【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ついに楽の幕が開く!
とうとう千秋楽を迎えるね~(*´∀`*)
楽前は無事に終わったと報告を受け、うれしい限りです☆

5日から始まったDREAM BOYS。
全部で39公演だったこの舞台、ハプニングやアクシデントもあったけど今日、終わりを迎えちゃうんだなー

あたしは39分の4しか入ってないけどその4公演、1つも同じものはなかったしどれも新鮮な気持ちで観れました☆
1つの舞台を作り上げるのにどれくらいの時間や労力を使うのか想像もつかないけど
ホントに全力じゃないと命がかかる演出もあるから危険だし亀ちゃんは中途半端って好きじゃなさそうな気がするから手を抜かずにすごいがんばってたんだろうなぁって。

なんか終わった後みたいな文章になってるからまとめるけど
とにかく最高の舞台だったって亀ちゃんに伝えたいってことだ!!!

さらに亀ちゃんが大好きになった☆


ついにラスト公演の幕が開くね(*≧ω≦*)

最後までつっ走れー!!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/30 17:59 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
200709292幕
いやー
2幕もやばかった(*≧m≦*)

真横を亀ちゃんが通っていったよー!!!
亀風をリアルに感じちゃったもんでしばらく体の震えが止まらなくて手足ガタガタ(´□`)
その直後涙がバーって出てきて大変だった(笑)

ひっさびさに近すぎる亀ちゃんでおかしくなったわΣ( ̄□ ̄;)

あーなんであんなカッコイイんだろー
マジで不思議(笑)

他にもステキがいっぱいだったんだけど携帯だから字数制限があってきっと書ききれない(笑)

なので亀ちゃんに関係ないことでも。
OPで真横を河合→五関→北山が通っていったんだけどこれまた近くてね…やっぱ近くで見るとカッコイーわ!!
んで今日はアツヒロ君と関ジュが3人観劇してたんだけど1人はBOYSの子だったらしい!!
確か山崎君?
あたしガン見したくせに関ジュ全然知らないから見てただけー(笑)
友達が気づいて興奮してました(笑)

いや~今回観劇した4公演で色々な発見や気持ちの変化があり非常によかったよ(*´∀`*)
明日も入りたかったなー
無理だけど入りたかったー!!!

千秋楽入る子がホントにうらやましいわぁ!!!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/29 23:17 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
29日幕間
やばい!!!
ど真ん中すぎるヾ(≧∇≦*)
目の前で繰り広げられるアクロに心臓が持ちません!!!

ってかボクシングシーンで亀ちゃんと聖両方と目が合ったー!!!!
亀ちゃんには目が合った瞬間にニヤリ頂きましたーヾ(≧∇≦*)
キタ━━━━━━━!!!!!!

興奮のあまり軽く吐きそうになってしまった笑
ってか吐くよー
心臓の鼓動が速い上に呼吸がおかしい…

大技が決まった瞬間涙出たー
だって目の前なんだものー(*´∀`*)

2部も楽しみすぎるわー☆

my千秋楽、最高です!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/29 19:23 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
いざ亀ちゃんの元へ~♪
今2部の入場列に並んでます☆

あたしのドリボは今日でおしまい(o;TωT)o
淋しいけど最後のドリボ、死ぬほど楽しまないと☆

あー早く逢いたいなぁ!
後2時間で逢えるって分かってはいるんだけどはやる気持ちは抑えきれない!!!

見慣れたはずのドリボズのポスター…何度見てもドキドキするね(*´∀`*)
かっこよすぎるよ、亀ちゃん♪

今日はどんなステキな舞台を見せてくれるんだろう(*≧m≦*)??

亀ちゃんの姿を目に焼き付けまくってきまーす!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/29 16:24 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
神、亀梨和也。
題名からしておかしいんだけどさ笑
ドリボズ観劇をするたびにあたしの中で亀ちゃんがドンドン神様になっていくのよ笑

今日の朝起きて部屋に貼ってあるポスターを見た瞬間おかしな衝動に駆られちゃってσ(^_^;

…礼拝?笑

メッカに向かって毎日礼拝じゃないけど亀梨和也を神と崇め奉る宗教に入ってしまった気分になった笑
前から神クラスの人ではあったんだけどさらに増大というか…なんというか…気軽に「亀ちゃん」なんて呼んではいけないような………ってどんなだよな笑

