【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カツカツ9回目。
真矢さんステキー☆
あたしあの人大好きなんだよね(*´∀`*)

水槽でずんを飼ったり、仁を家中にって笑
仁が家中にいっぱいいたら・・・どうなるんだろうかー
兄仁と弟仁がめっちゃケンカしてそうだよね笑
でも両手に花って感じでいいよーーー(*≧ω≦*)


本編にはほとんど萌えポイントはなかったけどヒゲですかね笑
亀ちゃんのヒゲは絶対生えててほしくないって思ったけど上田さんのヒゲは爆笑だった!!
あれでコンサート出てきてくれたらあたし笑い死にすると思う!!!

てかゆっちマリオかよ笑

真矢さんいいなー!!
亀ちゃんのヒゲつけてあげてるとかいいなー☆
亀ちゃんの口元しっかり見ながらヒゲをつけてあげてそれを亀ちゃんはジッと待ってるんでしょ!
考えただけで死んでしまうよね笑

あひゃひゃ



そして何よりも楽しみなのが来週のカツカツ(*≧ω≦*)
スマイルアスリート選手権!!!
かーわーいーかーらー!!!

何あの笑顔!!
てかリンボーの仁とか反則でしょ!!
真の勇者の笑顔だよーーーー!!!!
キャーーーーー!!!!!

マジで楽しみすぎるわ~♪
喜びの歌もTV初披露だし!!
ま、その前にあたしはドームで聴けるけど♪(ゆっちによるとドームで歌うみたいだし)
仁の歌い方見て半年経っても歌い方ってか歌う姿勢というか歌う時の格好というかは変わらないもんだな~って思ってなんかうれしかった☆

仁がマイクを両手で持って歌ってる3人横では亀ちゃんが両手でマイクを!!!!
もーさすが最強シンメなんだけどー(*´∀`*)
たったそれだけのことだけど今日1日元気に過ごそうと思わせてくれるよ、仁亀は☆




今日はサークル行くんだけどきっとずーっとKAT-TUNのことばっか考えてて集中できないんだろうな笑
怪我にだけは気をつけよう笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/05/31 14:18 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
生きてるただそれだけで君と走っていこう~♪
PVかっこいー(*´∀`*)
仁亀がセンターで背中合わせっぽく歌ってるのを見て泣きました笑
泣かずにはいられなかった!!
これドームで聞いたらめっちゃ歌いながら号泣するだろうなー違いないな!!


それにしても歌詞がいいわー
曲調明るいからReal Faceかプレワンかって言ったら完全にReal Faceなんだけどでも聞いてると涙が勝手に出てきてしまうんだけどー

だいぶ病んでますね笑
あひゃひゃ笑

かっこよかった、かわいかった、これヤベー!!!って言う感想書きます笑
言わずもがなだけど彩菜目線だよ笑

ってかものすっごく長いよ笑
あひゃひゃ(゜∀゜)



イントロ前からすっげーかっこいい!!!
てか亀ちゃんの帽子かぶってる時のアップの目がーーーーー(*´∀`*)
ヤベーヤベーヤベー!!!!
マージでかっこいいっていうか射抜かれた!!!!笑
そんでその帽子をイントロ終わってAメロに移る寸前に投げるんだけど
それ実際目の前でやられたとしたら彩菜は完全に腰砕けるよ笑

でね、イントロ直後の「YEAH!」で仁亀がセンターよりにスッて移動してくんの!!
それだけで「仁亀ーーー!!!!!!!!!!!!」って叫んだー笑
たったそれだけなんだけど同じ画面内に2人がいるだけで申し訳ないけどほかの4人が見えなくなってしまうのね笑
今20回くらい見たんだけどやっぱりその場面で4人が何をしてるのか分かってないっていうね笑
仁亀の動きは真似できるくらい脳内再生できるのに(゜∀゜)笑

上田さんがスッゲーかわいいところがある!!!
Cメロ?の「君がいる~♪」のソロのところ!!!
あそこ上田担は死ぬんでない?
マジで本当に笑顔がかわいすぎて思わずお母さんに同意求めちゃった笑
のってくれなかったけど笑
あそこはかなりおすすめだわー(*≧ω≦*)

でその上田さんと同じ部分の亀ちゃんの「愛してる~♪」ソロ部分の時に首を左にコクッてやってるの~~~~~~~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
かわいいーーーーーーかわいいーーーーーかわいいーーーー!!!!!
若干口アヒルだし♪
あーもーなんでこの子こんなにかわいいんだろー!?
同い年の男にこんなかわいい子今まで見たことないって!!!

