【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うたばん。
やっべーーーー!!!
マージで楽しい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
笑いすぎてホントに呼吸困難になるかと思った!!笑

ってか亀ちゃんかーわーいー☆
右側の髪の毛をピンで留めてる感じが雑誌で見た以上にカワイイ(*≧ω≦*)
そしてなんか色白なんですけどー!!!
激カワ!!!
激カワ!!!

中居君が仁のLAにどう話を持っていくのかと思ってたけど逆に仁がいないかのように振舞う中居さん笑
「赤西もいます」って言ってる仁がめちゃくちゃカワイイ!!
その隣で亀ちゃんが微笑んでいるように見える~((幻覚

とうとうディランが公共の電波に~~~~!!!!!
ついに乗ってしまった笑
KAT-TUNヲタには(いちおう)受け入れられてたディランがいったいどこまで通用するのか!!って思ってたけどなだぎがいたからか亀ちゃんのディランが
とにかくめちゃめちゃかわいくて似てる似てない云々じゃなくこんなカワイイ亀ちゃんが見れるならやり続けても構わないって思った!!!笑

ディラン&キャサリンのネタ長くない?っ手思ったりもしたけど
亀ちゃんが大爆笑して楽しそうにうれしそうにしてて見てるこっちは亀ちゃんに釘付けだったよ(*≧m≦*)
徹子の部屋を振られた時も「よっしゃキタ♪」って感じでノリノリで前に出ていっててさ~♪

そんな楽しそうな亀ちゃんの隣でものすっっっっごく冷めた目で見ている仁がいて…まぁ興味なきゃそうなるよな、って笑

大食い対決もめっちゃ楽しかったー!!
まずエステとジャイアントという明らかに怪しい2人が出て来た時のワンオンコンビの出て行き方がダチョウ倶楽部かと思った笑
あそこ∞だったらもっと前に出るんだろうな笑

そして始まりました!!
KAT-TUNvsうたばんチームの大食い対決ヾ(≧∇≦*)

1回戦の大トロ。
亀ちゃんも最初は張り切って2個食いとかしてたけど途中から6人ともしゃべらないし!!笑
しゃべったらリバースしそうになることあるんだよねー
分かる分かるー!!

聖の「食えやぁ!!!」ってマジ切れにはホント笑ったわー!!
なんかもーみんないっぱいいっぱいだったよね!!

2回戦のカツサンド。
グランマニエはKYだし平成のガンジーがせっかく助け舟を出してくれてるのに嘘つくやつはいるし散々だな笑

ってか亀ちゃんが仁に「お前あきらめんな!」って言ったら仁が「アハハ」って笑ったのはなんで!?
あれなんで!?
マジホントにかわいかったんだけど!!
あれだけ何度リピって萌えたことか!!!

最終決戦シュークリーム。
ここまでまったく役に立たなかったゆっちの見せ場!!
甘いもの大好き中丸雄一が大活躍☆

…だったかは別として笑

平成のガンジーからのお慈悲で1人2個となりがんばってはいたけれどここで嘘つき中丸やってしまいましたね笑
最後の1つを口に詰め込むことができずゲーム終了。

最後の方、ゆっちが死にそうな顔をしながら食べてる姿を見て
うちのお母さんまで「かわいそう…」って笑
ホントに死にそうになってたよねΣ(゜ロ゜;)
リアルにリバースしちゃうんじゃないかって不安になったよ笑

勝負に負けたから賞品はもちろんもらえず。
最終的にゆっちはKAT-TUNから外されてしまったし笑

ゆっちは最初から最後までおいしかったね~
嘘つきでKAT-TUNチームの敗因で最後にはお爺ちゃん!!!笑
さらに仁「中丸曲紹介!!」の後
なぜか余裕な表情でボイパをはじめるゆっち笑
しまいには「長い!!」って総ツッコミヾ(≧∇≦*)

あーおもしろ☆

キプフェはかっこよかったね~♪
亀ちゃんの茶色のシャツがない!!!
あれないとまたちょっとイメージ変わるね~(゜∀゜)
ショートバージョンははじめて聞いたけど唄いだしが早いから仁の「わがまま~♪」がちょっとこもってたね笑


ディランをウケるウケないではなくやりたいからやる亀ちゃん。
主演なのにいないかのように扱われる仁。
金髪青い目にしてもやっぱりKYなずん。
アイドルなのに闇金と言われる聖。
二宮君と同い年です、以外話してた記憶がない上田さん。
NEWS疑惑に嘘つきにお爺ちゃんに…少しだけで様々なキャラ付けがあったゆっち。

KAT-TUNはホントに個性あふれたグループだ!!笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/30 22:36 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
104枚in黄色い袋
今日は朝一でジャニショに行きショップ写買い込んできましたー(*´∀`*)
いい写真がいっぱいで幸せだったぁ☆

が、KAT-TUNコーナーだけありえないくらいの人だかりで下の方の写真とか全然見えなかったよσ(^_^;
まぁそこはうまく入り込んできちんと選びましたがね☆

枚数はKAT-TUN71枚、NEWS33枚の104枚。
亀ちゃんの写真だけならまだしも仁にも手を出すからこうなるんだよね~Σ( ̄□ ̄;)
抑えろ抑えろ…って思いはするんだけど気づくと手元には大量の写真笑
まぁでも今日は抑えた方だろう!!笑

今回のPV撮影のやつ仁亀ショットが多すぎるんだよぉ(*´д`*)
全買いに決まってるじゃないか!!!
今死ぬほど貧乏なのに買わせるなよー←じゃー買うな笑

家に帰ったら1枚1枚じっくり堪能してファイルに入れなきゃ♪
この作業がまた楽しいんだよなぁ(*≧ω≦*)


ってかよく考えるとNEWS買いすぎだわ笑
やっちまった!!!笑
【2007/11/30 17:33 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
無事に…
2008年は楽しく年始を過ごせそうですわー(*´∀`*)

まだ友達から連絡来てない公演もあるけど
自分名義のやつはとりま当たってましたー
よかったーーーーー☆

ってかなんかいい感じにドームに回されたりしてるので横アリもドームも行ける(゜∀゜)(゜∀゜)
後はない公演のチケットを探すのみだなー
かぶったのとかお友達にお誘いかけなきゃだしね!!

