【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
誰も何も見ないフリで~♪
このフレーズの亀ちゃんソロ!!!!

ヤバス笑

歌ってる表情を想像してみる・・・
してみる・・・
してみる・・・







萌死

妄想だけなんだけどね!!
実際まだ歌ってる姿見てないけども!!

でも絶対やばーい(*≧m≦*)
タバーイ☆←NEWS語笑

あんな表情であんな感じで歌ってるんだろうな~(*´∀`*)
ってめっちゃ妄想♪
早く見たい!!
ホント見たい!!
早く亀ちゃんに逢いたいーーーーー!!!!

昨日の夜から録音したラジオを何回聞いたことだろうか笑
久々にMDをフル稼働しちゃってるよ笑

あたしの部屋、ラジオ入りにくいんだけど
昨日はKeep the faith聞きたいがために部屋の中をウロウロウロウロ。
その努力の結果それなりにきれいな音で音源ゲット☆
CD発売、もしくは歌番組で聴けるまではこの音源でガマンガマン。

1番最初の歌披露はいつだ??
HEY3は決まったけどうたばんとかMステもあるだろうし。
カツカツって可能性も(゜∀゜)

昨日のカツスタで言ってたんだけど
ジャケットデザインが火、水、風をコンセプトにしてて
CGじゃなくて本物使って撮影したんだって☆

ジャケット披露も楽しみだ!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/31 20:24 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
Keep the faith初お披露目☆
キターーーーーー(゜∀゜)!!!!

カツスタで流れたね~!!
しかもフル☆

やっぱかっけ~わ~♪

仁亀のハモリがいっぱーいヾ(≧∇≦*)
超うれしい!!!!

あまりのうれしさにラジオ前で大興奮しちゃったよ笑
叫んだよ!!!

今まで聞き取れなかった歌詞もほぼ聞き取れたし
後はその歌詞を書き出して覚えるのみ!!!!

HEY3の番協は行けるか分からないけどMステがもしあったら行きたい!!
ヲタまみれになるとしてもあの歌は生で聴きたい!!!
是が非でも聞きたい!!!

番協行けなかったらしばらくはカツスタとR-Oneので我慢するとしよう。

・・・って我慢できねーーーー!!!!!
早く歌ってる亀ちゃんが見たいーーーー!!!!!
欲求不満だーーーー!!!!笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/31 00:05 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
仁亀商事。
・・・にしか聴こえないってー!!

完全狙ったっしょ!?
「仁亀」の響きに似せたっしょ!?

そうとしか思えないーーーーー(゜∀゜)!!

「神亀」って響きがとにかくスバラシイヾ(≧∇≦*)
そしてその響きが魅録の口から出たのもスバラシイ☆
これだけでテンション上がるなんてあたしって単純だなー笑

ということで有閑倶楽部第3話。
しょっぱなっからテンションだだ上がり笑
話の内容云々の前にただただ「仁亀」が!!!

強いー
仁亀強いー←出てない笑

魅録かわい~(*´∀`*)
燕尾服の魅録かわい~☆
なんかどっかで見たなって思ったらPINKYだった。
あれで帽子かぶってたら完全PINKYだよ!!

今日1番のツボは病室の親子シーン笑
松竹梅親子はおもしろい!!
ってか警視総監があんなおもしろくていいの!?
警察のトップでしょ!?
マジウケるんですけどー笑

んでもってまた親子話に涙する魅録(と周りの皆様)笑
病室全員泣いてるってどれほどー笑

清四郎とグランマニエのウエディングドレス姿が普通にかわいくてビックリ笑
なんかベールがついてるからかなったく違和感がなかった笑
これ魅録だったらちょっときつかったかもー
ガタイいいからさ(*≧m≦*)

いんやー毎週毎週魅録がツボすぎてツボすぎて!!!
かわいーが止まらねぇ!!!!

最後に頭ぶつけて悶絶してる魅録が素でぶつけたんじゃないかと思うくらいの悶絶具合で大爆笑でした!!
実際仁がぶつけたら「いってぇーーーマジいてぇ!!!!」って叫びまくるか
「あーもー・・・」ってしゃべらなくなるかどっちかかな!?

どっちにしろかわいー笑

あー火曜日はテンション上がるわ(*´∀`*)
ついでにじゃないけどHEY3の番協キターーーーー!!!!!
きたよー!
とうとう歌番組ラッシュが来るよー!!!!

こーーーーーい!!!!!!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/30 23:42 】
☆有閑倶楽部☆ | コメント(1) | トラックバック(0)
かわいー
WeeeekのPV見た!!
かーわーいー(*´∀`*)

みんなかわいい!!

なんでCDにつかないの??
もったいない!!
あんないいPVなのに!!

