【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DON'T U EVER STOP PVお披露目ー
かっこい━━━━━━━━━━━ヾ(≧∇≦*)

PVお披露目の情報を昨日頂いてワクワクしながら寝たわけだけども…
マジヤバ━━━イ☆
めちゃ踊ってる!!
こんな踊ってんの見るの久々!!

雰囲気は6人で出た耳につける次世代携帯のCMみたいな感じ!
ストーリー仕立てなのかも!!

仁がつけ毛つけてるんだけどこれがまた似合うんだわ♪
亀ちゃんの切れ込み帽子はその切れ込みから目が見えるってスタイル(^ω^)

なんかねー
PVでもシンメ祭りでうれしすぎて6時過ぎから大興奮(*≧m≦*)
テンション上がりすぎた笑

Mステに出てきた水晶はやはりPVにも出てきたよ~
場面の切り替わりで使われてる感じかな?

いやーマジかっこいいわー
早く全部見たい!!
発売まで後2週間あるとか長い!!
待ち遠しくて仕方ないよ(*≧ω≦*)
【2008/04/30 06:55 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
模様替えの季節。
彩菜のベッドはロフトベッドみたいな感じなんですがー
この間ベッドに乗って窓の掃除をしていたら

「バキッ」

ってちょーーーーー嫌な音がしてベッドの板見たら
案の定割れかけたーΣ( ̄□ ̄;)

小学生の時から使ってるから寿命なのかもしれないけれど・・・
ってか応急処置で今は使えてるけど・・・

そろそろ買い替えの時期かもしれない!!!

と思ったので今いろんなところで品定め中(*^_^*)
ベッドと机がセットになってるやつだから
机と椅子とベッドと3つとも買わなきゃなんだよねー

お金に余裕はないんだけど生活できなくなるのも困るので(笑)
早めに決めて買っちゃおうと思います☆
初任給でまず家具を買うって・・・どんなだよー

でもこんな大きな模様替えをするのは小学生以来なのでめっちゃ楽しみです♪

あーこれでやっと昔の雑誌たちの行き場ができるーーー笑
【2008/04/29 21:56 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
日刊スポーツドラマ大賞☆
松竹梅様が主演男優賞とのこと(*´∀`*)
おめでとうございます☆

有閑おもしろかったもんな~
あたしはあの6人組が大好きだった♪
魅録がステキすぎてDVD-BOXを迷わず購入しました(^ω^)笑

仁ー
おめでとう!!!
【2008/04/28 21:00 】
☆仁☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
24時間生ラジオ☆
聞き応えたっぷりの2時間だった~(*´∀`*)
かわいすぎますけどもー☆

友達と一緒に聞いてたんだけど2人でキャーキャー言ってた!!
一言一言がかわいすぎてヤバかった(゜∀゜)

あ、友達からいっぱいメールきた笑
なんでとは言わないけど身内の皆様だったらなんのことかお分かりですかね笑
あはは。

とにかくかわいかったよー
さっそくPCに取り込んだけど…これは電車の中とかで聞いたらにやけてしょうがないから止めよう笑

ってニッポン放送が終わった後ネット局だけで5分くらい放送あったとかなんでやΣ( ̄□ ̄;)
手には入れたが…(ありがと!!)

金曜はMステもあったし幸せもあったしマジ盛りだくさんだったー
またラジオ聞かないと♪
【2008/04/27 20:36 】
KAT-TUN☆ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
アルバム━━━━━!!!!
アルバムだよアルバム☆
キタキタキタキタ━━━(*≧ω≦*)

今回はツアー初日に間に合うよ(^ω^)笑

発売日は6月4日☆
わーあたし研修だ笑

初回盤にはDON'T U EVER STOPのPVとショートムービー?がつくらしく
しかもSIX SENSESも入ってるーヾ(≧∇≦*)
通常盤にはブックレットがつくみたいだしそんなの両方買うさ☆

って言われなくても買うけど♪笑

うわーうれしい悲鳴だなこりゃ!!
シングル出てTVラッシュになる(であろう)ところにアルバムが出てツアーもなんて(゜∀゜)!!
今ならばお金はある☆

なんでもこーい!!!
【2008/04/23 12:23 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
DON'T U EVER STOP初OA
さきほど解禁となりました!!
DON'T U EVER STOP☆
聞きましたー
聞きましたよー(*´∀`*)
これにどんなダンスがつくのか楽しみです♪

