【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
じんじーん!!
今日じんじんの載っているstyleを買いました。

病院で待ってる間暇だったから読んでたんだけど・・・
思わず涙が出てきてしまったよ。

自分らしく生きること。
人に流されないこと。
周りの人に感謝すること。

じんじんから学んだような気がする。
ってか前から学んでるんだけどね(*^_^*)

自分のしてることを受け止めてくれる人がいてくれるのがありがたい。

みたいなこと言っててそれ読んでたらなぜか涙が出てきちゃって
待合室でうっかり号泣するところでした(o;TωT)o
あたしが応援してることが少しでも力になってたらうれしい(*´∀`*)

完全あたしが力をもらってるんだけど・・・
それでもうちらファンがいてくれてよかったって思ってくれたら生きてる意味があるって感じられるよね☆

仁の言葉は亀ちゃんの言葉とはまた違った重みを感じるというか・・・
亀ちゃんの言葉はあたしの生きる源になることが多いのね?
「亀ちゃんが頑張ってるからあたしも頑張ろう!!」とか「常に前を向いていく姿勢を持たないと!!」とか。

でも仁の言葉はそういう活力的なものじゃなくて、
う~ん・・・なんて言っていいか分からないんだけど
心に染み渡っていく感じっていうかなんていうか・・・。

まぁとにかく2人の言葉はあたしの心を動かすってことですよ!!

最近あまりの雑誌祭りで買ってそのまま放置しちゃってるのが多いんだけど
やっぱ雑誌は買ったらすぐ読んで今の気持ちを知っときたいなって思うね。

それが少しでも気持ちを近づける方法だから。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/29 23:37 】
KAT-TUN☆雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
卒業決定!!
今日無事に卒業が決まりました(*´∀`*)
4年間1つも単位を落とすことなくがんばりました!!

いや~ホッとした笑

単位はバッチリ足りてるって確信はあったけどいざ発表されるとなると緊張するものだねσ(^_^;
同じグループの子もみんな決定でホントよかった☆
資格もちゃんと取れてたし!!

これで安心して帝劇に通えるよ(^ω^)←そこかよ笑

あ、今日のジャニショの収穫量は95枚でした!!
KAT-TUN、カウコン、NEWS合わせてこの枚数はがんばった方だと思うんだけどなぁ笑
カウコンが予想以上に枚数多くてビックリΣ(゜ロ゜;)
仁亀P亮関連ショット多くない?笑

ジャニショで無事任務を終え、卒業決定して眠気がピークだー…
でもこれから病院だからとりま電車乗ってる間は寝よう。
おやすみ!!
【2008/02/29 14:56 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ショップ写を求めて三千里笑
今日は5時半起きでジャニショに来てます。
着いたのは8時前でした。
が、平日だというのに人が多いΣ( ̄□ ̄;)

最近人の多さがひどいよね…
昔は平日の昼間なんてまったく並ばずにゆっくり見れたのに(´・ω・`)

噂によるとこんな毎日整理券が出るのって原宿だけなんでしょ?
横浜とかにもう一軒作ればいいのに…
そしたらそっちに人流れて原宿も少しは空くよ!!

混雑緩和をめざそーよー!!((切願
頼むよー!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/29 08:44 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
まーっすぐーまーえをーみーつめーてーごーらんー♪
DVD全部見たよー(*≧m≦*)
最高!!
Next Dream最高!!

9月のドリボを初めて観た日、頭のNext Dreamで号泣したんだよね(o;TωT)o
昨日も変わることなく号泣。
そしてすごい鳥肌。
自分でも驚くくらい。

DVDはあたしが入った日の映像じゃないんだけど芯は一緒だから自分が観た日のアドリブにパーッと脳内が変わるんだよね(*´∀`*)
変わるのは奇跡の11日2部。
そう!!
赤西仁観劇の日です(*≧ω≦*)

あの日のshow timeでどれだけ泣いたか!!
嗚咽って言うの?
声あげて泣く感じ。
あんな泣き方したの久々だった!!
ドームコンの僕街以来だったな(^ω^)
立ってたら完全に崩れ落ちてたよ。

そんなステキな日思い出せる材料だね笑

1回通しで見ただけなんだけどまたお気に入り部分だけどんどんリピして見たい☆
大好きすぎるんだなあたし!!
やっぱいーなドリボ☆
いちいち亀ちゃんがカッコよすぎて死にそうだ!!