あーかわいーあーかわいー♪


1番最後のダンスがかっこいい!!
あの部分と最初にちょっとしかないんだけどコンとかTVで歌う時はどのくらい踊るのかなー?
仁はどれくらい一生懸命踊るかなー笑
願わくば2003年くらい踊っていただいてちょっと間違ったところを亀ちゃんに突っ込まれて照れ笑いって言うシチュエーションを希望(*´∀`*)笑
考えただけで激萌えするわー♪

仁のシャツのはだけ具合がDATTUN5の時に似てるー♪
白仁の時、あのシャツの中に飛び込みたいって話すっげーしてたなー!
今も飛び込ませていただけるんなら喜んでだけど笑

仁のアップのより方とかが「仁が帰ってきたー!!キター(゜∀゜)!!」って感じ笑
今の茶髪仁でのPVだったらさらに萌え萌えするんだろうなー(*´∀`*)
てかMステ出る時は茶髪じゃんね!!
それで亀ちゃんと並んで楽しそうに歌ってる仁見れたら幸せだわ~♪


さてここでTTUNについて笑
ずんはねー・・・若干アクロバットがあった…あったね!!笑
ほかはーごめん。あんま印象にないわ笑ってかあんまメイン的に映ってるなくないか!?笑
あたしが見てないだけか!?

聖はねー・・・ふっつーにかっこいい!!
ラップのところとか聖の独壇場だ!!
すっげーかっこいい!!!
なんか昔より表現っての?なんかうまくなった気がする♪
ドラマとかのおかげなのかは分からないけど表情とかもうまい☆

上田さんはさっき書いたとおりかわいい♪
笑顔が随所に見られるんだけど茶髪縦ロールに笑顔がまぶしい!!!笑

中丸さんはー普通だよね笑←YOUたち!見てる人は分かるよね笑
いっつも思うんだけどゆっちは陰からみんなを支えるのがPVでもうまいなーって。
あんまり思いっきり目立つ部分はないんだけどでも存在感がある♪
いいよーゆっち☆



よし!長いね!!!笑
途中からPVの感想じゃなくなってきてるし笑
話の脱線は彩菜の十八番だからね( ^ー゜)b

あー早く手元にPVほしいな~☆
毎日毎日見るんだろうなー!!
でPCに落としてiPodに入れて電車で見てニヤニヤニヤニヤしてやるぜー(*´∀`*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/05/29 21:29 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
恐るべしヲタパワー☆
バイトの後1人でジャニショに行ってきましたー
平日なのにあの混み方ありえねーってΣ( ̄□ ̄;)

が列のことなんて些細なありえねーだったよ笑


KAT-TUNのうちわ、仁以外全部売り切れてやんの!!!!
かーめーちゃーーん(((o>д<)o

しかもブルペンラまで売り切れてた!!
まぁこれは会場で買えるからいいけどうちわは売るか分からねぇじゃんΣ(゜ロ゜;)
おいおいおーい!!!

新グッズになるって出たのが昨日でもう5人のが売り切れって…
しかも写真も色々品切れになってたよ(;^_^A
なんだかなぁ…


結局仁のうちわを買うために2時間半くらいかかったよー
1人だったから音楽聴きながら参考書開いてた笑
そしたら「何でこの人はジャニショでこんなマジメな本読んでるんだろうか…」って目で見られまくった(*´∀`*)
そりゃそーだよね笑
社会福祉とか心理がどうとかをあの場で必死で読んでる人いたら気になるよね、あひゃひゃ笑

浮いた浮いた!!!笑


新グッズはドームから売り始めるんだよねー
絶対混むよねー
しかも販売開始9時になってますけど何時に行けと!?
まぁ亀ちゃんが行けって言うなら始発でドーム行くくらいはしますけど←言ってない

一緒に並ぶ子にあたしが並び始める時間伝えたら「は!?ありえねぇ」って言われたー笑
KAT-TUNじゃなきゃやらねぇよさすがに笑
KAT-TUNのためなら睡眠なんて!!
おにぎり持参で並びブレックファストですよ笑


あーついに5日切ったかー(*≧ω≦*)
半年ぶりの生亀ちゃん、1年ぶりのロクーンを十二分に味わわないと(*´∀`*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/05/29 18:29 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
バレたーーーーー!!!!笑
いやー今までバイト先では出さないようにしてきたのになー
ジャニヲタの自分を出すのは学校の同じグループの友達とヲタ友の前だけにしとこうと思ってたのになー笑


店長とヘルプで来てた他店舗の社員さんにジャニヲタがバレました笑
休憩室で手帳にバイトの予定書いてる時に
「KAT-TUNドームコン」という文字を見たらしく社員さんに声をかけられました。