Pの「いきまーす!イェイ♪」がものすごくツボ☆
彰みたいなーケンゾーみたいなー
とにかくカワユス(*≧m≦*)

初めてフルで聞いたんだけどサビ以外の部分も覚えやすくて超元気になる!
働いてる人のための応援歌?ってコンセプトらしいんだけど
これ聞いてたら毎日仕事がんばれるわ♪

コンで歌ったらハンパなく盛り上がるね!!
年始からこれ聞いて元気になるぞ~☆

いや~それにしてもNEWSってかわいい!!
KAT-TUNとまーったく色が違うグループだね!!
正反対って言ってもいいよね!
ホントかわいい(*≧ω≦*)

KAT-TUNでもWeeeekみたいなかわいいPVも見たいなー(´ω`)
Keep the faithもかっこいいPVみたいだから
その次の新曲は嵐とかNEWSみたいなかわいらしーPVに・・・←気が早い笑

Weeeek大好き!!
さっきから何度も聞いて歌詞解読してるんだけど
聞き取りやすくて90%できたよ☆

後はこれを覚えるのみ(゜∀゜)
よっしゃー!やるぞー!笑

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/30 14:15 】
NEWS☆CD | コメント(1) | トラックバック(0)
サメに食われた亀ちゃん笑
昨日でYa-Ya-yahが終わっちゃいました(o;TωT)o
何気にほぼ毎週で見てた番組が終わっちゃうって切ないね;
そういや始まった頃ってタッキーやらKAT-TUNやら
そうそうたるメンバーが出てたんだよな~

で、その総集編に仁亀の姿が☆

亀ちゃんめっちゃかわいいヾ(≧∇≦*)
何がかわいいってあの腫れぼったい目!!!爆笑
すっげーかわいい!!
マジかわいい(*≧m≦*)

なんかあの腫れぼったい目の亀ちゃんなつかし~笑
そしてその隣にいる仁の笑顔が激カワなんだけど!!!

薮と光の部屋に向かう時に亀ちゃんサメのぬいぐるみみたいのかぶっててさぁ笑
それをかぶりながらすっごいうれしそうに薮と光の元に向かうの!!
その姿がマジでハンパなく激カワ!!!!

寝起きの薮に「近い近い!!」って突っ込みたくなるくらい接近してる仁とか
「早起きするにはどうしたらいい?」って光に対しての声じゃないだろ!!ってくらいの(あたしには甘く聴こえた)声で話しかける亀ちゃんとか
ごくわずかの映像の中に萌えがいっぱい(*´∀`*)

これ確か普通に放送見てたんだけど不思議なことに録画してないんだよねσ(^_^;
何で昔の自分、録画しなかったんだろう・・・謎。

あーそれにしても仁亀かわいーわー
2人で一緒にウヒャウヒャ笑ってる姿が想像できる☆

というか実際そうだったから思い出す!!!

2分くらいの映像だったけど大大大満足だったわー♪
あー誰かYa×3コンプリしてる人いないかなぁ・・・

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/29 20:42 】
KAT-TUN☆TV | コメント(2) | トラックバック(0)
休日。
明日は久々の完全オフ☆

10月は何かと忙しくてね~
就活もいっぱいやったしバイトもすっごいやったしいっぱい遊んでいっぱい勉強して…
充実はしてたけどさすがに疲れた~σ(^_^;

ってことで明日はバイトも遊びの予定も何も入れませんでした!!
オフだーーー!!!!!

でもまぁやらないけないことはたくさんあるわけで。
もちろんジャニ関連ですが笑

・雑誌の解体→ファイリング。
・KAT-TUN、NEWSの予定チェック。
・11月の投資予定額の計算(来月はどれくらい雑誌を買いそうかっていうのを予想して計算してお金をキープしておくため笑)
・机の上の写真入れ替え(写真の亀ちゃんも衣替えかなって笑)
・etc笑

何が1番厄介かって雑誌の解体だよね笑
最近はがんばってためないようにしてるんだけど・・・
実は昔の雑誌がすごくてね笑

昔ってのは2005年とかの昔レベルジャなくて
2002年とか2003年とかのレベル笑
1回ファイルに入れはしたんだけどその入れ方が自分的に気に食わなくなっちゃって変えたいんだ~
でもそれにはものすごい労力を使うからなかなか踏み出せずにいるの笑

でも明日は1日空いてるし少しくらいはできるかな~??
そろそろやらないと2007年も終わってしまうよΣ( ̄□ ̄;)

5年前の雑誌を今整理しなおすってどれほどー
でも昔のかわいらしい仁亀を見て萌え萌えしながらやるかな!
【2007/10/29 20:08 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
て…手が!
左手が無意味に震えるんだけどーΣ( ̄□ ̄;)
すっごい小刻みな震えが2時間ほど前から続いてます。

今バイトの休憩中なんだけど働いてる時レジでおつり渡そうとしたらうまく渡せなかった(;^_^A
何が原因なんだろうか??

とにかく困る!!
バイトに若干の支障が出てる!!

働きたくない病か?笑

しっかも鎖骨が痛い。
何この不調…

疲れてんのかなー
なんなのかなー
【2007/10/27 19:53 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
行きたかったなー台湾。
今日発売のオリスタのBOOK in BOOKがNEWS台湾だったから
迷わず購入いたしました(´ω`)

表紙を開いた瞬間にNEWSヾ(≧∇≦*)
もう1ページ開くと∞♪

あーやっぱり行きたかったなー☆
台湾。

台湾コンの映像はWSとかでちょろっと見たけど
国が違ったってやっぱコンサートは盛り上がるのね~
むしろいつも見れないという点では台湾の方がすごい盛り上がり方なんじゃないかなって。
NEWSメンもそんなことどっかで言ってたよね?

