【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すげーな亀ちゃん笑
またまたBEAMSがすごいことになってるようです笑

亀ちゃんが最近つけてるBEAMSのシルバーラメスカルゴムがすごい問い合わせだそうだ(゚Д゚)!!
あたしは早くから目を付けてたのでゲットできたものの…いやいやすごいもんだねしかし笑

亀ちゃんがつけているというだけで取り寄せもできなくなるくらい人気になっちゃうんだもんね~
BEAMSのお姉さんもビックリしてましたよ笑
亀ちゃんとオソロがほしい方は早めにお店に行ってみた方がいいかもしれないですね~

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/31 17:58 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
クロサギ×東芝ノートPC
クロサギ×東芝ノートPCのコラボCMが昨日からスタート(・∀・)
あたしは早々に3種類全部ゲットー☆

PCがどうではなく黒崎がかっこよすぎる!!!
あたしの好きなタイプの1つは黒崎です。ってくらい黒崎ラブなのであのCMはタバイ(゜∀゜)

映画もめちゃめちゃ楽しみにしてるんだよね♪
3/8にディズニー行こー!って言われたんだけどクロサギ初日だから丁重にお断りいたしました笑
うん、友達なくすね笑

そして東芝にちょっとしたコネがあるので(コネって言うと大げさだけど笑)それを使ってまたポスターとか手に入れなきゃ☆
使えるものはなんでも使いまっせ!!

東芝提供ってので真っ先に思いつくのはサザエさん。
まだゲットしてない方はサザエさんをはってみるのもいいのではないでしょうか!!
ちなみにあたしは昨日の明石家さんチャンネル(だっけ?)で3種類とも捕獲しました☆

後Pつながりで「+act」って雑誌に超ロングインタビューが載ってます(≧∀≦)
値段は約1000円と…なかなかお高いですが写真もいいしインタビュー長いし買う価値アリではないかと!

KAT-TUNも祭り!!
亀ちゃんも祭り!!
Pも祭り!!…ってあたしどんだけがんばりゃいーんだ笑

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/31 14:36 】
NEWS☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
2週連続だぁ☆
2/1のMステにKAT-TUN登場ですが…2/8も出るー(゜∀゜)
いやっほ~♪

すごい!!
めっちゃTV出る!!
うれしすぎ☆

あたしの予想(というか願望)通り8日のMステは番協が出るだろうかー…
出たならば絶対申し込む!!
だってシンメハット生で見たいもの━━━(*≧ω≦*)
あれ生で見たらその場で倒れそう笑

さーどうなるか分からないけどとりまJ-netはチェックしないとだ!!
ドリボのチケ配達日も気になるとこだしね!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/30 11:12 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
飲み過ぎたー
おはよーです。
オールが終わって帰りの電車です(´・ω・`)

ねーむーいー…

昨日はなかなかの量を飲んだのでは?
まぁ割ってるのばっか飲んだからそこまで強くはないけど…中ジョッキ10杯はいきました笑
一気も結局4回?かな?
最近にしては飲んだ方だわ(・∀・)

さらに歌いすぎで声が出ないー
声帯弱いって分かってるのに無理するからだね笑
ジャニの歌をどれだけ歌えるんだって思ってたけどなんだかんだ歌えたわ!
特にKinKiと嵐が多かったかな?
楽しかった!!

そろそろ地元駅に着くので朝ご飯でも買って帰ろうかなぁ…

それにしても激寒いな(゚Д゚
【2008/01/29 06:01 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
今からオール!!
チャリソン、カウコン、うちわ作りで徹夜、日テレ…

最近年の割にがんばってると思います笑
年末年始とオールしまくってさらにまだオールですよ(´・ω・`)
まだあたし若いかもな笑

でも今日のオールは寝ちゃいそう(;´д⊂)
すでに眠いしこれから酒入るしさらにジャニヲタがあたしだけ!!
これ重要!!
ヲタ話ができるできないってテンションにかかわるよね!?
いくらあたしがヲタだとわかってる友達にもディープなヲタ話なんてできねぇ笑

おっと
目的地到着。
ジャニ歌いまくってきますわ!!笑
【2008/01/28 23:09 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
スッキリに亀ちゃんがー(゜∀゜)!!
今日録画しておいたスッキリを見ていたらなんと亀ちゃんが(゜∀゜)!!
マジちょーちょーかわいかったんだけどもーーー☆

カツ玉牛の謎をスッタメ警察?のボクサー輪島さんが追う!!みたいな感じだったんだけど
輪島さんはカツ玉牛より亀ちゃんに興味があったようで
亀ちゃんにパンチ教えたり「いくら払ったらうちのジム来てくれるかな」とか
それは本音なんじゃ・・・って思えるような発言がチラホラ笑

