【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
テゴラジ20070731の1部☆
テゴラジ行ってきたよー(*´∀`*)

とにかくめちゃめちゃよかった!
テゴちゃんさらに大好きになったー

WSで見た時は笑うだけかと思ったら最後の方泣きっぱだった(´□`)
あの場面で星をめざして歌われたら泣くしかないからー
実に満足の1時間20分くらいでした。


レポ…じゃないな笑
感想文を書いたのでもし読みたい方がいれば続きからどーぞ☆

さっきすごいがんばって書いたのに時間切れとか言って全部消えたんだよーーーーー泣
ショックだったわーσ(^_^;
でももう1回がんばって書きました笑


先に言っておきますがめちゃくちゃ長いです笑
覚悟の上どーぞ笑
続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/31 21:07 】
NEWS☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
仁キタ--------------!!!!!!!!!
仁が少クラに来たってΣ(゜ロ゜;)!!??

あーーーーなんであたし今日行かなかったんだろーーーー(((o>д<)o
なんでだろーーーー!!!!!
なんでだろーーーー!!!!!

しっかも聖も来たとか豪華すぎじゃね!?
あーーーー行きたかったーーーーΣ( ̄□ ̄;)

仁に逢いたかったよーーーー((泣

亀ちゃんが来たときも公録に入ってた友達から「亀がいたよ♪」って連絡もらって自分死んじゃえって思ったんだよね←ヲイ
それなのにまた同じことを繰り返してしまった・・・

なんでこーもあたしが申し込もうかなって思ってた時に限って大大大好きな人が来るわけ!?
あえて!?
あえてあたしを外してるのか!?←それは違う。

うーわーマジで超ショックσ(^_^;

「明日テゴラジだぁ♪わ~い♪」とか言ってる場合じゃなかった!!
申し訳ないけどもテゴちゃんより仁だし!!!
いや、テゴラジはテゴラジでまさか電話つながるなんて思ってなかったミラクルチケットだからそれはそれですっごくうれしいんだけどもでも仁!!!!
仁に逢いたかったんだよーーーー!!!!!

バイトがんばってる場合じゃなかったyo

出演者のところにゲストの名前が書いてなかったのは申込者が殺到するからだったのかな…
そりゃそうだよな…
だって仁とか少クラいつぶり!?
バタフライ歌った時?
KAT-TUNで出た時?
とりあえずめっちゃめちゃ久々だよね!!!


今日のは9月放送分なので皆様チェックをお忘れなく☆

もー過ぎてしまったことはしょうがないので明日のテゴラジに全力を注ぎたいと思います。
2月の横アリコン以来のテゴちゃんだ!
楽しみだ!

グローブ座の帰りに原宿とか渋谷とか寄ってこうかな(*´∀`*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/30 22:27 】
☆仁☆ | コメント(2) | トラックバック(0)
大好きな人。
自分が恋してたことを思い出しました。

誰にって?



神崎弘人に。←ヲイヲイ

ひと恋の時リアルに弘人が大好きだったんだよな~
顔が亀ちゃんってのは現実にはありえないから弘人の性格を持ち合わせた人はいないかと真剣に思ったりしたものです(´ω`)

さっきひと恋の3話のDVDを見てたんだけど萌えすぎた!!!!!!
ありえないかわいくてかっこよくて45分間萌え続けて心臓が疲れた笑

亀ちゃんがってか弘人があたしのツボなんだろうな。
灰色の作業着姿が神々しく輝いて見えるよー((重症
汚れた顔が美しすぎる。あの低い声が鳥肌立つくらい好き。

あんな人に冷たくあしらわれた日にゃー完全に堕ちる!!!!!笑

あれ…あたしM?笑


かっこいいよー
かわいいよー

最後橋の上で菜緒を抱きしめてる時の抱きしめ方もツボ!!!
脳内再生するだけでニヤニヤする(*≧m≦*)

あの橋、ロケ地巡った時弘人と同じ場所に自分も立って死にそうになったっけ…
久々に行きたいなぁ♪
今行ったら暑さと萌えで相当な疲労感が味わえるな。

今日は弘人の夢が見たい!!!!
おやすみ!!!!笑

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/30 00:56 】
☆亀☆ | コメント(2) | トラックバック(0)
ゾロ目の洗礼笑
試験受けてきたー