ぶっちゃけこのBOOKだけではどんなコンだったか分かりにくいんだけど(笑)
コンサート写真が少なすぎてさ(笑)

でも日本のファンと同じようにオリジナルうちわを作っている姿を見ると
台湾行ってもアウェイだな…なんて思わず思いっきり楽しめるんだろうなぁ!
やっぱジャニーズは世界共通なんだな(*´∀`*)

なーんて台湾に行かなかったことをプチ後悔(笑)

まぁ実際お金なくて申し込みにすら至らなかったんだけどさ!!
うん、でもやっぱ行きたかった!!

写真見て思ったんだけど台湾の人たちはペンラを持つって知らないのかな?
あえて持ってないのかな?
なんか持ってる人がすごい少なく見えるのは気のせい??
うちわ中心なのか?

来週はNEWSが表紙だ♪
絶対買わないと(*≧m≦*)
ドラマ関連で仁が載るっぽいからそっちもチェックだね!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/26 19:03 】
NEWS☆雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
サーブ!!レシーブ!!
今日面接から帰ってきてTVつけたら
「サーブ!!レシーブ!!」
とか言いながらJUMPのメンバーがめっちゃ踊ってるの笑

なんだあれ?笑

ワールドカップ用のなんかだと思うんだけど…バレーやってるあたしからすると形がなってねぇ!!笑
CMとか見ててもそう思っちゃうんだよね~
バレーのサポーターになるのは全然いいんだけどね!!
大会盛り上げてくれるんならそれはそれでいいんだけど!!

ただバレーに関してはKAT-TUNに対してでも容赦ないよ、あたし笑
レシーブは内股でやるもんじゃないから!!笑
サポーターの面々に形云々言っても意味ないってのは分かってるんだけどね。

うん、まぁね。
でもさ…ほらやっぱ気になっちゃって笑

体操に関してはあんま覚えてないんだけど毎日やってるみたいだからいちおう録画しておくかな(´ω`)
森本君が左端でしゃかりきに踊ってる姿が印象的でした☆

いやーなんかあたしの家族の体操に対しての意見がおもしろくてさー
弟が「こんなにいっぱいいたら誰が誰だかわからない」って言ってたのに真ん中で踊ってる裕翔をすぐ見つけて「うわ!」って笑
お母さんと弟は裕翔好きじゃないのよ。
「なんで目立つやつだけ衣装違うわけ?」とか
「なんであれ(裕翔)が真ん中なわけ?」とか
なんか色々言ってましたよ。
お母さんはお母さんで「藪君は昔の方がかわいかった」とか言ってたし笑

なんでうちの家庭で裕翔は嫌われ者なんでしょうね笑

あーまとまらないわー

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/25 22:42 】
ジャニーズ☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
満月byP
20071025015711
P日記で満月だって知って
明日6時起きなのにベッドから出て双眼鏡を持ち出し満月観察。笑

これまたキレーな月だったので写メってみたけど…やっぱ分からないね笑

でもPと同じものを共有できた気がして
ちょっと幸せな気分になりましたとさ♪

おやすみー(*´∀`*)

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/25 01:56 】
NEWS☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
ムック笑
ホントに息ができなくなるくらいの大爆笑だったー!!!
思い出しても笑いが込み上げてくるーーーー笑

ムック?
って字とともにムックの写真が出てきたのがもーホントにツボでツボでヾ(≧∇≦*)
ムック1つであんなに大爆笑するとは思わなかった!!

あーホント笑ったー
苦しかったー

てか誰あれ言ったの!!??
上田さんとKIDがマジメにやってるのに何その水差し発言!!
マジウケるヾ(≧∇≦*)
腹がよじれるとはまさにこのことだよ!!
腹筋筋肉痛になるかと思ったし!!

最初の方でKIDの車に仁亀が隣に座ってるので萌え死んでたんだけど
仁亀が吹っ飛んでしまうくらいの衝撃だった笑
あたしあの場にいたらきっと周りがウザがるくらいに笑って
死にそうになってたと思うよσ(^_^;

あ~今日のカツカツもおもしろかったー
KIDって魔娑斗の宿敵だったじゃん?
あたし魔娑斗好きだったから好きじゃなかったんだけど
こういう風に普通にしゃべってるの見るとちょっと見方が変わるわ☆

今日はジンジンがえっらい積極的だったよね?
あまりに質問してるからどうしたのかと思った笑
食いつくかと思った聖がそこまで食いついてないのもなんか不思議な感じだったし。

いや~それにしても上田さんはボクサーだね(゜∀゜)!!
この前も片岡さんにストレート褒められてたけどホントにいい線いくんでない??