そして就職の最終結果の方も合格してまして就活も終了ですわ!!
いや~長かったけどいい結果で終われて満足だ!!
勉強がんばった甲斐があったってもんだ♪

というわけで年始からガッツリNEWSにうつつを抜かせるよ☆
NEWSドームが終わったら即亀ちゃんだしねヾ(≧∇≦*)
1月からいい感じだわ~!!

おかしな手違いで横アリを一緒に申し込もうと言ってた友達が仙台を申し込んでたらしいのでそれが当たったら遠征だし笑
NEWSにどれだけお金かけるんだって言うね笑
お母さんには「もったいない」って言われたし笑

どこがもったいないって言うんだ!!笑

さ~てこうなったら必死に働かなきゃだ☆
やる気もわいてきたよ!!
がんばろ♪

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/29 17:37 】
NEWS☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
ずん☆おめ(*´∀`*)
ずん(*≧ω≦*)22歳おめでとう☆

ということで本日11月29日は田口さんお誕生日でございます~☆
誕生日おめでとー(*´∀`*)

ずんのことを「芸能人」と認識したのはKAT-TUN結成してからだったよー
それまではこれっぽっちも思ってなかったのにねー
今はあんなにも完璧なグランマニエルになって笑

ホントにグランマニエはずんのために作り出されたって感じがする!!
あの金髪も見慣れるといい目印だよ笑
ってかグランマニエが終わって黒とかに戻ったら逆に違和感を感じそうなくらい似合ってる☆

いいよー(゜∀゜)

ずんはTVでもコンでもきっとプラベでもあんな感じで周りにツッコまれまくりながら笑って過ごしてるんだな~っていうのが目に浮かぶ☆
ぶっちゃけ最初の頃はあんま応援してなかったけど今はKAT-TUNにずんがいて本当によかったなーって思ってるよ!

ずんの22歳の1年が今まで以上に笑顔あふれる1年になりますように(*´∀`*)
これからもがんばってねー♪

HAPPY BIRTHDAY♪

テーマ:田口淳之介 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/29 01:42 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
hyde超おもしろーーーー笑
やっばいわー
時間も考えず死ぬほど笑ったわーヾ(≧∇≦*)

前々からhydeはおもしろい!!って思ってたけどまさかここまでとは!!
最高だったわ☆

さて、この熱が冷めぬ前に萌えたところを書き出してみよう。
立ちトーク
・仁にストップ!って手をピッて出しながら「ちょっとごめんね」
・ペテン師中丸
・グランマニエに前髪が!!
ゲスト登場
・hydeも彩菜的ベストグラサンニスト(もちろん仁亀はランクイン)
・6人ともラルクの2人が来てうれしいからかいい表情してるわ~
イラストしりとり
・テンパリすぎ、考えすぎ、おもしろすぎ!!!
・しりとりというルールを完全無視した亀ちゃんが激カワ☆
・みかんを2度見したhydeに爆笑!!
・土下座して謝ってるーーーーー(*´∀`*)
・てかhydeもやっちまったーーーー!!!!!
・亀ちゃんが仲間発見って感じでピョンピョン跳ねながら笑ってるのがマジで死ぬほどカワイイ(*≧m≦*)
ハーフ&ハーフ
・仁亀Wピーポーピーポー
新コーナー歌コラボ
・クリケイの紹介する時に後ろに流れてる映像の亀ちゃんの髪が短い!
・クリケイの立ち位置神じゃね?
・亀ちゃんとの背中合わせは叶わぬ夢だな
・ソロダンスの亀ちゃんばっか見てて歌聴いてなかったー笑
・ボーイフレンド~♪で亀ちゃんがマイク回しながら上目遣いで見てる姿に吐血
・リアフェのあの歌の感じがウタワラのアニバを思い出すー
・Wウインク無理ーーーーー!!!!!!!!!!…死ぬかと思った
有閑情報
・胸もみすぎだから!!!笑
・女装してる仁見るとリアルに負けたって思って凹むね

いや~今日も萌えどころ満載だったな!!
今日の1番の萌えはやっぱ「みかん」だなヾ(≧∇≦*)
しりとりだって言ってんのに笑
テンパリすぎて焦りまくってる亀ちゃんがホントにカワイイ!!!

hydeもそりゃ2度見したくなるよね笑
だって明らかに「みかん」が書かれてるんだもん笑
あっひゃっひゃっひゃっひゃ(゜∀゜)

あーマジで笑ったわー
ってかhyde天然!?
亀ちゃんのこと散々笑っておいて自分もしりとりできなかったとか超ウケるヾ(≧∇≦*)

コラボを見ててやっぱり亀ちゃんはホントにクリケイが好きなんだな~って思ったよ!!
プラベでライブ行くくらいだもんね。
そりゃうれしくなっちゃうよね(*≧ω≦*)

亀ちゃんがソロバックダンサーしてる時アニバが思い出されたなー
仁の「キミヲアイシテル~♪」が唄い出しで亀ちゃんが仁の、仁が亀ちゃんのダンサーやってたんだよな~
あのハモリで何度泣いたことか!!!!
見たくなってきたー