ってかフルじゃなくてワンコーラスだったのね!!
てっきりフルで流れるもんだと勘違いしてた笑

この曲ね!!
2回聞いただけなんだけど仁亀ハモリパート覚えた!!!笑
覚えにくいかと思いきや案外覚えやすい☆

…と思う笑

早いとこフルで聞きたいなー(^-^)
きっと仁亀のハモリはまだあるだろー!
楽しみだ♪
【2008/04/23 00:03 】
KAT-TUN☆ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
少プレいいわー
松岡!!!
ありがとう(≧∀≦)
亀ちゃんの話してくれて☆

亀ちゃんとマッチとヒガシと松岡で飲みに行ったとかどんなメンバーだ笑
どんな経緯で飲みに行くことになったんだ?笑

亀ちゃんが緊張してちょこんって座ってる姿が目に浮かぶんだけど━━━━━(゜∀゜)
TV前で激萌え♪
何しゃべっていいか分からずとりま飲んどけ!って感じだったのかな?
で、結果がマッチに肩ポン笑

あっはっはっは!!!
亀ちゃんかわいーヾ(≧∇≦*)

やっぱ亀ちゃん酔うんだね☆

酔った亀ちゃん…
み…見たい(*≧m≦*)
あわよくば酔った隙にお持ち帰りしt((殴

テンション上がりまくる人なんだね~

いいな~酔えるの笑
あたし酒かなり強いみたいでこれっぽっちも酔わないんだよねσ(^_^;
いつも介抱役でさ。

あっ!!
亀ちゃんが酔ったらあたしが介抱すりゃいいんだ(゜∀゜)

…って亀ちゃんと飲む状況なんか一生来ないわ((泣

でだ☆
来月の少プレKAT-TUNがプレミアムショーじゃないかー(*≧ω≦*)
2曲だよね!?
1つはDON'T U EVER STOPでしょ??
もう1つはなんだー(゜∀゜)???

楽しみすぎるわ♪♪
【2008/04/20 19:22 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
ROOKIES
野球関連ドラマはどうも気になって見てしまう彩菜ですけども。

ROOKIESさっき見ました!!
ごくせんと似てるような似てないような笑

マンガがすごい人気なんだよね☆
本屋さんで表紙見たことあるくらいなんだけど読んだことはないんだよね。

まぁ内容はいいとして笑
生徒役で1ポンドのホスト流星が出てるじゃん(゜∀゜)!?
マジいいキャラ!!!笑
流星で出てる時は耕作の敵だったもんで憎たらしくて仕方なかったけど
今回ヤンキーなのに天然なのがおもしろくて笑

ジャニドラマの共演者の方が別のドラマに出てるとつい意識して見ちゃう(^ω^)

ROOKIESは市原君(あたしの中でイッチー)が出てるから見ようかな~って思ったんだけど
流星も出てることだし佐藤隆太も好きだしこれからも見ていこうかな☆

ってなんの報告だよな笑
【2008/04/20 15:12 】
駄文。 | コメント(1) | トラックバック(1)
ごくせん3
ごくせん、始まりましたね~!!

あの奇跡のごくせんからもう3年ですかΣ( ̄□ ̄;)
そりゃあたしも年を取るはずですよ笑

今回のごくせん、ぶっちゃけ嫌いな奴が出てるので見るか迷ったんだけど
もしかしたら竜様や隼人が出るかもしれない!!!なーんて淡い期待を抱いて見ることに笑
後ヤンクミと猿渡教頭の掛け合いも大好きだし(^ω^)

で、今日第1話を見たわけだけど…
やっぱりごくせんっておもしろいね(*´∀`*)
なんであんなおもしろいんだろうな~って思う!!
あいつのことは忘れてごくせん全体を楽しもうと思います♪

私的には1ポンドにも出てた元隼人の弟(笑)石黒君にかなり注目してます!!
隼人~少しでいいから出てくだパイm(_ _)m
【2008/04/20 00:36 】
ジャニーズ☆TV | コメント(1) | トラックバック(0)
仁について語る亀ちゃん。
いや~なんかうれしかったー(*´∀`*)
亀ちゃんが仁について3分も話したよ!!