プロテスト受けちゃえばいいのにー☆
「YOU、ジャニーズ初のプロボクサーになっちゃいなよ!」
ってジャニーさんなら快諾してくれるってー(*≧m≦*)

そして!!
ホントはこっちの話題を真っ先に書くべきだったと思うけど(笑)
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/25 01:05 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
126000円!!
NUNBER(N)INEの洋服やら靴やらを色々見てたら
亀ちゃんがジーニストの時に履いてたブーツを発見☆

いくらすんのかな~って調べてみたら
定価・・・126000円!!??
高いんですけどーーーーΣ(゜ロ゜;)

さすが亀梨和也笑

去年はあのD&Gコートで58万円だっけ?
そりゃブーツにも12万かけるよね笑

ちなみにあたしが持ってる1番高いブーツは12000円。
10倍かよ笑

やっぱり取り入れるには敷居が高すぎるσ(^_^;
亀ちゃんの洋服はこれから先もマネできる気配が寸分もないわ笑

まぁそれでこそ亀ちゃんって感じがするんだけどもね。
バーバリーにハマってた頃ならまだ買えたのになー笑

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/24 19:37 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
魅録祭。
今日はTV誌、ドル誌、PINKYなど合わせて9冊お買い上げ。
どの雑誌も魅録祭で仁好きにはたまらないね!!

ドラマ主演ってすごいことなんだな~って思うよ。
それによってTVとか雑誌の露出がハンパないし!!
亀ちゃんのドラマラッシュの時はアップアップでしたが
今回はまだ抑えられるからよかった(*´∀`*)笑

といいつつ今日だけで雑誌代が3500円オーバーというのは・・・苦笑

ってなわけで雑誌の感想を軽く書こうかと思ったんだけど
あまりに量が多いから書く前に疲れちゃったので
ホントに一言笑

どの雑誌も魅録祭でジンジンがいっぱいです。
制服姿のジンジンがどの雑誌にもいーーーっぱいいてミロクのミリョクがいっぱい☆笑

そんな中ドル誌にはもちろん亀ちゃんの姿があるんだけど
愛ささ(だっけ?)のウインク亀ちゃんに一瞬にしてやられました笑
あのウインクは反則!!!
もーかわいすぎてMyojoはKAT-TUNページ以外あんま見てません笑
やっぱあたしには亀ちゃんだ!!!って思いました(*≧ω≦*)笑

なんか仁の露出が多いからか亀ちゃんがすっごい少ない感じするー
NEWSもちょこちょこTV誌に載ってたりするから
あんま少ないなーって思わないんだけど亀ちゃん少ないよー(o;TωT)o

早く亀ちゃんに逢いたいよー←主旨ズレ笑

今週間TV誌以外にもTVfanとかTVnaviとかにも仁が載ってるので買い忘れがないように要チェック(´ω`)♪


そうそう!!
ジョンのKAT-TUN連載で堀北真希が出る回の時に
仁が「カメにツッコんだの初めてかもー」とか言ってるのよ!!

それは放送されるわけ??
ってか放送して!!
そのシーンはカットしないで!!
仁がその言葉を言った時の亀ちゃんを写してーーーーー!!!!!

やっぱカツカツはマルチアングルが必要だと思うわ。
3アングルでいいよ。
通常・仁・亀の3パターン笑

カツカツ製作サイドの皆様、よろしくお願いします笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/24 19:22 】
KAT-TUN☆雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
青い封筒カモーン!!
今日バイト行く時に少プレの亀ちゃんみたく黒ハットを斜め被りしてたら
同僚に「うぉ!!かっけー!!」って言われて妙にうれしかった彩菜です笑
「芸能人みたいじゃーん♪」って言われてまんざらでもなかった(´ω`)
亀ちゃん!!あたしやったよ☆←何を笑

とまぁ今日はそんな自己満から始まった1日だったんだけど
本日NEWS振り込み第1弾完了☆
明日第2弾の予定なんだけど一気にお金が出ると悲しい気持ちになるから分けてみた笑
出ちゃえば一緒なんだけどね笑

無事に青い封筒で戻ってきて頂かないと困るわ~
郵政民営化で返金手数料が850円になったじゃん?
あれおかしくね?
なんで350円も上げちゃってるわけ??
振り込み手数料も20円上がってるしよー(# ̄3 ̄)
こちとらなけなしの金削って申し込んでるんだから
そこらへん考慮してほしーわー。
民営化してよかったことが今のとこ1つも見当たらないんだけど。

マジ意味ねー

んでーいつ当落発表??
12月15日からツアースタートだから・・・大阪は11月中旬に当落?
とすると横アリは?
当落は早目がいいな~

ついでに返金も早めにお願いしたいな笑

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/24 18:57 】
NEWS☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
LOVEオヤジ色笑
魅録かーわーいーいー(゜∀゜)
ホントかわいい!!!
なにあの子!!
あんな子リアルにいたらいいのに~♪

今日もいっぱい笑ったよー☆
有閑倶楽部、見れば見るほどおもしろい!!
大好きだ(*≧ω≦*)

今日の彩菜的1番はやっぱ「LOVEオヤジ色」ですかね笑
親子の話に涙しながらお父さんに電話して
「親父のこと愛してるから!1曲歌います。LOVEオヤジ色。」
ってーーー!!!
意味ワカラネー!!!爆笑
あひゃひゃひゃひゃは!!!!!

魅録マジバカー!!って思ったけど、でも松竹梅親子の絆が見えた瞬間でなんかちょっとうれしかった(´ω`)
あーかわいい。
ホントかわいい。

あーこのエントリー中にあたしは後何回「かわいい」という言葉を使うんだろうか笑
数えるのもめんどくなるくらい使いそうな気がするよー笑
続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/23 23:28 】
☆有閑倶楽部☆ | コメント(1) | トラックバック(0)
ナンバーナインに手を出してみるべきか否か。
ここ何日かすっごい話題になってる
亀ちゃんがジーニストの授賞式で来てたインナーと魅録の着ているインナーが一緒ではないかという件。

やっぱそうなの!?