まぁジャニーズなんて元々宗教みたいな感じだから今に始まったことではないとは言え(笑)この1ヶ月くらい今まで以上に妙な感じ。

自分が分からなーい!
自分の中の亀ーター(亀メーター)が振り切れすぎてこうなってるのかも(((o>д<)o
これは…日常生活に多大な影響が出そうだな笑

気をつけないと卒業と卒論と就活が危うくなるから気をつけなきゃσ(^_^;

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/28 13:55 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
爆音天使降臨
あれ誰にもらったんだろう???
まっさか亀ちゃん自ら発注(゜∀゜)!?

「爆音天使 亀梨和也降臨」

なかなかのセンスー!!!笑

見た瞬間「えぇ━━━━━━!?」って叫んで笑っちゃったし(*≧m≦*)
だってさーバスローブに爆音「天使」だよ!?
特効服みたい!!!

まぁ確かに亀ちゃんは天使どころか神だからあながち間違っちゃいないけどね!!
地上に降臨しちゃってるからね(゜∀゜)☆

いや~あれを楽屋で着てご飯食べたりしてる亀ちゃんを妄想するとかわいすぎるヾ(≧∇≦*)

いっそのこと部屋着と言わずステージに上がってきちゃえばいいのにー!!!
着てる亀ちゃんが見たーい☆

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/28 13:41 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
20070927ドリボズ2部
こんな夜中に失礼しまーす笑
明日提出の論文が終わらずこんな時間になっちゃったσ(^_^;
他にもやらなきゃいけなかったことができなかったよΣ( ̄□ ̄;)
しゃーないから明日朝やるか…

ってことでいってきました、ドリボズ☆
11日以来だったんだけど今日の席が1番舞台に近くてね♪
橋とか試合の入場とかの時に死ぬほどカッコイイ亀ちゃんを近くで見れて昇天寸前だった笑

やっぱ何度観てもおもしろいし泣けるし心が動くし…
観れば観るほどハマって若干中毒ですね。
ドリボズ中毒。
恐ろしい中毒だわ笑

今日も萌えポイントは大量にあったなぁ(*´∀`*)
アクロの時に歯を食いしばってる姿がヤバくて!
近くで見るとなおさらアクロに迫力があって大技前は自然と祈ってた!
今日のアクロは少しも危なげなく前転するやつも9回転してました☆
横に高速スピンする前に亀ちゃんが走って客席内にスタンバイする瞬間、亀ちゃんが走り抜ける足音がこえて臨場感がすごかったε=ヾ(*~▽~)ノ

あーもーヤバイわ笑

今日のモノマネはまたディラン笑
同じ下りを4回くらいやってて聖に「その下り気に入ったんだろ!」ってつっこまれてた笑

全然書き足りない!!けどももう寝よう笑
眠すぎる…続きはまた明日(-_-)zzz
【2007/09/28 04:09 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(1) | トラックバック(0)
幕間
今幕間です☆

思ってたより近くてマジ驚きでした(*´∀`*)

亀ちゃん萌えー
萌えー

ってかホントにかっこい━━━━━━━━━━(゜∀゜)!!!!!

アクロは大成功!
お客さんの反応や観劇態度もなかなかよくていい感じです♪

ボクシングシーンの前に客席を歩く亀ちゃんが超近くて吐血するかと思いました笑
ちょっと寒かったけど体温激上がった笑

もうすぐ2幕だ!!
楽しみ♪
【2007/09/27 19:32 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
ドリボズ。
今帝劇内です☆
開演30分前でドキドキ(((o>д<)o

何度目でも亀ちゃんに逢うのはやはり緊張。
ステフォがとりま買い終わったので一安心♪
でも買い残しがあることが発覚したからまた入る時にがんばって並びまーす笑

いやー今日はなかなか貴重な体験をしてしまい笑いました(*´∀`*)
なにが起こるか分からない、帝劇マジーック♪((何

よし!
そろそろ開演スタンバイを始めなくては!!!

