【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年も1年ありがとうございました(*´∀`*)
2007年も明日で終わり。
明日は朝からお出かけなので今日のうちにご挨拶を。

このブログを見て下さっている皆様
リアルお友達の皆様
今年も1年ありがとうございましたm(_ _)m

早いもので亀ちゃんを好きになってから9回目のお正月を迎えてしまいます。
9回って…笑
そりゃ歳もとるよね笑
中学生のひよっ子だったあたしも気づいたら人生2度目のゾロ目ですもん(*´д`*)

そしてあたしみたいなヲタまっしぐらの人間を優しく見守ってくれているお友達の皆様には
今年は今まで以上にたくさん支えてもらったなぁって感じています(*´∀`*)
本当にありがとう☆

来年は社会人になるので少しは落ち着くのではなかろうかと。
いや、そんなことないか笑
むしろパワーアップしちゃったらすみませんσ(^_^;笑
ってか2008年も初っぱなから亀ちゃんがフル稼働なのであたしもフル稼働間違いなしですわ!笑

1年の締めくくりなのにうまく文章がまとまりませんが
来年も亀梨和也命!!で突き進んでいくのでよろしくお願いします(*≧ω≦*)
このブログの名前通り亀ちゃんと共に日々を過ごしていけたらなぁって思っています☆

それでは皆様、よいお年を。
来年もよろしくお願いします☆
【2007/12/30 20:16 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
振り返ろう、2007年。
2007年は・・・すばらしい年でした(´ω`)
ジャニ以外の部分でもいいことがたくさんあった☆
たくさんのお友達に感謝できた年でもあったね♪

本当にたくさんのことがあったのでとりま2007年ジャニ事を抜粋して振り返ってみます。
完全に自己満なのでまぁ読む価値はないかと・・・笑

彩菜のジャニまみれの生活に興味があればぜひごらんくだパイ笑

1月
1日 KinKiコン

2月
18日 NEWS復活コン☆:両部参戦で両方神席(゜∀゜)Pからのファンサが見事DVDに収録されてた!!
23日 亀ちゃん21歳のBD

3月
22日 KAT-TUN1周年:複雑な気持ちで迎えた1周年。

続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/29 22:31 】
駄文。 | コメント(2) | トラックバック(0)
LIPSキターーーーーー(゜∀゜)!!!
今日から関東ではごくせん1の再放送がやってるんだけど
その中で1ポンドの福音のCMが流れてLIPSきましたーーーーー(゜∀゜)!!!

ものすっごい速いテンポの上セリフとかぶってて聞き取れた歌詞が「赤く染まる唇」笑
LIPSなだけに笑
とにかくめっちゃテンポ速い!!
若干少年隊の仮面舞踏会のトゥナイヤイヤイヤイヤイティヤ!!!の部分に似てる気がする笑

ってかLIPSもキターーーー!!!だけど
1ポンドのCMもかーなーりキターーーーーー!!!!!!

試合中にダウンした耕作。
「腹減って動けません・・・」ってーーーーヾ(≧∇≦*)
かわいーーーーーー!!!!!!!!!!
かわいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
吐血とかもーそういうレベルではなくかわいくてかわいくて死んでしまいそうだ!!!!

「1月12日夜9時スタート☆」ってのも亀ちゃんが言ってるんだけど
その声が耕作テンションだからめっちゃ高くてかわいくて!!!
あーーードラマが始まる前から悶えすぎてやばいんですけどー(*≧m≦*)

15秒間なのにかなりグッタリ(;^_^A
萌えすぎて疲れちゃったよ笑

緑のボクサーパンツで戦ってる姿も赤のジャージも
思いっきりもぐもぐしてる姿も黄色いTシャツで縄跳びしてる姿も
どれもこれも萌え所が多すぎてこりゃ亀担は大変だ笑
ドラマ放送中の3ヶ月間どれだけ萌え死んだらいいんだろうってくらい笑

ごくせん1を久々に楽しもうと思って録画したけれど一気に脳内が1ポンドになった!!!
リピるぜーーーー☆

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/29 19:06 】
☆1ポンドの福音☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
全員で歌う新曲。
があるということを今日のめざましで嵐が言ってたね!!
カウコンオリジナルソングってことか(゜∀゜)!?
10周年だからかな??

きゃーーーなんか特別な感じじゃない☆
楽しみだし!!

