【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドリボズグッズ☆
ドリボズのグッズが発表されました(*´∀`*)

・パンフレット2000円
・ポスター(集合/個人4種)各800円
・ショッピングバッグ500円
・ポストカード(3枚セット)500円

こんな感じです☆

グッズか~
観に行く日はそれとなく忙しいから天気のいい日を狙って別の日に買いに行こうかな(´ω`)

あ!
舞台ってステージフォトがめっちゃ出るんだよね!
滝ドリボ、HeySayドリボ、ドリボ、ドリボズ…全部出てるから今年も出るね(゜∀゜)

これ書いてたら懐かしくなってきて今までのステージフォトを見返してみたんだけど滝ドリボの時の亀ちゃんめっちゃくちゃカワユス♪
あたしこのときの髪型好きだー☆

これまではお金がなくほとんど買えずに悔しい思いをしたけど今回は買うぞー!!!笑

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/31 08:42 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
沖縄珍道中。
ついにきましたー(゜∀゜)

カツカツ沖縄編!!!

最初沖縄に行くって知った時はDAT-TUN5の罰ゲームかと思ったのね?
でも違ったのね☆
すばらしき沖縄ロケ!!!
6人の楽しんでる姿が目に浮かぶーヾ(≧∇≦*)

・・・と思ったのに台風直撃の沖縄。
KAT-TUNが来たからか、それとも偶然なのか笑
まぁテレビ的にはおいしいんじゃない!?笑

沖縄についてやる気満々なアロハシャツな感じの6人。
なのにすっごい雨だし!!!笑

めっちゃ暇そうなんだよな~笑
でもリアクションをちゃんと取れる亀ちゃんが助手席に座ってたからまだよかった!?笑
仁とか会話に参加してないしね(゜∀゜)アヒャヒャ

・助手席の亀ちゃん
乗り出して高速券取る姿がカワユスー(゜∀゜)!
手伸ばしても取れなかったってことだよね?
んー!って手を伸ばしてる姿を妄想するだけで萌え(*´∀`*)
その時の運転席には所さんじゃなくて仁がいいなー((ヲイ笑

高速券を取った後口にくわえてるーーー!!
ヤベーーーー!!!
超萌えるんだけどーーー!!!
ホントちょっとしたことなのに亀ちゃん相手だと簡単に萌える(´ω`)

・アイス
いいよなー立ち寄ったSAにKAT-TUNいたら夢かと思うわ!!
携帯構えたくなる気持ち分かるわ!!笑

・探検
すっごい別荘だわー
いいなーあたしも沖縄に別荘建てて亀ちゃん呼びたーい笑

・部屋割り
ツアーとかで決める決め方だよね☆
まさかこんな風に見れるなんて思わなかったー!!
超うれしいヾ(≧∇≦*)

これ…仁亀担は思ったよね?
仁が勝って亀ちゃんが負けた時「亀ちゃん仁の部屋行かないかなー」って笑
あたしはもっちろん思いましたけど何か?

だってさーもし仁亀同室になったら仁亀が隣同士で寝るわけでしょ!?
朝起きたら一緒のベッドに寝t((殴…とかさ!!
妄想族はイロイロ考えちゃうわけよ!!笑

んでまー最終的にはKAT-TUN的にいつも通りの仁ずん・亀竜・ワンオンって部屋割り。

亀ちゃんが「上田1人にしちゃおうぜ!」って感じで超楽しそうに言ってるのがかわいー♪
めっちゃ楽しそー(*´∀`*)

・ラジコン
男の子ってホントにこういうの好きなんだねー
あたしはまったく興味ないんだけど皆さんはお好きですか?

でも!!そんなあたしでもこれはちょっとやってみたいって思った!!
だって、エンジンのかけ方とかが超本格的じゃない!?
めっちゃ楽しそー!!

・俺もやりたい
レースには参加できなかったけどどうしてもやりたかったらしい笑
で、やらせてもらえてドリフトを決めた時のあの笑顔(゜∀゜)!
マージかわいいからー!!!

そんな楽しそうな亀ちゃんの後ろで傘をさして遠巻きに見てる仁笑

・バギー
グラサンキターーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)
超かっこいいんですけどー!!
この画でデッカイパネルとかほしい笑

・ゴルフバッグ
名前が漢字のゆっちのバッグを見て大爆笑する亀ちゃんに激萌えヾ(≧∇≦*)
仁も亀ちゃんも最近のゴルフは所さんにもらったゴルフセットでやってるのかな?

・ゴルフ練習
亀ちゃんのアプローチ姿、なんか様になってるー☆
練習の成果かな??
仁の練習姿が見れなかったのが残念(o;TωT)o

・ゲストハウスでの夜
亀ちゃんと上田さんが2人で筋トレしてる姿がなんかいい♪
今日からあたしも亀ちゃん筋トレ始めます笑

なんか男子校の修学旅行みたーい☆
修学旅行コントを思い出すねー(´ω`)
伝説の勇者、見たくなってきたー♪

・逃げ出す猪八戒
猪八戒、逃げ出してくれてありがとー!!!
あんな素敵な仁亀の姿を見せてくれてホントに感謝ヾ(≧∇≦*)

八戒逃亡→仁呼ぶ→八戒確保

この流れの仁亀がホントに最高!!
後姿だけなのにすっごいカッコイイのー(゜∀゜)
ホントにカッコイイのー☆
オーラ!?シンメのオーラ!?
ステージ上でもないのにすっごい素敵なシンメの姿が見れてめっちゃ幸せ!