いってきまーす☆
【2007/09/27 17:37 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
もしもし亀よ。
題名に特に意味はありません笑

今日のドリボにVTR用カメラが入ってるらしいのでDVD化されるね~きっと(*´∀`*)
楽しみ楽しみ♪

さてさて、明日は約2週間ぶりの亀ちゃんなんだけどもまたドームコンの前みたくテンションが上がりきってません(o;TωT)o
亀ちゃんに逢う前日はオーバーヒートになるくらいテンション上がるんだけどなんかまたビミョーなテンション具合。
たまーーーにこんな感じになるんだなぁ…
まぁ明日になったらうるさいくらいにテンション上がるだろうからあんま気にしてないんだけどね。

もしや病んでるのか?

いや、ないな笑


そうそうステフォ第4弾の存在が笑
結局何枚出てるんだ??
第1弾しか買ってないから明日買わなきゃ☆
…全部は買わないように気をつけよう。
自分の今の経済状況を把握しよう笑
ステフォ買ってる余裕ないくらいにド貧乏なんだよなΣ( ̄□ ̄;)
破産しそう((泣

これから家でご飯食べつつ前夜祭だ(´ω`)
DVD祭だな☆

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/26 17:44 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(1) | トラックバック(0)
カツカツサイトの新企画☆
今日のカツカツ放送終了後からサイトで新企画が始まるようです(*´∀`*)
なんと放送終了後1時間限定!!!

その時間は必ず家にいなければならなくなったーΣ( ̄□ ̄;)
今度入ってる飲み会キャンセルだな笑

裏話が聞けるとのことなので新たなKAT-TUNの姿も知れそうで楽しみ♪
今日はムッチーが泊まりに来るから2人でPCガン見決定(*´∀`*)

後、最近お父さんblogってのも始まってるよね!
あたしはちょいちょいチェックしてるんだけど、この人はKAT-TUNと仕事してるんだぁ!!
いいなー(´ω`)とか思ってみたり笑

実際職場にKAT-TUNにいたら仕事にならないけどね!笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/26 08:47 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0)
なんと光一さんが!!
なんと!!!
光一さんがドリボ観に来たよーーーーーΣ(゜ロ゜;)
マジでマジで驚いたんだけどーーーー!!!

昨日遊んだお友達と先輩があんまり観に来てないねって話になって「まさかKinKiは来ないよね~まさかね~」のそのまさかがなんと来てしまった!!
いやー本気で驚いた!

ご飯食べる直前くらいに知ってすぐにお友達に電話笑
でも出なくて大興奮のメールを送ったよ(*´∀`*)

MAの町田さんとヨネも一緒に観劇してたみたいで屋良っちの歌は光一さんが作ったものらしいのでそのつながりかな~って。

ん?
アッキーが来てないね笑
MAは3人で観劇だと思ってたのに。
アッキーの代わりに光一さんが!!

後来るとしたらって話も昨日してたんだけどマッチ、タッキー、まさかのニノ笑、イノッチ・・・とそれくらいだったかな??
後は三宅君か!!
誰が観に来るんだろうね~(´ω`)

なんと公演数も後10くらいになってしまいました!!
あたしのドリボは後2公演。
亀ちゃんたちが全力でがんばってるからあたしも全力で観ないと!!

がんばれ~!!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/25 22:39 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
SMAPってすごいわ。
昨日のスマスマを見てて「あなたの街に人気キャラクターが!」っていうのを知り
SMAPはアイドルの枠を超えてすごいな~って改めて思いました。
10年位したらKAT-TUNもSMAPみたいに本当に多方面の仕事を多くやることのできるグループになってるかなぁ・・・って。

そんなことをふと思ってミタリー。

あたしだけしか思ってないかもしれないんだけどKAT-TUNってアイドルアイドルしたグループって感じじゃないんだよね。
ステージ上でさわやかなキラキラの笑顔を振りまいてお客さんにすっごい手を振ってとにかくもーキラキラしちゃってる感じ?笑
プライベートが全然見えなくて僕たちアイドルです♪みたいなさ笑

そんなこと全然ないじゃん?
そこがあたしはものすごく好きなところだしKAT-TUNがあまりにアイドルアイドルしてたら好きになってたかどうかσ(^_^;って感じなんだよね。
媚びないと言うか…んー言葉で表すのは難しいんだけど。

ジャニーズはすっごいアイドルアイドルしてるグループとそうじゃないグループってあるけどSMAPってどっちも兼ね備えてる感じがするの!
アイドルアイドルしてる感じの時もあるけど全然それを感じない時もあって、それがなんかすごいなーって。
ジャニーズ嫌いを豪語してる友達がなぜかSMAPだけは好きって言ってたりとかそういうことがよくあるのがSMAPなんだよねー(*´∀`*)