そんでリアフェ!!!
画面に2人だけってのがどれほど萌えるか!!!
あれがものすっごく絵になるんだよな~

でクリケイの歌のとき途中で仁亀が手前から歩いてきたっしょ!?
あの背中だけでオーラすっごいΣ(゜ロ゜)
あの2人でしか醸し出せないオーラはさすがだよ♪
さすが仁亀だよ♪

そんで極めつけはWウインクでしょー
あれは反則だがや~笑
しかも仁に至ってはガン見しまくった後のウインクだったし(*´∀`*)
仁好きは完全あそこで死んだよね!
亀好きはその前に死んでるからさ!
仁亀好きは1度死んでまた蘇りました笑

あーMステの3回目のリアフェの舌打ちのWウインク舌打ちを思い出す☆
あれも幸せだったなー(*≧ω≦*)

来週はDJ OZMA♂
テンション高そー笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/29 01:17 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
ついに明日。
明日からNEWS横アリの当落が始まります。
2008年を楽しく迎えられるかがかかってる!!!
マジで当たってて!!!!

ついでにダブって申し込んでるところがうまくドームに回っててくれてるとありがたいんだけどね笑
そしたらもう申し込む必要もないし(*≧ω≦*)

まぁそんなうまくはいかないけどねσ(^_^;


福岡、大阪とかの当落はもう始まってるみたいなんだけど外れてる人多いんだよね~Σ( ̄□ ̄;)
うわーーーーマジで不安だわーーーー

そしてそしてそんな大事な発表とともにもう1つ大事な発表が。
それは就職試験の最終結果発表。
時間までNEWSと一緒なんだよね…
NEWS優先するしかないじゃないか!!!笑

まぁ別のところで仮内定を頂いてるので4月からの就職先に心配はないんだけどそこもちょっと行きたいなーって思ってるところだからもし合格してたらまた考えないとだな(((o>д<)o
ある意味贅沢な悩みだ笑

明日はなんとも偶然にバイトが休みだったから9時半くらいに起きて片手に携帯、PCを開いて10時を待つとするか!!

運命の1日が明日始まる!!!←何ドラマだ!!笑
【2007/11/28 22:47 】
NEWS☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
有閑倶楽部第7話☆
今日の有閑倶楽部はねー平常心で見れなかったよ笑
だってさ…3人がさ…

分かる人にだけ分かるこの気持ち。
3人並んでいる姿を見るのがけっこうキツイっス(゜∀゜)笑

ダメです…



というわけでー本日も箇条書きで行ってみよー☆

・顔は関係ないだがや
・↑言った後のちょっと笑いそうになりかけてる顔笑
・時宗が入ってきたときの顔
・トイレキター(゜∀゜)
・メットから金髪見えてますけど!!!ありえんって!!!
・可憐を送り出す時の「早く行け」
・いってら~の時の悠理の肘内を食らった顔笑
・横浜めっちゃ使われてますやーん♪
・可憐は女の子女の子なのにいざと言う時強いのね
・ダンボールの中の魅録が「拾って」って言ってる!!!拾いたい!!!←子犬か!!
・369ロゴの防弾チョッキ…あれ?清四郎が用意したのでは?あ!上着は魅録のか!!
・英語キターーーーーーーヾ(≧∇≦*)
・乃梨子(香椎由宇)も留学してたんだっけね~
・ってか英語めっちゃくちゃかっこいいってーーーー!!!
・竜と隼人が解放されたところじゃないですかーーーー!!!
・魅録がオチかーーーーーーーーー爆笑
・ゲストもオチかーーーーーーー爆笑
・ボーリングポーズ~♪

・仁も女装だーーーーー!!!!やべー昔のナースとかハーマイオニーとか色々思い出しちゃうぜー☆

有閑倶楽部ももう後3話で終わっちゃうんだよね~(o;TωT)o
けっこうお気に入りドラマだったから終わるの寂しいな。
コレが終わったら亀ちゃんドラマの季節だ!!って気持ちもあるけどやっぱり寂しい…

やっぱり有閑倶楽部最終回に亀ちゃん出てほしい!!
魅録の近所のボクシングジムに通ってるって設定で耕作出ちゃいなよ!!
ってか出て!!!笑

来週は魅録ママが登場なんだね☆
原作読んでる人は次が何か分かってるみたいだけどあたしはこれっぽっちも読んでないのでかなり新鮮(*´∀`*)
楽しみだ!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/28 00:11 】
☆有閑倶楽部☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
1ポンドの福音、放送日決定☆
1ポンドの福音は

2008年1月12日土曜日からスタートですヾ(≧∇≦*)

とうとう決まったみたいだね~☆
ということは年始からマジで大忙しなんですけどー((遠い目

NEWSのドームも当たっていたら行くし…
ってかもし横アリ当たっててドームに回されなかったらまた新たに申し込むけどもー笑
しかもNEWS横アリとNEWSドームの間に就職採用説明会もあって
さらに12日からドラマが始まるとなると…全然バイトに入れないΣ(゜ロ゜;)

ダメだよーΣ( ̄□ ̄;)
それはダメだー
店的にもダメだし自分的にもダメ笑

2008年入ったらドリボの申し込みも始まるでしょー?
もしかしたらそれ以外にもなにかあるかもしれないじゃないか!!
そうなった時にバイトに入ってないとホント無理!!
どーしよー(o;TωT)o



なーんて困ってはいるけれどきっとすっごいがんばりますよ笑
次の日がめちゃめちゃ早くても睡眠時間削ってでも働きますよ。
しょうがないよね、貧乏学生だもの笑

寝ないと肌がボロボロになるのは困るけど亀ちゃん達に逢う前々日くらいからはしっかり睡眠取れば大丈夫だと思う!!
いちおうまだ22だし!!
新陳代謝はよすぎるほどいいし!!