って別に時間はあんま関係ないんだけど中身がすばらしかった~☆

やっぱ仁亀の間にはすばらしい絆がある!!
やっぱ仁亀ステキ(*≧ω≦*)

ごくせん撮影の時、撮影後リハがあったのにそれ行かないでマッサージ行って
「今撮影終わりました~」って2人でリハに遅れて行ったとかすごいステキなお話じゃない!?

ラジオだからどんな顔で亀ちゃんが話してるか分からないけど
穏やか~な表情で話してるに違いない!!
そうに違いない!!

仁亀担のあたしとしてはそんな2人の姿を想像するだけで
幸せな気持ちいーっぱいになれるんだよな~(^ω^)

仁亀にカンパーイ☆
【2008/04/19 10:33 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
無理はいかんね…
昨日朝からなんか気持ち悪くて無理して仕事に行ったら
立てないほどめまいがして結局早退になりました(*´д`*)

病院行って点滴して今朝はなんとか大丈夫っぽいけど
診断はウイルス性の風邪だと言うことだったので今日も仕事を休ませてもらいました。

あ~…マジこんな最初から休むとかありえないわ(o;TωT)o
皆さんにご迷惑をかけて本当に申し分けなさすぎる。

新しい環境で体が弱ってるのに無理して大阪行ったりしたのがいけなかったんだろうか笑
いやいや、亀ちゃんに逢えたのにそれが原因ではないだろう!!
って思ってはいるけどそれもあるんだろうな~

早く治してがんばって働かないと!!
これ以上迷惑はかけられん!!

亀ちゃーん!!
力を貸して━━━!!!
【2008/04/19 08:27 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
仁だ━━━━(*´∀`*)
Mステ…
粋な計らいしてくれるじゃないの━━(*≧ω≦*)
仁からの声&メッセージが流れるなんて☆

かっこいい…
声だけなのに死ぬほどかっこいい!!!!

やっぱ仁は声いいね~
好きな声(^ω^)
話してる声だけでもなんかセクシー♪
昔、某所でお会いしたときは高かったのにね笑

高木たちが歌ってる姿はこれっぽっちも見ずに仁のメッセージだけを見てました笑
仁担も大喜びだよね、これは!!

亀ちゃんは乱入したことあるけど仁はないじゃん?
本人ではないけどこんな風に出てくれるのもうれしいよね☆

最近仁不足だったからうれしかったー(゜∀゜
【2008/04/19 08:17 】
☆仁☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
本日千穐楽!!
3月4日から帝国劇場で始まり4月4日から梅田芸術劇場に舞台を移して上演されたDREAM BOYS。
本日千秋楽ですね(*´∀`*)

長かったような短かったような…
って感じだけど皆勤賞の亀ちゃんと聖を始めキャストの皆さん、スタッフさん方、DREAM BOYSに関わったすべての皆さん…本当にお疲れさまです☆

まだ終わってないから締めないけどあたしも両方合わせて7公演観劇して
1公演1公演にたっくさん思い出が詰まってます(*≧ω≦*)

亀ちゃんと短期間でかつてないくらいたくさん逢えてホントうれしい!!
すごいミラクルをまた起こしたり現実かを疑うような幸せもあって
あたし早死にするんじゃないかな~ってリアルに思った笑

まぁ詳しい感想は終わった後に書くけどとにかく今日の公演もケガなく楽しく最高奈舞台になるように祈ってます☆
がんばれーヾ(≧∇≦*)
【2008/04/16 07:37 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
無事に。
今日は火曜日ですか!
昨日はなんとか…というか普通に仕事に間に合いました笑
普通に仕事をちゃんと定時までして帰りましたよ~(*´∀`*)

いやー無理してみるもんだね!!笑
帰りの夜バスが足をちゃんと伸ばせるくらい広かったから
けっこうしっかり寝れて新宿着いた時は寝覚めがよかった☆

13日はマジ亀ちゃんが大暴走してて笑
大智もその暴走に乗っかりもーエラいこっちゃエラいこっちゃ(*≧ω≦*)笑
ツッコむ聖が疲れるって言ってたもんね!!
ひろむにも「YOUたち自由にやりすぎだよ」って言われたらしいしー笑

あっはっはっはっヾ(≧∇≦*)笑

思い出すだけで笑いがこみ上げてくるわ!!!
思い出し笑いしちゃう(^ω^)

忘れないうちに細かく思い出してmyレポ書かなきゃ!!
特にアドリブは残しときたい!!!って思う素晴らしさだったし♪

まだまだドリボ熱が抜けないな~(*´д`*)
【2008/04/15 17:38 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
気になるー
あのね、あたしのブログ「アクセス解析」ってのをやってて
何県の人がどんな言葉で検索かけてあたしのブログにたどり着いたかってのが分かるのね?