は~昨日から何度も何度も見てるんだけど一向に興奮が収まらないんだよね笑
むしろ見るごとにヒートアップしてる気がする笑

だってさー仁亀が猪八戒に向かっていく時の足が揃ってるの!!
足並みまで揃う!?って思っちゃうよー
そんであの亀ちゃんの仁へのタッチ☆
うれしそうに2人で猪八戒を運ぶ姿・・・最高(*≧ω≦*)


はーマジで最高だわー!!
30分間とは思えないこの中身の濃さ!!
欲を言えばあの部屋の映像を寝てる間も含めて見せてほしい笑

来週は後編♪
どんなおもしろが待ってるんだろー(*´∀`*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/30 22:06 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
でーーーー!!!こんな時にーーーー!!!
なんてこったーーーーΣ( ̄□ ̄;)

え?なんで?
今このタイミングとかあり??

仁のドラマも決まったしこれからWSやら特番やらいっぱい出るかなー♪
あ、ドリボも始まったらWSでやるよなー(´ω`)
なんて楽しみにしてる真っ最中なのに!!!

HDDの調子がおかしーーーΣ(゜ロ゜;)
HDDがっつーかDVDが…なんでーーーーーーーーーー!!!!????

なんか知らんけどDVDの再生ができない!
HDDはギリギリ動いていてるんだけどHDD→DVDのダビができない!!!
HDDの中には今日の仁ドラマWSとか昨日のカツカツとかRUSS-K×NEWSのCMとかこれからDVDに落とさないといけないものがいっぱい入ってるのにー!!!泣

えぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)
これ修理出したらHDD消えるんかなー…((遠い目

でも動かないのは死活問題だから修理を依頼。
業者の人に消えちゃうか聞いてみたら「その症状ですとDVDの部品交換という形になりますので消えないとは思いますが確証はありません」とのこと。

「それじゃー困ります!!!この中には命と張るくらい大切なものが入ってるんです!!!」

なーんて言えるはずもなく笑
おとなしく「そうですかー分かりました」と言っておいた。笑

本当に本当に消えないでー!!
お願いだからー!!



あー24時間TVとかはダビっといてホントよかったσ(^_^;
【2007/08/30 19:42 】
駄文。 | コメント(1) | トラックバック(0)
仁主演ドラマ決定☆
キターーーーー(゜∀゜)!!!
あたしの予想が完全に大当たり☆

めずらしく冴え渡ってるー笑

赤西仁単独初主演ドラマが決まったぞ━━━━!!!!!

日テレ系10月16日スタートの『有閑倶楽部』だって(*´∀`*)
マンガ原作のやつなんだけどあたしは読んだことないんだよな~

日テレということで、ズームなどの各WSから特番まできっと大きく取り扱ってくれるに違いない!!!
いやー楽しみすぎるーヾ(≧∇≦*)

これで念願のアレができますね♪←私信笑


これから火曜日の夜は予定入れられないよ!!!
どんな予定よりも仁だけどね~(*≧m≦*)


あ…サークル…
いーや!いーかない!!!笑

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/30 08:17 】
☆有閑倶楽部☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
仁亀サイコーーーーー!!!!!
キャーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)

あーーーーー
マジで萌え死ぬかと思ったーーーーー!!!!
リアルに吐血するかと思ったーーーー!!!!!

猪八戒に感謝!!
怖い話から逃げ出してくれて感謝(゜∀゜)(゜∀゜)
仁亀のカラミやべーーーーー!!!
一気にテンション上がりすぎて心臓おかしくなった!!

脳内再生がすでに繰り返されてるんですけどー(*≧ω≦*)
さっきから頭の中は猪八戒の元に歩いていく2人の後姿から
猪八戒を持って部屋に行くまでの間がすっごい勢いでリピートされてるんだけどーーー(゜∀゜)(゜∀゜)

亀ちゃんが仁を押してるーーーーー!!!!!!
触ってるーーーーーーー!!!!!
2人が楽しそうに笑ってるーーーーーーーーー!!!!

キャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


いやーテンション下がる気がしねぇ!!!笑
マジでヤッバイ!!!
部屋から逃げ出したゆっちを2人で猪八戒!!って呼んでるのもマジ萌え☆☆

最近NEWSにうつつ抜かしてたから自分NEWS担か!?とか思ったりしたけど
ここまですごい勢いで萌えられるのは仁亀だけだ♪
どんなに浮気したとしてもやっぱり8年間の愛には変えられない!!

自分がここまで仁亀のカラミに飢えてるとは思わなかったよ笑
予告で運ぶところはやってたけど亀ちゃんが仁を押してるのは映ってなかったから見れてうれしかったー!!!