KAT-TUNを結成から見てるけどこの先どうなっていくんだ!?って思ったことは数多く笑
まー6人が6人らしくがんばっていってもらえるのが1番嬉しいんだけどSMAPをめざせ!ってわけじゃなくKAT-TUNの位置をこれからしっかり作って長ーくKAT-TUNとしてあり続けていただきたいな、と(´ω`)

昭和の時代はまだまだこれからだぜ!!笑


何書いてるのか分からなくなってきたんだけどとりあえずそんな感じです!!((わけ分からない笑

明日のカツカツはKAT-TUN会議in屋形船だね♪
楽しみだ~(*´∀`*)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/25 18:32 】
ジャニーズ☆その他 | コメント(0) | トラックバック(1)
Hey! Say! JUMP((文章追加アリ
ワールドカップの新ユニット発表になったね~

なんか・・・なんとも言えない笑
別に嫌いな子がいるんじゃないんだけども~・・・
Ya担の子にとってはどうなんだろうね??って今日遊んだ子達とそんな話をしましたよ。

でまーメンバーは伊野尾ちゃん、高木、有岡、知念くん、裕翔、山田くん、森本兄、藪、光、岡本息子の10人(;^_^A

なんかもさー…モー娘。みたいじゃない!?
人数多すぎだろー
まぁいいけど。

ってかさー伊野尾ちゃんと森本君が入ってるからほしくなっちゃうじゃんかー((散々文句言って買う気満々笑


どう動くんだろうね~
11月14日に発売らしいです☆
なんとJ-stormから出るとw(゚o゚)w

しかも実は2つに分かれてて高校生組と小中学生組があるみたいだね!
それは・・・なんで?笑

1番驚いたのが12月22日に東京ドームで単独コンサートΣ(゜ロ゜;)
えーーーーーーーーーーー
それってすごくないですかーーーーー!?

なんでまた東京ドーム??
最初から飛ばすのね。

ってなんか疑問符ばっか使ってるなあたし笑
だって分からない事だらけなんだものーーーΣ( ̄□ ̄;)

今日HEY×3にも出てたよ!!
たまたま録画してたら出てた!!
お客さんたちは残ったのかな?
お疲れ様でございました。


とうとうちびっ子たちがデビューする時が来たのね…
年下がデビューか~
年下しかいないデビュー組ってあたしにとっては初めてだからなんか年取った感じがして複雑☆笑

テーマ:Hey!Sey!JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/24 17:56 】
ジャニーズ☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
ワールドカップ新ユニット!
今日の横アリコンと中継で11月のワールドカップのサポーターが発表されるんだってね~!!

ついにこの季節がやってきたんだね~(*´∀`*)

4年前はNEWSだったんだよな~♪
あれからもう4年も経つんだね!!
8年前が嵐?
すっげーなー!!

今日の15時何分からか忘れたけどフジで中継放送されるから気になる方はぜひ録画を!!
あたしはこれからお出かけなのでちゃんと予約してあったり笑

誰なんだろうね~??
キスマイとかABCとかもうできてるグループがデビューなのかKittyみたいに選抜なのかどうなのか・・・
ラテ欄に「新ユニット」って書いてあったんだよね(゜∀゜)
ってことは新メンバーで組むのかな??

NEWSみたいに「あの1番小さい子誰?(テゴちゃん笑)」みたいにならないといいね笑

あたしが出かけてる間に発表なんだよな~
ちょっと乗り遅れちゃうな~笑
家に帰ってきてからの楽しみにしよう♪

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/24 10:11 】
ジャニーズ☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
ジャニーズの世界も変わっていくのね~
最近J-netにもCDジャケットとかグッズ写真とかが載るようになったり
Webのグッズ販売でも写真載ってるじゃん?