アクロは気づくとお祈りのポーズで見てるし息を呑んでるしさながら生で観ているかのような緊張感(*´д`*)
あたしと一緒にDVDを見たらもれなく臨場感あふれる顔をした彩菜がついてきます笑
お得ー♪笑

この興奮を持ったまま3月ドリボに入れるわ☆
いい時期にDVDが出たもんだ!!
商売上手だな!!!笑

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/28 12:04 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
ドリボフラゲ☆
今日なかばグッタリしながら旅行から帰ってきたら家にドリボDVDが届いてた~(゜∀゜)

ってことで早速鑑賞を始めたんだけど…
頭のNext Dreamで号泣してさらに疲れて
亀ちゃんが最初のフライングをしたあたりで終わりました笑

本当に今日は眠くて眠くてキツすぎてドリボすら集中して見れなかった…
明日バイト帰ってすぐみよう!!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/27 02:28 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
明日のズームイン☆
明日の週間イマジンは亀ちゃんだぞー(*´∀`*)

長くても5分くらいのコーナーだけど少しでも亀ちゃんが映るならそれでいい!!
最近合宿に卒業旅行に就職準備が重なってあまりのんびり亀ちゃんに浸れてないんだよねσ(^_^;録画したやつもほとんど見ないで編集だけしちゃってるからさ~

これからはNEWS祭りの始まりだからそれはそれで思いっきり楽しまないとね☆

明日から卒業・就職準備に向けて色々忙しくなるけどがんばらないとだ!!
亀ちゃんの力をもらってfightだ♪

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/26 17:13 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
内くんだー!!!
今TVつけたら一瞬の風になれがやってるよー(゜∀゜)!!
今卒業旅行中だから全然忘れてた笑

みんないるからあんま喜べないけど
TVに映ってる内くんを見てちょっと泣きそうになっちゃったよ(o;TωT)o
あ~復帰したんだぁ…ってなんか感慨深いわ!!

きっと全国にはあたしなんかより泣いて喜んでる人がいっぱいいるんだろうなぁ!!
うれしくてたまらないんだろうなぁ!!
そんな気持ちの友達からさっきメールがきたけどあたしもうれしくなっちゃった(*´∀`*)

見たいけど…
家に帰ってからのお楽しみにしよう☆
目の前のTVは見ないようにして今は手帳に予定でもかきこむか!!

テーマ:內博貴 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/25 23:36 】
NEWS☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
タキシードに萌え(*´∀`*)
昨日のスポ紙見た(゜∀゜)!?

白タキシード超ヤバーイ☆
激カッコイイんですけど!!!
思わず全買いしちゃいましたからー笑

亀ちゃんはホントになんでも似合うよね~
学ラン、スーツ、ブレザー、タキシード、作業着…
ホント何着てもカッコイイし!!
なんかずるくない!?笑

その記事の下にドリボの広告がー!!!
1紙で2度おいしい♪

は~…なんだかんだで後2話なんだ(*´д`*)
もう終わりが近づいてきてるんだね泣
毎度毎度耕作のラブリーさに死にそうになってきたけど昨日も死にそうになったわぁ!!

はぁ…萌え(*≧m≦*)
【2008/02/24 10:40 】
☆1ポンドの福音☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
亀梨和也様、22歳おめでとうございます。
HAPPY BIRTHDAY☆KAZUYA(*´∀`*)

22歳おめでとうございます!!

とうとう22歳なんですね~
あたしなんて半年くらい前に22になってたというのに。
なんか若く感じる笑

亀ちゃん、21歳の1年はどうだった?
大忙しでもあり、ちょっとした充電期間でもあり、新たな道への準備期間でもあり・・・
雑誌のインタビューとかで語ってるけど充実してたんだろうね♪

あたしは21歳の亀ちゃんにうれしいことに何度も逢うことができて
そのたびに元気をもらって生きる力をもらって本当に幸せ者だな~って思っています。

特に幸せを感じたのはやっぱあのミラクルとMラバ収録とMステ収録の日かな?
本当にありえない接近戦で心臓が止まるんじゃないかと思ったけど
幸せな時間を亀ちゃんと過ごせていたことを本当にうれしく思います。

そして、就活もかなり支えてもらいました。
まっ、本人は支えた気なんてまったくないだろうけど笑
あたしは亀ちゃんに励ましてもら(った気にな)ってがんばれました!!
そのおかげですごいいい就職先に恵まれて4月からがんばろうって思っています。

亀ちゃんの22歳の1年が今まで以上に充実したステキな1年になるように
自分の幸せよりも切に願います。

22歳の亀ちゃんには後2週間ほどでお目にかかりますね。
マジで楽しみ(*≧ω≦*)

21歳の亀ちゃん、おめでとう♪ありがとう♪
22歳の亀ちゃん、よろしく♪

そして亀ちゃんのお父さん、お母さん、どうもありがとうございます。
おめでとうございますヾ(≧∇≦*)


今はドラマにドリボの稽古に大忙しの毎日だと思うけど
体には気をつけて頑張ってね!!
応援しています!!