沖縄前編、全部の感想書こうって思ってたけどピンポイントだけで今は終わりにしーちゃお笑

あー幸せー(*´∀`*)
仁亀最高!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/30 00:49 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
カツマニュ22-K。
6週間に1度ってホント長いね笑
話題が飛ぶ飛ぶ!!

やっぱり今回はドリボズ稽古の話。
脂肪燃焼系だって笑
人生最大太ったみたいなこと言ってたしいいんじゃない(´ω`)?
亀ちゃんの割れたお腹が見たい~ヾ(≧∇≦*)

出たーーーー!!!!
亀ちゃんがたまに発するわけの分からない文章!!!

0過ごし?
よく見たらアルファベットじゃなくてゼロだし!!笑
お過ごしってことでいいのかな??

ワカラネー笑
分かりづらいっすわー笑
でもこれこそ亀ちゃんって感じがする(*≧m≦*)

んで最後に今流行の「おしりかじり虫」が笑
このキャラクターはNHKだし子どもたちが好きそうな感じがしたので保育系志望の人間として知ってはいたけどもなぜ亀ちゃんの口から??
しかも「by」ってことは亀ちゃんがおしりかじり虫ってことだよね?笑

そっかー・・・亀ちゃんお尻かじるのかー・・・












キャーーーーーーーーーー!!!!!!!
想像したらだいぶ怪しいんだけど!!!笑
亀ちゃんで想像したのがいけなかった!!
あのキャラ自体はカワイイ感じなのに恐ろしく怪しくなる(゜∀゜)

おしりかじり虫ってなんのこっちゃって人もいると思うんですがNHKのキャラクターなんですねー
で、おしりかじり虫にお尻をかじられると笑い出したり歌いだしたりハッピーな気分になれちゃうよー!!っていういい虫のことです。←分かり辛?
今すごい人気みたいでCDがバカ売れしてるらしいよ♪

あ!
亀ちゃんって姪っ子ができたんだっけ?甥っ子だっけ?
とりまお兄ちゃんが結婚して子供が生まれたんだっけ??
だからなのか??

亀ちゃんの口から「おしりかじり虫」って言葉が聞きたい(´ω`)笑

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/29 18:31 】
カツマニュ | コメント(0) | トラックバック(0)
ドリボズに向けて。
亀ちゃん、聖、屋良っちはドリボズに向けて毎日稽古をがんばっているでしょう。
今回は演出にも参加しているとのことなのでさらに気合が入ってるんじゃないかな~(*´∀`*)

それと同時にヲタもがんばりますよね?笑

洋服とかさー
靴とかさー
体とかさー
肌とかさー




自己満も甚だしいのは百も承知なんだけどそれでも亀ちゃんの目に一瞬でも映る可能性があるのならがんばらないと!!

ってなわけで今日からプチダイエット開始笑

甘いものを食べないってだけなんだけど
甘党のあたしにとってはすっごいきつくてねぇ・・・
ヘビースモーカーが禁煙、酒飲みが断酒に近い辛さ笑

こんな機会でもないとやらないからさ~
亀ちゃんに逢うまであと2週間あるからがんばってみようかなーって。
減るかどうかは分からないけどがんばるか!と決意☆


ついでに洋服も買いに行きたい!!
秋冬服をまーーーったく買ってないんだよね(o;TωT)o
ドリボズ用と称して洋服を買いに行きたい笑
でも試験続きで買いに行く暇がなーい!!
バイトも今週は6勤だし・・・

うーん・・・いつ買いに行こうか。

とりま1日分!!
亀ちゃんに逢う日分だけでも!!!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/28 20:41 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(7)
You&J会報。
今日会報が届いてた~☆

中見てみたら・・・KAT-TUNだけ!?
こういうこともあるのねー。
∞とNEWS担の方には物足りないんじゃσ(^_^;


ショップ写のボーリングはこれだったか!!
みんな楽しそうだな~♪

文章が載ってるページの1番上の亀ちゃんの表情が「えぇ!?」ってなんか眉間にしわ寄ってるのがカワユス(*´∀`*)
ポケット?に指突っ込んでる姿もかわい~☆

これ、写真だけじゃなくて音声もほしい!!
てかTVで放送したらいいんじゃない!?
音声あったほうが絶対楽しいもん!!
ついでにもっと裏話をいっぱい聞かせてほしい!

パジャマ時代の裸少の水泳大会みたいにボウリング大会もやっちゃいなよ!!笑


次のページには漫画コンの写真が。
もうオーラスから3ヶ月以上経ってるのに未だに雑誌のコンレポとか読むと涙が出そうになることがあるんだよね~(´ω`)

あたしの中で1番鳥肌が立ったのは2日のアンコールの喜びの歌だったなー
カーンカーンって踏み切りの音が聞こえてきてスモークがたかれて
聖の「止まらねぇぇぇ!!!!」でドームが揺れるくらいの大歓声!
仁が戻ってきた喜び、6人がまたKAT-TUNとして再出発する喜び、亀ちゃんに逢えた喜び・・・
そういう喜びがホントにすごいたくさんあって元気な歌なのに涙が止まらなかったなぁ。

3日は席がめっちゃよかったってのもあり号泣笑
16日は普通に泣き、オーラスはもちろん号泣笑

なんか泣いてばっかだったなー笑

ん?
なんでいまさらこんな熱く語ってるんだ?笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/28 19:04 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
LOOK at STARとTop Stage。
本日発売のLOOK at STARとTop Stage。
両方ともドリボズトリオが表紙(*´∀`*)

◎LOOK at STAR
外ロケの3人がめちゃめちゃカワイイ☆
なんか新鮮だー!!
この3人ってのがホントに新鮮!!