本当にアポ無しだったかは分からないけど
輪島さんが声かけた時の亀ちゃんの反応が「輪・・・輪島さん!?」みたいな感じでものすっごいかわいくてーーーーヾ(≧∇≦*)

目がクリクリしてんの!!
もーその顔がめっちゃかわいくてあんな目で見られたら輪島さんじゃなくたって手離したくなくなるよ!!
ってかあたしがもし亀ちゃんに手を差し出されたらどんなことがあっても離しませんけど!!
輪島さん以上に必死こきますけど!!笑

ADさんに呼ばれて「みんな待たせちゃってるんで・・・」って言ってる亀ちゃんも激カワだったー☆
スッキリってたまーにドラマネタやってくれるからありがたい(*´∀`*)

ただのグレーのパーカーも亀ちゃんに羽織られればステキなお召し物だな!!
かわいすぎる!!
ただの打ち合わせもちんまり亀ちゃんに見えてホントかわいい!!

また輪島さん亀ちゃんのところに行っちゃえばいいよ笑
そんで亀ちゃんの素っぽい部分をどんどんうつしちゃえばいいよ!!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/28 20:40 】
☆1ポンドの福音☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
やっとAmazonで予約開始!
Amazonの予約始まりましたよー!!
ドリボのDVD発売が決まってから毎日毎日サイトチェックを怠りませんでした(・∀・)
いつ予約始まるかなーって思ってたら今日からだった☆

早速15%offの6800円で予約完了(*≧ω≦*)
新星堂は早くに始まってたけどあんま割引になってなかったのよね;
だからAmazonを待ち望んでました笑

16:25の時点ではまだ予約できたので品切れになる前にお早めにー
3月のドリボの前に9月のを堪能しましょう♪

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/28 16:33 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
NEWS Pacificコンオーラス☆
とうとうオーラスですねー☆
今日行ける人がうらやましいなぁと思う今日この頃。

ピョコピョコ彩菜です笑

あたしのNEWSコンが終わってからもう半月以上経ってしまったんですね(´・ω・`)
早いなぁ…

今回のツアー、あたしはovertureの映像が大大大好きで☆
台湾の映像も流れたりしたからなんか妙にドキドキしたり。
曲とかも好きなのばっか…ってか嫌いなのが1つもなくてね。
全曲めっちゃ楽しめました☆

NEWSメンではなくファンに多少物申したいことはあったけど
そんなのどのコンサート行ったってあるしね笑
KAT-TUNなんか特にね!!←ヲイ笑

あたしは横アリとドームに参戦したわけだけど今思い出してもちょっとウルッとくるくらい大好きなコンサートツアーでした(*´∀`*)
お金は底をついたけどいっぱい入れてホントによかった!!
心底そう思う☆

P、亮ちゃん、慶ちゃん、テゴ、マッスー、シゲ!!
ツアーお疲れさま(≧∀≦)
今1部の途中かな??
残すは2部のみだね!!!
仙台のファンと思いっきり楽しいすばらしいオーラスを作ってください☆

無事にツアーを終えられることを祈ります(*≧ω≦*)☆

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/27 14:45 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
1ポンドの福音第3話☆
2話の感想書く前に3話になっちゃった笑
まずは3話からいきましょう(*´∀`*)
箇条書きで萌えポイントと感想でも書きましょうかね。

・秤の目盛りの隙間から見える目が激カワ
・靴下ピョコピョコ
・修道院に近づくピヨピヨした足取り
・石坂さんいいキャラだなー
・あたしはアンジェラより耕作の編んだマフラーがほしい笑
・見捨てないで~(;´д⊂)とその後の灰色パーカーで人差し指ピロピロのWパンチ
・知念君制服ブカブカの上にオールバック似合ってねー笑カワイイね笑
・サンドバッグ打ってる時とピョコピョコしてる時のギャップがたまらん!!!
・よしひこに近づく時の足取りもかーわーいー(*´∀`*)
・「お金持ち」「お味噌汁」の"お"がいちいちかわいすぎますからー!!
・あんな子犬みたいな声とウルウルした目で見られたら一瞬で落ちる…
・山田君が探偵学園時のリュウに見えたー!あれ好きだったんだよね(´ー`)
・短パンからのぞく足がたまらん笑
・耕作にあんな真剣に好きだって言われたら…アンジェラでも心揺れるよね~
・よしひこに詰め寄ってサンドバッグ殴る時のあの目の鋭さがハンパない(゜∀゜)
・耕作の分かりやすい落ち込み方にますます萌える
・いるよねーこういうガキんちょ笑かまってほしいって感じの子(・∀・)
・クマメイクの耕作を見てリアルにキツそうで涙が…
・向田ジムのみんなはホントいい人ばっかだ!!
・「人の期待を背負って勝つ」難しいけど大切なことだよね。耕作にもその重みが分かってきたのかな~
・ホントこのドラマの撮影で鍛えられそうだね(゚Д゚)キツー
・勝巳(字合ってるか?)もよしひこも耕作にパワーもらったんだね。強くなれ若人!!笑


いや~萌えた萌えた(*≧ω≦*)
そして泣きそうになった(o;TωT)o
耕作の真っ直ぐさはくるね。
アンジェラも心が動いてきて…これから話がどんどん動いてきそうだね!!