これっぽっちもできなかったyo

実力がないことは百も承知だったので想定内。
…がもう少しできてほしかった(´□`)

昨日はずっと気持ち悪くて参考書を開く気になれずShowa亀ちゃんをリピリピして、
5:30に起きるつもりだったから日付が変わる前に布団に入ったものの全然眠れなくてイライラして時計見たら2:00を回っててΣ( ̄□ ̄;)チーン
起きた後も気持ち悪いのが収まっておらず最悪なコンディションで最悪の結果を叩き出してきました笑

今日からゾロ目だけどいきなり年を取ったと実感だよ笑
あーあ笑

とりま試験は2週間後までないから今のうちに雑誌とHDD整理をやっとかな!
サークル合宿があるから容量を確保しないと!
【2007/07/29 12:03 】
駄文。 | コメント(2) | トラックバック(0)
チケットがやってくる!!!
とうとうやってくるよー!!
ドリボズのチケが(*´∀`*)

ここもある意味勝負だからねぇ・・・
1階席か2階席か、前か後ろか、端か真ん中か・・・
どこの席が来るのかめっちゃくちゃ気になる!!!

J-netによると8月6日(月)より配達記録郵便にて順次お届けいたしますとのことです!
返金は8月中旬らしいので帝劇枠の配達指定日より前に返ってくるとありがたい笑
当たってたらまたお金が飛んでくからね~

って当たってる可能性はめちゃめちゃ低いけど笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/28 20:50 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
頭から離れないわ。
昨日の亀ちゃんサプライズから脳内BGMがHey!Say!だよー
山田くんの「いいね♪」(ウインク)がすっごい印象的。
やっぱきれいな顔立ちしてるよなーって思いました。

ジャニーさんはHey!Say!7かなり押してるんだろうね。
TV出演の扱い方でなんとなーくだけど分かっちゃうわ笑
KAT-TUNもごり押しだったね。
うれしい限りだったね。
大変だったけどさ、あの時は笑


さてさて、彩菜は明日試験です。
就職のための試験なんだけど気があんまり乗らないよ。
でも早いとこ就職を決めたいから受けないとなーって。

9月までに就職が決まっちゃえばドリボにすっごい楽な気持ちでいけるじゃん?
それがあたしの今の狙い☆

早く決まれーーーー!!!!!

ってか明日めちゃめちゃ早いんだよねσ(^_^;
多分5時半起きくらい。
ないわー笑


ついでに明日は22歳の誕生日なんだよね笑
ぞろ目1日目に試験とかホントついてない(o;TωT)o
あーとうとうぞろ目になってしまう・・・
亀ちゃんより年上になってしまう・・・ガックリ
【2007/07/28 19:09 】
駄文。 | コメント(2) | トラックバック(0)
Hey!Say!7に乱入亀ちゃん☆
えぇぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)

Σ(゚ロ゚;)

なんで出てんのー!!!!!!!


夕寝してて目が覚めたらメールと電話がわんさかでKAT-TUNに何かあったのかと思ったら亀ちゃんが出てた!!!!!笑

よかったー
なぜか録画してたんだよ~(゜∀゜)☆
やっぱMステは録画必須だな!
なにが起こるか分からない笑


それにしても裕翔がうらやましいなぁ~
ホントにあの2人兄弟みたいだよ~
いいなーいいなー

ってか亀ちゃん歌詞カード持ちながらとかかわいすぎるからヾ(≧∇≦*)
全然段取り分からないって言いながらちゃっかり間奏で踊ってる亀ちゃんに激萌えだよ☆

こりゃリピしまくり決定だな!!!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/27 20:31 】
☆亀☆ | コメント(2) | トラックバック(0)
仁のテンションの高さがかわいい☆
亀ちゃんのくくってる髪の毛がすごいクルン♪ってしてるのがカワユスー(*´∀
`*)
今日はスカルゴムじゃなくて水色のゴムなのねー

そしてやっぱり仁は右手にファーが☆
こーなったら…暑いけど買うか笑


・ストラディヴァリウス
あたしみたいな音楽ド素人でも音の違いが分かるくらいだわー
ウン億円…さすがストラディヴァリウスw(゜o゜)w

ってか仁スベったー!!!!!爆笑
いつもはうまいのになんかだだスベりだったね笑


・ぶっ殺す
高嶋さんて見た目清楚っぽいのに男っぽすぎる!!!笑
この人のイメージがかーなーり変わったわ笑
さすがにぶっ殺すは言わないし言えないわー


・バイオリン軍団
高嶋さんのキャラが濃いからか周りの人までキャラが濃すぎる笑
仁とゆっちの動きが超似てるーーーーー!!!!!
かわいー!!!!笑
見てるあたしまでテンション上がっちゃったし(*´∀`*)アヒャヒャ