あたしもさー魅録のインナー見て「これってデップ亀ちゃんと一緒??」って思ってたんだけど
こんなうわさになってるってことは同じなの(゜∀゜)!?

いや~~~~~
そうだとしたら完全ペアルックじゃないですか!!
色違いとは言えど私物で同じもの着てるってことじゃん!
だってまっさか有閑の衣装でナンバーナイン着ないっしょ??
用意しないっしょ?
むしろしてないと言ってほしい!!

だとすると~・・・亀ちゃんが着てたのを見て仁が購入??
亀ちゃんが買ってあげた?
・・・一緒に買いに行ったかーーーーー(゜∀゜)!!??

もし万が一一緒に買いに行ってたりしたらあたし萌え死ぬけど笑
あ~なんかホントに仲良しに戻ったんだな~ってうれしくなっちゃうよ♪

んでさ!
ネットでこのタンク探してて思ったんだけど魅録のグレータンクなくない??
白はオークとかにも出てるんだけどグレーが見つからん!!
黒、白、茶色(2種)は見つけたんだけどな~
仁のは海外でしか売ってないとか??
だとしたら・・・いつ買ってきたんだよ笑
2007年の新作だぞ笑

ってか・・・このタンク2万もするんだねΣ(゜ロ゜;)
あたしメンズブランドも好きだから高いけど1つくらいナンバーナイン取り入れてみるか~♪
とか思ってたけどやっぱり高いんだねσ(^_^;
マネできねーって!!!笑

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/22 19:42 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(1)
行~ってみたいな亀の家~♪
20071022165007
就活中に見つけた(笑)

タートルホーム=亀の家

行きたーいヾ(≧∇≦*)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/22 16:48 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
Next Dream最高!
昨日少プレ見てて泣いちゃったよー(o;TωT)o
やっぱあの曲好きすぎるー☆

が…短かったなぁ(笑)
あの曲フルで流してほしい!!!

昨日は今まで思い出せなかった部分の歌詞が聞けて「っしゃーーーー!!!」ってくらい盛り上がった(笑)
いい曲は何度聞いても涙を誘うよ☆
DVDになったら本編はもちろん、白スーツで歌う亀ちゃんをひたすらリピるんだろうなぁ(´ω`)

で!!さらに昨日よかったのが亀ちゃんのインタビュー♪
あの低い声に真面目な顔が鳥肌立つくらいやばかった。
トーク番組とか歌番組と違ってただインタビューを受けてる素っぽいとこにゾクゾクしちゃった(*´∀`*)
帽子の斜めかぶりにも相当萌えた☆

あーかっこいー♪

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/22 15:39 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
NEWS祭☆
NEWSTVラッシュだー☆
11月はホントにワクワクすることがいっぱい(*´∀`*)
お金はなくなるけど楽しさには変えられない(笑)

今分かってるNEWS歌番組出演は以下の通り。

11/1:うたばん
/2:Mステ
/5:HEY3
/9:音楽戦士


11月前半はNEWS祭☆
きっと後半にはKAT-TUN祭だな(゜∀゜)♪

確か今度のMステには∞とJUMPが一緒に出るはず!
で2がNEWSで9もNEWSっぽいよね!
16がJUMPで23と30がKAT-TUN?(笑)←この辺は予想

…NEWS祭ってかYOU&J祭(*≧ω≦*)!?
楽しみすぎだわぁ☆

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/21 12:00 】
NEWS☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
よっしゃきた!!
KinKiの年末年始コンサートが発表されましたね☆

ってことはつまり!!!

カウコンがやるってことだ~~ヾ(≧∇≦*)
わーい☆

去年はカウコンがんばったけどチケ取れなくてめちゃめちゃ悔しい思いをしたけど
今年こそはチケをもぎ取り絶対亀ちゃんと一緒にカウントダウンしてやるんだ!!!
亀ちゃんと一緒に年を越すことこそあたしの幸せ!!
今年は去年以上にすごい倍率のような気がしないでもないけどがんばるぞ!!

で、カウコン終わった後は某神社に行って初詣を幸せな気分でして
2008年も亀ちゃんについていくことを誓わないと(*´∀`*)
色々お祈りしたいこともあるしね♪

あわよくばお友達に乗っかってKinKiコンにも行きたいなぁ♪
去年は光一さんの誕生日に行ってすっごい楽しかったんだよねぇ!!
今から頼んでおこうかな笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/20 16:23 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
1時間半拘束
今日は面接だったんだけどなんと1時間半Σ( ̄□ ̄;)
マジでつっかれたー

しかも終わったその足で学校行って今からバイト仲間とご飯。
今日移動距離がハンパじゃない笑

昨日からNEWSの青い封筒が発送されてるはずなので明日には届くかな??
がんばって申し込まないと笑
破産しないようにその他のことを抑えないと(o;TωT)o

あ、そーいや昨日髪切りに行ったらなぜか仁(2003年バージョン)になったよ。
写真見せてないのに…
ただトップ短く横も短く襟足も短くって伝えただけなのに…
よく見ると今の黒崎にもちょっと似てるな笑

