【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お疲れさまでした!!
亀ちゃん、聖、薮をはじめとするキャストの皆様、スタッフさん。
1ヶ月のDREAM BOYS東京公演、本当にお疲れさまでした(*´∀`*)

もう1ヶ月が過ぎてしまったんだね…
早いなー
あっというまだなー

4日からは梅芸公演が始まりますがそちらもケガなくがんばってください☆

昨日のドリボ千穐楽で亀ちゃんの口からKAT-TUN夏コン決定のお知らせが!!!
うれしい!!
夏コン久々だし(゜∀゜)

振り込め用紙は4月から届き始めるらしく
コン自体は7月からってことで合ってるかな?

7月か~♪
休み取れるかなぁ笑

行ける限り申し込まなきゃだ!!!

ってこの文章を昨日の夜にアップするはずだったんだけど…
あまりの疲れから爆睡してまして結局今日に笑

本当に皆様、お疲れさまでした!!!

約束守ってがんばったよ~
そば食べたよ~
お願い聞いてくれてありがと~((超私信

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/31 22:02 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
あたしのドリボは千穐楽。
今日の1部で彩菜は千穐楽を迎えました(o;TωT)o

あー泣きすぎたー
あまりに泣いてたからかめっちゃ見られた笑
真琴さんに微笑まれた笑

今日の席は2列目真ん中でマジ最高な席で亀ちゃん出てきた瞬間
鳥肌がブワーッて立った(*´∀`*)

場面場面で書きたい萌えは死ぬほどあるんだけど…
あまりに神的出来事が多すぎて胸いっぱい!!!

1番の神はカーテンコールの時に亀ちゃんがめっちゃ見てくれたことかなー
後は離さないで愛がかなり神だな!!!

「今日でこのドリボを見るのは最後なんだ…」って考えちゃって
なんかものすごく悲しくなってSHOW TIMEは離さないで愛からアイルビーまでノンストップ号泣。
Ikujinashiも亀ちゃんが脳内に出てきちゃって止まらなくてボロボロσ(^_^;
がんばって前は見てたものの記憶なし笑

千賀との絡みは最高だし天国シーンの甘えんぼ亀ちゃんはかわいいし
歌ってる亀ちゃんはカッコイイしINTO MINEと離さないで愛はやばかったし
とにかくなんかもーいっぱいいっぱいでした。

最後に最高のドリボが観れてあたしは幸せ者です!!!
キャストの皆様ありがとうございました☆

って締めちゃったけど本当の千穐楽は明日!!
入れないけど無事幕が下りることを祈っています(*≧ω≦*)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/29 22:59 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
そろそろ本気で…
片づけないとヤバイ笑

部屋がエラいことにーΣ( ̄□ ̄;)
雑誌も大変なことになってるし机も床もクローゼットもツツいたら崩れそうだ!!
ここ何年かで1番ヒドい汚さだ!!

最近毎日のように朝から晩まで遊びまくってるから家にいる時間がすこぶる少ないんだよね。
でも雑誌とかは増えるから紙袋4つにパンパンにたまってるし
HDDも容量が━━━━━━━Σ(゜ロ゜;)

今日は久々に早く帰れそうだから色々片づけないと。
あーでも飲み会あるんだったっけなー??
まぁいっか、行かなくて笑

4月になったらこなことしてる暇はないからとにかく今のうちに片づけないと!!

あぁ!!
でもどっから手をつければいいか全く分からん!!笑

終わってる~
【2008/03/27 17:38 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
眠い笑
おはようございます~
あまりの眠気にちょっと吐きそうになってる彩菜です笑

昨日あげたエントリーは意味が分からない感じになってるので消しちゃいました!
グチってすみません

さてさて、昨日は結局40時間くらい寝てなくて最後の方フラフラでした。
あまりに生気がなくて一緒にいた友達に「死ぬな!!」って言われました笑

んで今日もそれなりに早起きして就職先の説明会です。
スーツ苦しくて嫌だσ(^_^;

任意参加だから行かないのもありだけど…
まぁそこはいかなきゃだからさ笑
さすがに眠いってだけで休むわけにも行かないですしね。

3月は遊びも就職関連も色々あって充実してるけど疲れるね。
でも4月からはきっともっと忙しくなると思うので学生最後はパーッと遊ぶに限る(*´∀`*)

よし今日もがんばろー
【2008/03/26 09:15 】
駄文。 | コメント(1) | トラックバック(0)
卒業。
ジャニをじゃないよ(^ω^)←はぁ?笑

今日はあいにくの雨だけど大学の卒業式です。

とうとう学生生活が終わっちゃうんだなぁ…
と感慨深くなることもまったくなく(笑)
昨日は普通にドリボを観劇してました笑

昨日は1部を観劇したんだけどデビュー日2部の15分オーバーの回を観たもんで
なんて言うか…物足りなかった!!!
きっと「長すぎ!!」って言われたんだろうな笑

ドンマイ亀ちゃん☆
でも楽しかったよ!!

