【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どんだけーーーーー!!!!
最近のマイブーム♪

あーかわいーなー健かわいーーーなーーーーー(*´∀`*)

第2話とかあたしすでに4回見てるし笑
あれ?言ったっけ?まいっか!
もー大好きすぎますわー
きましたわードンハマリのドラマがー(*´∀`)=з

こんなにハマったのは野ブタ以来??

いや、そんなことないな笑
クロサギにも十二分にハマってたし!!!

あたし超超テレビっ子だから毎クールすさまじい量のドラマを見てるんだけど
今クールで1番好きなのはプロポーズでー2番がライアーゲームかなー!
特急も花パパも好きだけど上の2つが特にお気に入り☆


戸田ちゃんはかわいいし(*´∀`*)
ぴぃはかわいいし(*´∀`*)
平岡くんかっこいーし(*´∀`*)

言うことなし☆

ちなみに彩菜家で今かわいいと絶賛なのがガッキーです♪
ポッキーのCMかわいくね!?
あの踊りCM流れるたびに踊ってしまうよー((やめれ


あーそういや今日は巨人の二岡のバースデです┗(゜▽^*)♪
二岡を好きになったのは実は亀ちゃんを好きになったのと同じくらいと言う事実笑
亀ちゃんの方が長いけども笑
二岡ーおめでとー☆☆


まったくもってちなんでませんが実は明日は嵐コンです♪
予習は一切しておりません!!!
シングルで発売されたものがかろうじて分かるだけなのでついて行けるか心配ですがジャニヲタオーラさえ出しておけば乗り切れるかな!って。

きっと嵐コンだけど嵐の話をせずに仁亀の話をするんだと思います。

いや~楽しみだ!!

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/04/29 23:16 】
NEWS☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