黒Tシャツの亀ちゃんが激カワイイ!
なんかすっごい細く見える!
体が締まったのもあるんだろうけど黒Tだからかめちゃ細♪

超いいんですけどーーーー(゜∀゜)

P5の1番上の笑ってる亀ちゃんが光とのバランスもよくてすごい好き☆
その横の写真は体の薄さがよく分かるΣ(゜ロ゜;)
マジで薄いんだな~亀ちゃん。

ウラヤマシイ。

その次のページの個人写真の亀ちゃんが非常に好きです。笑
まっすぐ前を見てるより見下してるとか見上げてるとかの方が好きかも!!
この写真の角度いいわ~(´ω`)

3人の対談の中で新しいものを見せたい!的なことがいっぱい書いてあって観るこっち側としてもすごい楽しみ♪
亀ちゃんに逢えるっていう楽しみだけじゃなくて屋良っちの入った新しいドリボが観れちゃう楽しみもあるな!!

去年は観に行けなかったからなおさら楽しみ!!!


◎Top Stage
ピンナップついてるーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)
裏面のファイティングポーズしてる亀ちゃんの表情がかわいい!!
最近は口の開いてるスカル指輪をつけてるのね。

お腹ーーーー!!!!
お腹見えてますけどーーーー!!!!

これだけでもめっちゃかわいいなぁ(´ω`)
ちょっとプニプニしてる感じ?

さ…触ってみたい笑


名曲Real Faceが「大人になろうとして背伸びして疲れちゃった青春時代」にならなくてホントによかった笑
好きになりにくいわ笑

赤い山脈…開けゴマ…古めかしいにおいがプンプンする笑


ついでにこの雑誌たちに斗真が載ってるの♪
昔から好きだったけど花君見てて最近めちゃめちゃ好きなんだよね!
中津役、超適役じゃない!?
最初は関西弁じゃないじゃん…とか思ったりしたけどあの一人芝居がめっちゃいい!!

時間あったら斗真の舞台も観に行きたいなぁ♪

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/27 20:48 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
ん?NEWS担?
最近NEWSのことばっか書いてる気がする笑
なんでやろー?
別に意識はしてないんだけどNEWSメンにばっか逢ってるからかな笑

今日も面接受けてきたんだけど久々ジャニ友以外の普通の友達ができた(*´∀`*)
これでジャニヲタだったらウケる笑

そうそう、台湾はあきらめました(o;TωT)o
やっぱお金が厳しいわ。
9月13日までに17万用意は無理すぎる。
凱旋狙いってことで台湾コンの資料パンフを大切にします笑
あのパンフ超いいよね!!
写真載ってるなんて思わなかったからめっちゃうれしかった!!!


んー…KAT-TUNへの愛とNEWSへの愛が違う気がするな笑
【2007/08/26 15:23 】
NEWS☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
暴言だらけですのでスルーしてくだパイ。
昨日まで最高に幸せだったのに一気に全部吹き飛んだ。

続きを読む
【2007/08/25 17:13 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日のトーチュウ。
昨日のトーチュウにドリボの広告が載ってたんだよね☆
チケ申し込みの時のは字だけだったけど昨日のはちゃんと写真が載ってたぁ(*≧m≦*)
亀ちゃんめっちゃかっけー!!!!!

WS見ててトーチュウ映った時に映りこんでたんだよね♪

知ってたんなら昨日書けって話なんだけど笑
昨日はねー(*´∀`*)
それどこじゃなかったもんで笑アヒャ

結局あたしは3公演入ることになったんだけど千秋楽行きたいなー!!!
がんばっても無理だったから仕方ないけど落日の亀ちゃんに逢いたかったよぉσ(^_^;

30日は帝劇近くに行くだけ行こうかな笑
何するわけでもないんだけど空気だけでも味わいに笑
無意味すぎるけどな笑

そーいや帝劇にもドリボのポスター貼られてるのでお近くの方は撮りに行ってみては(*≧ω≦*)??