ジャニーズの世界も変わったよねぇ。

ちょっと前まではネットに写真載せてんじゃねぇ!!!
って言われてる感覚を覚えるくらい写真の扱いにはかなり気を使っていたというのに。
CMもネットで公開されるようになったしさ~
なんなんだろうね、この急な変化笑

ジャニーさんの考え方が変わったのか回りのメリーさんたちの考え方が変わったのかは分からないけどとりまありがたいのはWebグッズ販売の写真を買う時にある程度どんな写真家が見れるようになったことだな!!
今までさー「これちょっと角度違うだけじゃん!!」みたいな写真を買っちゃったりしたこともあってちょっとガッカリしたこともあったんだけどもうそんな心配ないよね♪

ただね~1つ嫌なのが写真が載ってるとうっかり余計なものにまで手を出してしまうことだね!!笑
この前もJrのグッズ販売やってて伊野尾ちゃんのうちわがあまりにかわいくて購入ボタン押しちゃったもん爆笑

全然買う気なんてなかったのに・・・恐るべし写真の力笑

あたしこれ以上、下には降りないって決めてるんだけどね~
降りちゃうとマジでキリがないからさーσ(^_^;

でも伊野尾ちゃんはかわいかった!!笑

うちわ届くの楽しみだ~♪笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/24 10:05 】
ジャニーズ☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
横浜散策♪
20070923212604
今日はテストが終わった後みなとみらい方面に行ってきました(*´∀`*)
すごい久々に大学の友達と遊んだもんで若干ドキドキ((何故笑

まず桜木町に行ってプラプラ歩いて赤レンガ倉庫に行って、あたしの心のオアシス(笑)大桟橋へ☆
大桟橋には16時半から19時までいたよ(笑)
色々話してたらそんな時間になっちゃって(´ω`)
就活や恋愛や人間関係…ホントに色々話しまくって、たまにはこういう話をするのもいーもんだな!って♪
ひと恋でアユタが働いてたみたいなカフェのベンチに座ってコーヒー飲みながら話したんだ(*≧ω≦*)

なんとも充実してましたわ!!!

んで中華街に行って肉まんと月餅を食べると言う横浜観光コースを周りました☆

遊んだ子はnotジャニ友だったんだけど普通の話にすごい花が咲いて…ヲタ話なしでこんな盛り上がったのは久々でしたよ!!

やればできんじゃん、あたし!!!(笑)


さて明日からは忙しい1週間。
って言っても遊んでばっかなんだけどねヾ(≧∇≦*)

お友達のご厚意で楽前日に入れることになり死ぬほど幸せ(*≧m≦*)
本当にありがとうございます!!!
亀ちゃんに逢える日が刻一刻と迫ってきてドキドキがすごい(゜∀゜)!!!
今月は幸せだわ~♪
【2007/09/23 21:24 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
昔を思い出しますねぇ・・・
昔のブログのエントリーを整理してたんですけども・・・
なんかすっごい懐かしく感じてしまいました(´ω`)

このブログ初めてすぐのエントリーで書いたんだけども
前のブログで知り合った子とちょっとあって人間関係に悩んだ時期があったんです(o;TωT)o
その子のコメントとかを見たら「あ~仲良かったんだよな~」ってちょっと感慨深くなってしまいましたσ(^_^;

その子との関係が崩れたことによって周りの人にもどうやら影響が出ちゃったみたいでマジ申し訳ないなーって思ってます。
あたしとその子の両方と仲のよかった子があたしの前でその子の名前を出せなくなったもんでちょっと話辛そうだったりする姿を見るとすみません!みたいな(o;TωT)o

まぁでも人間はくっついたり離れたりするもんだもんね!!
みんな1度は人間関係に悩むだろうし、あたしの場合お互いすっごい自我が強かったからこじれにこじれて絶縁になってしまったんだろうなーって。

さっき昔のブログ見るまでその子の名前すら忘れてたんだけど楽しい思い出が多かったので・・・ちょっと寂しくなっちゃいましたね~
まーこれもよき思い出です。

なんか暗いね笑

明日はまた就職試験です;
やる気がなさすぎです。
今日は勉強も
【2007/09/22 23:43 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
有閑新スポット♪
受験の神様最終回の後に有閑倶楽部の新スポットCMがやってましたよ~♪

この前ザワイドの∞のインタビューの時にヨコ絡みで流れてたんだけど
まさか今日見れると思わなかった~(*´∀`*)

若干仁の顔の感じがあたし好みではないんだけども笑
まぁいいや!!
「有閑倶楽部10月16日夜10時スタート」の声を聞くだけでちょっと萌えてしまいますしね。
えぇ笑