社員「KAT-TUNのファンなの?」
彩菜「はい実はー」
社員「コンサート行くんだ!」
彩菜「はいそうなんですー」
社員「誰のファン?」
彩菜「(亀ちゃんって言うのはやめとこう)亀梨君です!」
店長「王道ーーーー!!!!笑」

まっさかバレるとはって感じだったんだけど社員さんのお友達がeighterらしく何気にジャニに詳しくて
ジャニヲタってホントニ多いんだねー!と言われたり何年くらいヲタやってるの?と聞かれたりしました。

でももっとビックリしたのが
社員「赤西くんが戻ってきたのって、KAT-TUNファン的にはアリなの!?」
彩菜「いやまー最初は複雑な部分が全然ないって言ったら嘘になりますけど・・・でも赤西君(あえて仁とは言わない笑)以外の5人が納得して迎え入れたんならあたしも大歓迎です!」

ここまで言ってあーちょっとやっちゃったかなーって思ってたら
社員「あー○○さんはメンバーの気持ち次第って感じなんだー!
風当たりは強いけど赤西君これからがんばってくれるといいねー」

いくら友達がヲタとはいえ、こんなにちゃんと返してくれるとは正直思わなかった笑


その話題が出てからというもの「がんばって働けば亀梨君に会えるよ!!!」と声をかけてくれます。
ありがたいけど・・・ほかのバイトの人にバレてないだけにちょっと抑えてほしい笑

ジャニヲタだって隠してるわけじゃないけど
ジャニヲタじゃない人にジャニヲタでーすって言ったところで別にメリットないじゃん?((ヲイ
だったらわざわざ言わないでもいっかなーって。笑


あー1人確実にジャニ嫌いの子がいるからその子にはバレてほしくない!!
今仲がいいだけに今後の関係がギクシャクしそうだ!!!!笑



きっとこれから今まで以上にジャニヲタだってバレていくんだろうなー笑
てか逆に今まで何年も周りにバレなかっただけすごいと思うとしよう!!!笑
うんそうしよう笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/05/21 21:00 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
生舌打ちされたら死ぬだろうな~
いやーあれ反則でしょ!!

あーんな目の前で「チッ」とかされたら確実に死ぬでしょー!!!!
あたしテレビの前なのに死にそうになってたもん笑

ずっるいなーなでしこジャパン。
あたしもサッカーやっときゃよかったよー((ぇ
マジでうらやましかったわーあの舌打ち!!!

もし目の前でやられたら・・・子供ができるな((ヲイ

いやあれ目の前はヤバいよね。
死ぬ死ぬ笑



てか赤西ーーーー!!!!!
なんであんたそんな汗かいてるのさ!!爆笑
何を恥ずかしがったのさ!!!
コンで走り回ってるわけじゃないんだからそーんなに汗かかなくても!!アヒャヒャ

楽屋だったら照れずにやるのか!?
そういう問題じゃねーだろ!!笑
仁は楽屋行ったらもっとやらないだろ!!!笑

「アスファルト~♪」からでもいいって言ったの聖だっけ!?
すっげーいいわそのフリ!!!
ぜひともやってほしかったな~♪


いやーあの汗のかき具合ツボったー笑
亀ちゃんがサラッとやった後だったからなおさらウケた☆


あ!!!分かった☆

亀ちゃんの舌打ちを仁もある意味近い位置で見てるでしょー?
それ見て「ヤベー!!!」って思ってすでに汗かいてたんだ!!!

そっかそっかーな~んだぁ♪←自己完結


それにしても仁の茶髪かわいいわー☆
髪ちょっと切って茶髪になってパーマもかかってた?
カワユスー(≧▽≦)!!!
ドームではあの髪型の仁が見れるのか??
てか隼人ってのはこの髪型なのか??
それとも北海道の前で変わったのか??
どっちにせよ楽しみすぎるけどー♪

亀ちゃんの竜ってのもすっげー気になってるんだけどそれはいつ見れるんだろうかー?
あ~~~楽しみだ~~~~☆



てかさ、昨日テレビの画面変じゃなかった??
字が見切れててすっげー見にくくて!!!
途中から戻ったけどやっぱりちょっと変だったよ~;
せっかくの冠が(*_*)
あれ、どうしてだったんだろー?