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/25 14:54 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
総武線にもRUSS-K。
試験終わりましたー(´□`)
予想通りできず予想以上にひどい有様でした。
今更ながら自分はこの職業に向いてるのかなー…なんて思ってみたり(;^_^A

こんなこと言ったってほかに就ける職業はないんだけどね。

そんな試験の帰り道、総武線四谷駅でRUSS-KのPと集合のポスター発見(゜∀゜)
ちょっと元気出た☆

昨日は結局テゴシゲ亮バージョンしか見れなかったけど今日は全員バージョンとかが流れてるらしいので家に帰ったらチェックしなくちゃ♪

今日もスーツで移動するにはキツイ暑さだけど来週には暑さも和らぐらしいから耐えよう。
もう暑いのはいいんじゃないか?
涼しくなってくれ!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/25 14:39 】
NEWS☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
試験。
今から就職試験です(´□`)
緊張するなぁ~

第一志望のとこじゃないけど1番難しい試験なので無駄に緊張。
あたしは保育系志望なのですが今日は模擬保育の試験なんだよね。
歌わなきゃかもなのに昨日歌いまくったせいかのど痛い(;^_^A
自業自得なんだけどね。

今日が終わったらとりあえず最大の山は越えるかな??
9月になったら毎週のように試験だけど今日のに比べたらどれもマシだ!!

亀パワーをもらって乗り切るか!
【2007/08/25 11:22 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
マッスー最高☆
まちマス13時の部を見てきたぁ(*´∀`*)
もーホントにマッスーかわいい!!!!
ホントかわいい!!!

当日券に並んだんだけど後3人で締め切られちゃうところでギリギリで入りました☆
だから3階の見切れだったんだけどその席のおかげでマッスーにお手振りを頂くという奇跡がヾ(≧∇≦*)
アンコールでめちゃめちゃ手振ってたら振ってくれたの!!!
後輩とその隣の人と3人で「今のうちらだよね!?」って大興奮笑
マッスーにファンサもらったのはNEWSコン以来だぁ(*≧ω≦*)

んで泣かないだろうと思ってたんだけど泣いてしまった笑
マッスーがいいこと言ってくれるもんでさぁ!!!
泣かないわけにはいかんよ(o;TωT)o
泣いたし笑ったしかわいかったし歌も聴けたし…暑い中がんばって並んでてよかったぁ☆

まちマスの後はご飯食べてジャニカラしてノリノリのままジャニプリ笑
Hey!Say!初めて歌ったんだけど2人でノリノリで歌いきった笑
それがプリにも大影響(゜∀゜)
歌いながら撮ってたから超「素」なの笑
うれしそうな顔や(´ω`)

今日は行きの電車が遅れてて最悪なスタートだったんだけどマッスーに逢えたしお手振り頂いたしジャニカラできたし楽しかったぁ☆


実は明日就職試験なんだけどね笑
いいのかね、こんなのんびりしてて笑

テーマ:増田貴久 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/24 20:02 】
NEWS☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
NEWS新CM♪
今日のWSでRUSS-K×NEWSのCM映像流れてたね~(*´∀`*)

曲もNEWSで「Weeek」だったかな?
なんか元気な感じで好き♪
サビはすぐに覚えられた( ^ー゜)b

24日から放送のこのCMは全6種類で
①Pシゲ
②テゴマス
③コヤ亮
④Pコヤマス
⑤亮テゴシゲ
⑥NEWS
って感じです。

どこでゲットできるんだろうって思ってたらどうやら世界陸上の中で流れるという情報を頂きました!!

というわけで毎日世界陸上を録画だー!!!


そういやNEWSのTBCのCMっていつお蔵入りになっちゃったんだろう…見たかったなぁ(o;TωT)o

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/23 19:31 】
NEWS☆その他 | コメント(2) | トラックバック(1)
テゴちゃん時代劇デビュー☆
テゴのドラマ主演キター(゜∀゜)!!!

てかちょんまげ似合わねー笑アヒャ
率直な感想です笑

いやでもこうやってまた新しい世界の仕事をもらってがんばるテゴちゃんが見れるのは非常にうれしいよ(*´∀`*)
歌はめっちゃうまいから次はぜひ演技をうまく…笑

時代劇かー☆
Pに続きテゴちゃんが時代劇の世界へ。
あたし時代劇ってけっこう好きで大河とかけっこう見てるんだよね♪

大河で思い出したけど白虎隊のBOXが届いたんだ!!
でもブックレットとポストカード見ただけでしまっちゃった(笑)
まだひと恋も全部見終わってないしねσ(^_^;
まとまった時間が取れないんだよなー
早く見たいのにー


放送はいつだっけ?
秋?冬?笑

まーとにかく楽しみだってことで┗(゜▽^*)♪

テーマ:手越祐也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/23 19:00 】
NEWS☆TV | コメント(1) | トラックバック(0)
編集がんばろう。
昨日のスッキリとザワイドでKAT-TUNのインタビュー流れたぁ(*´∀`*)
わーい☆
録画しておいてよかったぁ♪

これ見てると去年の舞台裏を思い出すなぁ☆

担がメインパーソナリティだとTV前で1人24時間TVしなきゃならないんだよね笑
で、終わったら今度はWSで舞台裏がたくさん放送されるからHDDも自分もフル稼働。
急いで編集しないとその波に追いつけないから必死だった!!

