【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あー生きてるわーあたし。笑
東京ドーム4日間が終わりまず思ったこと。

あたしはKAT-TUNに生かされてる。
ってかKAT-TUNいなかったら生きていけないかも笑

どれほどー笑


こんな考え持つようになったら終わりですよね笑
えーえーいいんですよもーこんなことコンサートがあるたびに毎回思ってることだから笑
KAT-TUNに逢うことで生きてることを実感するのよ、あたしは。


あーやっぱり仁亀は最高だと思った。
何が最高って愛だよね、愛。仁亀愛。
大オーラスだから絶対に泣くだろうとは思ってたけど
まっさかあんな早い段階で泣かされるなんて思っても見なかった!!

僕らの街での時に亀ちゃんがマイクスタンド倒しちゃったのよ!!
まぁ最初はそれ見たとき「かわいーーー」って大爆笑したんだけど
その後亀ちゃんのマイクおかしくなっちゃって。

そしたら!!!
「誰も僕らを決して~♪」のところで仁が!!!仁が!!!!仁が!!!!!
亀ちゃんの代わりにそのパートを歌ったの!!!!


幸せすぎるから。

仁亀愛じゃないか。

なんなんですかもー殺す気ですか。

4曲目にして化粧が全部落ちるんではないかと思うくらいに泣き崩れ記憶ちょっと飛んだよ笑


ソロパートが終わった後、亀ちゃんが仁の方見て「ありがとう」的なことを言ったんですかね。
仁がニコッて微笑んでるのを見てまた泣きもーすでにいっぱいいっぱい笑

どれほどー笑

あたしは今日バックステが肉眼でしっかり見れる位置に座ってたんだけど
僕らの街でがちょうどバックステ。
あー泣く以外になんもできないってね笑


今日は大オーラスということもありトリプルアンコ。
終わったのは21:05でした。

終わってから4時間は経ったというのに脳内で今日のコンの様子がめっちゃ再生されてて寝るっていう行動には移せない笑
声出ないし、足に靴擦れできてるし。
明日なーんもなくてよかったー。
とりまのんびり過ごすとしよう・・・ってこの後リアルに寝れるのかな、あたし笑



レポはまーまた気づいたら更新されてるかと思います笑




KAT-TUN、ツアーお疲れ様☆

ロクーンおかえり(*´∀`*)

KAT-TUNが本当に本当に大好きだって心の底から思った!

幸せすぎる時間を本当にありがとう!!

あたしはこれからもKAT-TUN6人とともに生きていくよ!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/06/18 01:27 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドリボ。
とうとう決まったねー!!!!

にしてもなぜ2人に屋良っち?笑
KAT-TUN六人の出演は堅いと思ってたのになー
まぁ亀ちゃん出るからあたし的には問題ないけど笑

ん~ゆっちはスシ王子あるからしゃーないとして3人は?





ドラマか(*´∀`*)!×?
赤西さんドラマ来るか!?
だとしたらそれはそれでありがたや~♪


これの申し込みはいつからなんだろーσ(^_^;
今金ないしー
ってか9月とか忙しすぎる時期なのにー(おまえの都合は知らねぇ)


公演は9月5日から帝劇で亀ちゃん、聖、MA屋良っちをメインキャストで上演されるそうです(*≧ω≦*)
今日のスポ紙、WSも要チェック☆

てか会見の亀ちゃんがめ・・・メガネーーーーーー(゜∀゜)!!!!
萌えー!!!
あーかわいー☆


あたしドリボの発表はオーラスでくると思ってたんだけどなー
・・・オーラスでもなんかあったりしちゃったり(*≧m≦*)?

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/06/15 08:13 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
うちわ作り。
今日は午前中暇だったのでドームコンに向けてうちわを作りました(*´∀`*)
材料は城ホが当たってたら作るつもりでいたので前から準備済み。

じゃー追加の時に持ってけって話なんだけど天井とアリーナだからいーやと思ってスタンドの本公演にしたわけです。

うん、言い訳だね笑


書きたい文字とかやりたい装飾とか色々あったんだけど
想像以上に難しかったので今回は見送って普通に作りました♪

写真はあえて載せないよ笑
ってかまだちょっと飾り付けしたいから写メってないのね。
完全に完成したら撮ろうと思って!!!


