【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とりあえず新宿行ってきな。
こんなメールが友達から届きまして
なんのこっちゃ?と思ってたんだけどよーやく分かりました。

新宿に亀ちゃんロードが出来ている!!!!!!
いやー亀担は1度通りたい道だよね。
って別に道じゃないんだけど笑


亀ちゃんロードがどこにあるかって言うと
新宿駅って地下道みたいのがあってそこを通って
山手とか埼京とか小田急とか中央とか西武とか京王とか
まぁ色んな線に乗り換えるときに通る通路があるんだけど
そこがさー・・・亀ちゃん一色なんだって(*´∀`*)

ジャニ友達じゃない子だったからすっごい遠くから撮った写メが送られてきて笑
あーあたしのためにがんばって撮ってくれたんだってことが分かりましたが本当に遠すぎて全然亀ちゃんだと判別できず笑
色のみで今のドコモの亀ちゃんだってことが分かったくらいだった笑
これ全く知らない人がみたら赤っぽい黒っぽい写メにしか見えないよ笑

でもその気持ちありがたく受け取ったよ!M!!



ってわけで今は渋谷も祭っているということで明後日は亀祭りです笑

あたしは亀祭で浮かれます。

VIVA亀祭┗(゜▽^*)♪

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/03/26 20:39 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
弘人ーーーーーーー!!!!
新星堂からメールが届きましたー☆

6月13日「たったひとつの恋DVD-BOX」発売(*´∀`*)
弘人ーーーーー!!!!!
弘人ーーーーー!!!!!


完全に買いますわよ。(←誰だよ笑)
6月とかマジでお金ないのが目に見えてるんだけど・・・でも弘人だし。
買わないわけにはいかないし。

6月ドーム全ステだし慶ちゃんの舞台行く予定だし
バイト入れなくなってくるので相当きついと思うんだけど今の金のなさよりはマシ!なはず笑



まだアマゾンでは予約始まってませんが新星堂では始まってます♪
4枚+特典1枚の5枚セット。
全話ディレクターズカット完全版だそうです(*・∀-)☆

弘人に恋をした皆々様、6月楽しみだね♪

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/03/20 13:45 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