よっしゃ☆
【2007/10/19 20:07 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
小さな声で優しさ探し歩き~♪
ありえないくらい「Keep the faith」が脳内に流れまくってます笑

もーあそこのさ!!
「小さな声で優しさ探し歩き~♪」の
仁亀のハモリがやばすぎる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
あそこって仁亀だよね!!!
死にそー笑

昨日PCのスピーカーに耳を当て歌詞を解読してみたんだけど
聞き取れない部分も結構あってねσ(^_^;
でもサビと仁亀ハモリのところはパーフェクト♪
そこの盛り上がり方も大好きで!!
ダダダダダダ・・・・って感じの!!←分かり辛い笑

まだ発売日まで1ヶ月以上あるんだよね~
あまりに楽しみすぎてちょっとおかしくなってる笑

最近KAT-TUNって全然動きがなかったから
ありえないくらいに動いてたNEWSに気を取られがちだったんだけど
もー今は完全KAT-TUNだね☆

今日からAmazonでDVDの予約が始まってたんだけど
ブックレットタイプの方は今は予約不可能になってるみたい!!
Real FaceコンのDVDは初動で17万枚売れたけど今回はいったいどれくらいになるのやら(*´∀`*)

そうそう!!
有閑倶楽部にも思いっきりハマってて本放送合わせてもう4回見てるの笑
好きな部分はまた別にリピってるから相当な時間見てると思う。
あのテンポが楽し~☆

とにかく早くKeep the faithがほしい!!
早くiPodに入れたい!!!
11月20日に入荷だから即取りにいかなきゃヾ(≧∇≦*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/18 22:08 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
亀梨だけ忘れてましたから(*≧m≦*)
今日のカツカツは本気で笑ったーーーーヾ(≧∇≦*)
マジですっごい笑った!!
お腹痛くなるくらい笑った!!

番組開始早々有閑倶楽部祭!!
有閑倶楽部ごり押しで非常にうれしい(´ω`)

そんな(どんな?)有閑倶楽部から美波さんと片岡さんがゲスト。
美波さんってあたし有閑倶楽部が決まるまでちょっとも知らなかったんだけど
なんか天然系のカワイイ人だね!!

・タバコ発覚笑
「灰皿1つください」のフランス語をたどたどしく使ってる亀ちゃんを思うと・・・かなり萌え(゜∀゜)
ちょっと自信満々に言った言葉のテロップはカタカナだったのが笑えた(*≧m≦*)

その一言で完全にタバコを吸ってることが発覚笑
いや、いいんだけどね!!
亀ちゃんがタバコ吸ってる姿カッコイイから好きなんだけどね!!
サラッとアイドルらしからぬ発言をした亀ちゃんがカワユス☆

・ひまつぶしの箱
ひまつぶしの箱おもしろい!!
あれ、大勢でやったら盛り上がりそう~♪
今度ヲタ集めてやってみるか!!
お題がほぼジャニがらみなの笑

「グランマニエのモノマネをする」「グランマニエになりきってサムライを歌う」「グランマニエのようにバラ風呂に入る」
って完全に罰ゲームだ笑

それにしてもずんはすごい!!
笑いの神が降りてる!!
空気読みすぎだよ!!
KAT-TUN×3の「悪運」の時も神がかり的だったけど今日のもかなりだったよね!!
数ある紙の中から「席を離れる」を引いちゃうんだもんヾ(≧∇≦*)

あれはずんだから引けたんだな~
美波さんナイス♪

美波さんが「わけ分からない」みたいなこと言った後の
仁のあの「あれ~?」みたいな笑顔の「わけ分からなーい」が呼吸乱れるくらい萌えた笑

・なつかしのウタワラ映像
なつかし~!!
あれって歌笑だっけ?ウタワラだっけ??

亀ちゃんが素で共演を忘れてた時の「あれ!?」って顔が(゜∀゜)
かーわーいー!!!
それをツッコム仁がまた・・・(*≧m≦*)
「亀梨だけ忘れてた」「お前だって」「ハハ!」ってなにそのラブラブっぷり!!!!
この部分だけすでに何回見たことか!!

2人してニコニコ笑っちゃってさ~
なんだよも~
こっちまで笑っちゃうじゃんか~(゜∀゜)

あ~萌えたーーー!!
幸せーーーー!!!

・痴漢撃退法
この技すごくない?
ってか美波さんの動きの早さがすごい!!

変態上司のグランマニエが笑える。
キックを披露した後の亀ちゃんの「えぇ~!!??」って感じの顔がかわいかったー!!

大丈夫!!
亀ちゃんにならセクハラされたって何だって!!
反撃するなんてことないない!!
むしろ喜んで!!((ヲイ笑

グランマニエだったら・・・どうかな?笑

・プロボクサー上田!?
上田さんかっこいいんだけどー!
YOUプロテスト受けちゃいなよ!!
で、アイドル初のプロボクサーになって試合出ようよ☆
もっちろん応援行くからε=(/*~▽)/

あーめっちゃ笑ったわー
そして30分番組なのになんで終わったら1時近くになってたんでしょうか?笑
今日はリピしまくったからなー(*≧m≦*)

とりま仁亀のカラミだけで何10回も見たし♪
ずんが階段に行った後の「1番いいタイミングで戻ってきて」の亀ちゃんの「な?」みたいな目配せも一時停止して見てたし笑

仁も顔見知りだからかよくしゃべってたし
現場の話も自ら持ち出してたしうれしかったー☆



あ!
番組後1時間限定のやつないんだけどΣ( ̄□ ̄;)
なんでー!?