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/05/17 21:28 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱり大好き♪P大作戦。
「ねぇ、このドラマの最終回ってどーなるの?」

さっき弟に聞かれました。



知るか!!!!!!笑
何でも知ってると思ったら大間違いだ!!!笑

ま、それだけ家族の間にもあたし=ジャニが浸透してるって証拠ですよね笑


いやーこのドラマ私的にかなり当たりです!!
大好きですやっぱり☆
テンポとか流れとかもすっごい好き!!
青春☆って感じがしますわー!!

そして先週からこのドラマで泣かされています笑
先週はマネージャーの卒業式。
今日は健の部屋で礼のおじいちゃんに礼がもう2度と逢えないっていうのを心のセリフで言ってる時。

涙腺弱いっす笑


てかさー!!とうとうチューしちゃったねー!!
あはーーー☆
中学生くらいのファンだったらショック受けちゃったりするんだろうなー
あたしむしろ萌えたもん笑

あたしあの健のチューの仕方好きー♪
ああいうの見ると無駄に妄想に広がっていっちゃうもんだから
だいぶおかしいよなーこれ笑って自分に突っ込みながら見てました。

なんかチューとか懐かしくすら感じるんですけど!!
ジャニヲタになってから一般人にほとんど恋ができなかったし
つい自担と比べちゃうあたりがもう彼氏できないって言ってるようなもんだよね笑

まーいっか笑



この前書いたとおり、あたしが知ってるところが映りまくってました笑
友達が見た時はいなかったみたいだけど全然いたからね!!!
あーめっちゃロケ見たいわー☆
でももうほとんど学校行かないから絶対に見れないわ笑
ドラマが終わってから「ここに立ってたのか~」ってやろうと思います←怪


でさー!
主題歌もめっちゃいい!!!
あの歌すっげーいい!!!
桑田さんのCDのCMにP出てるんだよね♪
ゲットしなきゃだなー!!

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/05/14 22:45 】
NEWS☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
ロケ。
今日学校で友達に聞きました。

大学の近くでプロポーズ大作戦のロケがやってたらしい…
友達が礼とエリを見たらしい…


なんとまーあたしが4年になって学校あんま行かなくなったらこれですよ!
あたしついてないわー
もーなんでだよーーー!!!と大騒ぎすると
でもヤマピーはいなかったよ!って報告してくれました笑

セーフ☆←何が

てかホントに目と鼻の先すぎる!!!
きっとこれからドラマ見てて「ここ知ってんだけどーーー!!!!」ってなるんだろうな笑


8時だJで地元にJrがきたり
あたしの憩いの場がひと恋で使われてたり
VVV6で紹介されたお店がバイト先の近くだったり
…まぁちょっとゆかり的な部分があったり←なんだそれ笑


あ~昔はジャニタレによく遭遇してたのになー笑
いやいや、こんな偶然ないだろ!?ってくらい偶然引き起こしたりしたなー
あーでも亀ちゃんと道でバッタリはしたことないや!!
してみたいー!!

けどあたしが普段歩いてるような庶民的なとこには現れないんだろうな(´ω`)





今目の前で話してる女の人2人組(推定27歳)がコンについて話してます笑

ドームオーラス申し込んだら追加に回された。
オーラス探してるけど見つからない。
もう1人が1つでも行けるんだからまだいい!
NEWSの復活横アリコン申しこんだ時全滅だった!と。
行ける人がうらやましー!と。


あたしドーム全ステします。
NEWS横アリ2公演入りました。
って言ってみたらどうなっただろう笑

あたしの隣に座ってるおじさんが「この子たちはなにを興奮してるんだろう」という目で2人を見ています笑
あー電車内でコン話をするとこうなるんだなーって客観的に見ちゃったよ笑

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/05/08 18:18 】
NEWS☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
20070504223258.jpg


どーもー☆
いやーテンション上がりますよーこれはー!!!!

この写真なんだかわかります??
なんと!!!
新PCなんです~(≧▽≦)

そして買ったのは家族みんな用なのに彩菜の権限でPがCMしてる東芝最新モデル♪
色もPと同じ白にしました!!!

買ったのにはちゃんと理由があります。

今日の朝突然壊れました笑
親は急いで買うことないとか言ってましたが
あたしがそれで納得するわけもなく笑
すっごい必死に説得しました!!(というか半ば強制的に承諾させた)

うちのPC6年前から使っていたのできっと限界だったんだろうね~
いやでもここまでよくがんばってくれたね!!
お疲れ!!
ってことで今日安いところを探し求めて歩き回り買ってきました☆


が、しかし古いPCの中に入ってたデータ類が全部消えたので死んでます・・・
保存していたものが全部ないってホントきつい・・・
亀ちゃんの画像とか映像とかをすっげーいっぱいPCに保存しといたんですよ!
なのに・・・救済を頼むか探し回るかって感じだね。
がんばります。