亀ちゃんの22歳の毎日が最高に幸せでありますように☆

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/23 00:00 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
あたしそろそろ死ぬんじゃ…笑
今回行くドリボのチケがすべてそろいました。

…いいんですか?笑
あたしそろそろ死ぬんですか?笑

なんと1日以外すべて7列より前です(゜∀゜)!!!
しかも3列以内が2回も!!!
ありえね~笑

神席&良席続きで4月からの運に若干の不安を覚えますよσ(^_^;
今後はコンでも天井が続くのか!?
それを予告してるのか!?

9月のドリボは4回入って中列より前が1回しかなかったってゆー笑
後は全部後ろから2列目とかでΣ( ̄□ ̄;)

なんだこの差は笑
うれしすぎるぞー!!!!

今からワクワクしすぎて死にそうなんですけどー☆
これはあたしだけじゃなくて一緒に行くお友達の運もいいってことだな♪

あーマジ楽しみ☆

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/22 14:08 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
有閑倶楽部DVD
不可能を可能にする有閑倶楽部が戻ってくるぞ~♪

と知ってから何日か経っちゃいました笑
あげようあげようと思いつつ疲れすぎてて書けなかったσ(^_^;

特典DISCにはNG集も入ってるらしく今から楽しみで仕方ない(*≧m≦*)
ミロクはどんなNGをしたんだろ~?
久々にヘタレな感じが見れたらいいんだけどなぁ!!

発売日は4月23日☆

梅芸ドリボが終わってしばらくしたら発売だから…休まる暇がないですね(*´д`*)
うれしいけど!!
うれしいけども!!!

完全に破産の方向に突き進んでるなぁ笑

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/21 11:32 】
☆有閑倶楽部☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
キタ━━━━━━━(・∀・)
サークル合宿、今日で無事終了です☆
あたしはケガもなく楽しい思い出もできたので行ってよかったな~♪って思いました(*´∀`*)

そんな合宿の最中、友達からかなりすばらしー連絡が!!!
なんとドリボズ前から2列目です!!!
こんないい席なの!?
あたしが座っていいの!?
と思いたくなるくらいの神席です!!!

泣くー(*´д`*)
挑戦者とか目の前で歌われたら完全に泣く!!
そんな空間にいて正気でいられるとは思えない笑
死にそう!!
だけど死ぬわけにはいきませんし笑
せめてその日が終わるまでは!!

あ~今から楽しみだなぁ♪

家帰ったら自分のが何席かどうかだ!!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/19 14:16 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(1) | トラックバック(0)
すべては今日だった!!
なんとまぁ!!
FCのチケも今日から配達指定日らしいじゃないか(゜∀゜)
今日がドキドキの日じゃないか!!

今日からチケが(当たっていればも含め笑)どんどん届くのね☆

楽しみだけどもドキドキする…
今は山梨だからチケを見ることはできないけど
帰ったら何をする前にチケチェックしないと!!!
それとも親に開けてもらうか笑

じゃあお昼食べてきます☆

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/16 12:12 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
届くかな~!?
日付が変わり16日になりましてー
今日はドリボズ帝劇枠申し込み分配達指定日&PG当落開始日ですね(*≧ω≦*)

FCチケはいつになったら届くんだろうかー…って思ってたら先に帝劇とPGが笑
あたしは地味に両方に絡んでいるので実は今ドキドキしております(*´д`*)

特に帝劇枠ね!!
これ当たったら超いい席じゃん!!
未だかつて当たったことないからマジ当たってほしー…
けどまぁあの狭い枠の中で当たるわけもなく半ばあきらめ気味です。
当たったらラッキー☆みたいな笑

…こういう風に欲ない方が当たるって言わない!?
だから書いてみた!!笑
実は欲めっちゃあるけど(*≧ω≦*)笑

申し込んだ人はみんなドキドキだねー!!
お友達のとこにも朗報が届きますように♪

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/16 00:30 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
今日から合宿です。
今日から合宿でーす!
山梨に行きます(*´∀`*)
向こうは最低マイナス10℃らしくちょっと死にそうです笑