あーおもしろい!!
あたし1ポンド大好き♪
来週も楽しみすぎるー(*´∀`*)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/26 22:44 】
☆1ポンドの福音☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
Mステ!
J-webにあがりましたね☆

KAT-TUNが2月1日Mステです(*´∀`*)
あたしの予想は2月8日だったんだけど1日と言うことは…2週連続か(゜∀゜)!?
番協くるかな!?
残念ながらHEY3はバイトが入ってて申し込めなかったからMステあったら行きたいなぁ!!

でもMステ番協は見ていて不快なので(←ヲイ)自分があのニョロニョロの1つになるのは嫌なんだけど
Mラバみたいなマナーのよさならいいよね☆
Mラバは番協マナーの評判がよかったから参加した側としてはよかったなぁって思えたので全部の番協がそうであればって思うんだよね!

Mステ番協があると仮定するならバイトのシフト調節しなきゃだな~
今ならまだ間に合うし(*≧ω≦*)
学生の間しかめいいっぱい動けないからがんばらないと!!

今は雑誌で亀祭が起こってるし新曲あるからKAT-TUN祭も起こるし楽しみいっぱいだね☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/25 23:03 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
LIPS PV解禁☆
今日解禁だったんだね!
全然知らなくてWS編集してたらKAT-TUNが出てきてビックリ(゜∀゜)
毎日録画してるのが役に立ったー☆

亀ちゃんが妖艶~♪
アイメイクが色気ありすぎてクラッとした!
リアフェ限定BOXのアイメイク(すごい濃い感じ)も大好きだったんだけどLIPSも好きー(*≧m≦*)
カッコイー☆
が、若干ビジュ系にも見えるな笑

もーねもーね!!
仁亀が2人で帽子かぶってるのがやっぱり無理!!
心臓鷲掴みされるくらいキューってなるの(゚Д゚)
KAT-TUNって衣装自分で案出すこと多いよね!?
ってことは仁亀2人とも帽子かぶりたいって言ったのか━━━━━(゜∀゜)!?
ヤベ━━━━━━━!!!!!

…妄想だけでどこまでも行けますね笑

このPVはアドリブでフリをしてるらしいけどサビ部分ではほぼ動いてなくて分からん!!笑
あー早く全部見たいなぁ(≧∀≦)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/25 14:00 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
ドリボズDVD発売!!
3月のドリボズを前に9月のドリボズのDVD発売が決定(゜∀゜)!!
イェーイ☆

発売日は2月27日
KAT-TUNヲタには関係ないですがNEWSのシングルと同じ発売日ですね!笑

うれしいなー!!
亀ちゃん、聖、屋良っちのドリボは最高に大好きなドリボだからちゃんと形になるのがうれしい(*´∀`*)
Next Dream万歳ですよ!
DVD見たら最初のWow~♪で号泣しそうだし笑
観劇してた時最初からありえないくらい泣きましたからね笑
あの曲は名曲だよ☆

9月は近いのをいいことに帝劇に通いまくったなー笑
しかもいい具合に間空いて観劇したからステフォも全部見て買えたし!
ミラクル続きでそろそろ死ぬかもσ(^_^;とまで思ったし笑
DVD見たらそーゆーことも思い出すだろうね(´ー`)

もう予約が始まってるとこもあるみたいなので皆様お忘れなく!!
あたしも早めに予約しよーっと(*≧ω≦*)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/24 14:37 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
ただいまー
20080123215911
21時過ぎ、羽田に戻って参りました(*´∀`*)
沖縄最高です☆
マジ楽しかったぁ!!