昨日は私事で気分が最高潮に落ちてまして…
そのテンションで観劇したもんだから3分の2、号泣してましたσ(^_^;
亀ちゃんが出てきた瞬間から泣き始めちゃって幕間までが特にひどかったー笑

桟橋の時、勘違いだと思うけど亀ちゃんにすごい見られてる感じがして
別に泣くとこじゃないのになんであんな泣いてんだ?
と思われてたんじゃないかと笑

まぁそう印象付いたならそれでいいですけど(*≧m≦*)←いいんだ!!

号泣はしてるけどもち亀ちゃんからは目を離さなかったよ!!
…ってかそれが「亀ちゃんがすぐそこにいる~~~~~~((泣」
ってさらに泣きを増幅させたのかな笑

今日の角度からは離さないで愛のハケがよーく見えて
ずらしたベスト?を元通り着て照明も当たってないし客席からはほぼ見えてないのに
かっこよくハケていくその姿がとにかくもーめちゃめちゃカッコよくて
ふっつーに吐きそうになりましたよね笑

はぁ~…
なんであんなカッコいいんだろう(*´∀`*)
カッコよすぎでしょ!!
最高だし!!

ジャケットにシャカシャカ短パンに内股はかわいかったけど☆

昨日観劇し終わってあたしのドリボが後1回になってしまった(o;TωT)o
うわー寂しすぎるよー((泣

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/24 09:17 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(1) | トラックバック(0)
仁が来てる━━━━━━
ちょっ!!
また仁が来てるんだけど(゜∀゜)

ヤベーあたしかなり大当たりだし笑

なんでこんなラッキー続きなんだ!?
9月も仁が入った回だぞ!?

あ━━━━━━━━
仁亀絡まないかな━━━━!!!!
絡んでくれたらもーあたし泣くけど(o;TωT)o
完全泣くけど(o;TωT)o

ってか桟橋シーンで仁が来てると分かった瞬間涙出ましたけどね笑
普通に泣きましたけどね笑
仁の姿見てないのに笑

姿見てなくてこれだからもしマジで絡んだらあたしどーなるんだろうかーσ(^_^;

それにしてもうれしい!!
めちゃくちゃうれしいよー!!

デビュー日に仁が来たぁ☆

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/22 19:47 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
KAT-TUN 2ed Anniversary☆
KAT-TUNデビュー2周年おめでとう!!

やっと6人でのデビュー日を迎えることができました(*´∀`*)

亀ちゃん

ずん

たっちゃん
ゆっち

2周年おめでとうございます☆

デビュー2年目、1年目と同様ホントに色々あったよね!!
もちろんいいこともたくさんあったしそうでないこともあった。
でもその1つ1つがKAT-TUNの力になってるって思ってます。

去年の今日は確か就活の講座を受けててのんびりお祝いできなかったんだよね笑
でも今年は亀ちゃん一色ですよ笑
ドリボ、がんばって取りましたからね!!
亀ちゃんと一緒にデビュー日を過したくてがんばりましたさ!!
で、当てましたわ!!ってかただ当たっただけだけど笑

そんで観劇前に大きいケーキを買うことにしました(*≧ω≦*)
KAT-TUNには届かなくともめちゃくちゃ祝ってるよーーーー!!!!
ってのをKAT-TUNに伝えようかと思って♪

明日は土曜日だし全国各地でパーティーが行われるんだろうね☆
あたしは夜生亀ちゃんとお祝いだしさらになかなかの良席なので
今から楽しみで仕方ありません!!


3年目の今年もKAT-TUN6人がどんどん前に突き進んで
いっそのことヲタを置いていってしまうくらい突っ走ってステキな1年を過ごせますように☆


2周年、本当におめでとうございます♪

2008,3,22 彩菜

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/22 00:29 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
仁新CM
前々から噂では聞いててまたドコモと契約結んだのか~
なんてこと思ってたら昨日からCMスタートだったんだね(*≧ω≦*)

とりまドコモ提供番組はってたからなんなく1分verゲット☆
後15と30verも捕獲しなきゃだわ♪

CM内容はドコモHPにも出てるけど
普段の生活の様々なことが携帯1つでできるってステキだよね!!
って感じでしょうか笑

家の鍵も改札もバイクの鍵も自販機も…
日常のことを携帯で行う仁の姿を仁の語りとともに見れるCMです。

仁が団地みたいな家に住んでるってあたし的には違和感タップリで笑
実際どんな家かなんて知らないけどなんか隼人の家みたいだったね!!
なつかしー

彼女らしき子とのんびりお散歩デートしてる部分はなんかゆったり時が流れてて
あたしスゴイ好きだな~って思った(*´∀`*)

仁にならどこまででもお供します!!
いや、お供させてください!!笑

あー久々によく寝たからなんか頭おかしいや笑
あはは笑

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/21 13:37 】
☆仁☆ | コメント(1) | トラックバック(0)
ニノ━━━!!!
今日入ってるお友達よりニノがゲストで来ているとの連絡が(゜∀゜)

ニノが来てるなんて!!
入りたかったー!!