あたしの1番の悩みは合宿中KAT-TUNから…というかジャニから離れちゃうのでその間つまらなくて仕方ないΣ( ̄□ ̄;)
友達との会話よりジャニ!!とか思ってるあたしはとてもいけないですね笑
でも仕方ないですよね
10年近くそういう人生歩んできてますから笑

というわけで今はバスの中なのでこれから寝ます!!笑
いってきます(^-^)v
【2008/02/15 09:27 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
バレンタインかー
今日はバレンタインですね。

私、彩菜にはま━━━━━━ったく関係ございませんσ(^_^;
あげるのはお父さんと弟のみですし笑
昨日まで忘れてましたし((ヲイ

昔は手作りチョコなんて女の子らしいこともしてましたが
今はそんな時間あるのならDVD見るわ!!!って感じです笑

うわーすさんでる笑
義理チョコすら渡さないっす笑
大学入ってから友チョコもやらなくなっちゃったし。

高校の時はすごい量のお菓子を作り配りまくってもらいまくって紙袋いっぱい持って帰った記憶があります(^ω^)
後輩の女の子からあこがれチョコ(と命名笑)をもらったこともあったっけ!!
いやー潤ってた笑

ヲタになってから早9年ですか…?
その間本命チョコなるものをあげた記憶は皆無に等しいですね笑
あっはっは笑

さて、来年の今頃は彼氏ができているんでしょうか笑
できないに223票!!!笑
【2008/02/14 11:48 】
駄文。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ドリボズダイエット計画(仮)
何気にあたしのドリボ初日が20日後くらいに迫ってきました(*´∀`*)
4日はまだチケ確保できてないから微妙ラインだけど行けると信じて今日からドリボズダイエットです。

亀ちゃんに逢うのにこんな体じゃ失礼極まりない!!
顔は直しようがないから後は体しかないだろう笑
って言っても1、2kg痩せたとこでデブには変わりないから仕方ないんだけどね笑
まぁ気持ち気持ち☆

このダイエット計画、さらにがんばるには
いかに近くで亀ちゃんを拝めるかが重要になってくるんだけど…

いつチケは届くの!?
もう初日は迫ってきているよー!!!

一般枠も申し込みスタートしたし帝劇枠ももうすくだし。
う~ん気になるなり。

とりま今日から少しずつでもがんばります(*≧ω≦*)
おーっ☆
【2008/02/13 11:13 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
1ポンドの福音第5話
最初からなんであんなカワイイんだろう(゜∀゜)?
あの葉っぱから覗いてるまん丸な目がかわいくてしゃーない!!

ってか葉っぱに埋もれて待ってるってストーカーじゃん笑
むしろストーカーよりたちわるいわ!!笑

葉っぱに隠れてアンジェラに見つからないようにしてたんだよね?
でもその割に葉っぱから飛び出した後ずいぶん走ってたね笑

まぁいっか!!
多少の疑問も耕作のかわいさで免除だ(^ω^)

チョコの歌、バカみたいで笑えた!
のりちゃんだっけ?
耕作に抱きつくとかどさくさに紛れて何してんだ━━━━Σ(゜ロ゜;)ってアンジェラ以上にイラッとしました笑

勝巳がアンジェラからチョコをもらったって知った時の耕作かわいかったなぁ♪
あのピンクパーカーがマージかわいいです(*≧m≦*)

今回耕作はすっごい考えたんだね…
アンジェラが拾われた子で修道院の生活が人生すべてだと聞かされて
軽弾みに聞いた誕生日もアンジェラにとってはとても大きかったって気づいて…
自分はアンジェラの人生を支えられるのか不安になって考え抜いた結果のあの教会のシーン。

泣いたー(o;TωT)o

アンジェラに「気の迷いです!」「振り返ってはいけません!!」って言うところ、号泣した(;´д⊂)
教会のシーンはずっと胸が痛くてきつかった。
今まで押してもダメならさらに力を入れてみようって感じだった耕作が
アンジェラの今後の人生のために自分の側にいてもらうことより信仰を貫くように諭したんだよ!?

好きだって気持ちは押し通すだけじゃなくて見守っていくことでもあると気づいた耕作はちょっぴり大人になったのかもね(*´∀`*)
ってかだいぶ成長だよね!!