今日は首里城や勝連城、琉球ガラス村に行ってきました。
昔の建造物とか今までは全然興味なかったけどおもしろさが分かってきてすごい学びました。
ガラス村では亀の置物を見つけて躊躇することなく即ゲット笑
どんな時でもヲタ心は忘れません笑

で、昨日はみなと食堂に行ったって書いたけど夜はスペハピコンビの行ったタコスのお店にも行ってきました!!
タコスうまかったー(゜∀゜)
おみやげに持って帰りたいくらいだった!
そこ行く途中にケビンのいた雑貨屋さんも見つけたんだけどヲタ友じゃない子たちとの旅行だったからさすがに寄れなくて断念。

3日間でホントに色々まわって沖縄を満喫できた♪
めちゃめちゃいろんなとこ行って久々の運転をして酒飲んで笑いまくってカツカツロケ地巡りを織り交ぜ(笑)120%やりきりましたよ!!
沖縄また行きたいなー☆

さてさて、今日は帰ったら早速HDDの編集をしなくては笑
明日からの容量がきっと足りません笑
あ、カツカツも見なきゃ!!
やること多くて忙しー(*´д`*)

それにしても…
関東はホントに灯りが多いのね(´・ω・`)
これは明るいなぁ…人がめちゃめちゃ多いんだなぁって実感。
同時にいきなり現実に引き戻された感じ;
明日からバイトだしがんばらねば!!
【2008/01/23 21:56 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
みなと食堂☆
20080122160205
今日は沖縄2日目です!
早速行って参りました、みなと食堂(゜∀゜)

マジ探しました笑
ちょっと分かりにくいとこにあったから迷ったけど無事到着。

お店のお母さんがめっちゃいい人で撮影の時の話を聞けました!
そんな詳しい話は聞いてないけどとにかくいい人で!!
いやー行ってよかった☆

お料理がとにかくハンパない量で仁とゆっちが多い!って言ってたのにもかなりうなずけます笑
とにかくすごい量だった!!
満腹って言うか限界笑
おいしかったから大満足だったけど…とにかくおなかいっぱい笑

あたしがファンだって言ったら仁が使ったグラスを出してくれてホントありがたかった(*´∀`*)

サービスいっぱいしてくれてありがとうございましたー!!
【2008/01/22 11:36 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
in沖縄☆
20080121162509
ただいま沖縄です☆
卒業旅行初日です(*´∀`*)

半ば無理矢理ではありますが来てみました。
道の駅のアイス屋さん☆
同じのは食べてないけどめっちゃ混んでた(゚Д゚)
平日なのに駐車場めちゃ混み!!!

そしてあたしはめちゃ久々に運転しました笑
超緊張した!!
でも駐車もできてよかったーσ(^_^;

これから美ら海水族館に行ってきます!
【2008/01/21 16:22 】
駄文。 | コメント(1) | トラックバック(0)
蘭ちゃんと登場@志村動物園
蘭ちゃんと出るって聞いてたから超楽しみにしてたんだけど短くない(゚Д゚)!?
大きくなった蘭ちゃん見れたのはすごいうれしかったけど!!
もっと流してほしかったなぁ~

やっぱ蘭ちゃんカワイイ☆
誰かが言ってたけどホント変わった色だよね~(゜∀゜)

ってか亀ちゃんの肩に乗って散歩って!!
蘭ちゃん贅沢ー!!
蘭ちゃんになりたいと想った亀担は数え切れないほどいるよね笑

もちあたしもその1人です笑

箱の中身になった亀ちゃんがかわいすが!!
驚いてるレギュラー陣の姿に顔を崩して大爆笑してるんだもん(≧∀≦)
かわいすぎる~!!!

レギュラー陣の反応には笑ったなぁ!
人って得体の知れないものが手につくと匂いかぐんだね笑
相葉ちゃんの反応がおもしろかった笑
めっちゃビックリして中身が亀ちゃんだって分かった瞬間詰め寄ったのに爆笑ヾ(≧∇≦*)

あーおもしろい!!

時間的には10分ちょいだったけどブサカワ亀ちゃんやジュゴンのVTRを真剣に見てる亀ちゃんや蘭ちゃんへの愛おしそうな顔とかいろんな亀ちゃんが見れてよかった(*´∀`*)
また蘭ちゃん連れて出てほしいな~♪

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/20 08:44 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
メレンゲ亀ちゃん
日テレでドラマがあると必ず出てくれるメレンゲ。
とにかくカワイかった(≧∀≦)

KAT-TUNメンバーの名前を当てはめるやつがめっちゃ笑った!
ケチに名前が挙がったのは仁とずん。
ずんってマメなんだね~
男の人で家計簿つけてるって初めて聞いた!!