まぁ普通に「亀梨和也」とか「亀梨 ブログ」とかが多いんだけど
その中にかなり気になるワードがあってさ(。・_・。)ノ

「亀梨和也 ㎝」

これ気にならない!?笑
だってcmって!!!
ってかあたしこのワード使ったっけ??笑
このワードで検索かけるとあたしのとこにたどり着くとかウケるんだけど(*≧m≦*)

あーおもしろ☆

たまに変わったワードとかがあると
「あたしこんな変な言葉使ってるんだな~」とか分かっておもしろい♪
もう少し「亀梨」って言葉と並べる単語を考えてエントリー書かなきゃだな!!笑

あ・・・
「亀梨和也 cm」で検索かけた方はあたしのブログで答えを見つけられたんでしょうか?

ちなみに亀ちゃんの身長は171cmだって本人は言ってるよ~☆←この文章に毒を感じなくもない笑
【2008/04/14 23:23 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
梅芸ステフォ☆
大事なこと書き忘れてた!!

今日から梅芸ステフォが販売開始しました(*´∀`*)

え~っと亀ちゃんは個人15枚、混合5枚、後ろ姿の写り込み2枚で抜けなく買うならば22枚のハズ笑
あたしはお金の都合上、個人を3枚と後ろ姿をあきらめて17枚購入です(^ω^)

あたし的オススメはキューブの片手クルクル亀ちゃん☆
番号で言うと22番!笑
もう少しエロい表情でも可!!(←なにを…笑)
離愛のタンクなしの写真を期待してたんだけど残念ながら出なかったー

梅芸は今日だけかな?
だとしたらあたしはなんてタイミングのいい…笑
昨日とか取ってたら買えなかったじゃんね。
よかった(*≧ω≦*)

ということでこれから行かれる皆様はぜひ!

あっ!!
ものすっごい列の上にカウンターですこぶる時間がかかるので早めに並んだ方がいいかもです。
【2008/04/14 00:04 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
バイバイ大阪☆
2部も死ぬほど笑いましたー!!

公演と天国が神(゜∀゜)!!
マジ楽しかった♪

公演では室りゅうた(漢字分からん笑)とのバトルが勃発して
子どもみたいな言い合い笑
終着点は亀がちびジュたちの元に「あのお兄ちゃんがな~」と泣きつき
亀、ちびジュ、観客が一体となり「いーけないんだいけないんだーせーんせいに言ってやろー」をやって
室くんが「うわ~ん」って泣きながらハケていきました笑

後ほふく前進する亀ちゃんとかサザエさんのマネする亀ちゃんも。
あんな~うちな~って関西弁で女の子みたいにずーっとしゃべってもいた(*≧m≦*)
これがまたかわいくて!!
そんな見んといて~恥ずかしいわ~
ってなんだそのかわいさは!!!!!
ホントにあなたは22歳の男の子?って聞きたくなっちゃったよ笑

ってか!!
大阪に住もうかな~とか言うから頭痛がするほど頭を横に振ったよ笑

やめてー!!!
帰ってきて━━!!!

…関東でなにかあったのか?笑

天国は1部同様かぶりもの大会へ笑

1部→馬、猪木(後なんだっけ…)
2部→おにぎりマン、岡っ引き、バニーちゃん、大仏

って色々出てくんの笑
亀バニーがありえないかわいかったぁ(*≧ω≦*)
聖をめちゃめちゃ誘ってた笑
昔聖はハワイで誘われたことがあるらしい笑

物に頼ってる感は否めない…みたく言ってたけどあたし的には全然ありだったよ笑
そーいや1部の猪木の後はカズヤが猪木に襲われたらしく死んじゃって聖がカズヤの元に駆け寄って「カズヤ━━━━━」って笑