亀ちゃんはニノの数少ないジャニ友達だもんね!
観に来てくれたんだね~
よかったね、亀ちゃん(*≧ω≦*)

あたし今回まだジャニタレゲストに会ってないなー
22日にかなり期待してるんですがね笑
他は1部ばっかだからきっと来ないだろうし。

しかもステージフォトがまた増えてると!!
まだ1枚も買ってないのに~Σ( ̄□ ̄;)
今週末に買うとするか☆

ヤッベー
毎度のことだけどマジで金ない(o;TωT)o
給料入るまで後1ヶ月あるんだけどー!!
ヤバス!!

もうバイトもしてないし節約しないと…
【2008/03/20 19:50 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
あのコンビ最高笑
めっちゃ笑ったわー

罰ゲームの回だったから亀ちゃんがほぼ映らないにも関わらず
あっという間の30分が過ぎ去ったよ笑
マジ笑いすぎたし(゜∀゜)

仁はパパだね!!
いーなーあんなパパだったら授業参観とか毎回来てほしいよね(*´∀`*)

だって子煩悩すぎない!?
あの紙芝居は…反則だよなぁ!!
ゆうくんの笑顔を見てもっと笑顔になる仁とか仁担からしたら死ぬんだろうね。

あたしも今までだったら完全に萌えてたけど
最近は1ポンド祭り、ドリボ祭りで完全亀担だから
あんま仁に萌え萌えしなくなったんだよね(。・_・。)
まぁあるべき姿かな笑

VTR中のワイプ神すぎじゃない!?
あたし的にはあっちの音声がほしい(゜∀゜)
だって仁亀絡んでやがる━━━━━━!!!
何しゃべってんだ━━━━━━!!!!!

興奮しすぎてグッタリだよね笑

仁亀ゆっちで話してたんだろうけどあたしには仁亀2人でしゃべってるようにしか見えなかった!!
ってかそうに違いない(*≧ω≦*)

仁ゆっちコンビは
面倒見のいいお兄ちゃんと兄イジリが大好きな弟のようだね!!

なんか全然感想になってないけどこれからおばあちゃん家に行くのでドロンいたします(´ー`)ノ((古っ笑
【2008/03/20 10:29 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
ドリボってステキだよね☆
昨日再演では2回目の観劇でしたがやっぱり舞台いいなーって感じました☆
コンはコンで死ぬほど楽しいけどあたしも22になって少しは大人になったのか
舞台の良さを理解できるようになりました(・∀・)

って言ってもジャニ舞台以外はほとんど観たことないんだけど笑

前を向いて背筋をピンと伸ばして舞台に立ってる亀ちゃんを見ると
「あーカッコイイなぁ」ってしみじみ思う。
亀ちゃんお得意のウインクや腰回し(笑)をしてるわけではないのに魅力満載でホントステキ☆

最近かなり疲れがたまってて若干グッタリし始めまたところに風邪を引き
コンディション的にはかなり最悪なとこまで来てますが次入るのはデビュー2周年の日なので気合い入れていかないと(*´∀`*)

今日はバイトの先輩がご飯を作ってくださるってことでお出かけです。
ヤバイ…洋服と靴がないよー
【2008/03/19 13:46 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
幕間。
今日ドリボ見てます☆

ヤバイヤバイヤバイ━━━━━━━━━(゜∀゜)
近く通るし!
何度見ても亀ちゃんカッコヨス♪

ただいま幕間ですがー
大技アクロの時ロープがめっちゃ揺れてリアルにビックリしましたΣ( ̄□ ̄;)
一瞬心臓止まった笑

今日はアクロの亀ちゃんがよく見えるから表情を常にガン見してたんだけど
気合いを入れる時の顔がありえないかっこよさでドキドキしまくりました!

ボクシング入場シーンの時顔がよく見えたー!!
ヤッバイね!!!