よし!!がんばらないと!!
亀ちゃんのためならば絶対がんばれる(゜∀゜)(゜∀゜)

あ、1ポンドには野ブタ。で担任役だった岡田義徳さんとHEROの「あるよ」の田中要次さん(字合ってるかな?)も出るみたい☆
ホント個性派が揃ってきたね~♪
すっごい楽しみだ!!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/27 21:07 】
☆1ポンドの福音☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
905i買っちゃった♪
発売2日後でもう買ってきてしまいました(゜∀゜)
D905iを☆

あたしは亀ちゃんがCMしてたD902iの黄色を2年間使ってたんだけど電池はもたなくなってきたしメモリもいっぱいいっぱいになってきたので卒業することにしました。
亀ちゃん縁ってのでど~~~~~しても手放せなかったんだけど使いづらい方がキツかったのでね笑

でー今早速動かし始めてるんだけどやっぱワンセグすごいわ!!
携帯も進化したよね、ホントに。
あたしはすでにこの日この場所で使わなくては!!っていう日があるので今から使うのが楽しみ♪

でねー2年間でやっぱりKAT-TUNって認知度が上がったんだな~って実感できたよ(´ω`)
これまで使ってた携帯は「かめなしかずや」「あかにしじん」って打てば「亀梨和也」「赤西仁」って出たんだけど他のKAT-TUNメンは出なかったのね?

でもさっきやってみたらちゃんと全員出るの☆
「こうき」って打って「聖」って出るのがめっちゃくちゃうれしくて!!
将来は「ゆっち」って打ったら「中丸雄一」くらいにはなってほしいな~(*≧ω≦*)
KAT-TUNだけじゃなくてNEWSも同じで2年前はPしか出なかったのに今はテゴちゃんもマッスーも出て小さいことだけどもめちゃくちゃうれしくなったよ☆

また2年くらい経ったら今のJrたちの名前もちゃんと変換されるようになるのかな~??
なんかそういうのも楽しみだ!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/27 20:28 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
5作連続1位!!
キプフェ1位だ━━━━━(゜∀゜)

初動35万枚を売り上げての第1位☆
これでデビューから5作連続初動30万枚達成!!!
2007年度30万枚到達1番乗り♪

おめでとーヾ(≧∇≦*)
また音楽の歴史に新たなる記録をつづったね☆

いやいやうれしい限りでございますよ!
順位に固執はしない方だけど取れるもんならトップがいいさ!!

notジャニ友から「KAT-TUNの新曲好き」って言ってもらえたりもしててそういう些細なことでもうれしい☆
めちゃくちゃうれしい(゜∀゜)

昨日は今が現実かを疑うほど幸せなことが起き、今日はNEWSとKAT-TUNのうれしい話題があって…あたしは幸せだ☆☆☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/27 10:08 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
NEWS in 東京ドーム☆
来年1月9、10日に決まったねー(゜∀゜)

とうとうNEWSが東京ドーム進出かぁ☆
おめでとう!!!

NEWSにとって念願のドームだね♪
Pのいつか絶対ここでやるっていうのが実現だ(*≧ω≦*)

さて、うれしい反面あわあわするのがお金(笑)
もし横アリがいっぱい当たっていた場合すぐ後のドームはすばらしくキツイσ(^_^;
しかも平日なのね~
学生さんは学校終わったら水道橋直行って感じかな?
あたしはバイトを入れなきゃいいわけで(笑)
ちょうど両日空いてるしね(笑)
行けってことだな!!!

彩菜いきまーす☆笑

外れた分が追加に回されるのかまた申し込みがあるのか分からないけどとにかく申し込まないと!!
いやー楽しみだ(*´∀`*)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/27 09:59 】
NEWS☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
八景島シーパラダイス☆
20071126191714
今日は友達と八景島シーパラダイスに行ってきました☆

朝一から行って閉園間際までずっと遊びほうけてた(*≧m≦*)
水族館と遊園地なんて行くの久々だったから超楽しかったー☆

亀がいたもんで思わず写メったり白熊が泳いでるのを見たり鯨にさわったり!!!
久々に動物と戯れて自然を満喫だったー♪

コースターとブルーフォール?ってゆー絶叫系にもめっちゃ乗ったよー
楽しかったヾ(≧∇≦*)
やっぱ遊びに行くなら平日に限るね☆


で、さらにビックリサプライズなことが起きてあたしは本気で驚いたわけですが…まぁその話は追々☆

あー歩き回って疲れたけど最高な1日だった!!!
【2007/11/26 19:15 】
駄文。 | コメント(1) | トラックバック(0)
亀ちゃんと山田君。
1ポンドの福音に山田君が出るんだってねー☆
ジャニーズの先輩とは初めての共演か??

前にズームインかなんかのインタビューで「亀梨君とベッドでジャンプして遊びました」とか言ってるの聞いて亀ちゃんと遊ぶとかそんなおいしいことできるなんてホントにジャニーズの後輩がうらやましい、と思った記憶があります笑

このドラマがあるから山田君髪形変わってたんだねー
毎日バレー観てるから気づいたんだけどますますかわいらしい髪型になったなーって思ってて笑

山田君の演技は探偵学園Qでしか見たことないけどあの演技好きだったんだよね!!
神木君と未来ちゃんが共演だったからうまく引っ張ってもらえてたのかな~

ってかあのキャラが好きだった!!
ああいう笑わないのに心を開くと笑うーみたいなギャップにとことん弱いみたいだよ、あたし笑
弘人とか竜とか隼人とか!!
うん、好きだったなー

続々と共演者の方も決まってきて亀ちゃんも撮影に入っていて…亀ちゃんのドラマが近づいてきてるなーヾ(≧∇≦*)ってワクワクするね☆
なんだかんだでもう1ヶ月ちょいしたら始まるんだもんね!!
始まるときには2008年になってるんだよなー

早いなー

亀ちゃんのドラマと同時並行でドリボも入ってくるし
ドラマ&ドリボが終わったらあたしは社会人になるわけで・・・
不安はあるけど亀ちゃんががんばってる姿を見たら4月から元気にがんばれると思うわー(゜∀゜)!!