今年はちょい出だろうしそんなに苦労はしないだろうと思いきや思いの外ワイプに映る映る(゜∀゜)笑
例え1秒でも亀ちゃんが映ってるなら逃すわけにはいかず今日も朝からひたすら編集。
会場に足運んでた人の話聞いたら仁亀の萌え話があってさーヤバイヤバイ笑
去年の24時間TVも萌え話がたくさんあって幸せだったんだけど今年も来たかー(*≧ω≦*)

そんな萌え話のことを考えながら長時間編集してたせいか目がショボショボすんねん笑


バイト中に「充血してますけど平気ですか?」って心配されちゃったけど亀梨さんのためならこんなのへのかっぱだぜ!!←古っ笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/21 23:58 】
KAT-TUN☆TV | コメント(1) | トラックバック(0)
募金亀ちゃん。
キャーーーーーーーー!!!!!
募金Tシャツの亀ちゃんがマジでかわいい!!!
なんか口パクで言ってる姿がマジでかわいい(゜∀゜)!!!
めっちゃテンション上がったーーー☆

昨日合宿から帰って荷物を置いた瞬間TVの前に移動して24時間テレビを見ました!!!
とりまReal Faceまで見たんだけどもジンジン細い!!!
ワイプに映る仁の顔にやる気が見えるんですけど!!
去年のワイプの顔と大違いなんですけど!!笑
かわいすぎるからーーー(*´∀`*)

んでまた亀ちゃんが2枚重ねでTシャツ着てんのね?
暑いだろうになんでわざわざ2枚着るの?
でもそれが亀ちゃんらしくてかわいい♪

ってかもーなんでもかわいい!!!

丸2日間亀ちゃんが動いてる姿を見てなかったからストレスたまっちゃってさー。
ある意味欲求不満よ!笑

久々にReal Faceを歌ってるのを見て超激萌えしちゃって歌ってる間「かわいーかわいー」って連呼してて仁の舌打ちのウインクで死んだ笑
今のパーマにあのオレンジ系の茶色の髪の毛の仁あたし好きだ!!
かっこいいってゆーかかわいい!!
昔の仁を見ているようで萌える(*´∀`*)
なんか裸少見たくなってきたもん!!

しょうやくんのお願いは残念ながら叶わなかったけど昨日阿部ちょん(あたしの阿部の呼び方です笑)サヨナラ打ってんじゃんヾ(≧∇≦*)
しょうやくんもきっと喜んだと思う!!
そしてあたしも喜んだ!!笑

ホームランって狙って簡単に打てるもんじゃないけど阿部ちょんが狙ってたのは打席の打ち方見てて分かった。
叶えてあげたかったよね!!
当日は無理だったけど明日は打ってのお願いはかなえられてよかった(´ω`)

いや~SAMURAIのバックの亀ちゃんカワユスだった♪
マルチアングルで亀ちゃんだけほしい笑

仁亀ショットも何回か見れて幸せだったー♪
まだまったく編集をしてないからやらないと容量がねぇ笑


あーなんか昨日の疲れからか眠気がひどくて文章打てなくなってきたのでこの辺で笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/20 18:37 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
いつ何時も離れられない。
今日合宿から帰ってきました☆
本当は火曜日までだったんだけど明日就職面接だから先に帰ってきたんですよ~
帰りの道のり…約5時間笑
同じ電車(特急以外)に144分も乗ってたの初めてかも笑

合宿自体はバレーをガッツリできたから楽しかった☆
代償としてひじに打撲したけどねσ(^_^;
写メ載せようかと思う位なんだけどグロいからやめときます。
楽しかったけどやっぱ人間関係はめんどいね。
タメの子たちと離れて過ごした時間が多かったし笑

24時間TVにKAT-TUNが出てると知ってるのに見れないのがきつかったー(o;TωT)o
そのうっぷんを晴らすために昨日の夜2個下と3個下の後輩とすごいジャニトークしました笑
マジで死ぬほど楽しくてやばかった!!!
ドームコンとか内君の話とか宿の廊下で迷惑なくらい騒ぎまくって笑
今度3人でヲタ会だな!!ってなりました。

結局どんな時でもジャニが1番だと実感した合宿でした(*´∀`*)笑
【2007/08/19 22:15 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
24時間TV。
なんと!!!!!
しょっぱなから亀ちゃん出てきたってどういうことだΣ(゚ロ゚;)
予約してるからいいもののなんでメインでもないのに最初からいるのさ!!!

もービックリするわー
よかったわ、ちゃんと録画してきて笑
撮れてなかったら家帰った瞬間泣く(o;TωT)o

この後何時まで出るのかな~?
早く見たい!!!
【2007/08/18 19:19 】
KAT-TUN☆TV | コメント(1) | トラックバック(0)
プチ失恋。
KAT-TUNの話でもNEWSの話でもないなんでもない独り言です。
続きを読む
【2007/08/17 22:43 】
駄文。 | コメント(1) | トラックバック(0)
今日から合宿。
今日から福島にサークル合宿です☆
50人くらいで大型バス借り切って移動中なんだけど伝統で4年は行きから酒飲むのよ笑
だからすでにほろ酔い(*´∀`*)

合宿参加するの久々だからなんか楽しみ♪

そうそう明日から24時間TVだけど録画準備は済んでますか!?
タイムテーブルによると聖っちょのコーナーは明日の夕方から夜のどっからしいですので予約をお忘れなく!

