:27 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
オーラス取れたー(*´∀`*)
今当落確認したら追加でオーラス当たってた(*≧ω≦*)
とりま当たっててよかった~☆

後は相方の報告を待ってうまく分散されてることを願うのみ…
で、足りない日をどーにかこーにか手に入れないとだよねσ(^_^;
せっかく有休取ったんだしなにがなんでもいかないと!!!

さー…これで全部の当落が出そろって6日からチケも発送が始まって
いよいよツアーが迫ってきたって感じだよね♪

グッズ出るのはいつかしら?
今回どんなモチーフなのか超楽しみ!!
アルバムのCDラベルにロボットいたけどあれは関係ないのかな?

あ━━━━━━━━━
楽しみすぎてヤバイ(*≧m≦*)

早く亀に逢いたいよ━━━!!!!
【2008/06/04 07:12 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
たのしー
今日は有意義な休日だったよ(*´∀`*)
ジムに行ってきました☆

ほら…
仙台まで1ヶ月ないじゃん?
ホントにね、リアルにね…プヨっててヤバイのですΣ( ̄□ ̄;)
ってなわけでジムに通い始めたんだけど楽しかったー♪

プログラムでボクササイズみたいなのをやったんだけど
1時間パンチしたりキックしたりでけっこーきつかったけど
久々にいっぱい体動かせて楽しかった!!!

これから暇な時には行ってたくさん体動かすぞー!!!
そして仙台で亀に逢う時には今より少しでも引き締まっていますように!!

オーヽ(´ー`)ノ
【2008/06/01 18:03 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
