スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1年前の6/6
去年の6月6日は
KAT-TUN6人で久々に出すシングル発売日で
「6が3つ並んでるー(*´∀`*)」
ってヲタの間で狂喜乱舞でしたよね笑

もちろんあたしもそのうちの1人ですが笑

そして今年は広島のチケ配達指定日なんですねー
とうとうチケが手元にやってくるのか…
あたしは広島行かない(つもり笑)からあんま関係ないけど
1つ言いたいことは…

仙台はまだか━━━━━━━━(*´д`*)!!??

ってことです笑
仙台はうれしいことにたくさん行けるのでチケ到着が楽しみで仕方ない☆
たとえ最後列でも狭いからなんでもいーもん♪
そりゃ亀ちゃんに近いに越したこたーないけどとりま早く届けてくだパイ!!

それを励みに仕事がんばりますからぁぁぁ!!!
スポンサーサイト
【2008/05/31 12:37 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
今からドキドキ(*≧m≦*)
当落が始まって全KAT-TUN担がアワアワしてる感じがしますね笑
ホテルや新幹線、飛行機、夜バスの予約に追われたりチケを探したり・・・

私、彩菜は今のところいい感じで準備が進んでおります(*´∀`*)

仙台は「絶対に当てる!!!!」って意気込んでて
ホテルはめっちゃ前から予約済みでした笑
無事に取れてよかったよ(;^_^A
キャンセル料取られちゃうとこだった笑

交通手段もいい感じに取れているので
あとは自分自身の準備ですね☆

服買ったりー
メイク道具買ったりー
靴買ったりー
鞄買ったりー
体重を減らしたり体重を減らしたり・・・笑

1番の問題は体重だよね。

これさーマジ大問題(o;TωT)o
後1カ月しかないのになぁ・・・

どれだけがんばれるかは自分次第だよね!!
亀梨様のためだしマジでがんばらないと!!!

周りのお友達はどうだったんだろーなー??
一緒に行かない友達の勝敗はまだ聞いてないわ。
メールでもしてみるかな。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/05/25 14:39 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
当落キタぜー!!!
キタぞー
ついにキタぞー(*´∀`*)

KAT-TUN夏コン当落始まりました☆

とりま仙台行けるよー。
あーよかったぁ!!
後は友達たちからの連絡待ちなのだ☆

ちなみにドームはまだ始まってません。
北海道までは聞けるみたいですよー
めちゃめちゃ混んでるみたいだけどねσ(^_^;
【2008/05/23 22:40 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
当落はいつから?
そろそろかなぁ!?
もう5月下旬だし(・∀・)
前に来たメールには「末日」って書いてあったけど…
∞とはさすがにかぶらないでしょー!!

KAT-TUNが先にツアー始まることを考えるとKAT-TUNはそろそろじゃないかな~

ってあたしは勝手に思ってるんだけどどうなんでしょ笑

新幹線とか夜バスとか飛行機の予約をしなきゃならないから
なるべき早く当落開始していただきたいんだけどなぁ!!

ホテルは予約済みだからいいとして…交通手段がなきゃ意味ないからね。
あー早くスッキリしたいなぁ!!
【2008/05/22 07:43 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱイイ(・∀・)
Hey!Say!JUMPの新曲、いい曲だなー☆

って思ってたら馬飼野さんと久保田さんの曲だった(*´∀`*)
どーりであたしが好きな曲調と歌詞なわけだ!!

SPINさんの歌詞もいいけどね~
ってかジャニに曲提供する人ってステキな曲書く人多いよ!!
あたしの好みなだけか?笑

最近…ってかここ2年くらいジャニ曲以外ほっとんど聴いてないなー
カラオケとかついていけないんだけど大丈夫かな笑

まーいまさらヲタ隠せないしいっか笑

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/05/21 08:48 】
ジャニーズ☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
追加は9公演。
Mステのいきなりドーム追加発言があったので
J-netwp開いてみたら他公演の追加も出てました(*≧ω≦*)

なんとまー・・・
今回は変な追加じゃない??

まず日にちが増えている笑

なんでや?
仙台全ステの夢がーーーーーーー(((o>д<)o
27日の夜公演は間に合わない可能性がひっじょーーーーーに高い!!

その日たまたま仕事が早く終わりはするけども
でも・・・でも・・・!!!
新幹線でマッハで行けば間に合う・・・かも!?

18時公演ならば!!!
グッズは次の日の朝に並べばいい!!

うん!!
がんばれる!!!

さーて・・・追加公演が出揃ったことによって当落がマジで気になる木ですね。
5月末日ってことだけども電話をかけるのが怖いよね~(;^_^A
後、お友達たちからの連絡も。
その日メールやら電話やらが来るたびに心臓がおかしなことになりそうだ笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/05/16 21:20 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
平日追加かーーーーー!!!
亀梨ーーーー!!!
サラッと言いすぎだよヲイヲイΣ( ̄□ ̄;)

8月4、5日に2日間追加ってーーーー!!!!

なんで平日なんだよーーーー!!!
社会人には平日コンほどきついものはないぞ!!!