っつか仁!!
家に入るのに500円ってなんだよ!!笑
まぁ…500円で仁の家には入れるんなら払うけど!!笑

私生活が想像できないのがゆっちってのは納得!
確かに想像できない。

「女の子といるのが想像できない。むしろショック」って言ってたんだけど…亀ちゃん…ゆっちのことどんだけ好きなんですか!?笑

負けず嫌いはみんな。
明らかにそーだろ!!笑
長年見てくりゃそれくらい分かりますよ!!
おもしろかったのは「田口は…負けてもいいんじゃないですか?笑」のオチヾ(≧∇≦*)
ずんは負けず嫌いってか1つにかなりこだわりそうな気がする。

つき合うなら誰かに「誰も嫌だ」と。
聖は重い、仁はマイペースすぎ、ゆっちは想像できない笑、たっちゃんはTVで見てたい、ずんは家帰って家計簿付けてたら嫌だ、らしい。
自分は?と聞かれ「どうなんですかねぇ?」と笑う亀ちゃん。
その笑いは…相手に聞いてみないと分からないなぁって笑いですか?笑
うん、正直正直笑
マチャミにつき合ってみる?って聞かれて笑いながらも手をつけて拒否る亀ちゃんがウケた笑

あたしがKAT-TUNとつき合うとしたら仁かなぁ笑
マイペースだからあたしの生活には割り込んでこなそうじゃない?
でもつき合ったら仁も束縛するのかね。
追われると蹴り倒したくなるあたしとしては(←ヲイ笑)聖は無理だなぁσ(^_^;
たっちゃんはなんとなく話できなそう。
ずんは人間的にとかじゃなくてあたしの位置的にない!!笑
ゆっちは~…想像できない笑

ってこんな真剣に考えてもつき合うなんてありえないってゆー笑

で、街中アンケートで亀ちゃんを動物にたとえるなら?のランキングは

1位 ヒョウ
2位 キツネ
3位 犬
4位 キリン
5位 チーター

って結果でした。
カッコイイ動物多いなー(*´∀`*)

これってジャニヲタだけに聞いた質問じゃないよね?
だとすると一般的にカッコイイ、スラッとしてるってイメージあるんだね☆
さすが♪
ヒョウが1位でうれしいって言ってたね!
あたしの中では犬なんだけどね~
でもチーターとかヒョウとかかなりうなずける☆

スタジオでコラーゲン鍋を食べてたんだけど亀ちゃんのモグモグ姿がかわいくてさー(*≧ω≦*)
萌える萌える☆
食べてるだけでかわいいってズルくない!?

やっぱあたしの目指すべきは亀ちゃんだな!!←性別違うー笑

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/20 08:21 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
3月の予定。
ドリボの当落がさりげなーく始まり、
お友達から吉報やらなんやらが届いて、
お誘いを頂いたりもして、
とりあえずFC分の参戦数がほぼ決定しました(*´∀`*)

うん…予想以上だね笑
うれしい!!し楽しみ!!なんだけどマジでお金ない(゚Д゚)ゲー
チケ代は払える(と思う)けどステフォがさー!!!
あいつくせ者なんだよなー!!!

9月のドリボはグッズだけで3万を超える大出費!!
今度は2万までに押さえたいなぁ(>_<)

まだ帝劇枠が残ってるからまずはそれだね。
当たるわけはないけどもし万が一当たったら最高だな☆
泣くね!笑

よし!
ドリボに向けてダイエットとバイトがんばろーo(^o^)o
【2008/01/19 14:53 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
捨てる神あれば拾う神あり。
確かこんなことわざありましたよね?
ことわざ?
格言?
まぁいいや(´・ω・`)

今日それに遭遇しました☆

バイト中お客さんに捨てといて!と言って渡された女性セブン。
亀ちゃんが載ってるのは知ってたけどあまりに少しすぎて買わないでいたやつ(*´∀`*)

いただきました笑
いただけるものはありがたーく頂きましょう☆
亀ちゃん載ってるのに捨てられるかぁ!!

毎週捨ててくれていいのに!
いただくのに!!

なーんてね笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/19 14:45 】
KAT-TUN☆雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
トレーナーさんからのお褒めのお言葉。
1ポンドのHPで「恋愛成就への道」というボクシングトレーナー、梅津正彦さんのブログ?みたいのが今日から始まったんですが・・・

亀ちゃん、めちゃめちゃ褒められてます笑

ってかね!!
亀ちゃんだけじゃなくトレーナーさんや第1話の対戦相手の田中要次さんやプロデューサーさんや・・・
ホントにたくさんの人があのボクシングシーンに本気の本気で取り組んでるんだな!!ってのが梅津さんの文章読んでて分かってちょっと泣きそうになりました(o;TωT)o

亀ちゃんが本気で取り組んでるってのはそりゃもー分かってたんだけど!!!
分かってたんだけども!!
このドラマに関わってる第3者?って言うのかな。
そういう人から見た亀ちゃんの姿を聞いて・・・あーすごいなぁって。

あたしは昔から亀ちゃんの一生懸命なところとかホントにものすごい尊敬してるんだけど
1ポンドの撮影が始まって今まで以上にさらにすごいなぁ!!尊敬だなぁ!!って思うようになりました。