今夜中にフジで大晦日はフジテレビ?みたいな5分くらいの番組がやってるんだけど
その中でカウコンのCMみたいのもあってねー
去年TVの前で見てなんとも悔しい思いをしたカウコンの映像が流れていますよ!!笑

亀ちゃんはKinKiと一緒に歌ってるところが映っててー
弘人が終わった直後で若干耕作っぽく見えなくもないことに気づいた笑

とりま去年からかわいさ、かっこよさともに衰えるどころかさらにすごくなってて
年を重ねるごとに大人っぽさも増していくだろうから・・・心臓がもつか心配だ笑

なんだかんだであと3日で2007年も終わりですね。
ホントにあっという間だよな~
今年は最初から最後までジャニ尽くしの幸せな1年だったなー・・・
って振り返るのは30日の夜にしよう笑
31日は家にいないからねー

31日はカウコングッズを去年のように早くにゲットしてやるんだい!!
去年は警備員の動きを読むという技を習得し
ものすごい読みを発揮して販売時間が19時からだったと思うんだけどなんと19:15には買い終わるというすばらしい早さだったんだよね笑

今年もその読みで遅くとも20時までには買い終わりたい!!
んで、開場までのんびりするぞ!!
ドーム行く時お決まりのP書店にでも行くかな笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/29 02:35 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
ケンタッキー♪
やっと捕獲できたー!
見たけど捕獲はできてなかったからやっとこさ。

あなたは大人ですか?

ってなんだあのかっこよさ(*≧m≦*)
ってか亀ちゃんのアップから始まるCMとか心臓がもたない笑
でもかっこいー☆

最後の「チュッ」とか反則!ピピー!!
ちょっとぼんやりした感じの映像で儚げ~な感じがでてるところがまたたまりませんね。
15秒の中にステキな大人亀ちゃんが満載だ☆

いいとも、はなまる、うたばんは提供だから捕獲チャンス(≧∀≦)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/28 16:06 】
KAT-TUN☆CM | コメント(0) | トラックバック(0)
野球姿はやっぱりステキ(≧∀≦)
今日1月2日に放送される世界記録工場の番宣番組がやってたんだけど
ステキな野球姿の亀梨和也様のお姿が(゜∀゜)!!

頭がすでに耕作でかわいくてさぁ☆
細い体に黒髪に…そしてユニフォーム!!!
非の打ち所がないね!

あたしはジャニヲタであり野球オタクでもあるのでユニフォーム姿は完全に萌え(*´∀`*)
裸体と同じくらい萌えるかもしれん笑

そんでソフトボールの上野さんに勝負を挑んだ亀ちゃんは
1球目を空振りして「はえ~」ってうれしそうな顔をして2球目に挑む!!

って所で後は放送で!!
みたいな感じだったんだよね~(*≧m≦*)
う~ん楽しみすぎる☆
正月から亀ちゃんの野球姿を見れるなんてすばらしいね!

ケケケ(・∀・)←キモイ笑

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/27 21:28 】
☆亀☆ | コメント(2) | トラックバック(0)
後4日!!
とうとうカウコンまで後4日。
と言うことは2007年も後4日ですか~
早いねぇ(*´∀`*)

今年は亀ちゃんとの年越しが決まってるので今からワクワク♪
うちわのビジュにもワクワク♪
耕作かな~?
それとももっと前かなぁ??
どちらにせよ楽しみ☆

今年はカウコンの司会が嵐だってね(≧∀≦)
ついに下に降りたか!!!
でもKinKiが出ないわけじゃないもんね?
世代交代?笑

まぁなんにせよあたし的には亀ちゃんとKAT-TUNと年が越せるってことがこの上ない幸せなわけで。
親には大晦日に家にいないことを怒られましたがそんなの関係ねぇ!!!笑

後4日!
楽しみ(*≧ω≦*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/27 18:15 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
ドームオリジナルグッズ!?
NEWSのドームのチケが届いて気づいた…

ドームオリジナルグッズあるのーΣ(゜ロ゜;)
えー!!!!!!!