すでに想いが届いてしまいましたが今後どうなるのかねぇ?
実は全9話らしいじゃんΣ( ̄□ ̄;)
てっきり10話だと…

6話は合宿に行ってるからリアルタイムで見れないんだよね~(o;TωT)o
合宿より耕作の方が大事だけど行かないわけにもいかないし笑
とりまMステが今週じゃなくてホントよかった!!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/12 18:31 】
☆1ポンドの福音☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
LIPS堂々の第1位☆
初登場1位おめでと~(*≧ω≦*)

これでデビューから6作連続30万枚越えですか?
イェーイ☆

今回のLIPSのプロモーションはこれまた恐ろしい量でございまして…
さらに1ポンドの主題歌ってことで普通の曲より耳にする機会も多いわけだから
これでそれなり以上の結果が出ないと厳しいよな~
なんてシビアなことも考えてたんです。

結果、30万枚越えを果たしてるのでよかったと言うべきなんですかね!!
うん!!
素直に喜ぼう(*´∀`*)

発売日を過ぎてもLIPSトラックが走ってたし渋谷駅前3画面モニター同時CMもバシバシ流れてたし
KAT-TUNへの力の入れ方はいっつもすごいなぁ(゜∀゜)と思うばかりです。
うれしいことですね!

1位ゲットおめ(≧∇≦)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/12 10:54 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
ananすげー
見てたの!!
スポ紙はしーっかり見てたの!!
ただ誌面でちゃんと見たのは今日が初めてで…

これは小中学生くらいの
「あたし大きくなったら山Pと結婚する☆」
って言っちゃうような子は見ちゃダメだね笑
あたしはそんなピュアじゃないし童顔だけどいちおー22なんで
むしろ8ページじゃ足りねー(゜∀゜)!!ってなったけどさ笑

いやいやステキじゃないですか♪

あのヴィトンの毛布?みたいのがまたいーわー☆
あたしの中でヴィトンって大人なイメージなんだよね!
だから一糸纏わぬ2人にそれがかかってると…!!!
は~(*´∀`*)

これ見てショックって子がけっこういたみたいなんだけど
P日記でP自身がananの話に触れてから肯定派が増えたよね。
やっぱ本人の言葉はデカいよね。

この仕事を通じてPがさらなるセクシーを見せてくれるといいなぁ♪

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/11 22:11 】
NEWS☆雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
解体後。
今日は久々に1日オフだったのでたまりまくってた雑誌を解体しました(>_<)
やってもやっても終わらないんだよね…笑

これが今日解体したやつのいらない部分。
明らかにいらない方が多すぎる笑
…って写真載せようと思ったのにうまくできなかった笑
高さで言うと30cmくらいにゴミが積み上がってしまったσ(^_^;

こんなにやったのにまだ200冊くらい残ってるんだよねー…
ってかドル誌はホントに放置してるから1番古いので2003年のやつがまだ本の形してるΣ(゜ロ゜;)
2005~06年の1部のドル誌はなぜか解体済みなんだけどな。

全部きれいに解体し終わるなんてない気がするわ笑
だって増える一方だし。
は~ホント一日中雑誌と向き合って床に座ってたから腰が痛い…

明日もバイト後に先週発売したのを買いに行かないと!!!
とりまオリスタ!!
予約はしてある(*´∀`*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/10 22:57 】
KAT-TUN☆雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
2/8音楽戦士
マジでKAT-TUN祭だねー

渋谷駅ハチ公口にもドカンとLIPS大看板があったりトラックが走ったり…
そしてTVも雑誌も大爆発(゜∀゜)
買うのが完全に追いついてないのは言うまでもありません(;´д⊂)笑

そんな祭の中の音楽戦士☆
またゆっちが嘘をついてましたが笑
まぁよし笑

音楽戦士は何が萌えたって最後だよ最後!!!
亀ちゃんが仁の口元にマイクを持って行った━━━━━━━(*≧ω≦*)
わざわざ持って行った━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)

…最近仁亀が昔みたいに仲良しな感じでホントにうれしいんだけど☆
昨日Mステ行った時もとあるカラミを見て大号泣しましたし。
えぇ。

音楽戦士はただ亀ちゃんがマイク持ち係だっただけかもだけど
仁が亀ちゃんの持ってるマイクでしゃべってしかも噛んだってゆーね笑
それがあたしの幸せの元なわけですよ!!!