KAT-TUN全員出るかもしれないからあたしはバッチリ予約してきました(´ω`)
昨日HDD空けるの必死だったよ笑
整理してたら野ブタ。の特番とかグラチャンとかいっぱい出てきたよ~
あれも2年前なんだよねぇ…
懐かしいわぁ!!

さーて福島までまだ時間があるので一眠りしたいと思います。



あーバスの揺れで酔うかもしれない笑
【2007/08/17 09:36 】
駄文。 | コメント(1) | トラックバック(0)
翔さーーーーん!!!
翔さーん!!!!
あたし翔さん好きなんだよぉ!
何がってわけじゃないんだけどなんか好き(*´∀`*)


・OP
いきなり土下座かよ笑
目クリクリ(これ言ってる時の亀ちゃんが超カワイイ☆)させて正装で髪の毛セット笑
この気合いの感じはヲタがタレに逢うみたいなもんか!?笑

・究極の駄々こね
頭突きでフロントガラス割るってどんなよ!!笑
そんな簡単に割れんの!?笑

仁が冷静に分析してるのが笑える(*≧m≦*)

・トランプ手品
すげ━━━━━━━(゜∀゜)!!
KAT-TUNよりビックリしたかもしれない笑

亀ちゃんが不適な笑みを浮かべてるんだけどなんで?笑
上田さんの「すげー!」の後の顔がかわいい☆
仁は顔は映ってないけど右手が変な位置で止まってるから驚いてるんだろうね笑

・ナポレオンには負けない
翔さんナポレオンと張り合ってるんだ(゜∀゜)笑
なかなかいないよね、ナポレオンと張り合うとか笑

・ヘリウムガス
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜)!!!!
なんだあの声━━━━━━━笑
そりゃみんな笑うわ!!!

ってか足バタバタしてる亀ちゃんかわいー!!!

ヘリウムなんて言ってません!の仁もカワユス(*´∀`*)

・グラサン
似合う人と似合わない人ってホントいるんだね笑
聖とゆっちが正反対笑

・マムシの中丸
えーーーーー!!!
聞いたことないんですけどーーーー笑
そっかーゆっちはマムシだったのかぁ!!笑

・腕相撲対決
切り札の赤西仁を1番最後に置き勝負に挑むKAT-TUN!!

①マムシ
弱ーーーーー爆笑
秒殺じゃんかΣ(゜ロ゜;)笑
ゆっちにだったらあたしも勝てる気がするー

②神の舎弟
残念笑

③舎弟に胸ぐらつかまれた人
ずんにも勝てる気がするー笑

④ヒスで大人買いした人
粘ったじゃん!!なんかここまで1番勝負してる感じ!!笑
あたし亀ちゃんと腕相撲ってなったら顔が近くにあるし手握ってるしできっとなんにもできずに昇天するな!!笑

⑤マムシの名付け親
ボクシングは腕力使わないのか??

⑥頼みの綱
さすが!!
仁って腕相撲強いって豪語してる時あったしメンバーも認めてるみたいだしやっぱ強いのね!!
でもそれに勝っちゃう翔さんがすごい(゜∀゜)

負けた後の脱力してる仁がかわいーーーーー!!!!!

・KAT-TUN collection
歌コーナーができてるではないかーーーーー!!!!

キターーーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

GOLDが来た瞬間のあたしの絶叫具合はすごかったぜ?
でも夜中だから息だけですっごい叫んだの笑

しかも衣装が海賊じゃないかーーーー!!!!
番組の最後になって大大大大大興奮!!!!
しかも英語の部分歌ってる♪
あたしGOLD最初に聞いたとき超必死に覚えたんだよぉ☆
ついでに間奏の踊りも覚えたんだよーーーー!!!

GOLD大好きだーーーー!!!!!

このコーナーまだCDになってない曲やるのかな??
じゃあ希望としてはMessengerで(*´∀`*)
後青天の霹靂も!!!

・24時間TV
えーーーー!?
今年も出るのーーーー!?
メンバーもサポートって何すんの!?
あたし合宿中で生で見れないんですけど(# ̄3 ̄)
また録画し続けなきゃいけないの・・・?
去年大変だったのに・・・

でも亀ちゃんが出るかもしれないとあらば撮るしかねぇ!!
聖っちょが出るのは確実だしテゴちゃんのコーナーもあるし
夜中の芸人ゾーンを除いて録画するか♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/16 22:27 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
高いとは思ってたけど。
NEWSの台湾コンの詳細が出たんだけど・・・

高いΣ(゜ロ゜;)

海外だしツアーだから高いってのは分かってたんだけどやっぱり高いなー;
でもコン2回見れるしNEWSの集いあるしめちゃめちゃめちゃめちゃ行きたいんだけど・・・お金がなぁ(o;TωT)o

NEWSの集いって多分写真撮れたりするんだよねぇ・・・
嵐とかもそうだったみたいだし。
近くでNEWSを見れるなんて今後の人生で1度あるかないかだし
ステージ以外でのNEWSを見れるんだけどさぁ。