最後のフライングで千賀がグッジョブ☆
ロープ降りてくるのが遅くていつものタイミングで亀ちゃん飛べなかったんだけど
千賀がものすごい早さでロープつけてくれたからさほどの遅れにはつながらなかったの!!
外した後もこれまたご丁寧にチャック閉めてくれてるんだよね(o;TωT)o

千賀の愛を感じた笑


いや~日程的にはめちゃキツかったけど梅芸ドリボ観に来てよかった(*´∀`*)
亀ちゃんにパワーもらえたよ☆
明日から6連勤だけどがんばろう!!
今日もらった亀パワーでがんばれる♪

あたしのドリボは終わりだけど亀ちゃんたちは後もう少しだね!!
体もボロボロかもだけど最後までがんばって!!

無事に千穐楽を終えて東京に戻ってきてくれることを祈ってます(^ω^)(^ω^)
【2008/04/13 22:21 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
1部終了!
2週間ぶりの亀ちゃん、今日のこの日をどれだけ楽しみにしていたか!!濡れ髪登場かっこいー(*≧ω≦*)

ってか痩せた━━━━━━━(*´д`*)
亀ちゃん痩せた━━━━━━
逢ってない2週間でこんな痩せるもんなの!?
ビックリした!!

イリュージョンの時真横を駆け抜けていったよー!!
必死に走ってる表情がありえないかっこいい☆
あーステキすぎ!!

大智くんのアドリブめっちゃおもしろい!!
さすが関西で鍛えられてる子は違うなぁ♪
桟橋も番宣のとこも大爆笑ヾ(≧∇≦*)
あまりに笑いすぎて疲れた笑

大智くんのあのアドリブは毎回違うのか?
だとしたらかなりスゴイ!!
今日はバイオリン弾きの子も巻き込んでのアドリブでマジありえなかったわー
激おもしろ!!

ってか亀ちゃんの関西弁がかわいすぎる☆
いややわ~とか言いながら短パンをキュッて掴んでる姿とか女の子以上にかわいいぞ(*´∀`*)
リアルにあたしは負けですわ笑

大技フライングの時背中の衣装をロープに巻き込んじゃっててロープがめちゃゆれ。
で、上がる時も衣装がジャマしてなかなか上がれず苦しそうな表情だったΣ( ̄□ ̄;)
でも顔を上げた後はすごい凛としたたたずまいでその凛とした表情に涙☆

今日はフライングベスポジ☆
帝劇も併せて今回観劇した中で1番フライング見やすい(゜∀゜)
フライング前にどんな表情してるかとか全部見える!!
いいわ☆

そんでー
あー中丸氏の名前も赤西くんの名前も出たわー

なんか書きたいことがいっぱいすぎてまとまらない!!

…おっとー隣の人はP担だ笑
いろんな担当の人が観に来るんだね~

よし、2幕も楽しみだ!


って文章を幕間にアップしようと思ったら時間切れでした。

2幕もヤバかったよー
ってか離愛がもー…なんて技を身につけやがるんだこのやろう!!!
吐血してしまうわ!!!

最後は後ろ向きで崩れるようにはんなりとしゃがんでチラリズムで後ろを見てましたー(*´д`*)
エロすぎるー!!!

アンダルシアはやっぱりかっこよかった!!

おっと2部に行かなくては☆

あたしの梅芸千秋楽だ☆
【2008/04/13 17:45 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(1) | トラックバック(0)
ドキドキ。
近づいてきたー

うわーマジ楽しみだ(*≧m≦*)
梅芸が目と鼻の先だしー!!
ヤバイー!!
あたし今ホントに大阪にいるんだなぁ笑
周りの方がみんな関西弁を話してるこの状況が新鮮でしょうがない☆

開場まで後1時間、開演まで後2時間!!
亀ちゃんに逢える時が刻一刻と近づいてきてるよ~

帝劇は行きすぎてぶっちゃけ新鮮味がなかったんだけど
梅芸は何気に初上陸だから分からないことだらけでそれがまた楽しいね!

今日2回見たらあたしはすぐに東京に戻るから
大阪をまーったく楽しまずにドリボだけを楽しんで帰ります笑
たこ焼きでも食べて帰ろうかとも思ったんだけどそんな時間はないんだよな~
残念σ(^_^;

おー今になって眠気がきたよー
眠いよー
でももうすぐ亀ちゃんだし寝てられないぜ☆

よし!!
梅芸の写メでも撮りに行くかな(^ω^)
【2008/04/13 11:44 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
大阪に着きました。
おはようございますー
長旅を終えまして大阪に着きましたよ!!