ドームオリジナルうちわとフォトバスタオルなるものが。
フォトバスタオルってなんや笑
3800円もするんだけど(*´д`*)
さすがに買えないよ;

うちわだったらまだ買えるけども…
ってか横アリで並んでドームでもまた並ばなきゃならないのか笑

が…がんばろう笑

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/26 21:29 】
NEWS☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
KAT-TUNからのメリークリスマス☆
24日のズームインでKAT-TUNがメリクリを言ってくれてた(*´∀`*)
わーい☆

ってのは何かって言うとズームインの毎年恒例のクリスマスメッセージみたいのがあるんだけど今年はKAT-TUNのがあったの!
この前の亀ちゃんがしゃかりき「せぇーの!!!」って言ったインタビューの時に撮ったみたい♪

一昨年は修二と彰から。
去年は亀ちゃんからあったようななかったような笑
で、今年は6人そろってズームインだった(*≧ω≦*)

24と25日の分のWS編集してて淡い期待を抱きながら探してたら見事的中♪
やったね!
いやーゆっくり探してよかったよかった(゜∀゜)

まだ編集してないみなさま、7時36分をチエックです☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/26 19:12 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
亀ちゃんケンタッキーCM
いきなりすぎるーΣ(゜ロ゜)

亀ちゃんがいきなりケンタッキーのCMに登場だぁ☆
いやいやなんの告知もないとかビックリしましたわ笑

亀ちゃんがCMしてる胡椒風味のチキン。

…彩菜、食べれません笑

まず第1に胡椒とかのピリッと系が苦手である。
第2にケンタッキーの揚げ方の肉が好きではない。
詳しくこの商品について見てないんだけど骨がついてるなら確実にアウト(つд`)

でも亀ちゃんがCMしてるのならがんばって食べてみようかな…

ってかどんな商品云々の前にCMをまず捕獲しなくては!!!
いきなりすぎて捕獲とかそういう問題じゃなかったし笑

亀担がんばれー

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/26 15:51 】
KAT-TUN☆CM | コメント(0) | トラックバック(0)
KAT-TUN in めざまし
今日のめざましで昨日の昼のミュージックソンと今日の朝の生中継があったね(゜∀゜)

実は今日の6:32の生中継の時にたまたまブースのガラスの目の前にいたんだ~

いきなり中継が始まってたからビックリしたけど
3人が「たくさんの方が来てくれてますー」みたいに言ってた時に
あたしは3人を見てキャーキャー言ってたってわけです笑

中継終わった後聖は確かすぐに電話受けに行っちゃったんだよね。
で田口さん(尊敬の念よりさん付け笑)はうちらに手を振ってくれて
赤西サンタは…なにしてたっけなぁ笑

まぁとにかくラッキーな感じでした♪

ただでさえメリクリイブ、メリクリをKAT-TUNと過ごせて幸せいっぱいだったけど
あたしが入った時にはなんか幸せなことがたくさん起きすぎて超最高だった!!!
入口出口田口ですヾ(^▽^)ノを何度一緒にやったことか笑

こんなクリスマスが毎年続けばな~と思いました。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/25 19:57 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
お疲れさまでした!
24時間チャリティーミュージックソン、本当にお疲れさまでした!

夜中になって大分疲労が溜まってきたのか疲れてる感じが見えたり
来るファンに惜しみなく笑顔を振りまいてくれたり…
一緒に24時間を完走しあたしの中でグランマニエ田口の株が最高潮に上がりました!!

本当に本当にお疲れさま!

最後の挨拶で涙を流してるのを聞いててあたしも号泣しました笑
本当にがんばってたっていうのを一晩見てたからすごい大変だったんだよな…ってすごい感じた。

ずんはじめKAT-TUNのメンバー、そして夜中もずっと動いていてくれたニッポン放送スタッフのみなさん!!!
ほんとうにお疲れさまでした(*´∀`*)


そして自分にお疲れ笑
今回はかなりがんばったー笑
今眠すぎて文章がまとまらなくてヤバくなってきたのでとりまこの辺で。

本当にお疲れさまでした!
無事完走できてよかった☆
ゆっくり休んでね~(*´∀`*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/25 13:04 】
KAT-TUN☆イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
結局夜通しニッポン放送でした笑

あとちょっとのところで亀梨トナカイに出会うことができず泣きそうになりました(*´д`*)

グランマニエがめちゃめちゃがんばってて泣けるほどになってきたよー
仁はいないし…
聖もめっちゃくちゃがんばってくれてます!