すごいなぁ。
あたしもがんばる時はがんばる方だと思うんだけど・・・どんなにがんばろうと亀ちゃんの足元にも及ばないなってσ(^_^;
若干自己嫌悪も入ってきますよね。
でも亀ちゃんががんばってる姿はあたしの元気の源だから亀ちゃんががんばってるんだな!ってのをいろんな人の目線から知ることができるとホントにうれしくなる☆

まだ撮影は続くし、ドラマとドリボの稽古がかぶってくるかもしれないけど体には気をつけて亀ちゃんの納得いくドラマを作り上げていってほしいなって思います(´ω`)


それにしても・・・亀ちゃんの運動神経ってホントにすごいんだね。
プロボクサーに「すごい」って思わせるくらいの動きを短期間で手に入れられるってすごいわ!!
ステキだねぇ♪

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/18 23:36 】
☆1ポンドの福音☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
当落開始☆
サラリとドリボの当落が始まりました(*´∀`*)

とりま自分で申し込んだ分のは無事当選♪
よかったー!!!

よし!!
後は他のお友達からの吉報を待つのみ!!
あたし分は終わったからさ笑

いやーもし全部取れてたら観劇数がエラいことに…うれしい悲鳴ってやつ!?
お金ないからリアル悲鳴になりそうで怖い笑
亀ちゃんにいっぱい逢いたいという理由でお友達に声掛けまくったものね…チケ代ないとか笑えませんからーΣ( ̄□ ̄;)

まぁ当たってから考えましょ笑

今はまだ知らない人が多いのか非常に簡単につながるのでおすすめです笑
皆様に吉報が届きますよう…

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/18 17:02 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
終わったーヾ(^▽^)ノ
今日卒論を無事に提出しましたぁ☆
書き上げたよー
終わってよかったー!!!

こんなに文章書いたのは初めてだったけどいちおう書きたいことは書けたし
4月からの仕事に活かせる内容になったので自分的には満足です。
年末年始浮かれまくっててちゃんと終わるかマジで不安だったけど
逆に亀ちゃんやNEWSをパワーにしてがんばれたのかもね(^-^)v

浮かれ万歳☆笑

心配事が1つなくなったけどやらなきゃいけないことはまだたくさんあって…
どれから手をつけていいかそれすらも分からない状況なんだけど
大学生活も残りわずかだし大学の友達とはホントにバラバラになっちゃうから友達との時間を楽しみつつ着実に終わらせていこう!!!

とりま明日は就職の説明会があるから気合い入れないと(>_<)!!!
スーツ嫌いだけど着なきゃだなぁ…
【2008/01/17 21:45 】
駄文。 | コメント(2) | トラックバック(0)
太陽のナミダカップリング
タワレコのHPに太陽のナミダの詳細が出てたんだけど…
カップリングはスノーじゃなかったぁΣ( ̄□ ̄;)
コンで普通に歌ってるからカップリングで入るんじゃないか!?
って予想してたんだけど大外れ(´・ω・`)
初めて見る曲名だったから新オリ曲だな!!

そーいやこの前予約しに行ったら「まだ詳細が出てないから変更があるかも」って言われて
その時は初回と通常2種類のみ予約受付だったんだけど
タワレコHP見たら結局2種類に落ち着くみたいだね!!
よかった笑
KAT-TUNと同じ月とかマジないわ笑
お金ないよ(*´д`*)

で、その時「通常プレスが入るかもしれないんですか?」って聞いたら
「追加になるとしたらそうなんですが…まぁNEWSは大丈夫だと思います」って言われたの!!

…NEWS"は"って何σ(^_^;?笑
グループにより出し方がもう決まってるってこと!?

確かにNEWSは基本2種類でKAT-TUNだと3種類じゃん?
CD店側はもう分かってるのか!?
だとしたら…CDショップでバイトしてる友達を探さなきゃ笑

まぁ無事に予約も済んだし後は発売を待つのみ☆
KAT-TUNが6日、NEWSが27日。
Mステとかうたばんにも出るんだろうなぁ♪

KAT-TUNとNEWSオンパレードに20日の嵐が加わって2月はジャニーズ祭だ(*´∀`*)
楽しみ!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/17 12:38 】
NEWS☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
なんでー
オリスタがありましぇんΣ( ̄□ ̄;)
探しまくってるのに取り寄せもできずヤフオクではエラい値が付き…
もう手に入らないかなぁσ(^_^;

あーなんでだー
って多分カウコンレポのBOOKinBOOKにカウコンレポが載ってるのもあると思うけどそれにしたってスゴくない!?
カウコンレポもさることながら亀ちゃんが載ってるのにー!!!