あー亀担でよかった笑

よし!!
腹ごなしして後半に備えなくては(・∀・)
【2008/03/18 14:28 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
デビューコンから2年☆
昨日は亀ちゃんがドリボの衣装のまま帝劇から国フォに移動をし
ヨコの舞台に飛び入りで参加して
ヨコの腰辺りに抱きついてオッパッピーをやって帰って行ったとの連絡を
入っていた友達から受けてホントに驚きました(*´∀`*)笑

昨日はサークルの飲みがオールであって携帯持ち歩いてなかったから
21時くらいにそのメールに気づいて慌てて電話して
なんだかんだ40分くらい話しました☆

いや~まさか1部と2部の間に行くなんて思ってもみなくてビックリしたけど
亀ちゃんはヨコとも交流があるんだな(*≧ω≦*)ってうれしくなりました♪

そして今日は2006年3月17日に行われたデビューライブ公演記念日ですね!!
もうあれから2年も経つんだ(゜∀゜)
早いねぇ~

あの日運良くチケが当たり参戦したんだけどマジで死ぬほど楽しかったんだよね♪
1曲目にReal Faceのイントロが流れてきた瞬間こぼれ落ちるように涙が出たな~
記者会見やMステ中継もあってさらに離さないで愛とcareも聞けて
ホントに最高なコンでした☆

あの日から2年。
それからKAT-TUNは色々あったけどあの時の初心の気持ちを忘れずにがんばってほしいな♪

やべー…
こんなステキな日なのに1日半一睡もしてなくてズタボロだΣ(゜ロ゜;)
明日はドリボ観劇だし気合い入れてから寝ないと☆
楽しみだ!!!
【2008/03/17 19:48 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(1) | トラックバック(0)
新グッズですってー!
なんかさー携帯からログインできなくて記事書けないんですわ!!
なんで!?
マジ困るんですけど(# ̄3 ̄)

いや~最近の雑誌祭、テレビ祭りがいちおうひと段落して
ようやくついていけるくらいになってきたわ~
って思ってたところになんとジャニショに新グッズが出たとお知らせいただきました!!(連絡ありがとう☆)

前のグッズさ~
「まぁ今度買えばいいや」とか思ってたらLAに行っちゃった人がいたもんで
なんと買えずじまいだったんだよね笑
今考えるとなんで先に買っておかなかったんだよって感じだしΣ( ̄□ ̄;)
あーあ。

ってもう買えないもんは仕方ないので今回はすぐにでも買いに行かないと!!
って思うけど今のジャニショの混雑じゃーちゃんと時間があるときじゃないと無理だよね。
今ホントに貧乏だし・・・
リアルお金ないし・・・

そんなあたしにも一筋の光が☆
今度就職の報告をしにおばあちゃん家に行ってきます笑
こうなったらおばあちゃん頼みなんですよねー
頼っちゃってかなり申し訳ないけどなにとぞよろしくお願いします笑

それと!!
うれしい素晴らしい出来事が起こりました☆
この力をぜひお借りして今度ドリボに入る時になにかミラクルを!!
KAT-TUNメンが来てる時に入りたーい!!笑

特にAさんね笑
Kさんとのカラミまた見たいし笑
個人的な記録もかかってるし!!
3月に一瞬でも見ないとだ!!

さーて明日はサークルの飲みだー
友達がドリボ入るって言ってたからどんなアドリブだったか聞かないと♪
飲みより亀梨さ!!笑

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/15 23:53 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(1)
4年間に終止符を。
明日で4年間続けてきたバイトを辞めます。
何日働いたか昨日数えてみたんだけど550回越え笑
相当な日数をバイトにつぎ込みがんばってきたんだな~
って改めて実感(^ω^)

店長5人目だし笑
22歳にしてお店で1番のベテランだし笑

11連勤とかあったり通しが続いたり
バイト→コン参戦とか体力的にキツいことしたりもして…
しかも仕事内容が飲食なのにすごい力仕事多くて
さらにあたしは事務仕事とか経理関係も任されてたからホントにキツかったんだ(>_<)

でも4年間同じバイトを続けてきたっていうことは自分の自信になるよね☆
根気には自信アリですよ(・∀・)

まぁそれもすべてはジャニのためだったんだけど笑

昨日は社員さんたちからお疲れさまケーキやお菓子を頂いたりして
ちょっと感動しましたよ。
まさかそんなことしてもらえるなんて…
ってか社員さんからバイトにそんなことしてるの初めて見たし笑

常連のお客さんにもたくさんのねぎらいの言葉をかけて頂いて
わざわざあたしが辞めるからって食べにきて下さった方も何人かいて…
あたしなんかのためにすみません(o;TωT)o

でもうれしかったな☆

人に必要って思ってもらえるのっていい

それを感じました。

明日はわざわざバイト仲間が食べにきてくれるらしくて(*´∀`*)
あざーす☆

いい仲間を持って幸せだー
【2008/03/13 13:42 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
4月から。
昨日いきなり親に
「4月になったら家に月3万入れてもらうから」
と宣告を受けましたΣ( ̄□ ̄;)