よし、それを励みにこれからがんばっていかんと!!

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/25 20:45 】
☆1ポンドの福音☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
やべっち寿司。
テゴちゃんがやべっち寿司に出るってことだったから見てたんだけど

蹴られたーーーーー(゜∀゜)!!!!!
あっひゃっひゃっひゃっひゃ!!!!

蹴られたのってもちろん事前に事務所に通してあるよね?笑
あれ通してないでやった場合、どんなことになるんだろーね…笑

プロレスの技かけられるーとかとは違うよね!!
あれリアルに蹴られてるっしょ?
吹っ飛んで転がってたもんね笑

蹴られた瞬間「うぉーーーーーーい!!!!!!」ってめっちゃ叫んじゃったよ笑
手越担ではないけども叫んじゃったよ。
あれがもしKAT-TUNメンだったらあたしどうしてたかなー(遠い目)

ずんだったら笑いとして受け止めるけどね笑

岡村が「ブログ炎上だ!」って言ってたけどホントに炎上しちゃう!?
ちょっと怖いもの見たさで見たいかも笑

まぁでもジャニーズだって笑い取っていかないと!!
体張っていかないと!!
がんばれテゴちゃん!笑

テーマ:手越祐也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/24 20:59 】
NEWS☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
音楽戦士。
昨日の音楽戦士にKAT-TUN出たんだよー
歌ってはないんだけどインタビューで。

なんかその場の雰囲気が不思議な感じであんま照明も当たってない中草木のセットに囲まれて行なわれてたんだよね笑
なんであんなところで…って思ったけど衣装がキプフェのだったからカツカツ収録の合間とかに撮ったのかなーって。
亀ちゃんの髪も黒かったし(*≧ω≦*)

ヒムロックとKAT-TUNがうまく合わさったーみたいに言ってたけどまさしくその通りだと思う!!
ぶっちゃけ氷室さんの音楽はあたしは知らないんだけど
GLAYとかともコラボしてるすごい人なわけじゃない!!

なんか氷室さんってマジでいい!!って思ったんだ☆
オリコンサイトで氷室さんがKAT-TUNについて話してるんだけどそれ読んであたし泣いちゃったんだよね(o;TωT)o

仁の留学の話とかも知ってたみたいでそれについてとかも書いてくれててさー
「このプロジェクトに参加できて光栄」とも言ってくれてるの!!

こんな駆け出したばかりの新人に曲を提供してくださっただけじゃなくてKAT-TUNのことをアーティストの一員として見て曲を書いてくれたんだ!!ってのが伝わってきて…普通に泣いた。

記事はココから☆

音楽戦士からずいぶん話が飛んだ笑

音楽戦士では亀ちゃんがキプフェのイントロを「タッタター♪」って歌ってたんだけどメンバーには伝わってなくてね笑
ちゃんと編集でイントロが亀ちゃんの声にうまく合わせてあったよ笑

氷室さんが有閑にも合わせて歌詞を書いてくださってるって亀ちゃんが言ったら仁とずんがえ?みたいな顔してて「不可能はないんだろ?」みたいなことを亀ちゃんが言ったら「あー!!なるほどー!!」とか言ってた笑

そうだよね!!
不可能を可能にするのが有閑倶楽部だもんね(゜∀゜)
亀ちゃんスッゲー☆←あたしも気づいてなかった笑

2分くらいのインタビューだったけどKAT-TUN的にはもちろん、仁亀好きのあたしとしてもなかなか萌えるものがあって笑
亀ちゃんが「ね?」って相槌を求める時にさりげなく仁の方見たりとか亀ちゃんがしゃべってる時ずーっと仁が見てたりとか!!
そんなの見ようによってだと言われればそれまでだけどあたしはそう思ってます!!笑

歌ないのがちょっと残念だったけどインタビュー見れたからいっかー♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/24 18:42 】
KAT-TUN☆TV | コメント(1) | トラックバック(0)
やっと発表したのね。
1ポンドの亀ちゃんの相手役発表されてたんだね。
今さっき知った笑
やはり黒木メイサか。

あたし的にはいまさらな発表ではあるけど確情ではなかったからね。
今日のスポ紙に載ってたみたいだけどまさか亀ちゃんの写真載ったりしてないよねΣ(゜ロ゜;)
チェックしてないよ!!