大阪に来るのは・・・中学生ぶり位なのでまったく覚えておりません!!
ネカフェ探すのにウロウロしちゃったし笑

バスって寝れないねー
2時間ずつ位で起こされるから熟睡は無理だし(>_<)
今眠いけど・・・亀ちゃんにもうすぐ会えると思うと眠さも吹っ飛びます!!

は~・・・いや~・・・なんかドキドキするなぁ!
まだ開演まで7時間もあるというのに会えるのが楽しみで仕方ない☆
初めて会う時みたいなそんなワクワク感♪

とりま化粧してご飯食べて亀に会う準備を進めるとするかな!!

とその前にマンガ読むか笑

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/13 06:38 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
いってきま~す☆
大阪に向けて出発いたしましたー(*´∀`*)
夜バスなので道のりはかなり長いけど
亀ちゃんに逢えるのが楽しみで仕方なくてそんなの全然苦じゃないぜ☆

明日の朝大阪に着いて何時間か暇をして(笑)
両部観劇だから夜までヤッホイな1日を過ごせそう♪

実は彩菜、夜バスってすごい久々でして。
2年前スノボに行った時以来なんだよね!
車には酔わないけど人に酔うので密室の車内で長時間大丈夫か不安っちゃ不安。
まぁなんとかなるかな?

2週間ぶりの亀ちゃんが近づいてきたよー!!
楽しみだよー(*≧ω≦*)

席は特にいいわけじゃないけど亀ちゃん見た瞬間涙が出そうなそんな予感笑

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/12 22:48 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
ファイト!!
梅芸ドリボも半分が過ぎようとしてますね☆

亀ちゃんを始めキャストの皆様、スタッフさん、体調などはいかがでしょうか??
疲れもたまっている頃とは思いますががんばってくださいませm(_ _)m

彩菜も日曜にはチーム☆ドリボ(←勝手に命名)に久々にお目にかかります。
久々と言っても2週間前ですが笑

いろんな方の梅芸レポを観させて頂いて…
関西弁の亀ちゃんに逢えるということでかなりワクワクしてます♪
と同時に観劇マナーについて「えー…」って思うようなレポもあったりとかするので
私が観る時はどんな感じなんだろうか…と若干不安になってはいます。

まぁあたしは亀梨onlyな感じで観劇すると思うので周りは見ません!!笑
よほど気になったら言うけどね。

今日も1日働いて疲れました(*´д`*)
今日は組んでる先輩が体調を崩されてお休みだったので
新人のあたし1人ですべてのことをやらなきゃで朝からテンパりましたが
他の担当の先輩方のお力添えもあり無事に1日終わりました!!

明日が終われば休みだからがんばれる!!
そんで亀ちゃんに逢える!!
とにかく金曜日まで!!

って毎日呪文のように考えながら過ごしてきました。
とうとう明日がその金曜(>_<)

がんばれ自分!!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/10 17:43 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
HAPPY BIRTHDAY☆智久
智久なんて初めて書いたわ笑

P(*´∀`*)
HAPPY BIRTHDAY♪

23歳のお誕生日おめでとう!!!

PCじゃないから字を大きくできないのが残念;

Pが23になるとあたしの23歳も徐々に近づいてきてるってことになるんだよね笑
嫌だわ笑

23歳になる直前にとんだ災難にあってしまったけどあんなファンばかりではないのでσ(^_^;
まぁそれは普段ファン思いのPが1番よく分かってることだと思うけど。

去年前のブログにも書いたかもだけどあたし昔Pのことめっちゃ嫌いで(>_<)
すでに亀ヲタではあったけどPのことはなんか嫌いだったんだよね。

でも今じゃまるで自担かのようにコンに参戦したり雑誌買ったりPの言葉に心動かされることもある。

亀ちゃんのことは好きとか言うレベルじゃないからまた別枠で好きな感じかな。
ジャニーズとして好きというか笑

まぁそんなこんなで大好きなんです笑

何日か前にちゃんとケーキ買ってお祝いしたよ!!
写真…忘れなかったらアップしますm(_ _)m

23歳の1年がPにとってステキなものになりますように♪

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/09 20:30 】
NEWS☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
怒られること。
就職して久々に思ったんですけど…
怒られるのって大事ですよね(>_<)