もう4分の3過ぎました!
がんばれー!!!!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/25 06:04 】
KAT-TUN☆イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
まだまだいまっせ笑
まだ粘ってまっせ~笑

仁がこの時間になって若干暴走し始めてます笑
電波に乗ってないところで放送禁止用語が飛び出しました(*≧m≦*)

大絶叫です☆

やばい楽しいっす笑

お友達には後々詳細メールを送りますのでお楽しみに笑

後半分くらいになってきたね~
ゆっちがとにかくカワイイよー

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/24 23:11 】
☆番協・観覧☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
ずん~!!!!
1回目見終わりました☆
ずんが優しすぎたー(≧∀≦)
お手振り頂いちゃったよ~!!!

これ 楽しい企画だわ笑
見られてるずんは大変だけどね~

また寒空の中並び始めましたがなんか待てそうな気がします。
がんばります☆

ではまた!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/24 15:14 】
☆番協・観覧☆ | コメント(2) | トラックバック(0)
inニッポン放送
今ミュージックソンの見学列に並んでます(*≧ω≦*)

いや~…すごい人っス笑
道行く人もビックリしてますよ笑
そりゃそーだ笑

ってか女性だけでなく老若男女な感じですよ!
子供もたくさんいるし男性の方もいっぱいいるしスゴイよ!!!

あたしが入れるようになるのはいつになるのやら~笑

寒いけどまだ陽が当たってるから助かってます。
これ日陰に行ったら死ぬほど寒いんだろうな~


無事見ることができたらエントリーあげたいと思います~

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/24 13:26 】
☆番協・観覧☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
めざましにKAT-TUN。
24日のめざましにKAT-TUNがコメント出演するようです☆

チャリティーミュージックソンのことだと思うんだけどね~(゜∀゜)
ミュージックソン決まった時もフジでしかやってなかったし!!

仁とずんだけなのかKAT-TUN全員が出るのかは分からないけど
J-netには「KAT-TUN」って書いてあるから6人かもね!!
とりま出るってことなので予約をお忘れなく!!

KAT-TUNヲタの今年のクリスマスは完全に予定が決定してるからいいね!!
有意義だね!!笑
あたしも寒い中繰り出して行こうと思います笑


これから年末年始とヲタはフル稼働になると思いますが体調だけは崩さないようにって感じですね。
かく言うあたしが若干風邪気味なのでとりまカウコンまでにはしっかり治さないとと思ってるところでございます笑
年明けたらすぐNEWSだし!!
席はどれもこれもよくないけどもどんな席であろうとはっちゃけなくてはーヾ(≧∇≦*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/23 16:32 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
プロデューサー亀梨再び☆
今日のズムサタには亀ちゃんのVTRが流れました☆

最近亀ちゃんのしゃべり方があたし的にちょっと抜けてるみたいに感じるんだけど
それは普段に耕作が見え隠れしてるってことかな(*´∀`*)笑

またプロデューサー亀梨がズムサタで企画をやってくれるみたいで楽しみだ!
野ブタ。でもひと恋でも企画があったから今回も楽しみだぁ♪
また亀ちゃんドラマ恒例のズムサタオリジナルソングが生まれるかな笑

「シャドーの時間なんで」って言ってシュッシュッて口で言いながら気づいたらスタッフ巻き込んで汽車になってる亀ちゃんに激萌えした彩菜でした笑

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/22 13:42 】
☆1ポンドの福音☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
Mステスーパーライブ2007
あのド派手な衣装からPeak白スーツへの替わり方がMラバと一緒で萌えた(*≧m≦*)

あの台からの歌い出しはー…あんま好きくない笑
どの番組でもたいていKAT-TUNは客席登場だからガッツリ踊ってるところをもっと見たいな~って。
まぁ見に行ってたら客席万歳とか思うんだけどね笑

亀ちゃんのあの吐息はなに(゜∀゜)!?
「君を傷つける~♪…ハァッ」って━━━━━━━━━━━(≧∀≦)
あれはズルいわー

亀、聖、竜組はカメラ大好きだな!!
聖のピースとか上田さんのピースからのグーポーズとか見ててかわいくて仕方なかった☆
仁のカメラ目線がまったくって言っていいほどなくてちょっと冷や冷やしたりしなかったり笑