いやー受験の神様は森本兄弟狙いで毎週録画してきたんだけども素敵なおこぼれゲットって感じ♪
いや~森本兄弟マジでかわいーわー☆

森本君を最初にかわいいって思ったのいつだったっけな~?
NEWSコンでは流し目でピースされたんだよね爆笑
まさか小学生に流し目されるとは思ってなかったよ笑



ん?
話がすり替わったね笑

えーっととりま今の時点で流れている有閑CMは2種類!!
これから先どこまで増えるか楽しみです♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/22 22:51 】
☆有閑倶楽部☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
大移動。
前にやってたブログの記事をこっちに移していこうかと思ったんだけど・・・1000記事くらいあってちょっと途方に暮れてしまった笑

前のブログは今までそのままにしてたんだけどなぜか今も訪問者の数がすごくてちょっと焦りましたσ(^_^;
また検索引っかかったかな?

ってことで前のブログは2年前の9月からやっていてその記事をどんどん移していくのでもしよかったら見てみてください~♪
「なんかこれ見たことある!!」って方はもしかしたら前のブログでも絡んだ方かもしれないですね笑

ということでしたー(*´∀`*)
【2007/09/22 00:02 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
有閑倶楽部クランクイン☆
とうとう有閑倶楽部が始動しましたよー(*´∀`*)
仁がクランクインしたかは分からないけども9月20日に始まったそうだ!

3ヶ月ってさー見てるこっちとしては週1だし「もー終わりかよー」ってなるくらい短く感じるんだけど撮ってる方は何ヶ月も前から準備して役者も毎日毎日いっぱい撮影してそれで45分間くらいの映像を毎週作っていくんだもんね!!
大変だと思うけどぜひともがんばっていただきたいヾ(≧∇≦*)

一昨日はキャストみんなで本読みがあったみたいでそれには仁もずんもヨコもいたみたいだよ~♪

後半月くらいで始まるんだよね!!
めっちゃ楽しみだな~(*≧m≦*)

ロケが多いという情報も入ってきましてね~☆
こうなったら寒かろうがなんだろうがロケ地巡るしかないじゃない!笑
でー「ここに何日前に仁いたんだ~(*≧m≦*)空気吸っとこ!笑」みたいなことしたい!!

ごくせんの時みたいに制服でこれからの季節のロケは寒くて大変かもしれないけど今回は学ランの下に黒タンクとか、そういう無理をせずにロンTでも着てがんばってくだパイ笑

ついでに日テレにも行って看板写真やらグッズが出るならばそのチェックもしに行きたいな♪
いつ出始めるかなー??

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/21 14:46 】
☆有閑倶楽部☆ | コメント(0) | トラックバック(1)
亀梨サン。
女性セブン見ました!?
仁が表紙に載ってたから中身もなーんにも見ずにお買い上げ笑

そしたらすばらしいことが載っていたよ!!
写真よりも文章だよ!!

「お金持ちのイメージは・・・亀梨サン。(笑)」

ぎゃdんヴぁk真pO*b bvfhにんvfkd<>fDSーーー(゜∀゜)!!!

言葉にならないくらい萌えちゃったよ笑
亀ちゃんの名前とか冗談で出しちゃうくらいに愛が溢れてるー☆
仁からの愛が亀ちゃんにものすごく注がれてるー☆

この2人に愛がある限りあたしもものすごく幸せです(*´∀`*)
最高の気分です♪
こんな些細なことなんだけど一時期のピリピリを思うとこの今のホワ~ってした仲のよさがハンパなくうれしい!!

あー萌えた☆

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/21 14:28 】
☆仁☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
グランマニエが帝劇に!!
今日のドリボにグランマニエ田口が来てたみたいですね~♪

会場に入ってきた瞬間に笑いが起こったんだってヾ(≧∇≦*)
入ってきて歓声じゃなく笑いが起こるってすっごいよね!!