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/18 01:29 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
有閑倶楽部第1話!
ヤバイ
魅録がヤバイヾ(≧∇≦*)

愛すべきアホキャラじゃない??
とにかくかわいくてかわいくてさー!!
キュン死に☆笑

あたし原作をまったく読んだことなかったから
お金持ちが事件を解決していくって言う漠然としすぎなことしか知らなかったんだけど
なんかいろんなことがありえなくてそれがおもしろい♪

いやーそれにしても魅録いいわぁ(*≧ω≦*)
バイクも様になってるし、嵐山にエサあげる時のあの顔!!!
嵐山になりたいって思った笑
あんな風に顔をクイッてされたら死にます笑
エサなんてのどを通りませんよ。

ちょこちょこ小ネタが散りばめられててそれがおもしろい!
警視総監が案外マヌケとか
グランマニエのバラ風呂とか
あめが水あめだったりとか
金持ちのはずなのに魅録の部屋は案外普通で親近感が持てるとか
ちょび髭とか
「あれ~?」の首かしげとか
魅録の独り言とか小芝居とか
最後泣くのをこらえてる時の顔とか
「ねぇ?」のカメラ目線とか
周りを気にしながら恥ずかしがって手を振ってるとことか
メット取った時とか!!!!

ん?
途中から魅録オンリーになってるけど笑
とにかく萌えたよ!!

個人的には魅録の恋愛とかバイク、ケンカのシーンをもっといっぱい見せてほしかったんだけど第1話は有閑倶楽部全体を見せていく感じだったからまぁしゃーない。((上目線笑

ケンカシーン見てると隼人を思い出すんだけど
でも隼人じゃなくてちゃんと魅録になってる仁がすごいなぁって!!
なんか自然なんだよな~仁の演技って(*´∀`*)
そこがものすっごい好き!!

主題歌!!
いいよ!!
ドラマにも合ってる(゜∀゜)
早くフルで聞きたいな~♪

いろんなことに萌えて1時間あっという間だった♪
来週からも楽しみ!

あ、来週知念君出るんだね笑
予告見て気づいたよ笑

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/17 18:25 】
☆有閑倶楽部☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
NEWS担って言えると思う。
昨日一緒に有閑祭をした友達に言われました笑

あたしのNEWSへの想いの大きさに驚いたそうな笑
そんなにかな?

あたしの最近のNEWSへの動きは次のいくつかなんだけど…
・RUSS-K秋バージョンが山手の駅にランダムで貼られた時に1日使って山手線1周した
・試験当日の午前中を使ってNEWSポスターを取りにわざわざ渋谷へ
・メンノンにPと亮ちゃんの広告が載ってるからといってその1ページのために購入
・おしゃれヘアカタログの表紙が慶ちゃんだったから値段も見ずにすかさず購入
・Pストールゲット。さらにPジャージと慶ちゃんネルシャツを購入予定
・P、慶ちゃんのバースデーにはお祝いケーキを購入

わざわざ書き出してみるとけっこう動いてるしお金が動いている笑

んでこんな話をしてたら
「なんでNEWS担じゃないの??ってかP担でいいんじゃない?」って笑

いやいや、あたしは完全に亀担ですよ(*≧m≦*)

あたしそんなにNEWSへの想い強いんかな~?
自分ではそこまで強く想ってるつもりないんだけどね。
KAT-TUNに対してがハンパじゃないからあんま感じないのかな??

NEWSはKAT-TUNを好きって気持ちと若干違うな。
NEWS見てるとホントにアイドルを好きだって感じがする!!
KAT-TUNもアイドルなんだけどさぁ笑
なんか違くない?うちの子ら笑←失礼

ってかあたしにとって亀ちゃんが神クラスだってことがNEWSへの想いと違うわ!!
仁に対しては神…まではいかなくてもでもそれに近いものはあるし。

入れ込みすぎはいけないって言うけど
もう年季入りまくってるから今さらだよね笑

あたしは絶対ジャニ卒できないと思う。笑
まぁするつもりはないんだけどね(´ω`)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/17 17:47 】
NEWS☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
朝っぱらから有閑祭☆
いやー今日は朝から祭りました!!
幸せでした!!

今日は4時起きで新橋まで行ってきましたよ!!
マイスタ前からズームインですよ(*≧ω≦*)

いやー眠かったし寒かったーーーーー笑
手がかじかんでメールが打てないくらい寒かった!!

あたしは6時20分くらいにマイスタ前に着いたんだけど・・・

えぇぇぇぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)
すっげー人いるんですけどーーーー

って感じでした笑

マジでものすっごい人でさーσ(^_^;
いやー仁とグランマニエの人気を甘く見てました。
とにかくものすっごい人の数で驚いた!!

あたし目線の有閑祭は続きからどうぞ。
続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/16 21:18 】
☆有閑倶楽部☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
RUSS-K×NEWSの渋谷ジャック!!
今日早速NEWSの渋谷ジャックに行ってきました!!