生きてるわー
幸せだわー
って実感できる瞬間だよね(*´∀`*)

いや~これからもっともっと2人が絡んでくれるといいなぁ♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/09 17:47 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
Mステ行ってきました☆
実は昨日Mステ行ってきました~(^ω^)
すごい人の数だった…

見てお分かりの通り…ホントすごかったんですよ笑
500人くらいました。
多すぎっす(>_<)

あたしの周りはまだマシだったみたいだけどそれでも押され方がハンパじゃなかった!!
お手伝いでもないのに後ろから押して前に来る人をせき止めて
ステージ動かす美術さんとゆっちを必死に守ったもん笑
がんばったわー

あたしは運良くゆっち囲みの最前でねぇ!
ちけーちけー(*≧ω≦*)
仁亀遠かったのは残念だったけどTTUNが抜かれてる時に
2人とも後ろをいっぱい向いてくれたからちゃんと見れたよ~(゜∀゜)!

昨日は番協に場所移動があったんだけどあたしは最初から最後までゆっちの近くで
歌の最初から色々あってゆっちと仲良くなりました笑
本番中何度目があったことか!!!
知り合いか!?って思うくらい笑

リハとランスルーは1度も目が合わなかったのに!!笑

いやーおもしろかった!!!
うれしかったってかおもしろくなっちゃった笑
あたしのポジは中丸担には死ぬほど幸せな位置だったに違いない笑

あたしの位置からはトーク席がすっごいよく見えたんだけど仁がすこぶる機嫌がよくてねぇ(*´∀`*)
すごいニコニコしてたしスタンバイ行く直前も亀ちゃんと超仲良く笑い合ってて本番前から激萌えだった!!!

歌中も仁が亀ちゃんの方チラチラ見てていやいやいやいや!!!みたいな笑
仁の視線で倒れそうになったわ!!
亀ちゃんへの視線が熱い熱い(゜∀゜)

萌え━━━━━━♪

リハの時は亀ちゃんが手振ってくれたり
仁があたしのいた方に向かって「よろしくお願いします」って言ってくれたりで超よかった!!
仁のお願いしますはあたし含めてホント数人しか聞いてなかったみたいでその数人でキャーキャー言ってました♪

見ている方からすれば毎回ヒヤヒヤするMステ。
自分が入ってたとなると甘い目線になってるかもだけど…喜びに比べればまだマシだった??
ステージがちゃんと高くなってたからメンバー埋もれることもなかったと思うんだけどね。
手はジャマだったと思うけど笑

そして…中丸サイコー☆
友達になった子と中丸サイコー!!ってずっと言ってたヾ(≧∇≦*)

ゆっちー!!
昨日は色々ありがとうございました笑
楽しかったよー!!!

番協行った人だけのお楽しみもあったしやっぱ番協楽しいです。
4月から社会人だから行ける回数も減ると思うけど行ける時は入りたいなぁ☆

さーて!!
デスノでも見るか笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/09 14:19 】
☆番協・観覧☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
圭ちゃんと共演だしー!!!
まっさかKAT-TUNと圭ちゃんが共演すると思わなかった(゜∀゜)
マジかっこいい!!!

あたし昨日うたばんに出てたバスケの五十嵐圭選手が大大大好きなの(*≧ω≦*)
たまにTVでやってるバスケの試合は圭ちゃん見たさに見てるくらい笑
だからKAT-TUNが圭ちゃんと一緒の画面に映ってるとかマジうれしかった♪

亀ちゃんと直接カラミはしなかったもののきっと亀ちゃんのことだから挨拶ちゃんとしてるだろうし☆
うれしかったなぁ!!

その上魔裟斗も(゜∀゜)!?
一時期大ブレークだったし!!
K-1の試合欠かさず見てたー!!
今は昔ほどではないけど見てるよ!!
うれしい☆

バスケで球拾いしてる亀ちゃんは激カワだったなぁ!!
あんなマネージャーいてほすぃー(*≧m≦*)
後野球でファールで粘ってる時のあの表情!!
ステキすぎるわぁ☆
やっぱ野球やってるとかっこよさが増すね!!

今日のうたばん、トークが激短くて歌も短くて物足りなかったけど
圭ちゃん、魔裟斗、上野さんってあたしの好きな人がKAT-TUNと共演したって言うその事実はめちゃくちゃうれしかった(*´∀`*)

ただもう少しトークを…笑

そしてジンジンへ。
ニット帽じゃなくてハットにしよーよー!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/08 12:22 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
めざましテレビ
今日の朝めざましにKAT-TUN出てたねー☆

ってか今日は盛りだくさんだったね!!
内くんに慶ちゃんにKAT-TUNに嵐に。
うれしかったぁ(*´∀`*)

LIPSの宣伝だったけど結論としてはゆっちが(自称)1番キスうまいって話でいいのかな!?笑
亀ちゃんは全否定してたけどね笑
女の子といるとこ想像できないNo.1だもんね!