・・・作ったはいいけど亀ちゃんの目に入る気はしないな(;^_^A
これでファンサもらえたらミラコーだわ笑
ファンサはもらえずとも「あの子は俺のファンか」くらいに一瞬でも思ってもらえたら幸せなのになー☆
まぁあの大量の人の中でそんなこと思ってもらえるはずもありませんが希望は持っておくか笑


もし明日明後日で時間に余裕があればまだ材料余ってるし二個目を作ってもいいかな~(*≧ω≦*)

うちわ作るの楽しいわ☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/06/12 18:01 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
MステKAT-TUN喜びの歌
一言で言うと・・・萌え。笑

いやーひっさびさのMステマジで神でしたわー(*´∀`*)
亀ちゃん間違ったし笑
あーかわいー

しかも仁が「えー!?」って顔で亀ちゃんのこと見てそんな仁を見て亀ちゃんが笑ってるっていう
もー彩菜としてはうれしい以外の何者でもない幸せが♪

ステキーあの番組ホントステキー(*≧ω≦*)


ミニステからなんかテンション高かったねあの子ら笑
ってか仁寄りすぎだからね笑
あんなに寄られたらあたし普通に「ミニミュージックステーションミニステ!」とか言ってられないわ笑
みんなみなぎりすぎですよー笑


歌自体はAメロから亀ちゃんが音を外してたけどでも仁とのユニゾンだったから
仁の声に合わせて戻してたよねー(゜∀゜)
そんな些細なところでも(ってか本人たちはなーんにも思っちゃいないんだろうけど)
仁亀愛を感じて1人TVの前でニヤニヤニヤニヤ笑

曲の始まりがさ!!ドームコンバージョンだったよね!?
あの始まり方聞いて、2、3日の幸せ空間を思い出したーあー後5日か~ε=(/*~▽)/


仁の髪型かわいかった!!
でも・・女の子に見えて仕方なかった!!笑
亀ちゃんのビジュがなー・・・美。ではなかったんだよ~(o;TωT)o
あたしああいう前髪の分かれ方があんま好きじゃないみたい笑


曲終わった後、仁が亀ちゃん見てまた笑ったじゃん!!!
仁が亀ちゃんのことを好きすぎてるーーーー!!!!
なんだこれーーーー!!!!!!
見てるこっちがドキドキするんだよーーーー!!!!
仁亀絡むとあたしの寿命が確実に短くなっていってるんだよーーーー!!!笑

でもあたしは絶対に死なないけどね笑
彩菜が死ぬのは・・・言わないでおこっか笑


は~最近亀ちゃん「仁」ってよく呼んでるみたいだしー(*´∀`*)
それをさー、ちゃんと亀ちゃんの声で聞きたいわけよ!!
ドームコンでマジで言ってほしい。
MCでちょろっとでいいから・・・1回でいいから・・・
とにかく亀ちゃんが「仁」って言ってるのを聞きたい・・・。

1番最近「仁」って呼んでるのを聞いたのは2005年夏のKAT-TUN×3の5Cを決める時の
「俺と仁が多かったね~」が最後な気がする!!!
ってかあの番組2年前かよΣ(゜ロ゜;)
時の流れが早すぎるー!!!





文章にまとまりがなさすぎるわ笑
話が変わりすぎてるね・・・読みづらいわぁ笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/06/11 17:32 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
ゆっち銀幕デビュー☆とショップ写購入。
スシ王子!映画化だってね~♪
今日朝ニュース見てビックリしたよ(*´∀`*)

ゆっち~連ドラ出れたと思ったら銀幕デビュー!!
おめでとー(*≧ω≦*)

来年のGWか・・・あたしはその頃就職しているんだろうか笑
ってかしてなきゃ困るんだけどできればずっと学生でいたよー

ピーターパン症候群笑





今日はバイトの後ジャニショに行ってきましたー
混んでた・・・平日なのにまた混んでた・・・
ってか最近いつ行っても並んでてうんざりしてします(# ̄3 ̄)

入るまでに1時間、上の階に上るまでに15分、レジにたどり着くまで45分。

長いって笑


大阪、福岡、京都のジャニショではなんか色々品切れが出ているようですが
原宿ジャニショは売り切れはずんが1~2枚だけだった!!