そっかー
自分社会人になるんだー

とそれで改めて実感。

就職したら収入は増えるけど時間は制限されるし
好きに休み取れないし
あんまいいことない気がするなー

1番重要なのは亀ちゃんのための時間が減っちゃうってことだよね(;´д⊂)
それマジ嫌なんだけど;

そのために働くと言っても過言ではないのになぁ。
コンは関東圏は全ステしたいしドリボも続くんだとしたらそれも今以上にがんばりたいし…
(まだがんばるの!?ってリア友からの声が聞こえてこないでもない笑)

ってなわけで(どんなわけだ笑)
3月ドリボ期間中は観劇数を増やしてがんばろうかなぁ笑

リア友の皆様!!
チケ余ってたら声かけてー!!!
っとメールしとこ笑
【2008/03/11 15:46 】
駄文。 | コメント(1) | トラックバック(0)
ドリボズグッズ。
今回のグッズかなりイイ(・∀・)

トートバッグはデザインがおしゃれだし普通にエコバッグとして使える!!
どこにでも恥じることなく持っていけます笑

しかも缶バッチが━━━━━(゜∀゜)
亀梨さんステキすぎます━━━━(*´д`*)
あの缶バッチ欲しさにもう1個買おうかと思ったもん!!

そしてポスターがこれまたモノクロなんだけど色気とかっこよさと…
なんかいろんな亀ちゃんね魅力がそのポスター1枚に出てます!!!
迷うことなく2つ買ってすでに彩菜の部屋に貼られてます笑
今日朝起きて壁見てニヤけたし(*≧m≦*)←変態笑

でーステフォはまとめ買いしようと思って買ってないんだけど
オリフォトが亀個人×3、混合×2出てまして亀ちゃんがちょんまげなんですわー(*´∀`*)
カワイイのー☆
すでに金メッシュが入っててパーマっぽく見えるんだよねー

でね!
混合の聖のかぶってる帽子が以前からの亀担ならば分かるであろう
バーバリーのハットにそっくりなの笑
バーバリーなのかグッチとかディオールとかの別ブランドなのか分からないけど
写真見た瞬間「昔の亀ちゃんだー」って思っちゃったよ笑

ヤベー!!
まだ書きたいのに休憩終わっちゃうΣ( ̄□ ̄;)

また後ほど。
【2008/03/10 11:54 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
ドリボ最高!!!
毎度毎度行くたびに思うけど…
ドリボ最高(*´∀`*)

今日は神席ってこともありかなり楽しみにしてたんだけど
その期待をまったく裏切らない最高の席で観劇できた☆

感想とともにネタバレあるので読みたくない方はスルーで!!


亀ちゃんマジ近い近い!!!
マイクを通さない吐息がリアルに聞こえるー!!!
ヤバイ━━━━━━!!!!

もーね!!
あまりに興奮しすぎて最初から泣きまくってたよ笑
頭のNext Dreamで泣きはじめてなんかあるたびに泣いて泣いて笑
正直自分でも驚くくらい涙出た!!

桟橋シーンの時あたしの目の前が桟橋の端だったから亀ちゃんの顔を下から見上げ続け
視線を落としたら1・2・3でKOでした笑

今日はひと恋の菜緒のお母さんが観に来てて超顔小さくてビックリだった!!
高そうな毛皮を着ていらっしゃいました(^ω^)
あたしは始まる前から存在に気づいてて相方と「キレイキレイ」言いまくってました。
菜緒は元気ですか?とか話しかけたかった!!←迷惑笑

大筋は変わってないけど所々に変更点があって進化したドリボが観れました☆
薮もがんばってた!!

天国のシーンで亀梨さんが若干暴走しまして田中さんがリアルにお困りでしたが
観ているこちらとしては亀梨さんグッジョブでした(*≧ω≦*)
めっちゃ笑ったし聖を応援しちゃったよ笑

亀ちゃんがさ~
何回も近くを通るのさ!!
試合の登場とかイリュージョンとかすぐ横を通っていって…
ってか飛んだ時もあったけど(笑)とにかく近くて気が狂いそうでした笑

挑戦者を歌いながら足を強く床に打ち付けるとその音が生で聞こえるから
改めて近いんだー!!って感じられてうれしかった!
あたし挑戦者歌ってる時の亀ちゃん大好きすぎるから
今日あんな近くで見れてすっごいうれしかった☆

ショータイムも最高!!
LIPSキター(・∀・)
黒ハットもちゃんとかぶってるしマイクもあの不思議マイクだったしかっこよかった!!
亀ちゃんの「チュッ」もあったし♪
挑戦者でやらなかったから演出変わっちゃったのかー
って思ってたんだけどLIPSでやるからだったんだね(*≧m≦*)
仁のパートを亀ちゃんが歌ってなかったのは残念だけど
今日は亀ちゃんの口から「赤西」って言葉が出たからよし!!!