KAT-TUNがめちゃめちゃ楽しそうにイジってる笑
ジンジン44%さんって…Σ( ̄□ ̄;)
女子プロってΣ(゜ロ゜;)
ブタさんってΣ(゜ロ゜;)
黙れ!ってΣ(゜ロ゜;)

…この子ら失礼すぎる笑

でもこんなにKAT-TUNにイジってもらえるならばあたしもがんばって44%に近づk((自主規制

チョエ~の後の床叩いて爆笑してる亀ちゃんがかわいすぎる(*≧m≦*)
その後声裏返して立ち上がった仁のテンションがすげーかわい~!
あの声の感じ、仁がホントにテンション上がってる時の声だわ笑

みんな楽しそうだー


・スマイルアスリート
このコーナーかなり小出しだね笑
いつぶりだ?

亀ちゃんが腕立て終わった瞬間になぜか鳥肌が笑
あの厳しい表情にかなりゾクッときてしまった笑
うん、あたし変態☆笑

KAT-TUNみんなこのコーナーがなんのためにあるのか疑問に思ってるよね笑
なんだこれ!?とか意味分からねぇ!!とか聞こえてきてたし笑

後、残すは背筋か?


・おまけ
亀ちゃんに耳打ち…うらやましーよー!!!!!
でもどうせだったら耳打ちするよりされたい(*≧m≦*)笑


来週はギャル曽根か!
あの人すごい食べるよね~!!!
KAT-TUNもぜひ大食いにチャレンジしてほしい(*´∀`*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/26 23:00 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
あたしも一緒にピョンピョンしたい・・・
今日のズームインで山田君がインタビュー受けてたんだけど
その中で先輩とのエピソードってとこに亀ちゃんの名前が☆

「今度ドライブ行こうな」って亀ちゃんが言ったらしいよーーー!!
いいなーーーージャニの後輩たちーーー!!!笑
亀ちゃんとドライブ!?
何をすればその権利をゲットできるの(゜∀゜)!?笑

しかもKAT-TUNコンの時にホテルの部屋で一緒に遊んでたんだって♪
小さい頃に誰もがやったであろうベッドでピョンピョン笑
亀ちゃんがやってるの見たいーーーー!!!!
ピョンピョンやってる姿を想像するとマジでかわいい(*´∀`*)
萌え~笑

山田君は亀ちゃんが一緒に遊んでくれたのが
すっごいうれしかったって言ってた!!!
う…うらやましい笑


亀ちゃんはホントに後輩の面倒見がいいねぇ♪
ジャニーズの後輩になれば亀ちゃんにかまってもらえるのかぁ…
まず性別から変えんといかんな笑
さすがに無理があるわ笑

こうやってちびっ子たちから亀ちゃんの名前が出るとすっごいうれしいなぁ♪

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/25 20:09 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
絶品☆プロゴルファー猿
ぷっすまおもしろかったーヾ(≧∇≦*)

ゆっちのプロゴルファー猿のモノマネがツボすぎて寝ていた親を起こすほど笑いました笑
後、水着の女の子をわざわざ立って見るあの姿!!!!
アイドルだって男だもんな!!!笑
光一さんとわざわざしゃがんでまで女の子を見ている姿が非常によかった笑
他にもすごい笑ったんだけど笑った箇所が多くてどこってハッキリ覚えてないってゆー笑


ぷっすまおもしろいわー☆
Pが出た時もすっごい笑ったけどあの番組はジャニタレの素がかいま見れる感じがいい!!!!
仁亀で出ないかなー(*≧m≦*)
ああいうバラエティに出る機会って少ないけど出たら出たでホントにおもしろいんだよなぁ♪♪♪


昨日はスシ王子の記者会見もあったらしいからスポ紙にも載ってるんかな~?
あっWS予約するの忘れたわ笑
ドンマイ☆(*´∀`*)笑

テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/25 15:43 】
KAT-TUN☆TV | コメント(2) | トラックバック(0)
もぎたて♪もぎたて♪もぎたて♪
かーわーいーいーーーー(*´∀`*)
マジでかわいい!!!!
新しいもぎたてのCM見た人ーーーーー!!!???