亀ちゃんは黒縁メガネにハットだったけどジンジンがなー
かぶってなかったんだよなーσ(^_^;
それがちょいと残念でした。

今日朝時間なくてリピってないからあんま内容覚えてないんだけど
亀ちゃんのLIPS~♪チュッが流れたからよし!!!

よーし!!
今から六本木行ってきます(*≧ω≦*

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/08 11:25 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
朝から衝撃笑
anan見た人━━━━━━━━(゜∀゜)???

ちょっとあれステキなんですけど!!
ウクライナ人の女性モデルとのカラミにブーイング&ショックの方も多いみたいですが…あたし的にはアリ!!!
ってかPだからアリだと思うのか?
これが仁や亀ちゃんだったら別なのか?
まぁそれは分からないけどもとにかく妄想が広がって広がって…笑

あのスタイル抜群のモデルさんと自分を置き換えて考えるのは無理がありすぎるけど
色々イケナイ妄想はしちゃうよね~

イケナイ太陽~~~~♪♪♪♪
Na-na-na-nanana-nana-~♪

って無駄にテンション上がりすぎたわ笑

Pくらいのソフトマッチョが大好きな筋肉フェチのあたしは
Pとか耕作の裸体を見ると激しく萌えるのですが
ananはカラミがあるのでさらにヤバスです(・∀・)

朝からニュース見て「スポ紙に載ってるんか━━━━!!!!!」って大絶叫でしたよ笑
そしてバイト前にコンビニで選別して買ってきちゃったよ(*≧m≦*)
買わざるを得ない笑

前に松潤もこんなんやってたよね?
嵐→NEWSときたら次はKAT-TUNか!?
仁か(゜∀゜)!?
亀ちゃんか(゜∀゜)!?
大穴でずんか!?笑

仁だったら…日本中の仁担が発売日なーんもできなくなるんだろうな笑
腰砕けだろうな~
亀ちゃんにも腰砕かれる…どころか子どもができそう笑←ヲイ笑

早く買いに行きたいよー!!
ananは売り切れることはないだろうから安心(´ー`)
明日にでも本屋さん行くかな!!

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/07 15:48 】
NEWS☆雑誌 | コメント(3) | トラックバック(0)
試写会行きたかったー
昨日クロサギの完成披露試写会が行われました。
あたしも申し込んだけど当たるはずもなく昨日の2時っチャオで流れた映像と今日のWSで楽しみました。

スポ紙だとトーチュウがPのドアップで超うれしかった!!
即買い☆笑
後ニッカンもなかなか大きくて後もう1つサンスポかスポニチを買ったんだけどどっちだっけ?
報知、デイリーは小さかったから買わなかった!!

ってかP痩せたよ!!
っていうよりコケたΣ(゜ロ゜;)!?
あまりの頬の細さに驚いたんだけど!!

今仕事重なっててキツイのかな?
ついこの間までハワイも行ってたんだもんね。

お母さんとPを見て「コケてるーーーーー(((o>д<)o」って大騒ぎしましたよ笑
大騒ぎしたのはあたしだけどお母さんも「どうしちゃったの?山P」ってビックリしてた!!

最近P日記もあんま長くなくてすっごい忙しいんだろうなぁって思ってたけど
あんなコケちゃうくらい忙しいんだね。
仕事休むわけにはいかないけど無理しすぎて体壊さないようにしてほしいなぁ。

コンサートの時はそんなこと思わなかったのに・・・
痩せたなとは思ったけど。

心配だけどPを一生懸命応援しよう!!

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/06 19:28 】
NEWS☆映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
なんか泣けるんですけどー
今日コンサート事務局から梅芸ドリボと慶ちゃん舞台と一瞬の風になれのカードが届いたんだけど・・・
内くん、亮ちゃん、ハセジュンの3人のカードを見てなぜか泣きそうになっちゃったよ。

この前内くんと亮ちゃんの記者会見の様子がめざましで流れてた時も泣きそうになったんだよね。
内くんのことそこまで好きじゃないはずなのになして?笑

で、考えてみた結果・・・ちょっと親目線みたいになってるのかも。
NEWSのことはセブンイレブンでCD発売した時からずーっと応援してるからもう5年目?くらいになるんだよね。
で、途中で活動休止になって・・・2006年に復活して・・・
そういうのもNEWS担のように喜んだり泣いたりしてきたからNEWSに対しての思い入れが強くて内くんへの思い入れも強くなってるんだろうなぁ。

会見の時のうれしそうな笑顔と力強いガッツポーズはこれからもっとがんばるぞ!!っってのが伝わってきたもん(´ω`)
応援していくぞー!!!