あの帽子が…去年のバンダナを彷彿させたなんて内緒です笑

ってか!!
仁亀の衣装がかぶりすぎている(゜∀゜)
腰巻きの位置が同じ!?
萌えるー

そんで2人してアイラインがバッチリすぎて目力すごーい♪
射抜かれたー

今年は丸ステージへのジャニタレ出没率がハンパじゃなくて去年あの辺で見てたあたしとしてはズルくてしょうがなかったなー笑
去年はPと聖とゆっちとABCしか来てなかった!!
今年同じ席で見れてたらハンパなかったわぁ(*´д`*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/22 13:35 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
スーパーJチャンネル☆
はってて正解~☆
KAT-TUNが出たーヾ(≧∇≦*)

亀ちゃんがかわいくてかわいくてかわいくてかわい((殴←しつこい
ホントに吐くかと思うくらいかわいかったー(*´∀`*)

小宮悦子に「亀ちゃんは最近どうですかー」って聞かれて
「ドラマ撮ってます、他局なんですけど」って言った時の顔が━━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ぶりっこすぎる!!
ぶりっこすぎてありえないかわいい!!

亀ちゃんがすごい手振ってくれたから思わず振り返しちゃったし笑
大分痛い子だ笑

あの亀ちゃん見ただけで大分テンション上がったぜ!!!

KAT-TUNの出番まだかなー
NEWSもまだかなー

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/21 21:17 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
KAT-TUN新曲発売!!!
Keep the faithからあまり経たずに新曲決定だー(≧∀≦)

2008年2月6日発売「LIPS」

1ポンドの福音主題歌です(゜∀゜)(゜∀゜)
初回限定、通常初回、通常の3種類で詳しい曲目とかはJ-webに載ってます♪

1ポンドが来たときもしや!?とは思ってたけどきましたねー!!!
めっちゃ楽しみ☆
2月は予定がポッカリ空いててなんかないかな~って考えてたところにこの吉報ヾ(≧∇≦*)
またお金がドバッとなくなるけどうれしさが勝つ!!!←当たり前笑

早速予約しに行かねば☆

今回詳細出るの早くない?
年末年始挟むからかなぁ?

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/21 13:29 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
ドリボがんばるぞー
今日の朝刊に広告載りましたね(*´∀`*)
とうとうこのはがき書きに忙しい時期に突入ですな笑

スポ紙にも亀ちゃんが写ってるー☆
主要メンバーは亀ちゃん、聖とここまでは一緒なんだけど…もう1人がHey!Say!BESTの中から選ばれるらしいΣ( ̄□ ̄;)

えー屋良っちはー!!!???

なんとなく予想はしてたけどホントに外れちゃうなんて(>_<)
屋良っちの舞台の存在感大好きなのに…
う~ん…残念だなぁ…

まぁ決まった以上は亀ちゃんの応援に全力を注ぐよ!!!

一緒に観劇予定のお友達のみなさま、がんばりましょー(゜∀゜)



追記

大阪上陸は予想通り4月だね☆
梅芸かぁ~…遠征したいな笑

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/21 09:32 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
チャリティーミュージックソンは公開生放送!!
カツスタを聞いている方はもうご存知だとは思いますが
12月24日に行なわれる「ニッポン放送チャリティーミュージックソン」は
公開生放送だそうです(´ω`)

いや~絶対やばいやろ笑
あのけっこう閑静な土地、有楽町がKAT-TUNヲタでてんこ盛りじゃね?笑
まぁそのてんこ盛りの1人になるわけだけど笑

せっかく公開生放送という制作サイドのありがたいクリスマスプレゼントですので
行かれる予定の方はしっかりマナーを守りましょう!!
問題が起きると観覧は中止になってしまうそうなのでΣ(゜ロ゜;)
仁とずん始め、KAT-TUNメンバーにも多大な迷惑がかかるからね!!

募金をすると観覧ができるみたいなのでいっぱい小銭持って行かないとね笑
どういう形式で観覧ができるのかよく分からないんだけど
ずっと留まれるわけではないんだよね?

ってことは24時間TVみたいに流れ作業みたいな感じになるのか??
いかんせんラジオは初めてだから勝手が分からん!!
前乗りや場所取りがダメとも言ってたんだけど・・・
場所取りなんてできるような観覧の仕方なのかな??
う~ん・・・分からない笑

まぁいっか!!
言ってみりゃ分かるべ(゜∀゜)

クリスマスはKAT-TUNとともに過ごすと決めたので
23日はバイトが終わるのがすでに24日になってからだけど

がんばっていきまーーーーーっしょい!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/21 01:48 】
☆番協・観覧☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
カツカツの番協!?
カツカツの番協が出てるーーーーΣ(゜ロ゜;)
なにこれーーーーー!!!!