はーーーーーーーいヾ(≧∇≦*)

15秒を昨日の夜何度繰り返して見たことか☆
完全に気に入った♪
ノリノリな感じの亀ちゃんがかわいい!
あれはー…ゆるパーマなのか?
てか緑の衣装とかめずらっ!!
やっぱ亀ちゃんは赤がよいなー(´ω`)

最初の合流した後のアップが3人兄弟みたい(*≧ω≦*)
亀ちゃんが1番年下に見えたなぁ…
聖とタメな感じがしなかっのは金パのせい?笑

音にも気使ってて右から聖、左からゆっち、両耳で亀ちゃんって感じの聞こえ方すんのね。
つかあのラップ途中聞き取れないとこあるんだよねΣ( ̄□ ̄;)
がんばって分析しないと!

そいや仁竜淳のセセラもあったね!
「潤ってみる?」に「みるーーーー!!!!」って声をあげたイタい子がここに1名笑
仁の表情が「仁」って感じがした←どんな!?笑

インパクト的にはもぎたてかな?
買う人の年齢層の違いを意識してんのかな?
大分色が違うね(*´∀`*)


さて、リップ地獄の始まりだ(;^_^A
ただでさえ1年1本計算で75歳分まですでにあるのに…←どれほどー笑
これ以上増やしてどーすんだ自分!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/24 10:33 】
KAT-TUN☆CM | コメント(3) | トラックバック(0)
Myojoとポポロ9月号。
今日関東はスッキリしないお天気です(o;TωT)o
もう7月後半だってのに梅雨は明けないし…
酷暑も嫌だけどジメジメも嫌だなぁ。

今日は昨日の疲れからか逆に早くに目が覚めちゃって
しかもなんか夢見が悪くて気分が乗らない~;

まぁそんな中さっきドル誌を買って来たので感想なんかを(*´∀`*)


◎Myojo
表紙:KAT-TUN

センター亀ちゃんだー☆
なんかめずらしい構図だなぁこの表紙!
1・2・3って並び。


・KAT-TUN
みんなで公園で遊びながらの撮影って感じで
スタジオで決め決めで撮ってる写真より好きだったりするんだよね♪
自然な表情が好き~☆

なんか亀ちゃん痩せた!?
お腹ぷっくりの亀ちゃんを目撃したドームコンからこの撮影までそーんなに時間経ってないはずなのに明らかに痩せている!!
腕も細くなってる!!
あたしの好きな亀ちゃんの腕の感じが徐々に戻ってきた~(*´∀`*)
わーい♪
でもまだ顔がちょっと丸い??笑
ドリボに向けて体を絞り出したのかもね~

ドリボで亀ちゃんに逢うのが楽しみだ(*≧ω≦*)


・甘ささ
ってか甘ささ!!!!!!
甘ささ!!!!!!

キターーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!

めくった瞬間叫んだ!!
本気で叫んだ!!!
2ショだーーーーー!!!
なんだこのカップルみたいな構図は笑

これリアルな身長差??
完全にカップル!!笑
仁亀が戻ってきた~って実感(*´∀`*)
思わず写メ笑


・カツカツ収録
こういう撮影オフショットも好き♪
モグモグ仁がカワイイ(*´∀`*)


・裏Myojo
このエピソードの仁がかわいすぎる!!!
「俺は何位!?」ってヾ(≧∇≦*)
あ~~~かわい~~~~!!!
ヘラヘラ笑顔が見たい!!

とは言え仁がこんなにヘラーって顔で笑ってるところがあんま想像できないんだけどね笑(昔だったら容易だったけど笑)

◎ポポロ
やっぱり亀ちゃんは赤が似合う!
赤って着る人を選ぶ色だよね~!!
それが似合ってしまう亀ちゃんはさすがだ(゜∀゜)笑

この亀ちゃんの表情とか髪型とか好きー☆
毛先のパーマの感じがめっちゃかわいい!!