働き始めてから毎日少なくても1つ注意を受けてる…
というかこうした方がいいよって言われてるんだけど
こんな風に誰かの下に就くってかなり久々なのさ。

だからなんか新鮮。

バイトとか4年続けてたから完全に店のトップで注意する側だったから
怒られたりアドバイス受けることってもうすっかりなくなっててさσ(^_^;

だから多分慢心してたんだろうね。
自分の悪いとこがちゃんと見えてなかったみたい。
新しい職場で1番下っ端になって先輩って大事だよな~って思いました。
日々勉強だよなぁ~

今日大きなミスじゃないけどしちゃいけないミスをして注意されて
「もっとがんばらないと!!」って気を引き締めることができたから
注意されるって時に必要なんだって理解できた☆
あんまされすぎるとイラッとするんだけど笑((ヲイ

当たり前かもだけどあたしにとってはすごい大切なことだと思ったので
いつでも初心に帰れるようにエントリーしてみました(*´∀`*)

つまらんくてごめんなさい!!
【2008/04/08 16:48 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
4月4日亀ラジオ☆
やっべー・・・
このラジオやばいんですけどもーヾ(≧∇≦*)

亀ちゃんの声が聞こえてくるってだけでもヤバイのに話してる内容がかわいすぎる!!!!!

6人兄弟
フフッ
お芝居したりー歌うたったりー
ジャニーズやってます
クロワッサン

・・・とかさーーーー!!!!!

かわいい亀ちゃん出すぎでしょ!!
あーーーーーかわいーーーーーーーーー

自分の短所をよく分かってらっしゃる!!笑
そうだよね、夢中になると周り見えなくなるよね!!
まぁでもそこがカワイイんだよ、亀ちゃんは♪

後気になったのが「”いい意味で”気分屋」ってとこ(*≧m≦*)
気分屋の亀梨さんにどれだけ振り回されてるかって話だよね~笑
ねーMちゃん!笑>私信

いやーおもしろいね~ラジオって!!
亀ちゃんはどんな表情で話してるんだろー?とか
そういうの考えるだけで萌えてる自分がいるもん!!

聞きながらおもわずツッコんじゃう自分がいるの笑
そして・・・スピーカーの前でニヤケてる自分がいるしね。

マジキモイ笑

これさー毎週楽しみすぎるね。
iPodに入れて通勤中聞くか!!
ニヤケるからそうとう怪しくなるけども通勤中の頭には素晴らしい栄養だよね。
うん、そうしよう♪

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/07 23:10 】
KAT-TUN☆ラジオ | コメント(1) | トラックバック(0)
行っちゃいますよ、大阪。
仕事するって大変だな~

っておもわず思ってしました。

実質3日しか働いてないのにめっちゃくちゃ疲れたみたいで
昼寝、夕寝、仮眠・・・とこの2日間相当寝まくってるのにまだ眠くて
今すでに「そろそろ寝ようかな・・・」ってくらい疲れ果ててます。

あーこんなに体力戻らないとか久々だわぁ(o;TωT)o

覚えなきゃいけないことがいっぱいだし先輩には気を遣うし
朝早いしで疲れ切っちゃってるんだね。

元気の源、亀梨和也は遠い大阪だし笑

やっぱ亀ちゃんいないと元気出ないんだわ、あたし。

そういや亀ちゃんは毎日はっちゃけてるみたいですね笑
帝劇よりもアドリブがかなり空回ってると聞いて逢いたくて逢いたくて仕方なくなっちゃったよ!!

前より執着心が強いんだけど・・・大丈夫かな?笑

あまりに逢いたすぎて来週大阪に行くことにしました。笑
月曜日は普通に仕事なのですが強行スケで大阪へGOです☆
月曜朝は大阪帰りでそのまま仕事場へ直行です!!