そっか~黒木メイサかー…
あまりに黒木メイサに興味がなさすぎて申し訳なくなるくらいだ笑

掲示板とか眺めてたら「キスシーンなんて嫌!!」とか「ラブストーリーはやってほしくない!」とかの初々しいカワイイ意見を見て「擦れてなくていいねぇ(´ω`)」なーんて完全に擦れまくってる意見を持ってしまったよ笑
あたしは妄想癖なのでキスシーンはご馳走ですよね笑

…ご馳走は言いすぎだ笑

まぁ相手役が誰であろうとあたしは亀ちゃんのみを見まくるし☆
今から亀ちゃんがどんなボクサーを見せてくれるのか楽しみで仕方ない(*≧ω≦*)

1月何日からスタートなんだろー??
早く発表していただかないと色々予定が経たないのよねー
卒業旅行とかもあるから早めに亀梨スケジュールを作りたいのよねー

ってことで早くしてくれ!!笑

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/23 23:51 】
☆1ポンドの福音☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
今とこれから。
昨日渋谷から帰ってきて家に着いてふと考えてみました。

あたし就職してからもジャニに全力注げるかな、って。

今は時間は自由だし親にお金を出してもらって生活してるからまだ楽だけど
社会人になったら全部自分のお金だし自由に休みも取れないし…
なんか不安になってしまった(;^_^A

亀ちゃんを好きだということは100%動かないしきっと休みや有給は全部亀ちゃんに費やすんだろうけど
今みたいにガッツリ動けなくなるのは嫌だなぁΣ( ̄□ ̄;)

ジャニショに行きたい時に行けない、コンに行けない、ファミクラに行けない…考えるとめっちゃ嫌だ!

どれだけジャニ中心なんだかね(笑)

まぁこれだけ打ち込めることがあるのはいいことだ、とポジティブに考えよう(*´∀`*)
そうでもしないとやってられんわ(笑)
【2007/11/22 22:18 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
彩菜のシックスセンス。
今日はキプフェ祭と言うことで渋谷に行ってきましたー☆
いやー平日とは思えないね!!
人多すぎだし。

でもファミクラは意外に空いててKAT-TUNの映像を十分に堪能したよー(*≧ω≦*)
ただKAT-TUNに行き着くまでに1時間半くらいかかったけどね笑
最後の最後KAT-TUNが映ってその後KinKiのところでKAT-TUNからのお祝いメッセージも流れたからそれも一緒に見てきた♪

1時間半待った甲斐があったよ笑
亀ちゃんがめちゃ仁にツッコんでるの見れたし(*≧m≦*)

それだけで満足☆笑

んでーその後はひたすらKAT-TUNトラックが通るのを待ち続けました。
まぁ案外すぐ見れたんだけど笑
KAT-TUNトラックが現れるたびに渋谷の人ごみを大爆走笑
短距離得意じゃないけどKAT-TUNが絡むとハンパじゃないわ!
すっげー早かった(らしいby友達)

やっぱり仲間はいるもので…
ってかKAT-TUNの人気はスゲーな!!って思った!!

トラックが通るたびに携帯構えた人が超集まるの!!笑
多い時は10人くらいいたらしいよ。
あたしはトラックの亀ちゃん見るのに必死で周りなんて一切見てなかったんだけど笑

でね!!
1回すっごいミラクルが起こって!!
センター街の入り口でトラックがいるって分かったの!!
その時はトラックからの音も流れてないしトラックも見えない位置に立ってたのに直感で「いる!!」って思って交差点の近くに走ったらホントにいてヾ(≧∇≦*)

人にはシックスセンスがあるとか言うけどあたしの場合はKAT-TUNでシックスセンスを発揮するのかな笑
いやーマジでビックリしたわ笑
なんであたしトラックがいるって分かったんだろう??
自分でも疑問。

KAT-TUNにシックスセンス発揮できるなら死ぬほど光栄ですけどね(゜∀゜)

ということでとてもステキなキプフェ祭となりました☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/21 23:51 】
KAT-TUN☆CD | コメント(1) | トラックバック(0)
YOU&J祭in有閑倶楽部
今日も有閑倶楽部よかったわー☆
直前まで脳内が200%KAT-TUNだったので自分の中で若干脳内誤作動がありましたが無事話に入れましたわ笑

今日はなんかおもしろ・萌えポイントが多すぎたので箇条書きにしていこうかと。
普通に文章にしてたらまとまらねーって笑

・ピンクパーカーの慶ちゃん
・細身!!亀ちゃんと並んでたらどっちが細く見えるんだろー?
・魅録髪切ったけどなんかモッサリしてる笑
続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/21 00:07 】
☆有閑倶楽部☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
漫画コン(と言われているらしいね笑)DVD☆
いやいやいやいやいやーーーー!!!!
思い出しましたよあの興奮を!!
あの感動を!!
あの仁亀愛をヾ(≧∇≦*)

泣いたーーーー
めちゃ泣いたーーーーー

DVDの感想書こうと思ったんだけどさ。






無理だ笑

なんかあの日のことが思い出されてしまってね~
色々色々思い出してしまってね~

キプフェメイキングを見終わった後、即座にライブDVDに☆
OPのブルのダンスを見ただけであの日のことをバーって思い出しちゃった!

とりま1巡したんだけど…最高(*≧ω≦*)
マジ最高!!
KAT-TUN最高!!

あたしはあの日どんなことを思ってたんだろうな~って思って
前のブログに書いてたレポを引っ張り出して17日のを見てみました。
あたし興奮してたはずなのにすごい細かくレポってた笑
MCとかDVDにおさめられてるところがちゃんとメモってあってなんか自分で自分がおもしろくなっちゃったよ笑

あのレポ今読むとおもしろいね。
メモっておくもんだ笑

感想は・・・とりま最高だった!!!
マジで最高だった!!
早くコンサート行きたくなったーーーーー!!!!!!

コン行きたーーーーい(゜∀゜)(゜∀゜)

あたし的DVD感想はもう1巡見てからにしよーっと♪笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/20 21:19 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
Keep the faith最高☆
バイトを早めに切り上げ((ヲイ笑
即効CDショップに向かい宣材ボードが貼ってあったのでそれを見ながらレジに並び買ってきました、キプフェ(゜∀゜)!!