そしてなんと言っても離さないで愛だよね━━━━━━━(゜∀゜)
うれしかったなぁ!!

レポを読んでたから歌うのは知ってたけどそれでもイントロかかった瞬間に涙がバーッて(;´д⊂)
1曲泣きっぱでした。
ありえないよかった!!
肩出すなー!!
心臓がもたないからー!!!笑

聖ソロは初めて聞く曲で亀担のあたしから見ても「カッコイイ…」ってつぶやいちゃうくらいだった!!
あれは最前だとぶっちゃけ見にくいな笑
ってか5列目くらいが1番見やすい気がする!!

そしてそしてアンダルシア。
とうとう亀ちゃんがセンターでこれを歌う日が来たのねー(*´д`*)
継承だね!!
ステキだったぁ!!!

赤スーツでビシッと踊ってる姿がかっこよすぎた☆
フラメンコみたく手を叩く動作があるんだけどその音がすっごい聞こえるわけ(゜∀゜)
基本亀ちゃんを目で追ってるからその時他の皆様はどうだったかまったく分からないけど
すっごい強い目をしてて亀ちゃんのあの目力の強さに完全射抜かれたわー

かっこよかったよー((泣

とにもかくにも盛りだくさんで今日だけである意味命が削られちゃったわ笑
次観るまでけっこう長いし次は席がよくないんだけど(笑)今日のことを反芻して楽しんでおこーっと!!!笑
【2008/03/09 23:14 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
いざ出陣☆
長かったー
Mステから今日まで長かったー(;´д⊂)

頻繁に見る機会を与えられていると
1ヶ月すら長く感じちゃうなんて…
あたしも欲張りになったもんだなぁσ(^_^;

今日はかなりの良席で2部観劇だから楽しみだなー
今回初ドリボだー
ヤバーイ☆

今日お昼と夕飯食べなくていい!!
胸一杯すぎるし!!笑

あたし舞台レポはメモれなくて書けないから
ポイントで覚えてがんばるとするか!!

よーし!
いってきー(*´∀`*)
【2008/03/09 10:56 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
クロサギ観てきました☆
行ってきましたよー
観てきましたよー

クロサギ(*≧ω≦*)

いや~
黒崎めちゃめちゃかっこいいな!!
ヤッバイな!!

表情の1つ1つや行動に魅せられて、引き込まれて…
気づいたら2時間が過ぎ去ってた!!
エンドロールで太陽のナミダが流れてきてなんかうれしくなっちゃった♪

でね…
たぶんあたしだけなんだけどさ笑
映画中に涙がこぼれ落ちそうになった(o;TωT)o

ネタバレになっちゃうから詳しくは書かないけど
映画中に黒崎が詐欺の説明?をする場面があるんだけど
その時にPから心温まるお言葉が(;´д⊂)

Pのアドリブだったらうれしいなぁ…
って思ったら涙があふれてきちゃってヤバかった。

涙をこぼさないように必死だったよσ(^_^;
瞬きしたら絶対こぼれるから瞬きしないようにがんばった笑

あのシーンよかったなぁ!!!

笑いアリ
驚きアリ
ドキドキアリ

ステキな2時間を過ごせました(*´∀`*)
クロサギ最高☆
【2008/03/08 20:49 】
NEWS☆映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
明日からクロサギロードショー!!
彩菜は本日もバイト。
しかも人がいなくて昨日のエントリーに書いた店長とホールってゆー((苦笑

やる気起きないなー…
でも働かざるもの亀ちゃん見るべからず!の精神で1日がんばりたいと思います(^ω^)

今日がんばれば明日と明後日死ぬほど楽しみなわけですよ☆
キタ━━━━━━━(・∀・)!!!ってね♪

とうとう明日は『映画クロサギ』が封切りです☆
地元の映画館だけど観に行きます(*´∀`*)
前売りバッチリ買ってあるからPの顔の入った前売りを堂々と窓口に出してきます笑

昨日は赤坂の新ビルのテープカットをしたから今日のスポ紙に載ってた!
つい買っちゃったよ笑

この前急に来たクロサギイベント協力はこれだったんだな~
赤坂=TBSで予測できたよなσ(^_^;
彩菜としたことが;笑

日曜はドリボだしとりま今日を乗り切ればがんばれる!!
がんばれ自分!!!
【2008/03/07 11:45 】
NEWS☆映画 | コメント(1) | トラックバック(0)
イライラ(●`ε´●)
myドリボ初日が近づいてきてテンション上がってきて
いい感じの気分だったのに今日バイト先の店長にブチ切れました。