こんなことして体力とか大丈夫かな~って不安ではあるんだけど
亀ちゃんに力もらってがんばらないと、すぐ潰れそうだからさΣ( ̄□ ̄;)
ってか亀ちゃんに逢わない方ががんばれないからさ。

夏コンも遠征する予定だけどこれまた仕事との兼ね合いがね~
有休をこんな早くから取るわけにもいかないから平日は参戦できないでしょー?
となると京セラ行けないんだよなぁ。

夏コンやら梅芸ドリボやら自分の仕事やら
考えなきゃいけないことがいっぱいでそれも眠気を増幅させてる原因なのかもね~

あー嫌だ嫌だ笑

とりま来週の今日には亀ちゃんに逢える!!って思って仕事がんばろう。

うん、そうしよう。

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/06 23:16 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
梅芸ドリボが始まります。
もう今日になっちゃったけど
とうとう梅芸ドリボが始まりますね!!

亀ちゃんは私の予想通りの日に大阪に入ったのでしょうか?笑

というわけで東京千秋楽からホントにすぐで
亀ちゃん始め、キャストの皆様も大変だとは思いますが・・・
ここは何が何でも頑張っていただきたいです(*´∀`*)
無理をしない程度に!!

なんか4月入ってからあっという間に毎日過ぎて行くわー
仕事が始まったってのもあって毎日新しいこと覚えるのに必死で
ぶっちゃけ亀ちゃんまで手が回っていない(o;TωT)o

それどこじゃない!!

ホントに右も左もわからなすぎて・・・若干落ちますよね。
職場はいい雰囲気で先輩方もみんな優しいけど
自分が仕事できないからその分凹むわー。

とりま今週は土日休みなので明日がんばって
土日はHDD編集したり雑誌スクラップしたりして過ごすとするかな!!笑

明日から早速梅芸へ行かれる方、楽しんできてくだパイ☆
そしてあたしの分まで亀梨様を観てきてください~

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/04 00:28 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
KAT-TUN新曲!!!
新曲キタ━━━━━(゜∀゜)
コンサートの知らせとともにきましたね!!

ってか売り方が新しすぎる笑
なんだソロ曲って!!
あたしは確かに亀担だが全部ほしいし(>_<)

ってかあたし何枚買えばいいんだよΣ(゜ロ゜;)

通常1枚とー
亀ちゃんのを2枚とー
仁のを2枚とー
ロバ丸のは…1枚で許して笑

単純計算で6500円!?
キッツーΣ( ̄□ ̄;)
振り込めはもう終わってるだろうけどでもキツすぎやしませんか??

仁亀のを1枚ずつにすりゃいー話なのかもだけど
あたしの今までの買い方的にそうもいかないなぁ…

ん?
肝心の発売日いつだっけ笑
5月…14日か!!

楽しみだな~♪
…ってかアルバムではなくシングルひっさげてのコンってこと??
まさかこの後アルバム出るんじゃないだろうなσ(^_^;

それこそキツイわ!!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/02 15:45 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
初出勤&コンサート
今日から出勤です!
わー緊張するなぁ(>_<)
けどがんばって働かないとだからな~

昨日更新のMANUALで仁から「ツアーは6月スタート」ということを教えて頂いたので
それに向けてがんばってお金を貯めなきゃなと思う次第です。

4月後半には振り込め〆切が来るからとりまチケ代の確保だね!!
そこはまぁ給料が入るから大丈夫だと思うんだけど問題は休みだわΣ( ̄□ ̄;)

基本土日だろうけど今回は多数の遠征を考えてるからそこらへん考えながら休み取らないと。
あー学生の時は楽だったな━━━━━σ(^_^;

まずは休みの前に仕事に慣れて先輩に好印象与えとかないとね笑

よし!!
亀ちゃんのために働くぜ☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/02 07:31 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
今日から4月。
おはようございます!
今日から4月ですね☆
あーホントにもうあっという間過ぎるσ(^_^;

彩菜は今日採用式です。
学生気分の毎日から抜け出し大人への階段を一歩上ります。

と言ってみたものの、実際は全然学生気分抜けてないし遊び足りなさすぎるし
亀ちゃんに対して使える時間が減ることを嫌だなぁと思い続けてます。
1番の悩みは就職のことではなく夏コンの休みがいかにうまく取れるかってこと!!笑
これ今1番の悩みΣ( ̄□ ̄;)

まぁお金には余裕ができますが…
その分時間がマジでなくなるんだな~

とりま今日詳しい勤務地が決まるのでドキドキです(>_<)
近いといいんだけどな~

ではいってきます。
【2008/04/01 07:52 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