ジンジンもーすこーーーーしだけでいいから髪の毛切らないかな?笑
今の長さでもいいんだけどもう少しだけ…笑
でもこのポポロの髪の毛の感じは大好き♪

ピンナップ!!!!
仁亀じゃないかーーーー!!!!!
2人ともすっごいカッコイイ(*≧ω≦*)
こうやってアップで見るとやっぱり最近の2人が双子期再来な感じがしてならない笑
髪の毛の分け目が左右対称だからホントにシンメ!!
いいわー☆
このピンナップも写メ笑


今回の2誌のKAT-TUNいい!!!
好き!!!
たまーに外れがあるからさ、あたし的に笑

はーすっごい元気出た(*´∀`*)笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/23 13:39 】
KAT-TUN☆雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
夫婦と思える人。
今日は埼玉までサークルの大会に行ってきました!
遠いわーΣ( ̄□ ̄;)

朝5時起き!!!!
久々に早く起きたから全然目が覚めなくて足が動かなかった(;^_^A

あーあ(o;TωT)oドンマイ



で帰りに新宿で光一さんのうちわを持ってる人を見かけてドーム帰りかなぁ…って思ってたらあたしの後ろを歩いてた人もそうだったみたいですっごく幸せそうに話をしてました(´ω`)

そりゃ幸せだよなぁ☆
一生に1度しかない10周年を本人達と一緒にお祝いできたんだもんね!

今日のスポ紙には昨日ドームであったギネスの表彰式の記事が載ってたね♪
滅多に式に顔出さないギネス協会の会長がKinKiの記録が本当にすごいから自ら表彰しに来たとかすごくない!?
ってその人の権威がどれほどのもんかは知らんけど笑


そーいや僕らの音楽泣いちゃった(´□`)
KAT-TUNとNEWS意外のジャニ事で泣いたのマジで久々だった!!
KinKi Kidsのこと、知れば知るほどいいなーって思うのはやっぱ2人の力だよね。
僕らの音楽は吉田拓郎さんとの対談形式だったからか本音を語ってる感じがしてすごいよかった!!


いやー照れたりせずに自分達を夫婦みたいって言える関係いいなぁ!!
あたしはいつか仁亀にもそうなってほしいんだよね(´ω`)
夫婦ってことは欠けちゃいけない唯一無二の存在ってことじゃん?
そんなこと思える人に出会えるってすごいことだよね♪
ホントに幸せなことだよなー(*´∀`*)

とKinKiの話を聞いてて思いました!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/22 22:45 】
ジャニーズ☆その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
KinKi Kids 10th Anniversary☆
KinKi Kids本日10周年おめでとうございまーす(*´∀`*)

昨日のMステの愛のかたまりよかったよ~!!!
マジでよかった!!!
涙出そうになるくらいよかった!!!

愛のかたまりは地上波では初??
カップリング曲だとは思えないくらいいい曲だよね♪
初めて聞いたときなんでA面じゃないんだろう?って思った記憶がある。
カップリングがファンが選んだ曲の第1位になるんだもんな~(*≧ω≦*)

10周年ということで今日の我が家のBGMはずっとKinKiです♪
普段だったらKAT-TUNにちょいKinKiが混ざるところだけど今日はKinKi!!!


今まで特別に大好きな存在ではなかったけど
これまで聴いてきた音楽の中でやっぱりKinKiの曲の存在は大きくて
中には懐かしい恋のお話に絡んでくる曲もあります笑
やっぱりKinKiの10年間はファンにとっても大きい10年だったのではないかと思います。

そして、兄さん方が今までがんばってきたおかげで
今後輩たちもいっぱいがんばれてると思います。

これからもKinKi Kids2人でがんばっていってほしいなーって思います(*´∀`*)

10周年おめでとうございます!!





まったく関係ないけど昨日のMステの剛さんがかぶってた帽子がものすっごくかわいくてどこのか分かって値段がお手ごろであれば買いたいくらい気に入りました。
どこのなんだろー??
マジでかわいかったー☆



20070721184831.jpg


この写真は昨日CDショップに行ったら
「KinKi Kidsの記念オリジナルファイルです。ご自由におとり下さい」
って書いてあったのでもらってきたやつです♪

うちみたいなちょっと郊外の方でこんなのが置いてあるなんて思わなかった!!
ラッキー♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/21 17:22 】
ジャニーズ☆その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
P大作戦主演男優賞☆
昨日のP日記より発覚☆

日刊スポーツのドラマグランプリ(4月期)で主演男優賞取ったって~(゜∀゜)!!
おめでとーーーー☆
P大作戦は前クール1番好きだったドラマだしめっちゃうれしい♪

しかも主演女優賞に礼
助演男優賞にツル
助演女優賞にエリ
作品賞まで受賞しちゃってるとかすげーーーー!!!