ってかあたし大当たりじゃない?(>私信笑)

でもまぁ決まってしまったのなら仕方ない。
全力で休みを取りに行きますよ!!!

チケはなんとかなると思うしー
とりまここで有休を使うしかないってことだよね。

がんばろ。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/05/16 21:10 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
中丸、がんばれー
昨日だけど正式に中丸が大学生だって発表されたね(^ω^)
大学合格オメ♪

あたし…実は前から知ってたんだけど笑
まだ隠してるんだなーって分かってたからかげながら応援してたわけですが笑

中には「通信かよ」みたいに言ってる輩もいますけど
あたしはそんなこと全然思いません。
仕事忙しいのに勉強したいって思ってがんばったゆっちはすごいよ☆

何年かかってもいいから卒業してその報告はファンの前で直接してくれたらうれしいな(*´∀`*)
ゆっちの口からその報告が聞けるのを楽しみにしてます!!

がんばれー!!!!



昨日の報知、篠原涼子の赤ちゃんの記事と同等の大きさで載ってたね!
すげー!って思った笑
anegoもおめでとー☆
【2008/05/13 08:06 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
仁声優
仁がハリウッド映画の日本語吹き替え版の声優をやるそうで!!

観に行かなきゃー(゜∀゜)

日本の映画のリメイク版でマトリックスの監督の作品らしく
マトリックス好きな仁は楽しみにしてるらしい(^ω^)

こりゃ洋画に興味のないあたしみたいなのも仁の声を聞くために映画館に行くだろうね笑

あっ!!
吹き替え版の舞台挨拶みたいのやるんだろうか!?
手越がハッピーフィートやった時はNEWS全員出てたよね!?
あれは主題歌がNEWSだったからか?

いやでも仁だけは出るでしょ!!
試写会行きたい(*≧ω≦*)
【2008/05/13 07:59 】
☆仁☆ | コメント(1) | トラックバック(0)
今日のCDTV☆
今日のCDTVで5月の新曲紹介するみたいだからきっとドンストも流れるね(*´∀`*)

今日ファミクラでPV流れてたから見てきたんだけどド頭亀ちゃんからでさ~♪
マジかっこよくて1人でニヤニヤしそうになったよ笑
がんばって抑えたけど(*≧m≦*)

仁のビジュやっぱいい!!
エクステは賛否両論みたいだけどやっぱあたしは大好きだ!!
かっこいいなんてもんじゃない☆

Hell~♪の所は仁担死ぬだろうな笑
亀担のあたしも「はわっ」とか言っちゃったし笑
周りで見てた人もキャーキャー言ってたし。

亀ちゃんの衣装のスーツが大好きー(^ω^)
シルバースーツ似合う━━━━━━(*≧ω≦*)
かっこよすぎ!!!

なんかさ~すべてがかっこよすぎてずーっと釘付けだったなぁ☆
集中して見過ぎて∞に切り替わった瞬間一気に現実に戻された笑
やっぱあたしはKAT-TUN担なんだよなぁ!!

あっ仁亀しか見てないからやっぱりTTUNの感想はこれといってないのですσ(^_^;
すみません;

話がどんどん変わったけどもとりま予約忘れないようにしなきゃね!!
【2008/05/03 20:05 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
シンメキター(・∀・)
よく見てみたら仁亀の髪型までシンメじゃないの!!
なにもかも2人で示し合わせてるんじゃないかと思うあたしはイタい仁亀担笑

DON'T U EVER STOP聞くたび思うんだけど…
あたしこの曲ホント大好きー(*´∀`*)
カッコヨスカッコヨス☆

毎日通勤の時にラジオ音源聞いていくんだけど飽きないんだな~
まだ発売まで2週間くらいあるとか長いんだけど(>_<)
早くからMステ出てるから来週とかに出そうな気がしちゃう笑
PVなんかもっと先だしねσ(^_^;
1ヶ月もあるんだけどー!!!

あーこれからHEY3にも出るしうたばんにも出るし楽しみすぎるー☆
どんどんこーい!!
【2008/05/02 21:28 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
いいビジュですけどー
Mステ亀ちゃん、今日は髪の毛セットしてていい感じ(*´∀`*)

やっぱこの髪型にはアレンジが必要だわ!!
仁もアップにしててかわいいんだけどー☆

これ歌中も楽しみすぎる!!

あーカワイイ♪
【2008/05/02 20:12 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
慶ちゃんハピバ☆
慶ちゃん
24歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)

慶ちゃんはぶっちゃけ24歳に見えません!!
大人の男になると宣言しておられましたがその公約は果たす方へうまく向かっているでしょうか??
たとえうまくいかなくても慶ちゃんならいずれ果たせると思います♪

優しいし!
かっこいいし!!
努力家だし!!!
一重だし!!!!笑
あたしホントに一重大好きなんですー
慶ちゃんの顔、もろ好み☆

なのに亀担だってゆーね笑

24歳の1年間、慶ちゃんが日々を楽しく幸せに過ごせることを祈ります(*≧ω≦*)

HAPPY BIRTHDAY!!
【2008/05/01 17:50 】
NEWS☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。