今日はいつもみたいにセット買いしないで厳選したよ笑
集合:3枚
KT混合:12枚
亀ちゃん:36枚
仁:20枚 
の計71枚。

あたしにしては少ないと思わない!?
亀ちゃんも厳選したんだよ!?すごくね!?笑

仁に関しては最初のうちわとかポスター撮影の時の写真が微妙な位置に追加されてて
気づかないでスルーする人がいっぱいいそうだなーって思ったよ笑
これから買いに行く人、チェックを怠らないように!!



いや~今回ドームから追加されたライブフォトとオリフォト買ったから集合は少なめにしたんだけど
やっぱり買っておくべきだったか・・・
ってか亀ちゃん削りすぎたであろうか・・・
仁を買いすぎたのか・・・?

また近いうちにドームの分がジャニショに追加になりそうな気がするなー
そしたら竜亀ちゃんに茶髪仁でしょー(゜∀゜)
しかも自分の入った公演のどれかってのは確実だし♪
買うしかないね(*≧m≦*)

あ!
古いバージョンのうちわ売ってたよ☆
ついでにパンフとポスターとファイルも売ってくれりゃーいいのに笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/06/06 23:29 】
KAT-TUN☆映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
クランキー新CM♪
あーーーーかっこいいーーーーーよーーーー(*´∀`*)

亀ちゃんのCM見た!?
なにあのかっこよさ!!!
ハンパじゃねー(*´∀`*)

昨日HEY3の予告GETのために録画しておいたら亀ちゃんがいるんだもの~☆
HEY3がロッテ提供だってことすっかり忘れてた!!!

すでに50回は軽くリピってますよね笑

は~かっこいい!!!!


彩菜的ツボは1回目に変なメガネかけた女の子が出てきて右斜め後ろを見た後の「ニヤッ」って笑い方!!
その顔になるたび「うへ」とか「ひゃは」とか
かなり気味の悪い奇声をあげてるよ、あたしゃ笑

あ~この美しい人近くにいたんだなー(*≧ω≦*)
同じ空間で空気吸ってたんだよなー☆
なんか現実味がないよ。
夢だったのか!?そうなのか!?
彩菜が勝手にいいように思い出を作り上げてるだけなのか!?

いやいやそんなわけなかろうよ。
確かにいましたよ亀梨和也様は!!!←教祖か笑


1つツッコミたいのはなぜマイケルジャクソンぽいかってとこだね笑
似合ってるしかっこいいからまったく問題ないんだけど某SMAPの方に似てなくもないこともない←どっち笑

まー亀ちゃんだったらなんだっていーや!笑

首を振った後の髪の毛の動く感じがまたカッコイイ!!
ヤバイ!!ヤバイ!!


ちょっとKAT-TUNいきなり勢いつきすぎてませんか!?
ってかヲタは相当忙しくなってきたんですけど笑
また雑誌への露出も増えてきたしTVも増えてくるだろうし
ジャニショでは新写真が出たとかで売り切れも出ているとかいないとか!?

どんだけーーーー!!!!

あたしこの2ヶ月くらいでショップ写にいくら投資したと思ってるんだよ!!
相当な額だぞマジで!!
なのにまだ追加されちゃいます!?
新たな亀ちゃんがいるんであればそりゃもー間違いなく買いますけども時間も金もねぇよ!!!!笑

こんなこと言いつつ近いうち黄色い袋と長いレシートと空っぽの財布を持ち帰ってくるんだけどね!
いつ行こうかな~??
今週中に行きたいけど時間がなぁ・・・でも来週だと売り切れが・・・
うん!!
給料日後に行くわ!!そうしよう!!


あ、また亀ちゃんのCM♪
ステキー(*≧ω≦*)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/06/05 16:29 】
KAT-TUN☆CM | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