いや~渋谷の駅がNEWSだらけ(*´∀`*)
すごかったよ~!!

RUSS-K×NEWSのジャック詳細を書いておきますのでこれから行かれる方のご参考までに。

・渋谷東急 壁面(天気予報とかで映るところ):P、亮ちゃん、テゴ
・JR渋谷駅西口と東口をつなぐ通路:6人の個人ポスターが柱に
・109-2のビジョン横縦長ポスター:シゲ
・シゲのポスターの隣、スタバの建物:マッスー
・マッスーポスターの裏側(センター街入り口側):慶ちゃん

↑今日から10月31日まで。
ちなみにあたしが今日見つけたやつなのでこれ以外にもあると思います!!

・10月15~21日:渋谷ハーフジャック
・10月22~28日:原宿ハーフジャック
・10月17~30日:山手線25駅ジャック

・11月1~30日:東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、名古屋、大阪の学校周辺でパネルポスター展開。
全154基がスクールボードとして展開されるそうです。
また、Weeeekと連動した展開もあるらしい。

CMは10月19日からスタートヾ(≧∇≦*)

今月号のメンノンにPと亮ちゃんの広告。
FINE BOYSの裏表紙にテゴマス。
来月号のFINE BOYSにはコヤシゲの広告が!!



ってなんか色々書いてたら分かりづらくなっちゃったね笑
詳しくはRUSS-K×NEWSのサイトに載ってるのでそちらにどうぞ!!笑

とりますっごいカッコよかったよ~☆
ポスター写メってたら周りにいっぱい仲間が笑
みんな考えることは同じなのね(*≧m≦*)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/16 20:44 】
NEWS☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
11/21シングル、DVD同時発売!!!
11月21日!!!!
シングル&DVD発売決定だぁヾ(≧∇≦*)

キタ━━━━━━(゜∀゜)

やっべー!!
超楽しみすぎるんだけど♪

シングルは初回・通常初回・通常の3種類。
DVDは2種類。
ツアーDVDには6月17日大オーラスの模様が収録!!!

ってことは?
ってことは━━━━━━!!??
あの奇跡の僕らの街でが入るってことか(゜∀゜)!?

あれは絶対に何が何でもカットしないで!!!!((懇願
亀ちゃんのマイク不良を仁が助けてるんだよ!?
入れないでどーする!!!
頼むから~後生だからカットしないでくだパイm(._.*)m

あたし生で見ててわずか4曲目でアイメイクが全落ちするくらい号泣したんだよ~
仁がさ~亀ちゃんの声が聞こえてないのを感じ取って自ら歌ったんだよなぁ…
今思い出しても泣ける(o;TωT)o

あ━━━━━━━━━楽しみすぎて鳥肌が立つ笑
11月はジャニーズリリースラッシュでKAT-TUNはどこだ!?ってずっと思ってたんだけど
決まってホントにうれしいヾ(≧∇≦*)

それにしても…よかったー!
発売日が給料日後で!!!笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/16 15:09 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
台湾グッズweb通販☆
台湾コングッズ申し込み完了~(*≧ω≦*)
調子乗ったらすごい量になっちゃったけどまぁいっか(笑)

年始にはNEWSコンがあるからまたグッズ買うってのになんでこんな買ったんだか(笑)
ジャニーズパワーってすげー(*≧m≦*)アヒャ
抑えられないなぁ…

NEWSと言えば台湾ツアーに参加した人には1000人1000通りのツアーCDがもらえたらしいね!!
自分の名前をNEWSが呼んでくれるとか最高じゃんね☆
うらやま~(゜∀゜)

いやーさすがNEWSだね!!!
NEWSはホントに優しいんだよなぁ♪
Pと慶ちゃんとマッスーにはよくして頂きましたよ(笑)

KAT-TUNだったらめんどくさがってやらなそうだ(笑)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/15 14:20 】
NEWS☆その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
鎖骨(笑)
鎖骨キタ━━━━━━━━(゜∀゜)

本気で嫌がってる仁がホントにかわいい☆
いいタレコミだよ~ヨコナイス( ^ー゚)b

いやー昨日のおしゃれイズムは仁がかわいくて仕方なかった!!
随所随所にかわいい仁がいてキュンとしちゃった☆
最近の仁見てると2003年くらいの仁を思い出すんだよね~
楽しそうに仕事してる感じ!?
あたし仁を見る時なぜか親目線になっちゃうから
声を上げて笑ってる姿に「いい顔するようになったなぁ」とか思ったり感覚的に近所のおばちゃん(笑)

生クリーム事件とか投稿写真とか熱血恋愛道とか
さらに仁の自宅の写真とか(*≧ω≦*)
私物見れるって超いい!!!
おしゃれイズム万歳だな!

上田さんからのやめてほしいことに「KAT-TUN?」って答えてる仁にも大爆笑だった(笑)

制作発表も終わりついに明日からドラマ有閑倶楽部スタートヾ(≧∇≦*)
群馬やら千葉やら神奈川やらいろんな所で撮影してて大変みたいだけど
これから3ヶ月がんばれー!!!
【2007/10/15 11:18 】
☆仁☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