PVはヲタ友(@仁)より頂戴していたので飛ばしとりまメイキングから!!
亀ちゃんの出番が少なかったような気はするけれど~
でもでもメンバー間の小ネタ満載で実におもしろかった!!
ゆっちはある意味ムードメーカーだね♪
MCやるようになって前より喋りがうまくなったような気がするー☆

あのタイガーだっけ??
すっごいカメラだね!!
聖買い取るとか言ってたけど何に使うんだ?笑
カメラに興味津々のメンバーがかわいいヾ(≧∇≦*)
見慣れてるっしょ!?カメラ!!笑

亀ちゃんだけキプフェに対する思い?みたいのを超真剣な顔で語ってて
その姿がカッコよすぎて何言ってたかあんま覚えてないや笑
後でもう1回…いや5回くらい見よう!!笑

あたし的にちょっと萌えたのが仁が終わった後に階段の下で「お疲れ様でした」みたいにペコリって頭下げたとこ!!
あそこなんかかわいくてー☆
仁が頭下げてる~!!って萌えもあったんだろうけど笑

あのPV映像の中にKAT-TUNメンバー1人1人の考えがいっぱい詰まってるんだなーって分かったからそれを踏まえてPV見たら「あーあそこだ!!」とか色々新鮮に見れるかな??

そういや、仁が電球?持って歩いたり聖がキャップをドクロにかぶせたりしてる映像もPVの1部になってるのかな??
探してみよーっと!!

有閑までまだ時間あるしDVD祭再開するか☆笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/20 20:53 】
KAT-TUN☆CD | コメント(2) | トラックバック(0)
怒濤の年末。
昨日「DVDフラゲできなーい!!」なんて嘆いてたけど
なんと明日手に入ることが分かりうれしいけど完全に予定が狂いましたΣ( ̄□ ̄;)笑

明日CDを手にしたらメイキングを満喫しまくって
水曜日はわざわざバイトも短くしたし(←ヲイ)
あの感動のドームコンを1日堪能しまくろうと思ってたんだけど…そうもいかなくなったー笑

うれしい悲鳴だ☆
あー1日さえも我慢できないんですけどー
楽しみすぎてかなりテンション上がってる(*´∀`*)

そんでNEWSの当落もそろそろ始まるんだよね~♪
それにより年始の予定が大きく左右されるからぜひとも当たっていてほしい!!!

TVも雑誌もわんさかだし年末に向けて気合い入れるぞー☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/19 17:30 】
KAT-TUN☆CD | コメント(2) | トラックバック(0)
少プレ
来月の少プレにゆっち登場だぁ~(゜∀゜)!!!
楽しみだなー☆

ゆっちはどんなこと話すんだろう?
中の下の話はきっと出るよね笑
先輩からのメッセージはスシ王子からかな?

亀ちゃんに引き続きKAT-TUN2人目!!…だよね?笑
ゆっちのKAT-TUNメンバーに対する思いとかも聞けちゃうかなー☆

ステージはKAT-TUNだよね!!!
何歌うんだろうヾ(≧∇≦*)
楽しみー!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/18 18:54 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
J-web特別サイトopen☆
今日からJ-webで特別サイトができたねー☆

6人からのメッセージが更新ってことで今日は亀ちゃんだったんだけど「ニッ」て(*´∀`*)
かわいー☆
できれば音声がほしいなー
かわいく笑ってる顔が見たい♪

明日は仁。
はてさてどんな赤西ワールドが繰り広げられるんだろう笑

後3日かー長いなー
DVDはフラゲできないんだよなーΣ( ̄□ ̄;)
ホントにホントに待ちきれない!!!

CDにはPVとメイキングだよね(*≧m≦*)
メイキングがヤッバイ楽しみ☆
いや~今から無駄にドキドキするー♪

仁亀のカラミがたくさん映っていることを激しく希望!!!
仁亀だけで何枚かつくっちゃってもいいんじゃない!?笑
何枚出されてもあたしは買うよ(゜∀゜)!?笑

そーいや一昨日仁が夢に出てきたなー
内容忘れちゃったのが残念だけど。

よし!!!
またMステ見るか☆
【2007/11/18 18:33 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
カツカツでも近々キプフェがお披露目♪
いつもKAT-TUNにいじられているお父さんのブログより
先日キプフェの歌収録が行われたそうな(゜∀゜)!!

いやっほ~♪
OAは近々ってことだけど…来週か再来週くらいかなぁ??
KAT-TUNが歌う機会が増えるのうれしい~ヾ(≧∇≦*)
楽しみー♪

ってかさ!!
お父さんBLOGの11月7日分見た!?
亀ちゃんが作ったチャーハンの残り画像が映ってるの!!!

コンロの周りに散らばってるやつでもいいから食べたい(o;TωT)o
あれふき取って捨てちゃったんでしょ!?
だったらその前にあたしにめぐんでくれーーーーーー!!!!!!

食べたいよーーー
亀ちゃんの作ったチャーハン食べたいよー!!
とは言えとても辛いらしいから実際あっても食べれる自信ないけど!!笑

あー…最近テンションの浮き沈みがホントに激しくて疲れちゃってるんだけど
亀ちゃんや仁亀に支えられ生きてるって感じになってきたよ笑
だいぶ病んでるな笑
病んでても何でもとりまKAT-TUNいてくれたらなんでもいっかな笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/17 21:09 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
仁亀パワーに支えられて…
昨日の余韻が消える気しませんねー(゜∀゜)
朝から気持ちが晴れやか☆
清々しい!!!