我が家ではあたし、お母さん、弟と3人ハマってたドラマで
Pの髪型について話したり9話くらいでどんな結末になるか大予想大会をしたりと注目を浴びてたドラマでもありました☆←だから何だって言う笑

月9の主演はやっぱりプレッシャーがあったんじゃないかと思うけど
こういう賞をもらえたってことは認められたってことだからね!!
やったね♪

この賞は1年を通して最終的に年間の賞が発表されるらしいので
ぜひとも2007年主演男優賞を目指していただきたい!!

あ、でもこの後仁亀のドラマが決まったりとかしたら
もっちろんそっちを応援するけども笑←ヲイ笑

P本当におめでとう☆
DVD出たら絶対買うから(*≧ω≦*)

記事はこちらから↓↓
http://www6.nikkansports.com/entertainment/drama/2007/result-drama11-1.html

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/20 13:58 】
NEWS☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
最近のお気に入り♪
いきなり!
彩菜のオススメ食べ物のコーナー(*≧ω≦*)
ってマジ自己満エントリーです笑


Pもハマっているという塩チョコレート♪
実は彩菜もハマってるんだー(*´∀`*)

Pがコンビニで買ったってやつと一緒かどうかは分からないけど
あたしがコンビニで見つけたのはチロルチョコの塩バニラ!!

これウマイ(゜∀゜)(゜∀゜)

チョコレートが好きな人はぜひ食べてみてくだパイ☆
中にマシュマロが入ってるのがまた美味♪


後、もう1つめっちゃおすすめなのが『もちクリーム』!!
コムサストアが展開してるお店らしいんだけどマージでうまいヾ(≧∇≦*)
24種類も味があってどれにしようかめっちゃ悩みます♪

東京、横浜、名古屋、大阪、京都…と取り扱い店舗があるみたいなので気になる方はぜひ食べてみてください☆

ホントおいしーんですよ~!!


とまぁホント駄文です笑

テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

【2007/07/19 23:21 】
駄文。 | コメント(2) | トラックバック(0)
みんな動物好きだなぁ笑
しょっぱなからのゆっちの食いつきがウケた笑

ゆっちの好みドンピシャなんであろうゲストの松下奈緒さん。
あの人1個上に見えないんだけど!!
超大人っぽい☆

ってか仁痩せたー!!
二の腕がものっそい細くなってる!!
あたしのベスト仁は2003年なのでぜひそのくらいまでがんばってください笑


・絶対音感
これを止めた時の仁亀の手が揃ってるーーー(*´∀`*)
そこでまず萌え(*≧ω≦*)
絶対音感聞いてるときのKAT-TUNの顔がみんなポヘーって感じでかわいい♪


・匂いフェチ
仁ってホントすごいわ~タイミングが絶妙!!
今日も冴えてるよ!!
こういうとこホントに尊敬☆


・酢漬け
あたしモグモグ弱いんだよ~(゜∀゜)
亀ちゃんがモグモグしてる姿弱いんだってー!
かわいすぎるーーーー!!!

てかゆっち!!
「まずいっすね」って!!!笑
これ実際言われたら凹むよ~


・メロンパン
亀ちゃん、レーズン大丈夫だったんか!?
1回しか映らなかったけど
聖っちょが食べてる時にもう手に持ってなかったから
端っこの方ちょっと食べてかごに戻した説が有力?

ん?
仁の炭水化物ダイエットはどうした!?笑

ずんの発言に大爆笑してる仁がかわい~ヾ(≧∇≦*)
その後足をピーンって伸ばしてるのもかわいい♪

その後に一瞬映った亀ちゃんの顔がどことなーく曇ってるようにしか見えなかったのはやっぱり「何で干しちゃったんだろう」が原因でしょうか?笑


・ペテン師上田
嘘つきのルールなんてあったんか笑
この差ね!!って差が分からん!笑
嘘つくのに一生懸命ってどれほどー!笑


・コッカー・スパニエル
改めてKAT-TUNってホントに動物好きだよね~
特に亀ちゃんと聖っちょ!
亀ちゃんのしゃがみ方がカワイー(*´∀`*)
チョコンと座ってるあの座り方!!
なんなのもーーーーーヾ(≧∇≦*)