ってか内くんがすごいさわやかに笑ってる隣であの亮ちゃんの満面の笑み!!!
もーかわいすぎて仕方ない(*´∀`*)
なんだあの笑顔!!
かわいすぎるだろ(゜∀゜)!!

亮ちゃんは内くんの復帰を1番うれしがってたもんな~
ファンより喜んでたんじゃないかと思うくらい。
毎日メールとか電話してたんでしょ?
2人の絆の強さにまた涙が(o;TωT)o

とうとう今月末だね。
楽しみだな~♪

テーマ:內博貴 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/06 19:14 】
NEWS☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
フラゲしたかったー
今日はLIPSフラゲ日だねー
あたしもフラゲしたかったよマジで(;´д⊂)

でも今日はサークルなのですよ。
そんな危なっかしい場所に死ぬほど大切なCDを持っていけますか!?
答えは…無理!!!!
ってことで明日バイトあがった後取りに行きます(*´∀`*)

すでにフラゲした友からかなり萌え話を聞いていて今から見るのが楽しみでしゃーない♪
PVはPVで大切だけど、素がかいま見れるメイキングは大好物すぎる!!

今日9連勤の7日目が終わったとこで疲れてるは疲れてるんだけど
ありがたいことに毎日亀祭りで疲れてる場合じゃなくなってるんだよね(*≧ω≦*)

祭りっていいよね~
今は過去最高クラス祭りが行われてる気がする!!
デビュー以来かな!?
だとしたら2年ぶり!?
すげー笑

さてさて…おなか痛いけど動けるかなσ(^_^;
亀ちゃんのことを思いながらがんばろう←ケガする!!笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/05 18:05 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
モノマネ不発笑
出演者のトップバッターでピョコッと現れた亀ちゃんがまずかわいすぎて萌えたわー
そっから萌えたもん!!
別に何してたわけじゃないんだけどただ裏から現れただけでカワイイって思えるのは亀ちゃんくらいだね。

ってか座りトークに立ちトーク!!
仁亀隣じゃーん(゜∀゜)(゜∀゜)
最近ホント隣同士多すぎ!!
しかも今日はかなりの密着☆

ヤベーヤベー

仁亀とーなーりーだーーーーーー!!!!!!!
ってめっちゃ叫んでたらお母さんに白い目で見られたよ。
いいけど。
もうそんな目で見られるのは慣れっこだしね。

お母さん的にはLIPSはそこまで耳に残らないらしく1番残ってるのはやっぱリアフェらしい。
あれは流れてきた瞬間にKAT-TUNだってすぐ分かるとか前に言ってました。

って別にこんな話どうでもいいんだけど!!
なんにせよ(?)かわいかったー(*≧m≦*)
聖にムチャ振りされてがんばった結果の平泉成にはある意味大爆笑だった!!
あーカワイイ☆

やり終わった後の「やっちゃったー!」みたいな顔がますますカワイイ!!
最近耕作を見てる影響かもしれないけどカッコイイよりもカワイイって思うことの方が多くて☆
歌ってるときはやっぱカッコイイんだけどしゃべってる時はかわいくて仕方ない(´ω`)
ステキな同い年だ~
いいな~近くにあんな同い年ほしい!!

ってか仁さん!!
その棒立ち何すか(゜∀゜)!?
めっちゃかわいいんですけど!!
歩き始めた1歳児が突然バランス取るために止まった時みたいな立ち方になってるんですけど!!(分かりにくいな笑)

これ、ヲタ友(@仁)は気づいたかな~
かわいかったよー

いやいや、それにしてもLIPS・・・いいね☆
あたしは仁亀溺愛なのでどーーーしてもシンメハットばっかに集中しちゃうんだけど目をつむって歌のみを聞いてると亀ちゃんの歌声がセクシーでステキでっさー!!

そんでAメロの歌い出しが仁だと落ち着く笑
KAT-TUNの曲って仁の歌い出しが多いけどいいよね!!
前に暇だったからKAT-TUNはどんな歌い出しかとか色々書き出したことがあったんだけど仁始まりの曲が多かったような気がするんだよね~
とか言ってちゃんと調べて亀ちゃんからが多かったらウケる笑

あーまた脱線したけど笑
まぁとにかくLIPSいいよ!!ってことで☆
昨日渋谷行った時、LIPSトラック走ってるかと思ったけどまだだった~
今週また渋谷行くからその時こそは走ってくれてるといいんだけど・・・

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/04 22:34 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