仁が入ってきた時はコンサート会場みたいで今日は誰の舞台だよσ(^_^;って思ってしまったくらいなのに…笑
ある意味特別な存在だ笑

んでー金髪だからすっごい目立っててお魚シーンで亀ちゃんがずんに対して絡みすぎて笑いすぎてセリフ飛んじゃったらしいよ(*≧m≦*)
そんな亀ちゃんがカワイイ♪

ショータイムの前には亀ちゃん?の口から「グランマニエ、歌わせてやるから出て来い!」みたいな煽りがあったとか笑
もー完全にグランマニエだね。
田口淳之介改めグランマニエ田口でいいんじゃない?笑

べしゃりの場ではグランマニエが話してる時に亀ちゃんも聖も舞台袖にはけちゃってカツカツの最後みたいに舞台上にグランマニエ1人になっちゃったって笑
絡んではもらえているけれどやっぱり扱いは予想通り笑
そんな位置のずんがホントにおもしろい!!

グランマニエ生で見たいわー!!
あの金髪は生で見るとどんな色なんだろうか?

さーてこれで来てないのはゆっちだけか~
ゆっちだけか~
ゆっちだけだよーーーー!!!!笑
一体いつ来るんだろうね??

どーせならあたしが観に行くどっちかで来てくれないかな~(*´∀`*)

テーマ:田口淳之介 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/20 21:11 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
いらっしゃいませ~
ヤベー!!
柳原可奈子めっちゃおもしろいヾ(≧∇≦*)
メンバーも女性という意味でなくテンション高い笑

芸人さんが来るとやっぱ盛り上がるかも!!
KAT-TUNの肩に力が入ってないからか見てるあたしもすごい楽笑

亀ちゃんかわいかったな~(*≧m≦*)
自らかわいくピョコッて手を挙げてコントに参加しに行くんだもん♪
激カワにもほどがある!!!

随所で爆笑して顔崩れてるし笑
その笑顔にやられたわー
大口開けて笑ってる姿も体育座りしてる姿もピラティスをソファで真似してる姿もとにかくかわいしぎるー


書きたいことはいっぱいだけど明日から学校だから朝早いので今日はこの辺でやめます!
明日帰って来たらまた見て萌えよう(*≧ω≦*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/20 00:59 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
KAT-TUNにやってほしいこと!
日テレカツカツのHPで「KAT-TUNにやってほしいこと」っていうのを募集してます(*´∀`*)

これいつから募集してたんだろうね?

KAT-TUNにやってもらいたいことか~…そんなんいっぱいあるけどもあたしの言う企画はどんなことがあっても通らなそうなんだよね笑
せっかく送るんならやっぱ自分の考えた企画やってほしいよな~!

昔ジャパンヲーカーでやってた「1つ屋根の上」みたいな企画どう?
あれ昨日見たんだけどマジで超超超楽しかったんだよね!
何がいいって亀ちゃんと仁が一緒にやってるところ(*´∀`*)
いやそれだけじゃないんだけどね!!
亀ちゃんが本当にかわいいんだ!!
そんでもって仁のやる気に満ちた姿!!
亀ちゃんの反抗期!!

どれを取っても最高☆

別に畑を作れったわけじゃないけどもああいう素が見える感じの企画をいっぱいやってほしいな~♪
んでロケね!!
コレ大事(゜∀゜)

なんかいい考えがある人は送ってみてもいいんじゃないかな~?
カツカツのHPに行くと「大募集」っていうコンテンツがあってそこから送れますよ(*≧ω≦*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/19 18:05 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
有閑祭☆
とうとうやってきましたよー☆
久々の祭の予感がするよ!!

来週のTVガイドは「なんてったって赤西仁」と題して2パターンの仁があなたを本屋でお出迎え(*´∀`*)笑
仁単独の表紙ってもしや初めて??
もー楽しみすぎる(*≧m≦*)

ドラマがある約4ヶ月間。
きっと毎週毎週TV誌を買うことになるんだろうなぁ笑
うれしい悲鳴だよ!!

仁が単独で雑誌載ることって少ない気がするんだよね。
亀ちゃんはファッション誌とかにも単独で出ること多いけどさ~
なんで仁はあんま出ないんだろ??

あ~マジで楽しみだなぁ!!
特集いっぱい組まれるといいなぁ☆

そういや今週号からザテレビジョンでKAT-TUNの連載が始まったね!
カツカツの写真がいっぱい載ってた!
まだちゃんと見てないんだけどもこれから仁が載ってようが載ってまいが連載あるなら買わないとだね!