それにしても亀ちゃんになでてもらえるなんて
なんてうらやましいんだろう・・・
キャンディーちゃんの位置にいくには
いったいおいくら万円必要なんでございましょうか笑
キャンディーちゃんになりたい!と思ったヲタは大勢いるはず。


・撮影会
大爆笑しかできなかった笑
決め顔すらも面白く感じさせてくれるずんがすげぇ笑
あの決め顔目の前で見せられても笑う自信アリ笑

どうせなら仁亀の撮影会の模様も放送してほしかったよーσ(^_^;
仁とかぜっっっっったい!!!やらないでしょ笑
なんであの子はあんな照れるのかね?
雑誌とかコンじゃやりすぎだろ!っーくらいやるのに笑


・チキン中丸
KAT-TUNのヘタレは仁だけどチキンは明らかに中丸雄一ですよね。

ゆっちのチキンっぷりは昔の少クラの箱の中身はなんだろなのコーナーで真っ白い顔しながら箱に手を入れてヨコに手をかまれて「アヒ!アヒ!」って変な奇声を発してみんなに大爆笑されてた姿が思い出されるんですよね笑

それにしても聖っちょは男だ!!

今日は仁の英語聞けなかったね~

他のメンバーが中学生英語でがんばってる姿がかわいい!
てかリアーナって19歳なんだΣ(゜ロ゜;)
外人ってホントに大人っぽいわ~


・おまけ
ずんと松下奈緒さんが立ってると
松下奈緒さんの背がいかに高いかがよく分かる!!
2人とも足長いし背高いし細いしでモデルみたいだね。

来週は~女子十二楽坊??

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/19 14:26 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
カツマニュ 21-K。
今日からデザインが変わるとお知らせを受けていたので
とりあえず今までのカツマニュを日曜日くらいに全部画面メモ(*´∀`*)

とは言っても仁亀分しか保存してませんがね!笑

ってことでデザイン一新のカツマニュ。
なんか個人カラーがしっかり出てるじゃないのヾ(≧∇≦*)
これで知らなかった人にも個人カラーが浸透する!!・・・のかは知りませんがいいんじゃないでしょうか☆
デザインも今までの真っ黒じゃなくなんかポップな感じで!



亀ちゃんは相変わらず文章がかわいいねぇ(*≧m≦*)
絵文字使いすぎだと思うくらい使ってらっしゃる笑
絶対あたしよりも絵文字使ってると思う~
あたし筆不精だからさ笑
むしろこんなに絵文字を使える亀ちゃんがうらやましい笑

コン終わった後どんな風に過ごしてるんかなー?って思ってたけど色々充実してるみたいだね!
てかPと遊んだんだ!!!!
そこにはかなり敏感に反応するよ!!!笑
何して遊んだのかそこまで詳しく書いてもらわないとヲタは勝手に想像しまっせ?笑
特にあたしみたいな妄想癖はかなりしまっせ?笑

んでもってずんとゴルフか~
亀ちゃんってある意味多趣味だね。
好奇心旺盛なのかな?
なんか気づくと新しいことを始めててでも野球だけは忘れないーみたいな。

うんうん!
充実してるなら何より☆
だって夏だしね!
サマーだしね(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
たくさん遊ばないと♪


そんでとうとう亀ちゃんの口からドリボの話題が!!!!
今から楽しみすぎるんだよな~ドリボ。
3人だけってホントにどんなのになるのかまずストーリーの予測も付かないし。

ちょうどその時期はね~
あたしは就活真っ只中だと思うから
その息抜きに亀ちゃんで癒されるよ~(*´∀`*)

絶対病んでるんだろうな、9月とか…嫌だな笑


今はドリボを楽しみにがんばろう!!!

おーヾ(≧∇≦*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/18 00:16 】
カツマニュ | コメント(2) | トラックバック(0)
39。
・・・KAT-TUNの話題を書きたいのにありません笑

なので今日買った「39」について。


いいアルバムだ(*´∀`*)
ってかあたしの好きな曲がすっごい集まってるからそう感じる♪
雨のMelodyとかフリできるくらい大好きだっつーの!!
まぁバックの踊りしかできないんだけどね笑

剛さんセレクトと光一さんセレクトがあるってのがまたいい!!
そんでファンの選んだやつでしょ~
三位一体!!((違

しっかし10年ってホントすごいよね~☆
10年間トップにいるわけじゃん?
KinKiって。
その位置を保つのってどれくらい大変なんだろう??
ファンが根強いってのもあるんだろうね。
すごいな~!!