うちの店長は社員から店長になりたての言わばペーペーでして…
あたしの方がよっぽど仕事ができるわけです。

まぁ仕事ができるできないは成長の速度があるから
あたしはうるさく言わないけど(もうすぐ辞めるし笑)
性格は個人が持って生まれたもんだから直らないってゆーσ(^_^;

今日キッチンでミスがあって店長がお客様のところに謝りに行ったりして。
で、戻ってきてその後のフォローをどうするか聞いたら
「今なんとかしてます!!怒」
みたいな!!!!!!!!!

はぁぁぁぁぁぁぁぁ(*`Д´)!!!!????
その逆ギレはなんなわけ!?
マジ意味わかんねぇし!!!!

って思って黙ったままキレました。
営業中だったし。
お客様いっぱいいたし。

店長のくせにバイトに無意味にキレてんじゃねぇよ!!
ふざけんな!!
って思いその後は完全シカトしました。
なのに「ねぇねぇ○○ちゃん」とか話しかけてきてマジウザいΣ( ̄□ ̄;)
キモいし;;

後2週間くらいで辞めるとは言え…もう一緒に仕事したくないな;
はぁ…(*´д`)=3

ってことでグチでした。
すみません;
【2008/03/06 17:29 】
駄文。 | コメント(1) | トラックバック(0)
ドリボ観劇に向けて…
いよいよ彩菜の初日が近づいてきました(*´∀`*)

楽しみであり
ドキドキでもあり
ワクワクでもあり…

観劇にこんな心躍ってるのはめずらしいかも!!笑

いつもコン前とかテンション下がるのさ笑
なんか分からないけどだだ下がりσ(^_^;
行けば周りがどん引きするくらいテンション高いんだけどね~

だから今回も下がるのかと思いきやアゲアゲです♪

そんなアゲアゲの中、今日は美容院に来ています。
しばらく髪切ってなかったってのもあるし
ドリボも近いからお金ないけど切りに行っちゃおうかな~って(^ω^)

これまでは仁とかPの写真を見せてメンズカットにしてたんだけど
今回は久々に女の子ショートにします!!
マジ久々だし笑

初めて行くとこだからいいか分からないけどイメージを伝えよう!!
【2008/03/05 16:43 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(1) | トラックバック(0)
ドリボズWS&スポ紙
今日は朝からいい気分だ☆
ドリボズWS見れたからね(*´∀`*)

昨日の夕方スーパーニュースでいち早くやってたのを捕獲したんだけど
亀ちゃんの髪の毛がなんかかわいくなってる~(゜∀゜)
ステキ!!!!!

あれはメッシュなのかな?
いい感じの束感があってツヤツヤしてるように見えた(*≧ω≦*)

で、今日は化粧しながらWS見てたんだけど
フライングを始めいろんなところに萌えが♪
あの肩の筋肉たまらないんだけど!!!
ヤバイヤバイヤバイ(*´д`*)!!

あんなステキな亀ちゃんが2列目で見れるとかマジ吐血するわ!!笑

でースポ紙はニッカン以外の5紙すべてに載ってたけど
トーチュウ、スポニチ(だったと思う…サンスポ?笑)、報知が大きかったからその3紙お買い上げ☆
今金欠だからちゃんと厳選した!!
全部買いたかったけど我慢したさ!!

だってドリボズグッズの量がエライことになってるんだもんΣ(゜ロ゜;)
グッズ多すぎですからー((汗

あーWSとか見たら早く行きたくなってしまった!!
亀ちゃんに逢いたい!!!!
【2008/03/05 11:05 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
ついに初日。
とうとう始まりましたね!!

DREAM BOYSの幕開けだ(*´∀`*)

今始まって約30分。
どんなステキなカズヤが舞台に立っているんだろう☆
想像しただけでドキドキだ!!