うーん…ジャニヲタの購買欲はすごいなぁ笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/16 21:15 】
KAT-TUN☆雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ジャニショに早く行きたい!!!
KAT-TUNの新写真が出て、カウコンの写真が出て…
早く行かなくちゃ━━━━Σ( ̄□ ̄;)って思ってたら今度はNEWSのドーム公演の写真!?
んなアホな!!!

確かにね!!
アリーナで見た時「OFFICIAL」ジャンパー着たカメラマンさんがめっちゃ動いてましたよ!!
きっとショップ写出るな~♪って思ってはいたけどこんなに早く出るなんて━━━━(*´д`*)
このお金のない時期に出すぎですからぁぁぁ!!!

最近ショップ写の入れ替わりが激しいから早いうちに買いに行かなくちゃとは思うんだけど
本気の本気でお金ないんだな(/_;)

明らかにNEWSコンで使いすぎたんですけどね笑
コンサート会場行くと気持ち大きくなりますやん!
その魔力で予算オーバーしました笑
後悔はしてないけどその分のお金はカムバック!!笑

卒業旅行にも行くのにー(>_<)
ちょっとKAT-TUNに関係ある土地に行くのにー!!!
まぁ別行動できないから全然縁の地へは足を運べないんだけどね。

あーマジで短期バイトしてショップ写の分だけでも稼ぐかー!!!(←ホントに切実)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/15 18:20 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
物足りない。
年明けてから立て続けにNEWSに逢ったり亀ちゃんに逢ったりしてたせいか今週からつまらなくてしょうがありません笑
新曲出るから番協行けば逢えるかもだけど当たらなきゃ無理だし。
いっぱい逢えるのは…ドリボΣ(゜ロ゜;)!?

先が長いー!!!

今週は卒論提出があるからあんまのんびりもしてられなくて
やりたいことはたくさんあるのにそれもできず
年明けてから買った雑誌はまだ開いていないものもあるってゆーΣ( ̄□ ̄;)
TVも撮るだけ撮って見てないから容量が足りなくなってきたし;
ヤベー!!

昨日やっとこさPOPEYEとBOAOを見て亀ちゃんは亀ちゃんなのに全然違く見えるー(*´∀`*)って萌え萌えできました☆
お友達に早く見て!!かっこいいから!!とせかされてたんだけど生に逢いに行くから~って放置してたんだな笑

POPEYEの亀ちゃん雰囲気が違う!
オーラも違って見える!!!
ステキ(゜∀゜)
メンズ雑誌特有の雰囲気をサラッと醸し出してる亀ちゃんがすごいー♪
1枚1枚に細かな感想を書きたいがやはりそんな時間はない笑

あー時間が足りないー
お金も足りないー
こんなにやることに追われるの久々すぎるわぁσ(^_^;
1つ1つ着実にやっていかないと大変だ…

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/15 11:46 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
LIPS
どうも。
野ブタ。の再放送を見てまた彰にハマってどうしようもない彩菜です☆

あたしは修二より断然彰派!!!
大好きなの!!!
Pが、じゃなく彰が!!!
あのキャラといい発言といいいざという時の男らしさといい…最高(*´∀`*)

って別に彰について語ろうと思ったんじゃないんだけどね笑
挨拶を野ブタ。にしたらついね笑

本題はカツカツ特番のLIPS(゜∀゜)

かっこよかった~♪
ってかシンメ!!!
最高最強のツートップが前に前に押し出されててヤバイ!!
仁亀担にはありえないごちそうだし(*≧m≦*)
マジ最高!!!

なにあそこまでシンメにしてくれちゃってんの!?
激萌え(≧∀≦)
帽子に羽根ネックレスに立ち位置にハモリに!!!
2人が帽子かぶって出てきた瞬間叫んだよ!
亀ちゃんのソロから始まってクラッときたけどあの仁亀シンメがさらにあたしをクラッとさせた!

あたしラジオ聴いてないから全部聴いたのこれが初めてだったんだけどKAT-TUNよりさらにハードな感じ笑
ジャニーズっぽくないこともないがジャニーズっぽくなくない!?
って何言ってるかわからなくなってきた笑

発売が楽しみと同時に歌番組が楽しみ~☆
あの衣装はずっとアレかな?
帽子もアレかな(゜∀゜)!?
Mステとかで仁亀ずーっと絡んでればいいのに!!!
ずっと隣に座ってればいいのに!!←ヲイヲイ

あー楽しみ☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/14 11:35 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
ズムサタ@日テレ
結局48時間くらい寝ないでがんばりました笑
こんなに寝なかったの初めてだよー笑