学生にはなかなか厳しいものがね笑


行く気満々だったけどちょっと考えようかな。
だってこのツアー代金以外に交通費とか向こうで買うものとかのお金含めたら25万くらい準備しなきゃだよね。
25万あったら・・・KAT-TUNコン40回以上行けちゃうし笑

うん、まだ時間あるし考えよう。

KAT-TUNじゃなくてNEWSだよ!?亀ちゃんじゃないんだよ!?
って自問自答しよう笑

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/15 18:35 】
NEWS☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
これだから…
あ~~~~~~~~~ギャル男ムカつく(-_-#)(-_-#)
バイト先に新しく入ってきたギャル男が最高潮にムカつく。

挨拶はできない、返事はしない、何度も同じミスをする…
新人だからミスはまだ仕方ないとしても挨拶くらいちゃんとしろや!!!!!!!
教える気がなくなった。
あんな常識のない奴に仕事教えるほど暇じゃねぇ( -_-)

と放置してますが果たして成長するんだろうか。

てめぇなんかやめちまえ!!ってくらい常識なくてホントにイライラする。
次一緒に入って成長が少しもなかったら見切りつけます。

あーイヤだ。





愚痴ってすみません。
【2007/08/15 14:13 】
駄文。 | コメント(1) | トラックバック(0)
NEWSを探せ!!!ツアー②
今日やってきました!
NEWSを探せ②を!!
いやー山手線ホント広いわσ(^_^;
軽く熱中症…
頭めっちゃ痛いもん笑
汗かきまくったし日焼けしたしさ。
この時期はキツイ(;^_^A

今日は新宿から品川までを遠回りして全駅回りました!!!
駅数で言うと…22駅か?
で、この前の時のと合わせて秋バージョン22種類中19種類見つけました(゜∀゜)
あーがんばったぁ(笑)

でもどうしてもピンテゴ、ピンマッスー、慶亮が見つからなくてねぇ…
駅構内しか探してないから改札の外にあったら分からないんだよね。
でも一駅一駅改札通ってたらお金がさ(o;TωT)o

結局その3種類は見つからなかったけどラクベジと東芝PCとウィダーのポスターを見つけて写真撮れたのでよし♪

12:50から17:20まで休むことなく歩き回ったから足がダルい…
けどそれに見合った収穫があったから全然平気だな!!!!!

今日はこれからサークルなのです(*≧ω≦*)
体動かしまくりだなぁ!


これからNEWSを探せツアーをやろうと思っている方へ。

根気が大事☆笑
【2007/08/14 17:43 】
NEWS☆その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
電話運はあるのかも!?
10時から始まったドリボズPG予約受付。

開始20分ほどでつながりまして無事予約完了(*´∀`*)

あたし電話をつなげるという運は持ってるのかもしれない!!笑

去年のGYMがサポーターだったバレーのチケとかこの前のテゴラジとか
電話はけっこう早くにつながったりしてるんだよね。
今回のはあくまで予約だからまだ当たったわけじゃないし
当たるかどうかは全然分からないけど早いところ戦場から1歩抜け出せたような気がする笑

帝劇枠の配達指定日とPGの結果が同じ日なんだよね~
これわざと??

とにかくなんでもいいから当たれ!!
マジでお願い!!

でもな~~~~この前NEWSDVDで奇跡を発見しちゃったからなんか全部の奇跡をそれに吸い取られた気がしないでもない笑

18日は合宿で残念ながら家にいないから当たってたらお母さんに受け取っておいてもらわないと・・・
あ!お金渡しておかなきゃ!!


合宿中でも頭の中は常にジャニジャニしてるんだろうな(´ω`)

幸せ☆笑

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/14 10:43 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
飲み過ぎ注意!
今サークルの飲み会の帰りの電車の中なんだけど今日は完全に飲み過ぎた(´□`)
しかも寝過ごした笑
危うく終電逃すところだったよ(o;TωT)o

普段はセーブして自分のペースで飲むんだけど
今日はなぜかコールが3回くらいかかってしかもピッチャー一気とかさせられたから完全に許容量オーバー…

酒強いから酔いはしてないけどおなかがタプタプしてて気持ち悪い笑
料理もいっぱい出たから食べ過ぎで気持ち悪い笑

明日朝からバイトなのにー(;^_^A

はー久々に飲んだ!!!!
当分飲まないでいいや笑
【2007/08/13 00:35 】
駄文。 | コメント(1) | トラックバック(0)
ドコモCM流れるよ情報♪
まだKAT-TUNの新CMを見れてない皆様に朗報です♪

今日の18時半~TBS「夢の扉」という番組内で60秒verが流れるよー☆

どうやら関東地方でしかまだ流れてないらしいんだけどもそのうち関西とかでもやるのかな??

詳しいことは全然分かりませんがとりあえず今日流れるそうなのでまだ見れてない方、見たけど録画できなかった方、録画もしたけどもう1回見たいという方!!

録画をお忘れなくー(*´∀`*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/12 16:53 】
KAT-TUN☆CM | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