3度の飯より仁亀が好きな私。
バイトだから早く寝なきゃだったのに延々リピってて
さらにヲタ友(@仁)よりPVが届いたのでそれも一緒にリピり…
テンション上がりすぎて布団入ってもニヤニヤしててなんだかんだ眠れなかったんだけど心はほっこり♪

若干仁亀中毒だよね笑
若干じゃないか笑
友達にも異常と思われるくらいだし笑

KAT-TUN結成から2人を見てきたけども昔はそこまで萌えなかったんだよね!
萌えだしたのいつだっけ!?って遡ってみようとしても気づいたら仁亀命になってたから思い出せないや笑

今日はちょっと時間長いけど口ずさみながらがんばって働こーっと(*´∀`*)ヨシ!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/17 12:05 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
回るハルカナやーくそくー♪
カツカツはさーリアルタイムで萌えポイントを書きたいんだけど
水曜日はテンションが激低くてそんな気分じゃなかったんだよねσ(^_^;
リアルタイム萌えを書きたかったんだけどね~
いかんせんテンションが上がる気配を見せなくて;

KAT-TUN見てるのにテンション低いなんてそんなこともあるんだな~
あたしもいちおう人間の範ちゅうに入ってるんだなってホッとした笑

でもハルカナの時だけはちょびっと上がった♪
あの衣装たちどこで見たんだっけーーーー??
どっかで見た気がするんだけどな~
探そうかと思ったけども昔映像見てるうちに見つかる気がするからいいや笑

やっぱ歌ってるKAT-TUN見れるのはうれしい!!
トークしてるKAT-TUNとか料理してるKAT-TUNとかゲームしてるKAT-TUNも見たいんだけどやっぱり歌ってるKAT-TUNもいっぱい見たい(*≧ω≦*)

GOLD歌ったのっていつだっけ?
有閑始まる前でー…ずんがグランマニエになる前でー…覚えてないや笑
毎週とは言わないから2週に1回くらいはぜひお願いします笑

100QゲストはCharaさん。
あたしこの人の歌知らないんだよね(;^_^A
ゆっちとセッションした曲だけはサビを聞いたことあるくらいで。
だから浅野忠信の奥さんってことすら知らなかったよ!!

イライラ検定やったらあたしは完全にストレス人間になると思ってたんだけどそうでもなかった!!
あたしめっちゃくちゃ短気だから小さいことですっごいイライラしてストレス溜める人なんだけど○付いたの3つだったかな?
1番イラッとするのは切符だね笑

上田さん…割り箸でイラッとするとかカワイイ(*≧m≦*)

チャラっと、の後の仁の変顔がおもしろかった笑
そして仁はやっぱりしゃべりがウマイ!!笑
「お前と話してる時間が損した気分」って!!!笑
ますますグランマニエいじりに磨きがかかってるね笑

来週はモデルチームごらいて~ん♪笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/16 21:41 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
口にするのは寂しいから!?笑
あっひゃっひゃっひゃっ(゜∀゜)!!!!

亀ちゃんまーちーがーえーたー!!!!笑
あーめっちゃカワイイ!!!
寂しくなっちゃったよ!
傷つかないで寂しくなっちゃったよ!!!
あーかわいい☆

仁もめっちゃ笑っちゃってるし笑
亀ちゃんも自分でめっちゃ笑ってるし(*≧m≦*)

歌い終わった直後、仁がなんか言って亀ちゃんも笑ってゆっちはツッコんで上田さんも笑って…
あー楽しいしその雰囲気がうれしい(*´∀`*)

とは言え亀ちゃん間違いすぎだよね笑
喜びの歌も間違えましたよね?笑
アミーゴも間違えましたよね?←さかのぼりすぎ笑

亀ちゃんが間違えたことに気を取られすぎてカッコいいKAT-TUN見れなかったじゃん!!笑
萌えすぎたよ笑

ということでKAT-TUN終わった瞬間、即座に追っかけ再生でリピート開始!
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/16 21:09 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
ミニステから…
仁亀カラミキタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)!!!

いきなりキタ━━━━━!!!!!

何!?
もーラブラブしてるようにしか見えません~♪
幸せ~(*´∀`*)

あー亀ちゃん黒髪にしたんだねー
カワイイよー(*≧m≦*)
これが耕作なのね☆
パーマもかかったかな?

ヤバイヤバイ!!!
6人みんな楽しそうだぁ☆
テンションたっけー爆笑

あたしのテンションも最初から上がったわーヾ(≧∇≦*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/16 20:06 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
ずん、お疲れ笑
いいともお疲れっした笑

CDとDVDが出てきた瞬間「いいなーーーーー!!!!」って叫んじゃったし笑
来週手に入るとは分かっていてもとにかく早くほしい!!
めっちゃくちゃほしい!!!
早く見たい!!

最近CDとDVDのCM流れ始めてるじゃん?
リアフェDVDはもちろんBGMはリアフェだったけどカートゥンツアーは喜びの歌なんだね☆
CM初めて見た時涙出てきちゃったんだよね~

確かオーラスのアンコの喜びの歌はエンディングで号泣した後だったからすっごい頭痛くて・・・
でもカーンカーンカーン♪って音が鳴ってすごい歓声で、その歓声聞いてなんでか胸にグッときて「あーKAT-TUN好きでよかったなー」って涙が出てきたんだよね。

その時のその感覚がCM見て戻っちゃったってことかな??
だとしたらあたし意識飛び過ぎだよね笑

おーすっごい話がそれた笑
いじられキャラってことと、グランマニエ強調しててよかったと思う!!笑
あの金髪もマジで見慣れたわ笑
有閑終わって金髪じゃなくなったら逆に違和感を感じそうだ笑

すっごい緊張してたんだと思うけどその金髪は見ていた人に相当のインパクトを残せたと思います!!!
お花もいっぱいきてたね~♪
ファンからのもあったしサムライ同盟?みたいなところからもあったよね?
あれはなんの同盟なんだろうか?笑

ずんーお疲れ様♪

テーマ:田口淳之介 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/15 16:37 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