ってなわけでズムサタを見に行ってきたんだけど亀ちゃんを見れたのは6時と7:57くらいの2回だけ(*´д`*)
間にもう1回くらい…って思ってたんだけどあのリングセットでスタジオ内はまったく見えず笑

最初は亀ちゃんが縄跳び持ちながらスタンバってるのが見えて
寒そうに足動かしたり手をさすったりしてた!
この日も短パンでそりゃ寒いよね、みたいな笑

でー終わりのズームイン!の時は映ってないところで膝あたりをさすったりもも上げみたいにして寒さを紛らわせようと必死の亀ちゃん笑
後はメイサちゃんや藤井アナと談笑。
笑った顔が超かわいかった☆

でー中継終わった後あたしがいた側を向いて手を振って会釈してくれて
最後に「風邪ひかないようにね」って優しいお言葉を頂きました(*≧ω≦*)
んでみんなに手を振りながらスタジオに戻っていきました~♪

元巨人の宮本が優しくてねー
寒いでしょ?とか色々話しかけてくれて(^-^)v
ありがとうございました!
おもしろかったのが亀ちゃんがはけた後に宮本、サッカー北澤、藤井アナの順番に「風邪ひかないようにね」って亀ちゃんのマネしてた笑
ファンサいいなー笑

この時集まってたファンはけっこうマナーよくて声出さないでっていうのも守ってたしいつぞやに比べるとよかったんじゃないかなぁと。
まぁダメな人もいたけどね!
スタッフさんたちもあまり厳戒体制にしてなかったみたいだしよかった!
亀担としては「亀梨君のファンはマナーいいな」って思ってほしいしね!

おっと時間がない!
バイトいってきます!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/13 11:57 】
☆1ポンドの福音☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
1ポンドの福音第1話
見るものが多すぎて感想が追いつかん!!
うれしいね☆

約1年ぶりのドラマ。
期待に胸膨らませ見ましたが…か、かわいい(*´∀`*)☆
あまりのかわいさに萌えまくった!
そしてボクシング中のあの真剣な目に完全KO!!
亀ちゃんに、耕作にしてやられた1時間だった!

昨日寝てないフラフラの頭で見たせいか内容があんま頭に残ってないんだけど(←ヲイ)
とりあえず死ぬほど亀ちゃんのビジュがいい(・∀・)キター
そしてあたしの大好きなモグモグシーン満載でめちゃくちゃうれしい!

なんだっけ…心の声のことなんて言うんだっけ笑
まぁそれが耕作テンションだから高いじゃん?
「たこ焼き!!」の一言もコミカルでかわいいのなんのってもーたまらん(≧∀≦)
今回はかなりのコミカルキャラでそれがものすごく好きだぁ☆

毎回亀ちゃんの裸体が見れるということで亀ちゃんもとい豆ティクビ好きにもたまらないドラマだね笑
試合のシーンは撮影が1日かかってるってだけあっていろんな角度からの試合の様子が見れてあたし的にはグー(o^-')b
来週はどんなカワイイ、カッコイイ耕作が見れるのか楽しみだ☆

うん…やっぱり内容が断片的にしか思い出せない笑
帰ったらリピらなきゃ!!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/13 11:39 】
☆1ポンドの福音☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
36時間経過笑
ぶっ通し36時間経過ーーーーーー!!!!笑
さすがにもう眠いの超えてテンションめっちゃ高くなってきた!!

今も家のPCではないので顔文字使えません!!

さて、明日・・・というか今日のズムサタには亀ちゃんが2時間ぶっ通し出演だそうで。
そんなのがんばるしかないじゃん!!
「亀ちゃんが忙しい=ヲタも忙しい」を合言葉に彩菜はがんばりますとも!!
目の前に亀ちゃんがずーーーっといるってことでしょ!?
そんなの日テレ行かないわけがない笑
寝てないのなんて気合でカバー☆

NEWSと亀ちゃんに元気をもらってるからかこんなに寝てない上に化粧もずっと落としてないのに肌の調子がすこぶるよいです♪
ジャニパワーすっげー☆

今日は初雪が降るかも~なんて天気予報もあったりするけど・・・
亀ちゃんが見れるなら凍死もいとわない!!←いとえ!!笑

マジで楽しみすぎるのー
2日連続で亀ちゃんが見れるなんて幸せすぎる!!

なんかチャリソンみたいな雰囲気だよね笑
ブースの外から眺めてる感じ。
あの日も寒かったっけ笑

よーーーーーーし!!
もうこうなったら寝ないでどこまで行けるか検証だ☆
亀ちゃんの力を借りればなんだってできる気がするぜ!!
やっほい♪

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/12 00:21 】
☆1ポンドの福音☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