そんでね、買うときに「山下君のポスターとかないですか?」って聞いて
最初ないって言われたんだけど「えーじゃあ(買うの)どうしよう」と渋ってみせたところ「これでもよければ・・・」と店内設置のチラシの下に置くポップもらえました笑
言ってみるもんね笑

というわけでまだ顔文字とかが一切登録されてないのですっごい使いにくいんだけどこれから使いこなして彩菜色にしたいと思います笑
【2007/05/04 23:08 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
カートゥンKAT-TUNすっげー楽しい!!
よく考えてみれば感想初めて書くかも笑

いやいや、この番組はマジですっげーおもしろい!!
KAT-TUNファンじゃない人が見てもおもしろいと思う!!

1回目のAIさんの回はなんかAIさんのおもしろさに助けられた感あったけど
先週の所さんの回とか本気で大爆笑だったよ!!!

ほぼノンストップで笑い続けたし(*´∀`*)

いや~なんておもしろいんだろう!!

今日は上田さんが壊れてたね~
湿った足の臭い嗅ぐって・・・そんな恐ろしいことできないyo笑
ゆっちが「上田の見方が変わってくる」発言に爆笑しすぎて寝ていたお父さんに怒られました笑
でもしゃーないよ!!
おもしろいんだもん!!

ずんのウザさも本当に死ぬほど出ててあたしは画面見ながら「ウゼ~ウゼ~」ってめっちゃ言ってる!
チェケラッチョとかあれはずん以外には出来ないよね笑
てかやってほしくないけど爆笑

そしてなにより亀ちゃんだよ!!
茶髪か~わ~い~☆☆☆☆
あーかわいーあーかわいー(*´∀`*)

あ、今日さー「女の子にはハンカチとティッシュ持っててほしい」って言ってたじゃん?

はーーーーーいヾ(≧∇≦*)
彩菜のかばんにはいつも入ってまーーーーーーーす!!!!!←ウザッ

いつ何時亀ちゃんが風邪引いてもすぐさま用意できるから!!
こい!!亀ちゃん!!!((何


あーやっべー!!
これ見た日ってテンション上がるから寝付けないんだよねー笑

しかも今日はさ!
予告に仁が出ててたもんだからビックリして「仁だーーーーー(≧▽≦)」って叫びトークの時、大口開けて馬鹿笑いしてる仁を見て何!?めっちゃ笑ってるんですけどーーー!!!キャラ変!?なんてことを思いつつすっげー大声出してるしーーーー!!!
なにこんな仁マジで久々に見たんだけどーーーー!!!!どんだけーーー!!
いやいや楽しく収録できてるって証拠だな!!うんうんいいじゃん♪
ってうぉぉぉぉぉぉーーーーーーーい!!!!!!!!!
ダーツの時亀ちゃんの隣にいるじゃねーかこんちくしょーーーーー!!!!!!!
なんだよ、最近なんでこんな好きオーラが出てるわけ!?
どうせだったら前みたいに「仁」「亀」って呼び合っちゃいなよ~!!!
そうしなよ~~~~!!!!!!
でもそんな呼び方されるとあたしそれ聴くたび萌えちゃって萌え死にそうだからな~キツイな~!!
いやでも仁亀がラブラブでこそあたしは今以上に元気になれるってもんだ!!
うん!!!
じゃあ呼び方は昔の感じで1つよろしく(*・∀-)☆


ってな感じで予告だけでありとあらゆることを考えまくりながら何回見たことか!!!笑
仁は前に出てこないでいいから!!
見切れ位置から亀ちゃんのこと眺めててくれるだけでいい!!とか明希とみゆ姉と話してたんだよね笑
だってさーそれはそれでよくない?
でたまーに亀ちゃんが仁の方に視線移してニコッて笑うの(*´∀`*)
キャーーーーーーーーー!!!!!!!!!

まぁ実際はそんな感じは一切なく前に出まくってむしろめっちゃ声張ってたけどね笑
いいよ!
そのやる気いいよ!!

まぁ彩菜が1番気になるのは仁亀のカラミがあるかどうか!!!←やっぱり笑
ん~どーでしょう~♪
あったらいいのにな~♪
そしたら先進めなくて一時停止で何分も見てるだろうな笑
あー変態変態!!ってどんだけーーーー!!!!笑



あーマジでどんだけーーーー!!!がブームきてる~!!
無駄に多用してるからどこで使えばいいのか分からなくなってきた笑

ってどんだけーーーー!!!!!笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/05/03 01:32 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