詳細がまったく出てないからなんのことやらサッパリだけど
ヲタが参加する企画があるということか!?
何??
ライブ??
それとも視聴者参加型の感じ??

行きたいのは山々だけど・・・26日はバイトが入ってて無理だよーσ(^_^;
なんでこんな急に出すのさーーーー(# ̄3 ̄)

26日バイト休みにしときゃよかったな・・・
失敗だなーーーー

あ~それにしても詳細が気になる。
なにやるんだろう??

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/21 00:07 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
Mステは狭き門。
明日のMステの当落を見てきたけどやっぱ無理だった~σ(^_^;
まぁベストアーティストもMラバも行ってる人間が何言ってんだって感じだけど笑

でも行きたかった!!
だってジャニタレ10組も出るんだよ!?
黒沢君仕様の仁をもう1度見たかったーΣ( ̄□ ̄;)

まぁ近いうちまた見れる予定はあるけども…ねぇ笑
それはそれ。
これはこれ。笑

人間て贅沢だよねー
全然逢ってない時は一目でもいいから逢いたいって思うのにいざ逢うと
もっと近くで!!
もっとたくさん!!!
って思っちゃうんだもんなぁ~(*´д`*)

だから贅沢しすぎると代わりにお金がないというピンチに追い込まれるんだね笑
今のあたしがそうだもん笑
お金なさすぎてクリスマスから30日まで6連勤(o;TωT)
もうすぐNEWSとドリボ振り込みでまた一気にお金が出てくからがんばらなきゃ!

さーて!
明日はちゃんと学校に行かないとね(*´∀`*

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/20 20:41 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
ブサカワ☆
ゲスト:陣内孝則さん

・ドッグヨガ

聖ナイス(≧∀≦)
ってかメンバーも亀ちゃんがブサカワなこと分かってたのね~(゜∀゜)

チワワを抱っこして「ははっ!ちょーカワイイ」って言ってる亀ちゃんがカワイイ!!!
その後聖にブサカワと言われ低い声で「うるせーよ」のそのギャップがかわいすぎて悶絶したっつーの笑

はぁ~犬になりたいわー笑
犬だったら亀ちゃんにだっこしてもらえたりなでてもらったりカワイイって言ってもらえたりするんだよね?
うらやまー
あたしはカワイイなんて言ってもらえる顔じゃないし←致命的笑

いいなー犬いいなー☆笑

・コピー亀梨

あたしも渋谷で見たことあるの!
コピー亀ちゃん!!

ただあたしの見た偽物はオーラがなかったからコピーだって分かった笑
髪型とかは激似なんだけどね~
体型もちょっと違ったな!

ってか赤西さんよー(゜∀゜)
亀ちゃんの眉毛の角度が分かるってすごくね!?
どんだけ細かい部分まで知ってんのさ!!
そういう発言されると妄想は膨らむばかりですよ?
妄想癖彩菜のいいご飯ですよ(*≧m≦*)?
あー萌えるわー♪

・プレゼント交換

セレブっぽくないセレブだったね笑
でもああいうノリの人好き☆

パズルでことごとく間違える仁。
必死になるセレブ。
セレブの存在感によってあんまり目立たなくなってくるKAT-TUN。
何事も真剣な亀ちゃん。

いい感じだった☆

ってかこの企画もう終わったんだと思ってたんだけどまだ続いてたのねー笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/20 10:53 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
有閑トリオお疲れ様。
いや~最終回は普通にドキドキしながら見ちゃった☆
おもしろかったーーーヾ(≧∇≦*)

魅録が銃を撃っちゃったところとか知ってたのにドキドキしたし
魅録の涙には完全に泣かされたし
グランマニエは・・・相変わらずウザかったけど笑

とにかく最初から最後までめちゃめちゃ楽しかった!!

有閑倶楽部最高!!

最後に埋蔵金を掘りながら「不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから」ってとこ!!
なんかものすっごくよかった。
その後の「ねぇ♪」がさらによかった!!

あー自分どんだけ有閑倶楽部にハマってるんだかね笑

あたしは有閑を常に「赤西仁」が主役じゃなくて「松竹梅魅録」が主役で見ていて。
だから見てる最中にふと「これ仁なんだよなー」って思っちゃうとすっごい違和感が生まれるくらいだったんだ笑
魅録がホントに大好きで大好きでたまらんかった!!