今観劇されてる方がうらやまです。
申し込んだけどやっぱ倍率高かったなσ(^_^;


これから1ヶ月、梅芸を含めれば1ヶ月半になりますが
ケガのないように最高の舞台を作り上げていってください(*≧ω≦*)

最高のドリボズになることを祈ってます☆

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/04 18:27 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
情熱大陸。
リアルタイムでしっかり見てたんだけど
なんか感想が書けないでいた情熱大陸、山下智久。

Pのリアルな感情が見えた気がしたなー

Pは「負けたくない」って頻りに言ってた。
自分で負けず嫌いだって豪語するくらいだしホントにそうなんだよな、って気持ちとともに
常に自分を高く意識して仕事に臨んでるんだってのが分かって
なんか・・・どっか複雑な気持ちになった。

Pはファンをすごい大事にしてくれる。
それはコンのファンサ含めていろんなところでそう感じるんだけど
それってすごいことだなーって思うんだよね。

普段の素のPを知らないから仕事面でのPしか見てないってのが事実だけど
日記とかもあるし他のジャニタレよりはファンが日常で起きたこととかをよく知れる人の1人だと思うんだよね。
で、常に周りの人に見られてる環境の中で

何かを得るためには何かを捨てなきゃいけない世界にいる。

そのPの言葉聞いて重いなって。

小学4年生とかだっけ?
ジャニーズ入ったの。

その時あたしは毎日ケイドロしてましたよ笑

同い年なのにここまで生活スタイルが違う世界にPはいるんだね。

続きを読む

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/04 16:57 】
NEWS☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
ついに明日!!
とうとう明日はDREAM BOYS初日です(*≧ω≦*)

残念ながらチケが手に入らず観劇はできないんだけど
バイト休みだし帝劇には行こうかなぁ笑

9月のドリボよりもいいものを!!
進化したものを!!!

ってきっとドリボズチームはすごくがんばってると思う。

俺らの思いを受け止めろ!!
と言わんばかりの歌やダンスやアクロには本当に魅了される。

あたしの初日は9日。
この日どんなステキな亀ちゃんがお出迎えしてくれるのか楽しみで仕方ない(≧∀≦)
しかも神席だし☆

亀ちゃんはドラマとの並行稽古でキツイ部分もあったと思うけど
幕が開いたら常にステキに観てる人を虜にしてくれるんだろうなぁ(*´∀`*)

いやー楽しみだ!!
実に楽しみ!!

がんばれドリボズチーム!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/03 15:42 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
一瞬の風になれ
今一瞬の風になれを見ております(^ω^)
非常によいドラマですね!!

まだ3話の途中なんだけどなんか青春だな~☆

高校の部活時代を思い出すね!!
あたしもケガして自暴自棄みたくなったときもあったけど
仲間のおかげでがんばって治せたんだよな~(*´∀`*)

なんかその時のことがふと頭によぎります。

そんで内くんすごくいい表情してるよね!!
演技とはまたちょっと違う凛とした表情がふと見える(*≧ω≦*)
あー戻ってきたんだなぁ!!
うれしいなぁ!!

このドラマをきっかけにまた1つ大きくなるんだろうな☆

がんばれー内ー(≧∀≦)

テーマ:內博貴 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/02 20:25 】
ジャニーズ☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
成長してるんだね…
今日放送の1ポンドの福音第8話。

今までの回の中で1番胸が熱くなりました。

心臓がギューって掴まれるような感じ?
そんな気がしました(´・ω・`)

んー…今日は「耕作萌え━━━━━(゜∀゜)」みたいなテンションではなく
耕作が少し大人になったんだなっていうのを感じまして、なんか心臓ギューって笑

アンジェラの前では虚勢張って強気な感じで笑顔を見せてたけど
布団に寝そべって上田さんと話してる時のあの涙目の耕作がチャンピオンとの戦いを前にプレッシャーと戦ってる素の耕作だったのかな。

後楽園ホールで試合のマネしてる時も1人表情が暗い耕作。
自分がどうしてボクシングをがんばるのかもがいて必死に探してたんだよな…
って思ったらさらに心臓掴まれてちょっと苦しくなった(;´д⊂)

今日の回は耕作の心の成長が見えた気がしていっぱい感想書きたいんだけど…
レポートやらなきゃだから時間がσ(^_^;

あーとうとう来週が最終回なのかぁ(*´д`*)
さみしいなぁ…

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/01 23:18 】
☆1ポンドの福音☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
クロサギ舞台挨拶チケ。
梅芸ドリボの当落が始まったようですが、皆様どんな塩梅でしょうか。

あたしは自分では申し込んでないけど友達が申し込んでるのでその連絡待ちです☆
当たったら…1年目のド新人が有休取るのは許されるのだろうか笑

さて、今日からクロサギ初日の舞台挨拶のチケが発売だったんですが…
もう予定枚数終わっちゃってた(o;TωT)o

今日9時からバイトで電話かけられなかったんだよね。
で、今休憩入ったからかけてみたんだけどやっぱダメだった(*´д`*)

そりゃそうだよなぁ…

8日は六本木じゃないけどクロサギ観に行くぞ!!
ってそれは前から決まってるけど
どうせならPの挨拶を見てから映画を楽しみたかったなぁ。

年始にかなりPに逢ったから最近P不足だなー(´・ω・`)
逢いたいなー

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/01 11:27 】
NEWS☆映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