いや~こんな財布が厳しい時期に雑誌祭の開催は非常に大変なんだけども気分は最高だぁ!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/19 17:50 】
☆有閑倶楽部☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
仁ずんヨコ☆
すげぇ!!
完全にジャニドラマだヾ(≧∇≦*)

有閑倶楽部の追加キャストが発表されました☆
仁に加えてずんとヨコ!!!
出演おめでとう☆

今日のズームインで追加キャストの写真撮影の映像と予告のソファでピースしてるスポットCMの撮影の映像が流れてたけどずんが金髪だーーーーー!!!!!笑
すっげー金髪!!
しかもカラコン!!!
ハーフの役で原作でも金髪なんだけどまっさかあんなに金髪にするとはね~!!

ってか横山さん…そろそろ高校生はキツいんじゃないかと思ったけども映像見たらそんなに違和感がないわ笑
あの髪型だからかなぁ??

後は香椎由宇と鈴木えみと美波(字が分からん)が共演者だったかな?

ってかね!!
ずんとかヨコが決まったことよりも仁のスポット撮影映像に萌え所が満載すぎてそっちばっか見ちゃった笑
スポット以外の撮影の様子もちょっと映ってたんだけどグラサンの耳にかける部分を口にくわえてカメラを見てる映像があってそれがもーかっこいいのなんのって(*≧m≦*)
あたし絶対やばーい!!
いろんなポスターとかが出るたびに激萌えしまくりそう☆

色々なうわさが飛び交っていた共演者。
やっとこさ発表でしたね!!
もしずんがNEWSメンの誰かだったらYou&J勢ぞろいだなーとか思ったり笑

後はみんなが気になってる主題歌だけどどうなるのかねぇ?
もうちょいちょい撮影も始まってるだろうしこれから先ドンドン楽しみが増えていくね☆

楽しみ♪

テーマ:田口淳之介 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/18 08:49 】
☆有閑倶楽部☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
今から試験。
今から就職の筆記試験なんですわーσ(^_^;

あまりにやる気がなくて昨日は早く寝ることなくNEWSDVDの慶ちゃんの涙で泣いてた笑
そのせいかは知らんが目が腫れているΣ( ̄□ ̄;)
ナンテコッター!!!

もーいいです就職なんて
一生ジャニヲタですもの。
ジャニーズ事務所に所属したい((ヲイ笑

とりま試験はがんばります。
その後は久々の渋谷だぁ!!!
渋谷を楽しみにがんばるぞヾ(≧∇≦*)
【2007/09/16 08:39 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
NEWS4周年☆
NEWS4周年(*´∀`*)

なんと今日がNEWS結成4周年だということで!!
おめでと~(*≧ω≦*)

NEWS結成の時はこのグループは長く続くかな…?ってちょっと思ったこともあったけど今じゃホントにみんな仲良くてうらやましいと思えるくらい笑

この前今までのNEWSのCDを並べてみたんだけど
その写真を見ていくとみんなホントに大人になったな~って☆
特に激変したと思うのはテゴちゃん笑
もー別人じゃん!!
亀ちゃんも激変したけど同じくらい激変したんじゃないかと。
カッコよくなったよねー(´ω`)

あたしさー昔Pのことめっちゃ嫌いだったんだよね!!
あたし嫌いな人のことフルネームで呼ぶくせがあるんだけどずーっと「山下智久」って呼んでたもん笑
「うわっ山下智久」みたいな笑

でも多分すごい気になってはいたんだと思うんだよね。
カバチタレの時も嫌いだったけどめっちゃ見てたし笑

それが今じゃーPにファンサを頂いて泣くくらい大好きになっちゃって笑
人間って気持ちもめちゃめちゃ変わるのね~


ということで支離滅裂な感じだけどNEWSのみんな!!
いつもNEWSには元気をもらってます。
これからもがんばってね☆

応援してます( ^ー゜)b

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/15 16:16 】
NEWS☆その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
勝運守。
20070914104127.jpg


このお守りよくないですか??
バイト先の人が携帯につけてて写メっちゃった(*´∀`*)

「勝運守」って無限のパワーがある気がしない?
なんにでも効きそうな気がするよー☆

その子はジャニヲタでもなんでもなくただ単にお守りとして買ったらしいんだけどあたしもほしくなっちゃったよ笑
とある山の中の神社で買ったそうな。
そこまで遠くはないけど足を運ぶのがめんどくせぇな笑

この写メだけでよしとするか!!((ヲイ笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/15 00:14 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