バイク魅録も顔が広い魅録も嵐山と仲良しな魅録も
トナカイかぶってる魅録も肩幅の広い女装魅録も板前さんになってる魅録も
たまご1つにムキになる魅録もクリーニング屋さんの魅録も
あめなめてる魅録も友達のために真剣になる魅録も
すごい回転数の回し蹴りをする魅録も・・・

ホントにホントに大好きだった(´ω`)(´ω`)

仁、ずん、ヨコ、本当にお疲れ様でした(*´∀`*)
寒い中での朝早くから夜遅くまでの連日の撮影で睡眠時間もあんまり取れず大変だったと思うけど
どのインタビューでも「現場が楽しい」「いい雰囲気」「みんな仲いい」っていう3人の言葉を聞いて楽しくできてるんだなぁ(*≧ω≦*)ってうれしくなった!!

特に仁。
仁にとって2年半ぶりくらいのドラマ。
もしかしたらプレッシャーとかもあったのかもしれないけど見てるこっちからはそんなこと微塵も感じなかったよ♪
3ヶ月間思いっきり楽しませてもらいました☆
有閑トリオとは遭遇も果たしましたし非常にいい思い出でいっぱいです笑

昨日日テレ行ってちょっとした事件?っていうかひやひやした事もあったけどOA見たら全然分からなかった!!
大人になったねぇ(*´∀`*)笑

本当に本当にお疲れ様!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/19 20:40 】
☆有閑倶楽部☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
ありえない・・・
エントリーごとにコロコロテンションが変わるんだけど・・・

HDDの中身が全部消えたーーーーーーーΣ( ̄□ ̄;)
なんでーーーーーーーーーー!!!!!!???????

消えたと分かった瞬間、ホントにテンパって、かつてないくらい焦って
メーカーに電話したら「中身は元に戻りません」の宣告・・・

死んでしまおうかと思ったσ(^_^;

リアルに号泣した。
テンパりすぎてありえないくらい泣いた。
命絶ちたくなったよ、リアルに。

焦ってテンパって泣いたのとかすっごい久々!!
感動してとか悲しくてっていうのはあったんだけど
あまりに突然の出来事で頭が真っ白になった。

今日仁を近くで見てきたそのハイテンションの後だったからさらにショックだった(o;TωT)o
主要なものはなんとかお友達に救済頼んだけど今まで撮りためてたCMとかが全部消えたのはホントにショックが隠せません。

これがデジタル化のデメリットだな。
【2007/12/18 20:38 】
駄文。 | コメント(2) | トラックバック(0)
NEWS東京ドーム配達指定日。
決まりましたねー☆

NEWS東京ドーム公演チケは12月25日です(゜∀゜)

よいクリスマスプレゼントになってくれるといいんだけどね~
これが天井席だったら超ショック(;^_^A
NEWSは「行ければいい」っていうのではなく「いい席で見たい!!」っていう願望が。
KAT-TUNも横アリだったらまず入ることを目標とするんだけどNEWSに関しましてはなぜか強気笑

どうなるかなー??
ドキドキだなー!!!

後から追加で申し込んだ人もこの日にチケが届くらしいのでドームに行く人みんなの手元に青いクリスマスプレゼントが届くね(*≧ω≦*)

みんながいい席をGETできますよーにー♪

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/18 20:32 】
NEWS☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドリボ…待ってましたー☆
とうとうきたー(*´∀`*)
ドリボが動き出したね☆

日程としては3/4~3/30までの全38公演。
出演者は亀梨和也、他。
気になる申し込み〆切は1/4!!!
そしてなんと今回は大阪公演が(゜∀゜)!!

それにしても1/4〆切とかマジきついー
ちょうどNEWSコンとかぶってますから!!
お年玉がもらえたならばガッツリ申し込めるけど…もらえんのかな笑
就職前最後だし頼み込んでみようかな笑

あーそんで大阪!!
たぶん4月とかだよね?
もう就職してるから休み取れないよーΣ( ̄□ ̄;)
でも遠征したいし…
うーん…迷いどころだなぁ…

ドリボが決まったのはめっちゃくちゃうれしいが出費が続くっ((汗
追い打ちをかけるようにさらになにか出るような気がするし…
厳しー(*´д`*)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/18 12:13 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