39聞いてたらカラオケ行きたくなってきちゃったよ笑

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/17 17:02 】
ジャニーズ☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
KinKiってすごいや。
少プレ見て考えさせられたのはじめてかも。

KinKiってすごいね。
なんかすごい。

何がすごいとか聞かれても答えられないんだけども笑
とにかくすごい!!


長くやってる人はやっぱ違うなって思いましたよ。


あたしはKinKiはほとんど軌跡が分からないので
担にしか分からない「KinKi Kids」ってあると思うんだけど
2人がお互いにKinKiを、お互いをものすごく愛してるっていうのが
昨日の少プレ見ただけでも伝わってきて本当にいいグループだなぁって思いました。

剛さんとか包み隠さずしゃべってたんではないかと思うんだよね。
翼のVTR見た後とかさ。
なんかその姿見てすっごいいいなって!!
それこそKinKiをデビュー前から応援してきた人たちにとっては
今年10周年を迎えられるって本当にうれしいことなんだろうね。

あたしも9年後(←長いな笑)
KAT-TUNが(無事に)10周年を迎えたときに
「あーこれまで応援してきてよかった!!」って思いたいな(*´∀`*)


てかね!!若手のみんな!がんばらなきゃいかんよ!!
胡坐かいてないでね!!
KAT-TUNももう目指すだけじゃなくて
Jrの子らに目指される側になって来る頃じゃないかって思うから
ぜひとも先輩たちを見習ってがんばってほしいな~!!


いやー、昨日は愛のかたまりがフルコーラスで聞けてAnniversaryも聞けて思いっきり泣いたよ。

あの2曲ダメー!!
あたし絶対泣くもん(o;TωT)o
愛のかたまりのためにCD買ったくらいあの曲好きだから
今回39に入るのもすっごいうれしいんだ!!


昨日の少プレは保存版決定です♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/16 19:08 】
ジャニーズ☆TV | コメント(2) | トラックバック(0)
テゴラジ。
今日ってか昨日『テゴラジ』の特電があったんだけど行けたらいーなぁって思ってて。
でー開始10分後から遅れてかけたんだけど見事取れたよw(゚o゚)w

いやービックリ!!

グローブ座だしまさか取れないよなって思ってたら取れたから!
しかも取れなかった人いっぱいいたみたいだし…
KAT-TUN以外で運使っちゃった感が若干…笑

いや!
取れたからには楽しみますとも(*´∀`*)

どんな感じになるんだろう??
まったく想像がつかないなぁ…
今月の楽しみができたぜ!

ってことでテゴラジ最終日、テゴちゃんの美声を聞いてきまーす☆

テーマ:手越祐也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/16 00:38 】
NEWS☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
リップ貧乏。
またロッテのリップキャンペーンが始まったね・・・
確かおととしもこの季節だった気がするなー笑
〆切日とか一緒だし。


てか、その時配りきれなかったリップが20本強(o;TωT)o
なのにまた大人買いしなきゃなんて大変すぎ!!←誰も強制してない笑

しかもね、在庫の問題だけじゃなく
今ドリボやらビックリなことに電話がつながったテゴラジやらでお金がないΣ(゜ロ゜;)


いや、でもがんばるよ!!
だってリップケースほしいし!!
前のKAT-TUNの顔付きリップはゲットしたから今度はケースだ☆

明日から薬局回って葉書とあわよくばポップも手に入れるぞ!!


以下コメレス。
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/15 20:34 】
KAT-TUN☆キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)
はじめましてのご挨拶。
こんばんはーはじめましてー(の方もそうでない方もいると思いますが)
亀ちゃんを好きになって早8年。
寝てもさめても亀ちゃんのことばかり考えています。

どーもー彩菜です☆

KAT-TUN事、ジャニ事を主に書き綴っていきたいと思います♪
他のところでブログをやっていましたが移転いたしました!!

今日からまた心機一転!!
たくさん亀ちゃんのことを書いていきたいと思いますー☆

ぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m
【2007/07/15 19:00 】
駄文。 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
